R'Kok: あなたの性格はどの程度偽りですか?

投稿日  より コメント 1 件 ↓

チャンネル: AS

親愛なる地球の友人たちよ、

R'Kokです。感謝しますこの機会に、チャネリングを希望する無数の存在の中から、今日私が選ばれたことを光栄に思います。

本当のところ、地球にメッセージを送りたいと思っている存在がどれだけいるか、あなたには想像もつかないでしょう。アドバイスをしたり、物語を共有したり、どれだけあなたを愛し、感謝し、尊敬しているかを伝えたりしたいと思っている存在がどれだけいるか。

今日は、あなたの性格はどの程度偽りなのかについてお話ししたいと思います。

私がこのように質問するのは、あなたの性格がゼロよりはるかに偽りである可能性がほぼ確実だからです。

あなたの性格のそれらの部分を偽りと呼んでいます。それは、恐怖や痛み、プレッシャー、教化に対処するための対処法や防衛メカニズムとして作られたものです。あなたに合わない信念や人生の選択も、あなたの偽りの性格の一部です。

たとえば、決して怒ったり誰かを傷つけたりしない、善良で親切なクリスチャンとして育てられた女性を想像してください。

この女性の性格のどの部分が偽りなのでしょうか? それは女性によります。偶然にも、善良で親切なクリスチャン女性であることは、彼女がこの人生で共鳴していることとほぼ同じかもしれません。この場合、彼女の性格の偽りの部分はごくわずかかもしれません。もちろん、誰でも時々は怒るので、決して怒らず、誰も傷つけないというのは、偽りの性格の一部かもしれませんが、それでも。

一方、この女性は、鋭く、理性的で、無神論的で、調査報道に熱心で、人々に厳しい、おそらくは不親切で不快な質問をするジャーナリストになるという、生まれる前の意図を持っていた可能性もあります。この場合、女性が実際に、決して人を怒らせない親切なクリスチャン女性の性格を身につけるとしたら(実際そうなるかもしれませんが)、彼女の性格のほとんどすべてが偽りである可能性があり、それが心理的問題、不安、薬物乱用、心を蝕む不幸や空虚感などにつながる可能性があります。あるいは、彼女は 10 代の頃に激しく反抗したり、深刻な中年の危機を経験したりするかもしれません。

だからこそ、子供に自分を表現し、自分らしくあり、探求し、自分を見つける余地を与え、特定の方向に押し付けすぎないことが最善です。それを許し、子供が愛され、世話をされれば、彼らの性格の比較的わずかな部分は偽りになるでしょう。ただし、あなたの子供が改革者や体制を揺るがすために生まれてきた場合、地球のような世界に適応して満足することは決してないでしょう。偽りの性格を採用するか、社会にまったく適応しないかという選択を迫られる人もいますが、それは難しい選択です。

さて、ほとんどの場合、子供は比較的大きなダメージを受けます。おそらくあなたが気づいている以上にです。なぜなら、親は子供を社会に適応させるために型にはめ込まなければならないからです。これは正常で必要なものと思われていますが、実際には子供にとってかなりダメージを与える可能性があります。その結果、子供は比較的大きな偽りの性格を持って成長する可能性があります。

あなたがどの程度、偽りの性格を持っているか、あるいは偽りの性格で育ったかを調べてみましょう。以下の質問にあなた自身で答えていただきたいと思います。このメッセージを一時停止して質問に答え、その後メッセージを一時停止解除してください。

普通の人は極端に心を閉ざしているため、時々自分の本当の信念について黙っておかなければならないのは負担に感じますか? たとえば、職場の人々が本当のあなたを受け入れてくれないために、あなたが偽りの礼儀正しく普通の人格を装っている場合、それがあなたの内面的な苦痛を引き起こしている可能性があります。たとえそれが必要なことであったとしても、職場で過度にオープンになることはお勧めしません。誤解のないように言うと、職場で本当の自分を隠しても何も悪いことをしているわけではありません。それは必要なことかもしれません。しかし、職場で本当の自分を隠していて、それが感情的な苦痛を引き起こしているのであれば、それに気付くのは良いことです。結局のところ、気付くことが苦しみを軽減するための第一歩なのです。

