■キムゴーゲン状況報告2024年09月13日

 

 

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。戒厳令とアメリカ国民を囲い込むために軍隊が派遣されるという噂が再び渦巻いています。真実は何か?人間の心、体、魂はより強い。信じ込まされた人々は最大限の努力にもかかわらず、彼らのプログラムは失敗しました。偽りの意識がどのように機能したか。それはMKウルトラよりも大きい。ディープステートは自分たちの家族や子供たちの心を破壊します。これで血統をコントロールできるのでしょうか?彼らは子供たちを何に引き渡しているのでしょうか?ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンがライブで参加しています。こんにちは、キム。

 

みなさん、こんにちは。お元気ですか?またみなさんに会えてうれしいですね。ええ。僕に会えてうれしいかどうかはわかりませんが、もちろんうれしいです。久しぶりに会えたので、うれしいです。何が起こっているかわかっています。今朝はようやく少し時間ができました。昨日は少し悲惨な一日でしたが、舞台裏では多くのことが起こっていました。ご存知のように、911は米国で非常に悲劇的な出来事が起こった日で、多くの国に影響を与えました。市場は暴落しました。何千人もの人々が亡くなりました。さらに何千人もの人々が、疑惑の爆破中にさまざまな化学物質を吸入したことで亡くなりました。ええと、それは人々に長期的に影響を及ぼし、ご存知のように、がんやその他の病気を引き起こしました。とても悲劇的な出来事でした。彼らがまた悲劇的な出来事を起こそうとしていることは知っています。米国では、それが何なのかについてさまざまなアイデアが飛び交っています。そして、彼らは戒厳令を宣言するつもりです。それで、それに関する問題は、今週、ディープステート、特にここにいるグローバル本部の人々の間でいくつかの会話が行われていることです。また、工作員、SSPやドラゴンファミリーの一部のメンバーもいます。これらの特定のグループは、すべて、政府を支配しようとしています。場合によっては、政府になることもできます。そして、私は、これらの人々がホワイトハウスやどこかの議会にいるのを見ることになるという意味ではありません。つまり、彼らはそうなりたいのです。グローバルガバナンス。少なくとも、この地球を生きている人間は誰も抱いたことのない仮定です。常にガバナンス構造がありました。今日はそれについて少しお話しし、他に浮かび上がってきたいくつかの問題についてもお話しします。大統領選討論会があったことは、私たち全員が知っています。それは実際に行われました。憲法第3条に基づく討論会は、実際には正しくありませんでした。大統領選に出馬しているすべての政党、候補者が参加していませんでした。緑の党や無所属の党員も参加するべきでしたし、これらの人々全員が参加するべきでした。ですから、これは人気投票ではなく、民主党、共和党の争いでもありません。これは実際には大統領選討論会なのですが、彼らは毎回それを実行できていません。候補者を選んだ他の政党があり、投票用紙に載るのに苦労している政党があります。人民党があり、緑の党があり、そこにいるべきだった他の人たちもいます。さて、彼らは映画に関わっていないので、これらの人々を招待しなかったのは確かです。彼らは、米国大統領になれば変化を起こせると信じている誠実な人々です。彼らのほとんどは、選挙運動と寄付がすべてだと思っています。そして、彼らは、現れた2人とは異なり、憲法上やるべきことをすべてやっています。そして、憲法という言葉を私は大まかに使っています。ですから、この特定の討論会では、数年前に現れた人とはまったく似ていない人がいます。また、別の女性も現れました。そして、彼らは特に何も言うことはありませんでした。彼らがやろうとしていることについて多くの話がありました。政策やそのようなものについて多くの話がありました。しかし、実際のところ、私たちの生活では、それはあまり意味がありません。つまり、彼らはとにかく言ったことを決して実行しないのです。つまり、より良い復興です。聞き覚えがありますか?町に新しい橋ができた人はいますか?手を挙げてください。道路、学校、議論されたことなら何でも。いいえ、違います。最初の 4 年間は大成功だったでしょうか? いいえ、本当にそうではありませんでした。カマラは就任したら XY と Z を実行すると言っていますが、彼女はもう就任しているのではないですか? フェアポイント。とにかく、多くの人がこの件について話しているのは知っていますので、ちょっとコメントをしてみようと思いました。これはすべて映画であり、すべてショーです。すべてプロパガンダであり、国民の目に誰が映ろうと関係ありません。あの「国連」が討論会で勝利したように。ディープステートが勝ちました。リンゴやオレンジ、青や赤、共和党員かそうでないかは関係ありません。ディープステートは常に勝ちます。そして、その構造はこうなっています。私たちが知っている政府の発足以来ずっと、そして私が見ているのは、米国が統一される前からです。