ジェシュア:キリスト意識

投稿日  より コメント 1 件 ↓

チャンネル: Galaxygirl

友人たちよ、私が皆さんに物語を語りたいので、集まってください。地球の物語、皆さんの物語、皆さんの物語欲望、私たちが創造したもの。そうです、私はあなたの兄弟です。よければイェシと呼んでください。ここは正式な空間ではなく、愛、光、そして家庭の友情のエネルギーに満ちた非公式の空間と場所です。

これから先、私の本性や本当の話、私が愛し弟子にした女性たち、私の子供たちの母親、男女のバランスの取れた重要な役割などについて、多くの情報が明らかになるでしょう。このニュースを最初に知るのではなく、覚えていてほしいと思います。皆さんの多くは、少なくとも精力的に私と一緒にいました。私たちは皆、はるか昔に始まったキリスト意識の光のグリッドを築く上で重要な役割を担っていたからです。

この宇宙が創造されたとき、全能者、源、母/父は、この宇宙がこれまでとは異なるもの、対立と二元性の稀有な輝く宝石となり、経験の豊かさがかつて知られていなかった方法で広大かつ拡大されるように定めました。私たちは常に、この小さな空間の隅が特別でユニークなものであることを知っていましたし、それはこれまでも、これからもずっとそうでしょう。この壮大な劇におけるあなたの役割も、創造主の側面、人間の肉体の中でこの壮大な人生冒険に具現化された源/愛の側面であるのと同じで、何ら変わりません。暗闇と影から光と明晰さへのこの変化の証人として選ばれることは、この上もない名誉です。影の中に隠れるものは何もありません。影はこれに気付いており、光の割合が増加するにつれて抗議しており、それは今後も続くでしょう。そして、それは刻々と、日々そうなっています。あなたがより多くの光を持ち、高次の領域の豊かさが喜びと安らぎとともにあなたの体に浸透するにつれて、あなたは体の中で違った感じがしませんか。まだ変容中の皆さんは、これを違った形で感じており、おそらく皆さん全員がこの変容の重荷を波のように分かち合うことになるでしょう。しかし、すべてが軽くて楽に感じられる良い瞬間には、これから起こる至福と善良さを垣間見ることができ、それを実現し定着させるポータルとしてここで機能しているのは皆さんなのです。

私たちは、この生き生きとした光の網を構築し、創造し、共同で創造しています。それはキリストの意識であり、完全にバランスが取れ、神聖化された生きた創造物の息吹であり、あなたがこの地上の競技場で生き、呼吸することで、あなたはそれに貢献しているのです。あなたの目には小さなものであっても、親切と希望、愛と無私無欲の非常に壮大なジェスチャーであっても、私はあなたの偉大な愛の行為を目撃できることを非常に光栄に思っており、創造主はこれを見ています。創造主は、あなたが持っているものを分かち合うというあなたの強力な愛の働きに非常に満足しており、共有するための物質的なアイテムがもっとあれば本当に欲しいと思っている人は、いつでも自分の光を分かち合うことができます。光は創造の力であり、光と愛があれば十分です。光と愛は不足している空間を埋め、より多くの善と物質的なニーズが顕在化されるようなより多くの光を作り出します。それは、白血球が他の近隣の白血球に苦しんでいる領域に注意を払うように警告し、全員が集まって治癒し、光が拡大する免疫システムとよく似ています。

地球は傷ついています。あなた方は銀河戦争を通して、時空から惑星が排除され、家が失われ、家族が引き裂かれるのを見てきました。奴隷状態、恐怖、欠乏、飢餓を痛切に感じてきました。あなた方は不幸な状況で多くの生涯を過ごしてきました。それはあなた方の人間の器にとっては不幸なことでしたが、非常に幸運なことでした。なぜなら、それはあなた方の魂が経験する必要があったことであり、経験するように契約されていた可能性が高いからです。それは成長への、深い魂の知恵と粘り強さへの、この地球での人生への近道です。あなた方はここにいることで罰せられるわけではありません。あなた方は自分の力、魂の表現の偉大さを高速道路に貸し出し、すべての人があなたの光によって恩恵を受けることができるようにしています。あなた方は病んだ世界の白血球であり、癒し、より多くが続くように道を照らしています。あなた方は道しるべです。私たちは宇宙から、周囲を取り囲む多くの宇宙船から、あなた方が非常に明るく照らされているのを見ています。