生きていくためにお金を稼がなければならないこと、そしてそのために多かれ少なかれ無意味な仕事を強いられるかもしれないことは、あなたにとっては理にかなっていると思いますか?それがあなたにとって理不尽に思えるなら、仕事を持つこと自体が本当のあなたではないのかもしれません。たとえそれが必要だとしても。これが地球上で生きることの矛盾です。地球の社会は非常に歪んでいるので、食べ物を買うために自分の本性に反することをしなければならないかもしれません。だから、今日仕事を辞めろと言っているわけではありませんし、あなたが何か悪いことをしていると言っているわけでもありませんが、もし仕事を持つことの必要性があなたの心の混乱を引き起こしているのであれば、少なくともそのことを意識するのは良いことです。

次は、子供や十代の頃、怒ることは許されていましたか?泣くことは許されていましたか?しばらく休んで、ほとんど何もしないことは許されていましたか?失敗することは許されていましたか?

子供の頃に持つことを許されなかった感情は他に何かありますか?

それらの感情や欲求は潜在意識になったり、抑圧されたりしていませんか?あなたの中に、まだそれらの欲求を持っている部分がありますか?

子どもの頃、自分の宗教的、精神的な信仰を自分で選ぶことが許されていましたか、それともキリスト教や無神論などの特定の信仰を押し付けられていましたか?

あなたは左派と右派のどちらの政治的志向を自分で選ぶことができましたか、それとも、多かれ少なかれ、こちら側は高潔で正しく、反対側は邪悪で愚かであると言われましたか?

親が認めないようなことを言ったり表現したりすることが、どの程度許されていましたか? 模範的な子ども、親が誇りに思える子どもになるように、どの程度プレッシャーをかけられましたか?

あなたの両親は、自分たちの恐怖を和らげるために、あなたを特定の方向に押し進めましたか?

あなたは子供の頃、無条件の愛と自由を十分に受けましたか?

さて、大人になった今の自分について、さらにいくつか質問してみましょう。

たとえ他人を怒らせたり、他人の目に少し狂っているように見えたりしても、あなたはどの程度まで本物でいられるでしょうか?

あなたは自分の内面の男らしさや女らしさに満足していますか?そして、そのことに確信を持っていますか?抵抗している部分はありますか?

あなたは学習性無力感、つまり前向きな変化を生み出すことができないという考えにどの程度苦しんでいますか? 慣れ親しんだものを手放し、適切な時期に劇的で恐ろしい変化を起こすことに抵抗を感じていませんか? 自分自身のために良い生活を作り出す能力に抵抗を感じていませんか? 地球社会に前向きに貢献する能力に抵抗を感じていませんか?

あなたの人生のどの部分があなたがやりたいことであり、どの部分があなたがやらなければならないと感じていることでしょうか? そして、それらのことをしなければならないというのは本当に本当でしょうか?

もしあなたが大人として誰かに優しくしているとしたら、それは本当の自分だからでしょうか、それとも相手から何か(承認、セックス、愛)を得たいからでしょうか、それとも自分や他人に自分が良い人間であることを証明するためにでしょうか?

女性がいわゆる「いい人」を嫌うとき、多くの場合、いい人であることはその男性の偽りの性格であると感じているのです。彼は性格的にいい人なのではなく、何か(セックスや承認)を得るために、あるいは何らかの方法で人々を操るために(私は素晴らしい男だ、と見て)いい人なのです。そのいい人ぶりは「いい人」の偽りの性格の一部なのです。

人々は、良い人ぶってはいるが実際はそうではない人よりも、たとえちょっと嫌な奴だったとしても、ほとんど本物の性格の人を好むことが多い。

さて、これまでの質問により、皆さんは、自分が気づいていなかった点で、自分の子供時代が何か欠けていたということに気づいたかもしれません。私も同感です。地球上の人生は、確かに本当に厳しく不公平です。残念です。

以前のメッセージと同様に、判断したり、強引に押し付けたり、すぐに自分を変えようと抑制したりせずに自分自身を観察することは、癒しへの貴重な一歩です。また、自分自身に時間を与えてください。一晩で性格全体を変えることはできません。

