腰の痛みが出てしまってますが、トレーニング休めない病でやってきました。

もう本当にリカバリーきちんとしないといよいよ年齢に抗えなくなってきています。。

どっかで記録更新とは折り合いつけないといけないのかもしれません。。


  ​ランニング 1月27日(土)



みなとのもり公園で高負荷トレーニング。

最近本当に3分20秒ペースがきついです。。

昔はもっと楽に走れていたはずなのに。。
すぐに息があがってしまいます。
すでにこのタイムは僕の閾値ではないのかも。。

  ​ドラクエウォーク



今回のイベントがあんまり面白く無くて、なんかちょっと最近モチベーションは高くありません。。

こんな時はこれまでやっていなかった武器錬成をひたすらやるということで。。

これもなかなかレベル上がらず苦行です笑