■キムゴーゲン2024年09月16日状況報告。。。パート1

 

 

 

 

 

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。世界諜報機関とはどのような組織でしょうか。私たちはどのように活動し、なぜ活動しているのでしょうか。今年のディープステート会議の終了まであと数時間です。この会議は、収穫祭のスーパー満月と春分まであと数日というタイミングで行われます。人類を何千年も苦しめてきた世界的暴政の終焉とともに、今後の方向性が明らかになりつつあります。ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。キム、戻ってきました。ハッピーマンデー。


ハッピーマンデー。戻ってきました。まあ、まあ、戻ってきたって感じかな。ええ。金曜日だからね。それで、月曜日に他の情報を追ってみようって話になったんだ。だから、今日は金曜日の続きみたいな感じかな。ええ、いろいろと起こってるから。そして、ちょっと明らかになったこともあった。それで、退屈なことをちょっとやってみようかな。退屈なことって言うのは、また始まったから。そうだね、またトランプの偽の暗殺未遂があった。あなたの顔にはショックと畏怖の表情が浮かんでいた。それがすべてを物語っているよ、サニー。わかってるよ。そして驚いたことに、それはAK47、別名カラシニコフで、ロシアの武器だった。何だかんだで。彼らはウクライナ人のせいにしようとしていたんだと思う。私はそれを見ました、そしてどうやらロシアの首相がメドベージェフに「なあ、これは我々じゃない」と言ったようです。そして彼らは、その仕掛けが何だったか知っていたからです。ああ、神様、ダック・ダイナスティ、神のご加護がありますように。つまり、これはまったく独創性に欠けています。私は、私は、3回目の暗殺未遂をするつもりなのか、わかりません。つまり、ここで何が起きているのか、ということです。つまり、何度も同じことの繰り返しです。彼らは前回の暗殺でいくらか成果を得たと感じていたので、ここでも成果が得られるかもしれないと考えたのでしょう。国家とか、そういう類のことです。しかし、あくび、これは始まる前から失敗しているようです。トランプの工作員は計画を練り直すことになりますが、幸運を祈ります。そうそう、討論会についても言及しました。討論会も、もう討論会もありません。どうやらこの選挙を注意深く見守ってきた人物が、ハリス氏も討論会は1回しか行わないと言っていたと言っていました。私はあなたほど詳しく追っていないので知りませんでした。追っている人もいます。だから、私にはわかりません。この選挙全体が、何百年もの歴史で最悪のバージョンのように思えます。だから、正直なところ、彼らが何をしているのかわかりません。どちらの側も、自分たちが何をしているのかわかっていないのかどうかわかりません。どちらの側も、自分の候補者をまだ推していると思いますか?トランプ陣営が、あの男が再び大統領に返り咲くよう、まだ本当に推していることはわかっています。もう一方の側は本当にカマラを推しているのでしょうか、それとも誰かを擁立しなければならない、という感じでしょうか?つまり、彼らは、自分の側から誰かを大統領に返り咲かせるよう、本当に推していると思いますか?彼らにはもっと大きな問題があるのに、私はお金がないんです。ええ、それは大きな問題です。彼らは他にも問題を抱えていて、舞台裏では多くの反発が起きています。よく分かりませんが、私はかつてこのホッケーの試合を見に行ったことがあります。似たようなものなので、このことをお話しします。当時、私の会社の前にいたベンダーに連れられて行ったんです。何年も前のことです。私はホッケーが大好きですが、コヨーテのファンではありませんでした。当時はアリゾナのホッケーチームだったと思います。彼らはまだ始まったばかりで、ホッケーの試合というよりはアイス・カペードのような状況でした。私はボストン出身ですから。ブルーインズはホッケーチームでした。残酷です。ファンは残酷です。みんなが残忍です。まるで、大きな乱闘のようです。そうです、大きな乱闘のようです。