我が家の庭のパセリ、

もっさもさに茂って葉っぱが固くなってました。

なので、チョンチョンハサミ

随分と切ってサッパリさせました。


さて、切ったパセリはどうしましよう?

捨ててもいいけど(固いから)、

もったいないから、食べるか。


細かく切って〜



人参、玉ねぎ、魚肉ソーセージも

切って〜



チューブにんにく🧄も少し加え、

カレー粉の味付けで

炒めてみました

出来た〜


ムシャムシャぶちゅー


庭で、もさもさ茂ってたパセリ。

炒めたら今度は口の中の食感が、

もさもさだぁ照れ


教訓。

パセリメインの炒め物は、

いまいちである。



ナイフとフォークコップナイフとフォークコップナイフとフォークコップナイフとフォーク



パセリの炒め物は、

試食扱いで

立ったまま食べてしまいました。


本当の、いつもの朝ごはんは

これから。



これです。

時計回りに、

ヨーグルト右矢印肉っけなしの野菜たくさんスープ(これにも上からパセリをぱらぱら散らして)右矢印白いお皿には、パン(焼き過ぎちゃったパン)、焼きっぱなしシシトウ、ゆで卵、切っただけきゅうり、バナナバナナ


あと、仏さんに番茶をお供えするので、

ついでに私にも淹れたやつ。


そして、高カカオポリフェノールのチョコを一粒。


最後に、骨粗鬆症のお薬。


結構食べてる?


これを、新聞読みながらダラダラ食べるのが日課ですニコニコ