ドン・スペクタキュラリスによるミニメッセージ – エピソード 3

投稿日  より コメントを残す

前回のメッセージでは、現在ほとんどのニュースを席巻している米国の大統領候補2人についてお話ししました。サイクル。ただし、この記事では、インドの A リストの映画スター 2 人について取り上げます。彼らは、今のところ、どこでもニュース サイクルを独占しているわけではありません。主な理由は、1 人は既に亡くなっており、もう 1 人は現時点では主要な映画の公開が予定されていないためです。そのため、エプスタインのフライト ログなどに名前が載らない限り、ほとんどの人は彼らの存在すら知ることはないでしょう。いずれにせよそうなのだから、今後 (この記事では)、この 2 人を単に「A」と「B」と呼ぶことにします。

俳優 A は、亡くなったとき (約 10 年前) 80 歳近くでした。全盛期には映画スターの筆頭でした。非常にハンサムで、ハンサムで、カリスマ性がありました。しかし、それだけに留まりませんでした。老齢になっても俳優として活躍を続け、次から次へと素晴らしい演技を披露しました。トム クルーズ、トム ハンクス、トム キャット、ジェリー マウス、ジェリー サインフェルドでさえ、そのすべてを行っていると言えるでしょう。ただし、この男の場合は、さらに ずっと 素晴らしいのです。

この男は、ベビーブーマー世代ですらなく、  (初期の!) サイレント世代の一員でしたが 、とんでもない 技術者でした。76 という若さで コンピューターを 学んで習得しただけでなく 、自国にインターネット アクセスを広く普及させる上で 重要な役割を  果たしました。しかも 、それだけではありません この老いた(元)スーパースター は、その後、文字通り倫理的ハッカー協会を 設立しました 。 そうしない理由は ありません  。

ベビーブーマー世代からジェネレーション Z 世代まで、先進国の経済的に裕福な (そしてその他の面でも恵まれた) 人々が、簡単な Google 検索のやり方がわからないと言い訳ばかりしている 現代 において 、  この 初期 の サイレント ジェネレーションの 男  、  2007に ハッカソンや その他  のイベントを主催するのに忙しかった。 ちなみに 、 それはまるまる 17 年前のこと だ 

 

「ああ、でも彼は超超超お金持ちだったんだよ!」

 

他  一流 スターたちもそうだった 。 しかし 、その時点 で 彼らは全員完全に 引退していた  また、 この男には 人生で やることや 「達成すること」がもう も 残ってい なかった。金、名声、スーパースター、 彼はすべてを見てきた 。 男は(厳密に言えば) 他に何も 必要としてい なかった 

それでも 、 彼は 活力 を保ち続けた。魂は 十分に満たされていた。生来の 若々しさ と、 学び、成長し、 限りなく拡大したい という欲求は 、そのままだった。すべて、 アドレナリンの分泌液なしで (念のため)。   

一方、 彼の他の 一流スターたちは、太陽 の下での 短い甘い 時間を終えると、 皆、 視界から消え 、  記憶 からも消え去り(そして急速に世間からも消えていった )  。

まるで死神 が 彼らに たどり着く ずっと 前に、 彼らは全員いなくなってしまったかのようだ。平均的な死神が年次 査定 で頻繁に負けるのも不思議ではない。彼らの(残酷に殺された) 業績 ボーナスは言うまでもない!

 

選択は確かに重要です

ここで俳優 B が登場します。 インド映画 業界 で 起こっていること に多少なりとも精通している 人なら、この 「名前」 自体が何となく わかるでしょう。 ともかく、この男は 今81 歳 です。俳優としてキャリアをスタートしたころは A リストの俳優で、信じられないかもしれませんが、 今でも A リストの俳優です。 今日です。81 歳 という若さで 。まだ 健康で元気です。 まだ 革新を続けています。 若くて健康で、信じられないほど才能のある 俳優でも少なくとも 10 回 は挑戦しようと考えるような役を 今でも 演じています 。出演する映画ごと に、まだ 基準を上げています 。   

 彼の最近の 映画の 1 つで、この 文字通りの年老いたおじいちゃんは、 特殊 メイクを施すため に毎日 4 時間  も 黙って 座り 、その後 演技し(見事な演技 だったと付け加えてもいいでしょう)、その後、そのメイクを落とす のにさらに 2 時間ほど 費やしました。しかも、 そのすべてを  一滴 もかかずにこなしたのです 。   

もう一度言いますが 、この男は 文字通り 億万長者 で、人生で ほとんど すべて (そしてそれ 以上)を経験してきました 。 スーパースターの 頂点 、 称賛、 文字通り彼を 崇拝する 人々( 今でも)を目の当たりにし、(本妻との交際に 加えて  )愛人との情熱的な献身的な 関係を今も 維持しています  しかも 、  80 歳 という年齢 で 

 

正当な評価は 正当なものに すべきだ。

一方、彼と 同世代 のスーパー スターたち は現在、墓の中で 転げ回って いる 。 つまり 焼却されたのだ ( ヒンズー教徒 だからとかなんとか)。

 

そして最後に、 スーパースターではない例 (そして もう一つのスーパースターではない例 と もう一つのスーパースターではない例 、そして さらにもう一つのスーパースターではない例) で締めくくります。なぜなら、多くの人が「でも有名なセレブは超お金持ち!!!11!1!」 や 「でもお金持ちのセレブは超資金力がある!1!!11!」といったの先を見る こと を 完全に拒否する こと  を私は事実として知っているからです。   

 

そして、どうしてそれがわかるのでしょ   ?

 

だって私は基本的にバットマンを 嫌っ てるから  

 

(いや、 文字通りです。ブルース  私が 同じ部屋に いるのを見たことがありますか  ?)

 

(そうは思わなかった。

 

 Cosmic Spectacularis Supersensory のDon Spectacularisが公共の利益のために発行しました 。

 

追伸: もし上記のメッセージが  少しでも あなたに響くなら 、ぜひ どこでも シェアしたり、翻訳したり 、 思いつく限りのあらゆる創造的な方法(ブログ、ビデオ、ポッドキャスト、ミームなど) で伝えたりしてください。そうすることで、あなた が想像する以上に 多くの人々 を助けることができます    

 

この最も 困難な 時期に、 人類 のために絶え間なく 尽力してくださった 皆様に感謝します 。

 

ドン・スペクタキュラリスによるミニメッセージ – エピソード 3