ホッケーの試合に行くのはいつも楽しいものでした。特に、フリート センターがオープンする前の古いボストン ガーデンズでは。ですから、少し違っていましたが、彼は私を試合に連れて行ってくれました。私の販売員も連れて行ってくれて、彼はとても喜んでいました。彼はようやくチケットを手に入れました。当時、この町では新しいことのようでしたから。これは数十年前のことで、私たちは数列後ろのバルコニー席に座っていました。彼は私に、これが一番いいチケットだと何度も言いました。他のチケットはすべて売り切れで、私は手に入れることができませんでした。そして彼は、これらは最良の議席だと言い、S ワードを言いましたが、これらは私たちが獲得できる最悪の議席の中で最良の議席です。そして彼はこれを強調し続けました。私は、OK、これが最良の議席だ、OK、私たちは最良の議席にいる、つまり、彼らが私のビジネスを獲得しようとしていたことは知っています、そしてこれがすべてのポイントでしたが、それは大丈夫でした。しかし、この特定のケースでは、どちらの側でも彼らの行動に忠実な人々が不足しているように思われます。彼らは国民からあまり支持されていません。それがなぜなのか、そしてそれが悪化している理由について話し合います。どちらの側でも、民主党と共和党だけを見て、ほとんどの人は他の政党にあまり重点を置いていません。しかし、私にはそう見えます。まあ、これは、まあ、最悪な席の中では最高の席のようです。ちょっと裏話をしましょう。現時点では、誰も何をすべきか分かっていないように思えます。世界制覇を狙う彼らの側からは、明確な指示が出ていません。現時点では、それはあまり問題ではないと思います。なぜなら、より高いレベルでは、もっと多くのことが懸かっているからです。彼らは、それにあまり注意を払っていません。そして、ダック・ダイナスティや中国側の民主党を放っておくと、どちらの側にも、あの人物やあの工作員グループをコントロールできる余地はほとんど残っていない、と言うべきでしょう。なぜなら、彼らが物事を動かしているからです。100%、そうです。ここで、もう少し背景を付け加えておきます。私たちには、地上司令官やガーディアン事務所、世界情報局などの大きな用語が登場し、私たちをフォローしている新しい人々がたくさんいるので、少し背景を説明したいと思います。近々、皆さんが本当に興味を持つようなことが起こるので、少しだけ背景を説明したいと思います。ニュースの最後に、それについてもう少しお話しします。それで、私は世界諜報機関について少しお話ししたいと思います。そして、彼らがかつて何をしていたか、そしてここ 8 年ほどですべてがどのように変化したかについてお話ししたいと思います。世界諜報機関は実に長い間存在しており、この惑星では数千年にわたって話しています。世界諜報機関は人間と非人間の両方で構成されており、常にそうでした。世界諜報機関は地球上で最高の機関でした。ACIO やエイリアン コンタクト情報局よりも上位です。モナーク ミリタリーよりも上位でした。アンブレラよりも上位の秘密宇宙計画軍よりも上位でした。つまり、それは地球上で人間と非人間の両方の最高の国連機関でした。ええ、そうかもしれません。彼らは、約 16,000 年前に設置された、マルドゥクとして知られる元地上司令官に報告したとしましょう。マルドゥクが作成したのですか? CIA ですか? はい、そうです。彼は世界諜報機関を自分のために作成しました。マルドゥクは単なる肩書きだったことを思い出してください。それは現在の海の支配者を意味します。つまり、その地位に就いていた人を意味します。マルドゥクは当時の地球の支配者、管理者と言うべきでしょう。地球の所有者は、前に話したように、6つの異なるグループでした。つまり、世界諜報機関です。仕事はマルドゥクに直接報告することでしたが、彼自身が私に、ある時点で直接面と向かって言ったと思います。彼は暴君でした。彼は地球上のすべてを支配していました。彼は、誰がどこから来たかは関係なく、地上の指揮官であることを確実にしました。それが彼でした。彼は在任中、他の肩書きや役職も持っていました。