スマホ関係の用事が終わったあとに、ちょうど昼ごはんの時間になったので。

前からちょっと気になっていて、行って見たかった食事処です。


お食事処 栄さん

聞くところによると、従兄弟が小学生の頃に行ったことがあるとのことなので、創業40年のお店とのことです。
佇まい的に、そんな感じですね😳

お昼前なので、待たずに着席出来ました。
メニューはこんな感じ。
どれにしようかものすごく迷います。

栄さんの名物メニュー『デカ盛りから揚げ丼』に惹かれましたが、自分の実力をわかっているので無謀なチャレンジは避けました😁
なので、ランチ限定の『大から揚げ定食』です。
から揚げのボリュームハンパねえ❗️
3個でも食べるのキツイので、イッコは嫁様に食べて貰いました。
サクサクの衣に、ジューシーな鳥もも肉のから揚げ。かなりウマシ❗️

こちらは嫁様の頼んだ『チャーハン』
オーソドックスな、町中華のチャーハンです。
でも脂少な目で、あっさり味の美味しいチャーハンでした。

今回は初入店なので、このくらいにしておきましたが、次回はカツ丼を頼んでみたいですね。

ごちそうさまでした🍴🙏