からだに効く座禅 | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。



という本の出版記念講演会に行って参りました。



著者の野口法蔵さんは座禅断食を推奨されている方です。



座禅断食というと苦行をイメージしがちですが、そうではないと。




私のような普通の人にもアジャストできるという事を学びました(^_^)




どのような分野でも、そのジャンルに精通している方のお話を聞くのはやはり非常に勉強になります。




私はヨーガインストラクターなので、今日のこの学びを私なりに上手く噛み砕いて皆さまに還元できるよう勤めます♪




皆さまに素敵な月末が訪れますようにクローバー


chizuruてんとうむし