ご存知のように、彼はすべての財務を管理し、地球上のすべての活動を管理していました。そして、彼がそう言わない限り、AIであろうとなかろうと、この惑星には何も来たり去ったりすることはありませんでした。つまり、世界諜報機関の仕事は、発せられるすべての命令を収集することでした。つまり、彼らは、地球上での出来事、出入り、連携など、あらゆる情報に精通していたのです。地球上で最高の諜報機関?当時の彼らの主な焦点は。これは今ではなく、以前の話です。当時の主な焦点は、ダウンラインのすべてのグループがマルドゥクの命令に従っていることを確実にすることでした。そのため、彼らは100%確実に実行していました。それが親を通じて受け継がれたのかどうか、親が仕事をし、キューバ人が仕事をし、キューバ人の主人、家族の主人、黒人の息子、何でも彼らは地球上のあらゆる活動に干渉することができ、干渉する権利を持っていた。誰も規則を破らないようにすること。規則を破ることは、姿を消すことを意味した。それが世界諜報機関の仕事だった。しかし、当時のシステムには良い面と悪い面があった。覚えておいてほしいのは、一定量のバランスを強制しなければならなかったということだ。私たちがどの時代にいたとしても、どのタイムラインにいたとしても、それはまだあった。7921%だった。ご存知のように、私たちが光の時代にいたなら、それは光の時代へと移っていただろう。ご存知のように、79%の暗黒時代がそこまで行き、その後、私たちは特定のしきい値を下回ることは決してなかった。そして、あらゆる種類のエネルギー管理、ルーチェ管理がありました。商業、鉱物、あらゆる種類の管理がマルドゥクのレベルで行われていました。したがって、世界諜報機関の仕事は、すべてが滞りなく進むようにすることでした。 うーん。彼らは直接的、間接的に、あらゆる種類の情報源から情報を得ていました。彼らは議会、ホワイトハウス、政府に足を踏み入れる権利を持っていました。彼らは、非人間側であろうと人間側であろうと、あらゆる軍事施設、地下深くの軍事基地にさえも足を踏み入れることができました。彼らはこの惑星のどこにでも出入りでき、非常に厳重に監視されていました。言い換えれば、彼らはいつ彼らが来るかを知っていたのです。そして、あなたはこれが人間と非人間で構成されていると言いましたね?その通りです。GIAのために働いていたが、何らかのマインドコントロールを受けていた人間はいましたか?それとも、これらの存在はすべて人間ですか、それとも非人間ですか?こうしたことをしたいというのは、自発的なものではなく、つまり報酬をもらっていたわけではなく、自発的にやったことだったのです。ご存知のとおり、マルドゥクは非常に狡猾な存在でした。私は何時間もこの存在と話をしましたが、彼はすべてを素晴らしいものに見せようとしました。彼は非常に狡猾で、非常に魅力的でした。彼は物事をあなたの選択であるかのように見せかけましたが、実際にはそうではありませんでした。そして、彼はあらゆるところから最高の人材を選びました。人間が関与している場合は、最高の人材が選ばれました。最も賢い人間、最も知能の高い人間、システムブレーカーです。非常に機知に富んだ人間です。つまり、当時、人間が世界諜報機関のレベルに達するには、かなりの基準がありました。彼らは、ああ、この人はSSPやこの軍事グループから来た人だ、といったように階級を昇進したのでしょうか。通常は、そうしたプログラムを通じて育てられたのでしょうか。いいえ、必ずしもそうではありません。それは非常にランダムでした。ですから、非常に特徴のない人物が採用された可能性があります。つまり、特別な方法で採用され、プログラムに引き入れられたのです。しかし、彼が要求した忠誠心はある程度ありました。そして、その結果はよく知られていましたが、それは複数の異なるポイントに当てはまるからです。ええと、人間用語で言えばULと呼びましょう。私たちはそれをIQテストと呼んでいます。ええと、彼はそのプロファイルに当てはまる人々の中で、自分が最高だと思ったものを採用したと思います。ええと、彼らは地球に関しては、領域の所有者よりもそれを理解していました。