こんばんは!

 

今日の稲沢は朝から雨でした・・・

 

そんな中、三重県から嫁の妹家族が朝7時半にやって来ました!

 

理由はもう一人の妹家族の小学生長女の東海地区のバレーボール大会応援で会場が

 

名古屋市守山区のスポーツセンターということで一緒にうちのクルマ1台で行こう!

 

ということで(笑)

 

実はわたしの出身地でもある守山区・・・

 

会場のある場所は小幡緑地公園脇で

 

その公園は子供時代はよく遊びに親に連れてもらったり

 

友人と遊びに行ったり

 

中学時代はマラソンコースでもありました。

 

そんな場所で行われたバレーボール大会

 

 

わたしはカメラ小僧ではないのですが、一眼レフで撮影担当になっております。

 

気合を入れて準備してきたはずが・・・スイッチを入れても電源が入らず・・・電池を忘れ・・・

 

稲沢に再びひとり取りに戻りました・・・情けない・汗

 

その後はしっかり216枚撮影!

 

そしてわたくしの本日の役目を終えました(笑)

 

クラブに所属しての彼ら彼女らの真剣さは、動きとまなざしから伝わってきます。

 

改めて夢中になれるって素晴らしいことだと感じました。

 

 

試合後は遅めのランチタイムでデニーズへ・・・

 

メニューで・・・雨の日限定メニューがあり・・・その中に・・・カレーが(笑)

 

わたくしは迷わずこれを選びました!

 

 

とても野菜もおいしく、サーロインもおいしかったです!!

 

お値段も800円台とリーズナブルでした。

 

ちなみにですが・・・昨日のランチは・・・

 

 

ココ壱番屋のカレーでした・汗

 

カレーを食べると元気と汗が出てきます(笑)

 

明日は7月最後・・・

 

朝9時からの日進市でのお客様とのお約束からスタートし

 

愛知県庁

 

宅地建物取引業協会西尾張支部へと山のラストスパートで走ります。

 

皆様も明日もよい一日にいたしましょう。

 

本日もありがとうございました。

 

おやすみなさいませ。