2015鎌倉リトリート | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。



今年もLittleLotusの皆さまと、鎌倉リトリートへ行って参りました(*^_^*)


今年はあいにくの雨でしたが・・・


 



それはそれで雨の鎌倉はとっても風情があり、非常に素敵な時間を過ごすことができました。


 
  
  





去年同様、長谷寺での写経。


 




BGMは外の雨音。

墨の香りと皆さんの紡ぐ集中した雰囲気。




 




文字を書きながら、じっくりと自分を内観できました。






ランチに行ったオーガニックカフェ木と季では、期待以上の食事を堪能できました。


 





最後に訪れた雪の下教会では、祈りを。

 




この場所はもう一度、1人で来ようとひそかに決意しました(^_^)




このような日程で、今年のリトリートも無事に終えることができました。


それもひとえに、普段からLittleLotusを支えて下さっている皆様
今回リトリートにご参加いただいた皆様のおかげでございます。

心からの感謝を込めて今、Blogを書いております。


今後とも何卒LittleLotusをよろしくお願いいたします。

 


皆さまに素敵な6月が訪れますように
Chizuru