オヤジが好きな光景があります。。。それは長男2歳7ヶ月を保育園(オトナでオヤジの自宅から5分かか


らない距離にあります)に、子どもの補助輪付き自転車を押して迎えに行き、その自転車に嬉しそうに乗っ


て夕日に照らされながら帰る息子の光景。。。マニアですかね・笑



『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・-帰り道



さて昨日6月1日は保育園も衣替えで夏服になりました!




『リーマンオヤジ』のその後の物語・・・


オトナもクールビズで男性陣はネクタイレスになっていいる方も多いかと思います。


そうした切り替えの季節は、心も心機一転の機会にはもってこいなのではないでしょうか?


オヤジはそう思っています・笑


今朝の愛知県稲沢市は現在、若干曇り空ですくもり


今日のオヤジは朝からヘルパー2級講座です。。。


では今日もはりきって良い一日を。。。グッド!