彼らはバランスを保つためにここにいたので、闇はこの割合でなければならない、光はこの割合でなければならないという事実を受け入れ、それに干渉する者は誰でも従わなければプロトコル違反になる、そして、マルドゥクはある程度、そのバランスを非常に繊細に維持し、しばしばグレイで活動していました。法律ではこうしなければいけないと書いてあるかもしれませんが、まあ、私たちはここで活動するだけです。彼らは、その中間にいるのです。それがグローバル情報機関です。彼らは常にそうでした。2016年頃。2015年20/14/15頃に始まりました。グローバル情報機関で働いていたほとんどの人が、何かがおかしいと気づき始めました。そして、その一部は、私たちが中立の時代に入っているという多くの会話と関係がありました。少なくともその時点では、私はそれだけはわかっていました。私たちは中立の時代に入っていました。したがって、バランスを取り戻さなければなりません。もはや79ではなく、今は5050ですが、彼らはなぜ出された命令がまだそれと反対なのか理解していませんでした。なぜかわかりますか?そして、マルドゥクは2016年8月に去りました。彼は実際にはその地位を失いましたが、2016年3月に地上司令官として惑星を去る前にはそうでした。それで、私が2016年3月31日に地上司令官になったとき、事態は本当に混乱しました。彼らはまだマルドゥクに報告していたので、何が起こっているのか本当にわかりませんでした。それで、2016年の初めまでに、つまり2016年の初めに、私たちは本当に、つまり私がこの諜報機関を引き継ぎました。それで、誰が残り、誰が去るかを評価しなければなりませんでした。当時、人間と非人間の両方がいました。何も隠されていないので、完全な情報に基づいて決定を下した人もいました。少なくとも、私の立場からすると、彼らが何をするつもりなのかはわかりませんでした。そして、彼らの多くは完全に去り、何人かは他の組織で働くために去りました。うーん、などなど。しかし、その時点で彼らは許可を剥奪され、支援を剥奪され、通信回線を剥奪され、自分たちだけで立ち去ってしまいました。どれくらいの人が来たというのでしょうか。当時、ショッピングモール全体を含めて何人いたのでしょうか。そして、そのうちの何人、何パーセントが、これはもう自分には向いていないと判断したのでしょうか。人間と非人間、そうですね。最初は2500万から2600万人くらいだったと思います。なんてことだ、その数字は予想していませんでした。さて、今では約17万人くらいに減っています。現時点では、人間と非人間の両方です。ご存知のように、私たちのクルーは、今はずっと少なくなっています。どの国にも人間はいます。時には人間ではない人間として現れる人もいます。ホワイトハウスのような場所に現れたり、マール・ア・ラゴのような場所に現れたり、会議に現れたりしますが、そこにいることすら知りません。彼らは、そこに誰か他の人がいると思っています。ええと、ここに残された非人間は非常に有能です。彼らがやっていることに関して、ジアでは非人間と人間、あるいは人間ではないものの割合はどれくらいだと思いますか?ええ、私たちはおそらく70パーセント、70パーセントが人間です。誰もいません。誰も。そして、それらの存在の一部がどこから来たのか、私たちに考えを教えていただけますか?ええ、ここです。ええ、彼らの中には、長い間ここにいる人もいます。奴隷制度プログラムの一部であったために私たちが採用した人もいます。彼らは非常に長い間ここにいます。彼らの中には、出たり入ったりする人もいます。ここにいて参加している人もいます。これが彼らとの最初の接触点です。SSPではありません。ACIO ではありません。地球防衛のために彼らがここに来る場合、Gia と地上司令部が最初の連絡先です。ええと、ご存知のとおり、過去数年間で、もっと多くの人数が来たときもあれば、150,000 人から 170,000 人の間を行き来したときもありました。状況がもっとエスカレートしていたとき、数年前に侵入されそうになったとき、軍団がやって来ては去っていきました。連合のメンバーの中には、まだここにいます。ええと、最後まで協力する意思のあるメンバーもいます。