手芸 | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。




先日、ノーカラージャケットを作りました。


私は手先が器用でもなく、専門的な技術を持っているわけでもありません。


はっきり言って、下手の横好きです、


完成したジャケットを見ては、ぶつぶつ文句ばかり言ってしまい、何が気に入らないのか自分でもよくわかりません。


何なら、縫い直したい気持ちです。


いつもこんな感じなので、時間ばかりかかって、着たい季節は過ぎてしまいます。


もし、このジャケットを夏の間に着ている私を見かけたら、お声かけください。きっと、スイッチの入った人形のようにぐるぐる回ってお見せすると思います。


梅雨入り間近ですが、どうか健やかに過ごされますようにクローバー

chizuruてんとうむし