びわ湖マラソン走って、もう1週間になります。

本当に日が過ぎていくのは早いです。


今週は水曜までランオフで、木曜からジョギング再開。

今日は15キロゆっくり走ってきました。


こうやってのんびり走るのが1番健康に良いんだと思います。

肉体的にも精神的にも。

記録を目標に走り続けるのはやっぱりストレスかかります。

もちろん、のんびり走るだけでは得られない達成感はあります。

うまくバランスをとりながら続けていけるといいなと思います。


  ​ランニング

いつものコースとは違うコースをのんびりとランニング。

景色が違うと新しい発見もあり良いですね。




  ​ドラクエウォーク

週末、ランプのまじんの覚醒千里行とゾンビの錬金百式とやることが一気に増えて渋滞気味なのでサクサク進めるため、どうしても欲しかったらいめいのけんをジェム15000使って、なんとか引き当てました。

貯めておいて良かった笑

これでだいぶスムーズに戦闘進めることができます。