続いてのさかのぼり書き込み。。。其ノ貮は、前職と今回の法人設立までの間に、オヤジの先輩が社長を務める不動産会社に新規事業のお手伝いその他で前職退職後の8月からこの4月末まで9ヶ月在籍しました。。。


その時の部下のオヤジと同じ年の子を持つ28歳の男子より小荷物が届きました。。。


包装を開封すると。。。



『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・

メッセージ付きの贈り物が出てきました。。。


贈り物を紐解くと。。。


『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・

電車型のボックス収納が出てきました。。。


これを見た長男は。。。


『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・

大喜びなのでしたぁ。。。


9ヶ月という短い間で、彼らに何ができたか、何を残せたかわからにですが、多くのドラマがあり、そのドラマは彼らメンバーとオヤジの記憶に残っていることだけは間違いと思っています。。。メッセージを読んで目頭が熱くなりましたぁ。。。やっぱり原点は人だと改めて思ったオヤジなのでしたぁ


A澤くんありがとう!