Life is a journey. | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。

本当に沢山の方々にお世話になって息子が船橋にパーソナルジムをOpenしました。

 

 

ダイエットやボディメイク、ストレングスに関してなら彼は知識&経験ともに私よりも遥かにプロフェッショナルです。

 

論理的ではない事、科学的根拠のない事は彼自身が大嫌いなのでゴマカシや嘘は無く、結果を伴う本物を提供してくれると思います。

 

人柄も私と暮らしているだけあって明るくて厳しくて優しい男です(笑)痩せたい方や強くなりたい方はどうぞ!

 

 

船橋市本町7-12-8

プラノービル201

LIFE GYM

047-197-3431

 

 

あ、ヨーガをやりたい方は私まで(*^_^*)

 

皆様に素敵な春が訪れますようにクローバー

Chizuruてんとうむし