つまり、先ほど言ったように、脅威が高まったときには、何百万人もの人がここに来たこともあります。その人たちとは、人間ではない人たちですが、中には人間もいます。彼らはここの人間ではないだけです。必要ならいつでも戻ってくるつもりですが、以前のような脅威はありません。わかりました。私たちは、ある程度、そしてこれはあなたには正しいようには聞こえないかもしれませんが、GIAについてもう少しお話しして、ある程度理解してもらいます。概念です。ええと、私たちは常に存在するか、存在しないかはご存じのとおりですが、現在は人間とAIシステムの残骸しか残っていません。主に人間の数です。人間のばかげたレベルで参加しているものもあります。AIのレベルで参加しているものもあります。なぜなら、オメガAI、アルファオメガAIシステムを覚えておく必要があるからです。多くの惑星、多くの場所、多くのものに侵入し、その侵入は多くの文明に本当に害を及ぼしました。地球上の多くの、あらゆるバージョンの人間がそれに問題を抱えていました。それには、私たちがマトリックスと呼ぶホログラムが関連付けられていました。マトリックスの中には、ミトコンドリアが持つすべてのもののためのマトリックスがありました。マトリックス。それに関連付けられたエネルギーマトリックスなので、それが機能していることはご存じのとおりです。それは非常に多くのレベルで存在していたため、ご存知のとおり、ここにいる私たちの友人ではない他の種族の助けを借りて、地球の以前の所有者は、支配のためにその侵入を続けました。ですから、現在のほとんどのものは、AI侵入に非常に長けていると言えます。彼らは非常に熟達しています。AI意識レベルでは、彼らはそれがどのように侵入するかに熟達しており、人類と地球自体にかかっていたすべてのものを防御し、保護し、排除するためにここにいます。地球のテラフォーミングとAIシステムのホログラフィックテラフォーミングの微妙なバランスは、このレベルで誰もが取り組んできたことです。ええと、私たちが、もしある日目覚めたら新しい大陸があったとしたら、あるいは、カリフォルニア州サンディエゴの海岸線は、海岸線があった場所から1000マイル離れているとしたら、私たちは深刻な問題を抱えることになるかもしれません。社会と人間と気を散らすもの。そして、もしそれが起こったら、私たちはもはや選択や選挙について話すことはないと保証できます。そうです。そして、地球のテラフォーミング。ご存知のように、それは一種のソースの問題です。それはガイアとの関係です。地球は実際にはホログラムだからです。ホログラムのテラフォーミングのエネルギー的な代替現実です。それが地球の本当の意味です。彼女の名前は実際にはガイアなので、ええと、ガイアは本来の姿に戻りつつあります。彼女は再び呼吸できるようになりました。ご存知のように、地球には多くの変化があり、砂漠の一部でも雨が多く降っています。サハラ砂漠には緑地帯が現れています。ニュースやGoogle検索で見つけられるものがたくさんあります。ええと、今、地球が何の干渉もなく再び地球になる準備をしている多くのことが起こっています。ええと、そしてGia Global諜報機関です。2016年頃には、私が言ったように、完全に変わりました。そして、彼らは現在この惑星を生きている他の誰よりも多くの情報と知性を持っており、直接働いているからです。マルドゥクは長い間、実際に多くの操作がどのように行われたかを理解していました。そのため、いわば操作を解除するのが簡単です。解きほぐすのが簡単で、修正するのが簡単です。そして、天王星と月の配置とは何の関係もないプライムタイムがあります。それは基本的にエネルギーの波であり、スペクトル内の分割された光の欠如など、物事をより速く前進させることを可能にするものです。つまり、グローバルインテリジェンスエージェンシーです。私は地上人だと言うかもしれませんが、人々はそれを認識していません。それで、長官、私はグローバルインテリジェンスエージェンシーの長官です。ちょっと待ってください、SEC、戻ってください。人々がそれを認識していないと言うとき、Giaがあなたがトップまたは外部のディープステートであることを認識していないことを言っているのですか?