年末年始と大会運営サポートがあり、なかなか気持ちが休まらず、かつ土日しっかり走れていませんでした。

久しぶりにゆっくりできる土日でしたが、それはそれでなんか違和感ある感じですね。

ソワソワするというか。。


  ​ランニング 1月14日(日)



久しぶりにヴェイパーフライNEXT履きました。

おそらく500キロくらい走ってますが、まだ反発もしっかりあり、やっぱりこのシューズが一番しっくりきます。

このシューズを最初に履いた時の感動は今でも覚えているくらいです。


来週のマラソンペースでのポイント練習に備え、今日は5分/kmで10キロ、4分/kmで11キロくらいと気持ちよく走れるペースでやりました。


これくらいのペースで走っている時が気持ち的にも安定していて好きですね。



  ​ドラクエウォーク



もちろん走行時もスマホをウエストベルトに入れて走ってますが、やっぱり歩数とか距離は正確には測れていないですね。。

当然だとは思いますが。。


今はドラゴン駅伝という歩数競うイベントもやってるので、なるべく稼いでおきたいところですが。。。