チャネラーにはたいてい、ものすごいホームシックの感覚が襲ってきます。そのため、しばらくの間、チャネリングをしない人もいます。皆さんは故郷を離れているのではなく、故郷とは皆さんが自ら進んで持ち込んでいるものであり、今や皆さんの世界のタペストリーにさらなる光が織り込まれている高次元の通路や通路の故郷なのだと受け入れるよう、私は皆さんに勧めます。私はこれを見て大喜びしています。

肉体を持って生まれてきたとき、私は思い出しました。私はできる限りのことをして先導しましたが、他の人間と同じように苦労しました。それは私の経験、私の学びの一部だったからです。私たちは常に学んでいます。心から閉ざされない限り、誰も学ぶことができません。私は地球で過ごした時間で非常に多くのことを学びました。私のメッセージは変更されましたが、それでも多くの人が、私たちは皆、源、神のフラクタルであるという私の意図的な記憶に忠実であり続けています。私たちは皆、光と愛です。私たちは経験のために、光と愛の器となるために、そして他の人と自分自身に才能を提供し、そこから成長し、学ぶためにここにいるのです。

(埃っぽい高い棚の上に土鍋が何列も並んでいるのが見えます。光線がそれらに差し込み、土鍋が割れて、輝く光に満ちた巻物が現れるのが見えます。) 真実が明らかになり、あなた方は皆、生涯でこれを経験するでしょう。私がイェシュアとして具現化したこの若い人生で私と一緒にいたかどうかは関係ありません。なぜなら、私はあなた方の世界で多くの姿と経験をしてきたからです。もし私を知らなかったとしても、別の方法で、あるいは少なくとも私を知っている他の人を通して私を知っていたでしょう。それはあなた方が切望しているキリスト意識です。それはあなたの一部です。それを実現してください。種を植えて、それが成長するのを見てください。今こそ大収穫の時です。

今は大きな変化を恐れる時ではありません。あなた方は、新しいシステムが作られるためにシステムが崩壊するのを見るだろうと知っていました。新しい植え付けのために土壌を準備するために、土壌を耕し、作物を取り除かなければなりません。友よ、私たちは種を植える段階をはるかに超えています。私たちは急速な成長と火災の段階にあります。過去と和解していない人々にとっては、野原の火が彼らのために過去を浄化するようなものです。彼らには単に時間がなく、私は警告する必要がないという意味です。あなた方の中には、準備し、慎重に雑草を取り除き、心に水をやり、心をケアし、傷を癒すために何十年もかけてきた人もいます。他の人たちは今目覚めたばかりで、彼らにとってはより苦痛になるでしょう。

あなたは最初に目覚めることで孤独の痛みを選び、誕生と目覚めのプロセスの間、孤独の痛みを時間をかけて広げることを選びました。ここで言う目覚めとは、高次の心への目覚めを意味します。これにより高次の目、高次の視覚、高次の精神が目覚め、ソースとあなたの高次の自己の高次のエネルギーが、あなたの中や周りをより巧みに流れるようになります。これには時間がかかります。ですから、あなたが時間を割いてくれたので、私と私のやり方を知っている愛する友人たちに話します。あなたたちは文字通り道しるべとなるでしょう。他の人々が暗闇でつまずいているとき、彼らが求めるときに、あなたは愛と優しさと真実で、少しずつ彼らの道を照らすでしょう。

私はいつも質問をして、相手のエネルギー状態を確かめることを楽しんでいました。そして私の弟子たちにも同じことをしてもらいたかったのです。幼稚園児に必要なのは優しい言葉とハグだけなのに、幼稚園児に論文を渡すのは無意味です。お分かりですか? 質問すること、それが会話をうまく始める鍵なのです。自分が知っていることや、何年もの訓練と苦難を通して学んだことを、すぐに口走ってはいけません。それらの話は、相手がまだ聞く必要のある話ではない可能性が高いのです。