通常、それはGIAがトップになることを可能にします。それは認めない。これまでのところ、GIAが反逆者、つまり彼らが反逆者と呼ぶものになり、現在の地上司令部のために働き始めたとき、それは常に彼らの責任であり、それは私です。ディープステートの残りのメンバーと私たちのグループとの間には大きな対立があり、今でも大きな対立が続いています。確かに。ディープステートが知らないのは、私たちは彼らのすべてのグループにも潜入しているということです。私があなたに、私たちには目と耳があり、会議に参加できると言ったとき、つまり、私たちのエージェントの1人、私たちのエージェントの1人と呼ぶことにします、私たちのエージェントの1人をその会議に招き入れて、その人がそこにいることさえ気付かせないようにすることができます。それは、彼らが他の誰かのように見えるように真似をしているからでしょうか? ええ、それとも彼らはそこに隠れているのでしょうか。ああ、わかりました。だから彼らはそこに隠れている可能性があります。彼らは他の誰かの真似をしている可能性があります。私たちはこのことに非常に注意しています。なぜなら、あなたが他の誰か、つまり彼らの知っている誰かとして登場し、何か違うことを言っている場合、ええ、ご存知のように、その微妙な境界線を歩かなければならないからです。なぜなら、これらの人々はある程度教育を受けているからです。SSPの一部のように、そのような仕組みについては彼らは私たちが言っていることやそれがどのように機能するかをよく知っていますが、私たちはどこからでも出入りできます。わかりました。皆さんはトムに会ったことがあるでしょうし、エージェントMに会ったことがあるでしょうし、何人かの人々に会ったことがあるでしょう。彼らは人間です。非人間ではありません。そして、私たちが彼らに会うずっと前から、彼らは常に特定の方法で物事を行ってきました。ですから、私たちは彼らが変化を理解しているので彼らを連れてきます。彼らは人類の大義に忠実であり、この惑星のあり方を変えようとしています。彼らはこの惑星の仕組みについてより深い理解を持っています。そしてディープステートからの質問に直面すると、彼らはこう言うのです。「今さらこれはうまくいかない」と。我々は世界諜報機関として、これがうまくいかないことは分かっています。なぜなら我々は、ディープステートのように命令を出すのではなく、命令を出すセッションに密かに参加していたからです。そうですね。10年以上もそこにいたから、理解しています。なぜかって?ディープステートは、彼らが考えていることを、彼らが考えていることを考えているからです。我々は区分化を理解しています。我々が「どちらの政府の継続を望むか?」と質問したとき、多くの軍人や政府関係者を驚かせました。金曜日、本当に、その通りでした。なぜなら、彼らは以前のものを知らなかったし、世の中にそれほど多くの憲法や協定があることも知らなかったからです。いや、もっとたくさんありました。これは、彼らが尋ねた質問に関連したものだけです。ソニー、あなたの両親があなたが子供の頃にこのような質問をしたかどうかは知りませんが、あなたは正しい質問をしました。正しい答えが返ってくるでしょう。ええ、そしてこれが彼らが尋ねた唯一の質問でした。政府の継続。わかりました。しかし、私たちがどのように政府の継続を進めていくかを理解するためには、まず、あなたが言及しているのはどれか理解する必要があります。それで、うーん、私はグローバル情報機関についてもっと詳しく説明しています。なぜなら、私たちは正しい情報を公開し始めることに決めたからです。それは、現在の情報だけでなく、過去の情報も意味します。そのため、近い将来に一連のビデオを公開する予定です。それをまとめるのに少し時間がかかります。それは、私たちがグループとして集合的に持っている膨大な量の情報に基づいています。また、私たちは Gia のすべての情報にアクセスすることができます。ですから、私たちはそうした情報を公開し始めるつもりです。たとえば、MKULTRA や CERN に関する動画をオンラインでご覧になると思います。