おはようございます。


本日の愛知県稲沢市は、若干風はあるもののとても快晴です!


今朝は長男を小児科へ連れていき、そのあと保育園へ連れて行きました。。。


昨日から鼻水、今朝になって咳をするので。。。昨日の「雨の中 三輪車」が効いたのか。。。


先生曰く、軽く喉が腫れているので薬出しときます。保育園も大丈夫とのことでした。。。




さて昨日、広告代理店のK田くんにお願いしておりました、オヤジの名刺が完成し受け取って来ました!



『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・

早速本日から活用いたします!


本日午後、K田くんに誘われた名刺交換会とやらに参加。


19:30からはお客様とのお約束へ。。。


K田くんには、ホームページもお願いしていまして昨日打ち合わせをしました。


ホームページは7月中旬頃UP予定です!


UPいたしましたらまたご報告させて頂きます!!


では今日も一日頑張りましょう!!!