もしあなたがまだ自分の性格に偽りがないと思っているなら、まあ、あなたの性格の偽りの部分はほとんどの人より少ない可能性は十分あります。しかし、あなたが完全にブロックを取り除かれ、魂とソースと完全に調和しているなら、あなたは一人で地球を解放できるでしょうし、おそらくそうなるでしょう。そして、テレポートなどもできるでしょう。ですから、あなたの性格には、まだブロックや偽りの部分が残っている可能性が高いのです。

自分の性格のどの部分が偽物なのか分からない場合は、注目すべき選択をする時や、あまり意味のないことをする時に、自分自身に「なぜ」と問い続けると良いかもしれません。そして、最初の「なぜ」に答えた後も、フォローアップの質問として自分自身に「なぜ」と問い続けましょう。

最後に、何かを知らないとただ言うのはまったく問題ありませんし、実際、非常に賢明なことです。そしてもちろん、完全に確信が持てなくても意見を持ち、その意見に基づいて行動することは可能です。

これが参考になれば幸いです。このような厳しい世界に生きるあなたに、私は心からの愛と尊敬と共感を抱き、あなたに最大の幸運を祈っています。そう遠くない将来にお会いできますように。

そして最後に、あなたたちの世界の他のチャネラーの中には、ファーストコンタクトの時期として 2026 年か 2027 年を挙げている人もいますが、このチャネラーと関係のある銀河系の人々は、2025 年末までに私たちが会う可能性は高いが保証はできない、そして 2025 年末までにあなたたちの生活は大幅に改善されるだろうと言っています。なぜこの違いがあるのでしょうか? ええ、未来は実際には決まっていません。なぜなら、あなたたちには自由意志があるからです。ファーストコンタクトの時期は地球の人間の選択次第です。したがって、ファーストコンタクトがいつ起こるかを完全に確信している銀河系の人はいません。

あなたの世界では、異なる予測をする複数のモデルがしばしば存在します。私たちもそうです。私たちは進歩しているかもしれませんが、人々が行う自由意志の選択を予測することは不可能です。結局のところ、私たちがあなたが何をするかを予測できるとしたら、事実上、あなたには自由意志がまったくないことになります。しかし、あなたには自由意志があります。

とはいえ、私たちの「可能性が高いが保証はない」2024年または2025年の予測は、公然としたオープンなファーストコンタクトになるかもしれないし、十分に目覚めている地球人類に銀河人がコンタクトするかもしれない。これには現在このメッセージに耳を傾けている多くの人々が含まれる(そのため、ハカンは以前、会うことに興味のある小グループを結成することを提案した)。したがって、2024年または2025年に準備ができている地球人類とコンタクトし、2026年または2027年に公に着陸すれば、両方の予測が実現する可能性があります。

とはいえ、ハカン氏と他のチームは依然として2024年か2025年に着陸することを公に検討しているので、それは絶対に起こり得る(ただし、2024年よりも2025年の方が可能性が高いと思われる)。

あるいは、他の銀河の情報源が正しく、2026年か2027年になるかもしれません。あるいは、私たち全員が間違っているかもしれません。誰も完全に確信することはできません。それは、地球の人類である皆さんの選択次第だからです。私が確信しているのは、皆さんがそう遠くない将来に自由になるということだけです。

あまり満足のいく答えではないかもしれないことは承知しています。ただこう言うだけです。あなたの奉仕と、この時期に地球にいてくださったことに、心から感謝しています。時には大変で辛いこともあると思いますが、あなたはきっと素晴らしい仕事をして、人類に素晴らしい奉仕をしているはずです。私はあなたに敬意を表します。

愛を込めて、
R'Kok

善意のETとのファーストコンタクトを求めている他の人々とのローカルミーティングに興味がある場合は、https://eraoflight.com/2024/06/19/hakann-local-meetings-for-those-seeking-first-contact-with-benevolent-ets/をご覧ください。Ctrl + Fで@を検索すると、ローカルグループを組織している人々のメールアドレスをすぐに見つけることができます。また、新しいローカルグループを開始するために自分で新しい(セカンダリ)メールアドレスを投稿するのも遅くはありません。当面の間、その投稿へのリンクを維持する予定です。

光の時代へ