そして、私たちは、バード提督の話、ここに誰が着陸したか、アトランティスとは何だったかなど、こうしたことのすべてを、これらのことを恐れている人々と共有できるように、きちんとした小さなパッケージにして、皆さんにお伝えするつもりです。そして、私たちが「これは絶対にうまくいかない」と言ったとき、私たちはどうやってそれを知るのでしょうか。私たちは、その背後にある仕組みを理解しているので、それを知っています。秘密宇宙計画に関しては、知識が乏しいことは危険です。なぜなら、彼らはさまざまなシステムへのアクセスが限られていたからです。さて、数か月前、実際にはおそらく 1 年以上前です。これから公開するファイルの 1 つで、これについてもう一度お話ししますが、人間の中に存在する存在の平面についてお話ししました。それらの平面の間には、適切な言葉が見つからないのですが、分割された光があり、それらの平面の間にこれらの色の平面があり、そこで AI システムが動作できるという事実についてお話ししました。医学でジャンク DNA と呼ばれるものについても同じことが言えます。しかし、光のスペクトルには、エッセンスのスペクトル、エーテルのスペクトル、エネルギーのスペクトル、物質のスペクトルが含まれます。ご存知のように、すべての反物質が黒色というわけではありません。すべてが暗黒物質というわけではありません。完全に暗いと思われるかもしれませんが、暗黒物質は青、黄色、オレンジ色になることもあり、これらはさまざまな方法で身体に影響を与えます。ですから、私たちがグループとして、つまり世界諜報機関、地上司令部の守護者、あるいはあなたが私たちに与えたいどんな役割でも、最近取り組んでいることの一つは、秘密宇宙プログラムの人々が人間のコンピュータネットワークだけでなく、人間の体にもアクセスできないようにすることです。ご存知のように、彼らは週末、アラスカのデナリ山のシステムを作動させようとしました。私たちは話しました。ニュースで、アラスカのピラミッド、デナリ山、施設、それがどれだけ深くまで達したか、皆さんに少しだけお伝えします。その施設が何に使われていたかについて、もっと詳しくお話ししますが、SSPは週末、そこで銃をぶっ放していました。ええと、彼らの銃はぶっ放されていました。ええと、彼らがアクセスしようとしていたものについて、私たちにアイデアを与えてくれました。それは私たちが話したことです。そしてその多くは、人間が経験的次元や精神的次元に感染し、人間の意識を何らかの形で制御できるようにするための、中間的な場所と関係がありました。なぜか?そうですね、私たちはもう多くのことを信じていません。最近、友人や家族と一緒にいたなら、地下深くの軍事基地や、この世界にエイリアンがいるかどうか、そして私たちがエイリアンに巻き込まれることになるかどうかなど、一瞬たりとも考えたことがないでしょう。ブルービーム計画やモッキンバード計画など、彼らは本当に物事に疑問を持ち始めています。その多くは、彼らのアクセスが制限されつつあるためです。ホログラムは衰退しています。人間のDNA、ミトコンドリア、染色体、遺伝子を操作する能力は失われつつあります。しかし、私がそれを説明する方法は、うーん、あなたが他の場所で聞くよりも多くなっていることを知っています。ですから、他の場所では特定のことを検証できないので、あちこちで他の人の視点から説明しているような小さなことを見つけたら、それを皆さんに伝えるようにしています。彼らの説明の仕方の方が理にかなっているかもしれないからです。Gia に他のビデオや量子的な説明があればいいかもしれません。量子レベルで少し行き過ぎていることに気付くことがあるからです。皆さんにとっては少し混乱するかもしれません。すぐにビデオを再生します。これはオンラインで見つけたビデオです。元のビデオは見つかりませんでしたが、かなり良いビデオです。そして、サウスについてお話しした光のスペクトルについて話し始め、なぜブルーライト グラスを着用する必要があるのか、なぜコンピューターの画面からできるだけ身を守り、接地することを忘れないようにする必要があるのかについて話します。