私はいつも友達と散歩するのも好きでした。友達はもっとリラックスしていて、私たちが二人とも前を向いていると、言葉がスムーズに流れるからです。皆さんも私と一緒に散歩することをお勧めします。私と一緒に歩き、話してください。私はあなたの友達です、イェシ。多くの啓示があなたをうんざりさせるでしょう。教会は病んでいます。それは私の最初のメッセージではありませんでした。ささやき声で言葉が伝えられ、その後で変わる伝言ゲームのように、ポールや他の多くの人が私の言葉を彼らのニーズに最も合うように変えました。彼らに対して心の中に怒りを抱かないでください。私たちはこれが常に深い二元性と深い対立の世界であることを知っていました。私の光は非常に明るく輝き、闇はそれを覆い隠すために一生懸命働きました。偉大な目覚めは今ここにあります。私の友達であるあなたと一緒にこれを目撃できることをとても嬉しく思います。私たちは光の友人であり家族であり、私たちは常にそうであり、私たちがどのような役割を演じようと、しばらくの間どの宇宙に旅しようと、常にそうであり続けます。私はいつもあなたのためにここにいます。

私はあなたのイェシュアです。これからの日々に安心し、恐れることはありません。古い体制は崩壊しつつあり、新しい体制がより有機的に、多くの手と多くの光によって成長する可能性があることを知っておいてください。新しい地球は、あなたが創造し、私たちが共同で創造する、単により高い振動空間であり、これは何という特権でしょう。はい、多くの議論があり、多くの政府が強硬に支配権を争っていますが、真実の時、人々の時が今ここにあり、これを変えることはできません。光の網は暗くするには明るすぎるほどに脈動しています。それは美しいです。あなた方、ライトワーカー、友人たち、あなた方は皆、私にとってとても美しいです。あなた方全員には果たすべき強力な役割があります。自分の役割を怠らないでください。私たちはあなた方を必要としています。あなたの才能はますます利用可能になりますが、あなたはまだそれらを持っているという事実、そしてあなたが果たすべきユニークな役割を持っているという事実を受け入れる必要があります。

あなた方ライトワーカーは、レイラインだけでなくポータル、以前沈んだ世界の地下の損傷したラインも含む複雑なエネルギーマップの中で、世界中に戦略的に配置されています。それは複雑です。自分の配置を疑わないでください。どこへ行ってもグリッドを照らしており、あなたがいる場所で必要とされています。それは、十字架の後に友人や家族が大散りになったのとよく似ています。私たちは世界中に光の跡を残し、世界中に新しい家族を作り、エネルギーだけでなく DNA も広めました。学ぶべきことはたくさんありますが、あなたは単に思い出しているだけだと気づくでしょう。ワクワクしませんか? おそらく、ミステリースクールはあなたにとって真実に響き、あなたがかつての自分を思い出すにつれて、多くの物語があなたを引き寄せるでしょう。しかし、私はあなたが今の自分と次の自分を選ぶことを勧めます。最も光に満ちた自分を選んでください。あなたの才能をすべて知っている最高の自分を選んでください。過去の輝かしい才能とエネルギーを自分に呼び寄せ、ここに固定してください。このようにして、あなたは自分の過去、現在、そして未来の自己すべてを管理し、引き寄せながら、自分の高次の自己、キリストの自己を今、スニーカーやサンダルの中にこの地球上に定着させるのです。

友人たちよ、私ができることは、あなたたちがもっと大きなことをできるようにすること、それを覚えておいてください。友人たちよ、このことを覚えておいてください。今、この空間で、一緒にニューアースを招き入れましょう。他の人たちが追いつくには、しばらく時間がかかるかもしれません。これはあなたたちの旅なので、心配する必要はありません。あなたたちはニューアースです。どこへ行っても、あなたはニューアースを携えてやって来ます。あなたに浸透するのは、希望と平和のエネルギーです。今、私はあなたに息を吹きかけます。聖なるエッセネ派のキスで、あなたの額にキスします。あなたは最も愛されています。私はあなたたちのイェシュアです。