今日はVO2MAXの測定があり、今の自分のレベルが把握できるので楽しみです。

右太ももの痛みが気になりますが、やれるだけ頑張ってみます!


  ​ランニング 1月21日(日)



14キロをマラソンペースで。

本来なら3分30秒でいきたかったのですが、風が強かったりで思うように走れませんでした。

それよりもなんかずっと調子が上向いてこないことが気になります。。

年齢があがってきて、前みたいにケアとかしてなくてもそれなりに走れるという状況ではなくなってきているということなのかもしれません。。


最近ストレッチはちゃんとやるようにしています。


  ドラクエウォーク 



ランニング時にも起動。

やはり腰にスマホ入れると歩数カウントが全然うまくいかないですね。。

年始からのドラゴン駅伝のイベントは兵庫県の中で1000位以内に入りましたが、ただテキストの称号だけだったので拍子抜けでした。。




参加した都道府県での順位はこんな感じでした。