2016LittleLotus春のリトリート | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。



私が主宰させていただいておりますLittleLotusヨーガサークル。

恒例行事となっておりますサークルの皆様とのリトリート(遠足)に行って参りました(^_^)



今年も六月の鎌倉へ。

 

長谷寺にて写経、ランチをして、某ドラマでロケに使われたカフェでお茶をして。

 
  
 
 
   
  
 



普段レッスンの中だけではみられない皆様の色んな一面と触れ合えるこの行事が私はとっても大好きです。

 

皆様のおかげでこの企画も始まってから四年目です。

今回も急な変更等で皆さまにご迷惑をかけたりと、、主宰する人間としてとしてまだまだ未熟な私ですが、もしよろしければこれからもよろしくお願い致します。


皆さまに素敵な6月がやってきますように 

Chizuru