皆様 大変ながらくブログの更新をせず、FacebookのみにあれこれUPし失礼いたしました。

改めてブログを再開したいと思いますので、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

わたくしのブログをスタート時からご存知の方は「タイトル変更」や「わたくしの名前のUP」「わたくしの顔写真のUP」がされたりと変わったことにお気づきの方もお見えかもしれません。

 

逆に今日以降でこのブログをご覧いただく皆様には、今日より前のブログの本文ではわたくし個人の名前を前面に出す内容ではありませんでしたので若干違和感があるかもしれませんがお許しください。

 

さて、なぜブログ再開なのか・・・

今年6月15日でおかげさまをもちまして創業丸5年を迎えさせていただきました。

この機会に漠然と今月からブログを再開しようと決めていましたが行動できませんでした。

 

なぜ今日再開したのか・・・

小林麻央さんが今日亡くなられたのがきっかけです。

小林麻央さんのファンだったわけではないのですが、昨年6月の海老蔵さんの苦渋の記者会見をみて気にかかり、当時私の長男が6歳、海老蔵さん・小林麻央さんのお子さんが4歳と3歳と近いこともあり、昨年9月ブログをスタートされたのを知り拝見していました。

希望、前向きさ、周りへの気遣い、子供たちへの想い、母親としての姿、・・・

 

小林麻央さんのブログ読者の皆さんはきっと彼女から分けてもらったものは数多くあるのではないでしょうか。わたしもその一人です。

 

感謝を忘れないために今日から再スタートすることといたしました。

 

海老蔵さんとお子さん二人を見守り続けられると思います。ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。