彼らは私の両親に悪魔を憑依させて、テレビでホラー映画をいつも見せていました。これは、幼いころから私に悪魔の霊を宿させ、私と私の心を悪魔に憑依させて支配しようとする試みだったと私は信じています。サタン・ルシファーのプレアデス人偽エイリアンの支配レベルの堕天使吸血鬼悪魔と他の堕天使は、人間に恐怖を与えるために幽霊やモンスターやホラー映画のキャラクターに変装します。ちょうど彼らが戦争やテロリズムや離婚や病気やパンデミックや自然災害や経済崩壊や貧困やホラー映画やレイプや殺人や暴力犯罪や暴動や人類史上のすべての戦争犯罪を利用して、放出される魂のエネルギーと「不老不死の光子」の子供たちの拷問されたアドレノクロム血漿魂のエネルギーの両方を手に入れるのと同じように、彼らは毎年1200万人の子供たちを彼らのドラコ爬虫類キメラ偽エイリアンの化身アバター小児性愛者人食い悪魔主義者の召使いが悪魔の犠牲の儀式で拷問し、代わりに高い地位や富や権力やオカルト魔術の知識を子供たちに与えています。どうやら神は私に仕事を与えず、この経済状況に私を置いているのは、私がフルタイムで神の使命を果たしてサタン・ルシファーと彼の堕天使と彼らの王国を滅ぼし、神の群れに毎日説教をして食事を与え、私たち本物のクリスチャンを憎む60億人の人間に警告し、私たち本物のクリスチャンを裏切り、隣の家やホテルの部屋から生きたまま調理されるCIAの電子レンジ兵器から自分たちの命を守るために私たちを捨てた何百万もの偽キリスト教徒に警告し、人類と偽キリスト教徒の卑怯な裏切り者と地球と私たちの同盟者とヒューマノイドと女性と子供たちと堕天使エリートと偽キリスト教徒によって教会の食事で食べられている1200万人の子供たちを守り、私たちが何十年にもわたって毎日の説教で暴露してきた闇と何万もの真実を暴露し、敵と戦ってイルミナティNWO核戦争と生物化学兵器パンデミックと人為的な飢餓と悪魔の軍隊を抑制するためだけではないようです。地獄の底から救い出し、神の霊的軍隊を動員し、イエス・キリストの救いの福音を全人類に伝え、サタン・ルシファーのニコライ派聖職者階級の平信徒階級の悪魔主義異教宗教システムの「偽の非聖書的職位の牧師」を暴露し、何百万もの魂を地獄に導いているが、神は私に仕事を与えていない。また、これらの何百万もの西洋フェミニスト国家の「聖書の言葉を再定義し、女性の頭の覆いを反抗させ、堕天使の頭を支配している」「サタン・ルシファーの1960年代以降の女装プロジェクト、男性のズボンの女装者、両性具有のトランスジェンダー、神の言葉を嘲笑する者」「1873年以降の10%の違法な十分の一税所得税強奪者」の偽キリスト教徒に対する告発でもある。彼らは、これらの堕天使吸血鬼「児童大量殺人犯」「偽エイリアン」「偽アセンデッドマスター」悪魔に何十億ドルも支払って、ホラー映画で彼らを観させ、これらの堕天使の魂に恐怖と戦慄のエネルギーを与えている。また、1200万人の子供たちを買収して拷問やレズビアンレイプ(ペグ)を行わせ、悪魔的にサタンルシファーに生贄として捧げ、残った子供たちの人肉や骨灰を食べて、教会の食事やスーパーマーケットの食料品やファーストフードに捨てるために、彼らのドラコ爬虫類キメラ偽エイリアンの化身アバター小児性愛者人食い悪魔崇拝悪魔霊「偽人間」牧師に何十億ドルも教会の寄付をしている。したがって、神が私を置かれた経済状況は、私が売れるすべての所有物を売り、すべての資産を手放し、すべての貯金を使い果たし、彼らの迫害のためにすべての投資を失い、家族と家をすべて彼らの迫害で失い、さらに私が犠牲にした何千時間もの睡眠、食事、入浴、結婚、そして自分の生活費を賄うための仕事探しの時間も失ったため、敵を滅ぼし、人間に警告し、神の群れを守るためであっただけでなく、聖書の預言2テモテ3章2-5節のこれらの偽キリスト教徒を告発し、神とその収穫者から数十億ドルを盗み、その盗んだお金をサタン・ルシファーと彼のドラコのアバターであ​​る悪魔主義の牧師に与え、教会員の魔女暗殺者の教会の食事で彼ら自身の誘拐した子供たちの人間の肉を食べさせ、また、サタン・ルシファーと彼の堕天使の魂のエネルギーを彼らのホラー映画に行って楽しませることで与えたためでもあった。恐怖に陥る。その盗んだお金をサタン・ルシファーと彼のドラコの化身である悪魔主義の牧師たちに渡し、彼らが誘拐した子供たちの人間の肉を教会員の魔女暗殺者の教会の食事として食べさせ、また、サタン・ルシファーと彼の堕天使たちにホラー映画を見に行って恐怖に陥れることで彼らの魂のエネルギーを与えさせるためです。その盗んだお金をサタン・ルシファーと彼のドラコの化身である悪魔主義の牧師たちに渡し、教会員の魔女暗殺者の教会の食事で彼ら自身が誘拐した子供たちの人間の肉を食べさせ、また、恐怖に陥って楽しむためにホラー映画を見に行くことでサタン・ルシファーと彼の堕天使たちの魂のエネルギーを養うためです。

2024年10月1日 に投稿者 Armageddon Apocalypse End Of World Blog

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 2024年10月1日 (HRSR) 本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 9 月)。