現在置かれている最悪の状態は、数十億ドル、多くの邸宅、膨大な財産、牧師の評判、多額の教会寄付、そして1960年代以降のサナンダ・ジーザスの偽物の「愛と光」を持っていることだ。何百万人もの教会寄付者からの偽クリスチャン、幸せな家族、そしてあらゆる迫害やイエスのもとにいるためにすべての教会から追い出されることから解放された快適な生活。今いるべき良い状態は、私たちの周りに荒れ狂う波が押し寄せる嵐の海にイエスと一緒にいて、冷蔵庫には最低限の生き残るための食料だけが残っていることです。そして、自分の生活費を賄い、神の霊的軍隊を動員し、何十億もの神の軍隊と戦うために仕事を探すことなく、何十年もの間、毎日神の群れに餌を与え続けるために、残りの貯蓄と投資を使い果たし、すべての所有物を売却しました。敵は、私たちキリスト教徒を憎む60億人の異教徒を守り、自分たちの命を守るために私たちを裏切った何百万もの偽キリスト教徒を守るために、私たちは敵の核戦争と生物化学兵器のパンデミックと捏造された飢餓と深淵からの悪魔の軍隊から彼らを守ります。イエスの自己犠牲的な愛。そして、友人やキリスト教徒の親友全員が私たちを裏切り、見捨て、逃げ出したのは、何百万もの偽キリスト教徒と地球と人類と私たちの同盟者とヒューマノイドと宇宙と女性と人々を守るために私たちと一緒に戦うことを恐れたからです。子どもたちと、ドラコのアバターであ​​る悪魔崇拝者のエリートたちに食べられる1,200万人の子どもたちが、私たちを孤立させます。そして、私たちの異教徒の家族や偽キリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪霊に取り憑かれて私たちを殺そうとしたりすること。そして、多くの人が私たちを仕事に雇いたくない、あるいは搾取的な条件で雇おうとしているのは、私たちが高齢者で外国人で未熟練で資格も持っていない、ドラコ・レプティリアン・キメラ・偽エイリアンの化身・アバター・小児性愛者・人食い悪魔主義者・地球の隠れた女系支配者・魔女だからです。フェミニストの大量殺人者、ジェノサイド、精神病質のグローバリストエリートのネットワークのつながり、結びつき、人間関係、好意、賄賂、同胞団、姉妹団、秘密結社のメンバーシップの好み。そして、教会の寄付者全員とインターネット上の何百万人もの偽キリスト教徒が逃げ出し、隣の家やホテルのすべての部屋からCIAの電子レンジ兵器で生きたまま調理されるのではないかというまったくの恐怖と恐怖で私たちを避け、フリーメイソンのイエズス会士ウィッカ・ブラックによる暗殺未遂を受けるのです。オプス悪魔崇拝者の暗殺者、悪魔の霊や堕天使による絶え間ない暗殺の試み、生化学兵器による攻撃、隣の家やホテルの各部屋からFBIのピンポイント心臓発作電磁波兵器による射撃を受ける。その他何百もの暗殺未遂事件。そして、嫌われ、嘲笑され、インターネット荒らしを受け、Twitter、Facebook、YouTube、ブログサイトで何万人もの悪魔に取り憑かれた人間やレプティリアンハイブリッド悪魔崇拝者たちによって私たちの神が冒涜されています。そして、人間以外の魔女や悪魔崇拝者の悪魔の霊のアバターが、あらゆる仕事、教会、学校、悪魔に取り憑かれた家族の体で私たちを嫌がらせをしています。米とパンの価格が数か月で2倍にまで高騰する中、神の備えで日々を暮らしています。そして通常の収入が生活費の数分の一に減らされること。そして人生のあらゆる波が私たちの周りで猛威を振るっています。何十億ドルも持ち、成功したキャリアと幸せな家庭を持っている人々が自殺している一方で、私たち真のクリスチャンは父なるYHWHと主イエス・キリストに平安と信頼を持っています。 TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。

投稿日: 2024 年 9 月 16 日、 投稿者: Armagedon Apocalypse End Of World Blog

*** 人類ホモサピエンス種族生存レジスタンス  2024 年 9 月 16 日(HRSR) 本部および共和国反乱同盟軍前線からの情報ニュースの更新 (2024 年 9 月)。