国連が引用した聖書の古代まで遡ると、王位継承権を持つ特定の息子を過越しする儀式が行われていました。これは目新しいことではありません。いわゆるディープステートやそれ以上の方法で起こります。そのように構造化してください。もしあなたが3時間そこに座ってこれを聞く勇気があるなら、神のご加護がありますように。なぜなら、それは辛かったからです。私はしませんでした。翌日、私はその本にざっと目を通しました。ただ、外で何が起きているのか知りたかったからです。その本がもたらした唯一のことは、軍とSSPまたは秘密宇宙計画との間に何らかの混乱を引き起こし、その混乱は、あの戦いにおいて起こったと言ってもいいでしょう。つまり、この人物が大統領職に復帰したことは、ホワイトハウスに入る人物とはまったく関係がなかったということです。それは、トランプとしても知られるボーン・キム一家が、黒い太陽の教団によれば有名な一家であるという事実と関係があります。ええと、この特定のケースでは、彼らはまだ、そしてその理由は、私がナチスのグループ、ナチスのグループと呼ぶと、多くの人々から苦情が寄せられたからです。しかし、その理由は、ご存知ないかもしれませんが、ヒトラーにはハンドブックがありました。AIAという本です。アメリカが今のような世界大国になったとき、またはある意味、かつて、または今でもそうであるときに、AAAハンドブックになった本です。よく分かりません。彼らは、もちろん、世界大国としてのアメリカを自分たちの支配下に置きたいのです。米ドル、レインボードル、アメロドル、米国財務省の硬貨、TCコイン、その他のアメリカ系の通貨をいわゆる国連政府に引き渡し、その通貨を国民に役立てたいとは思っていません。彼らは通貨を支配したいだけなのです。今週末に会議を開く高官たちの間では、政府の継続という言葉が実際に何を意味するかについて、大きな意見の相違があります。ですから、この会議のテーマは政府の継続です。私の質問は、彼らはどちらについて話しているのかということです。それが私の最初の質問です。軍人も何人かいるという事実を考えると、誰のことを言っているのですか?あらゆる形態の政府のあらゆる階級の人が出席していますが、現時点では不明です。さて、ソーシャルメディアで憲法への回帰について繰り返し投稿している皆さんのために、それが何を意味するのか知りたいと思いました。憲法とは、議会図書館に所蔵されている米国憲法のことを言っているのだと思います。皆さんが閲覧できるとされているもの、そこにあり、古い紙などを見ることができるものです。しかし、その憲法を手に取ると、大統領選挙がどのようなものであるべきか、立法府、行政府とその機能など、その他、議会や財政のことなど、すべて読むことになります。そして、ご存知のように、そこにはあなた以外のすべての人について多くの話があります。いわゆる下院と、その代表者がどのようにして人々を代表するのかについて書かれています。おそらく、これがあなたにとって最も近いものでしょうが、権利章典を読むまでは、それはあなたとは実際には何の関係もありません。権利章典は、あなたについて語り始めます。ご存知のように、私には言論の自由がありますが、私たちにはそれがありません。私にはこれの権利があり、あれの権利があります。つまり、彼らは人としてどのような権利を持っているかについて話しています。それで、今度は憲法について話しましょう。これは重要だと思います。なぜなら、多くの視聴者が元の憲法に戻りたいと思っているように見えるからです。ですから、彼らの意識が多元宇宙全体に浸透していると言うとき、彼らは、一定数の人々がそうすることを望んでいると信じています。私たちは憲法を守る必要があります。また、選挙詐欺について話している人もたくさんいます。そして、私は長い間それを聞いてきました。日曜日に政府について少し話す会議が予定されているので、今日は良い日だと思ったのです。なぜなら、これらの人々は、自分たちが今後どうありたいか分かっていないかもしれないと思うからです。そして、彼らは大丈夫かもしれません。アメリカ合衆国の最初の憲法は、古い合意に該当します。ええと、地球の憲法とでも言うのでしょうか。世界中のすべての国が従う最初の憲法は、地球の世界統治に関係しており、世界戒厳令と完全に一致して成立しました。この憲法は 16,000 年前のものです。聖書をさかのぼって、アダムとイブについて、歴史で知っていることについて、そして、そうであると考えていることについて話すことができます。たとえば、ソ連の交代、第二次世界大戦、そして冷戦が起こります。国が変わり、政府が民主主義に転じます。何を見ていようと、それがあなたを支配するものではありません。どんな形であれ。ですから、残念ながらその政府の存続は不可能です。なぜなら、その政府を構成していた存在、そしておよそ 25 万年にわたって地球の統治に参加していた 6 つの異なる種族は、存在しないからです。ですから、あなたが政府の存続を望むとおっしゃるとき、あなたは今いる人々や非人間のことを言っているのではないと推測できます。SSP 内部の何人かの人々、つまり私たちの秘密宇宙計画の工作員の間で話し合いがあったことは知っています。彼らは、これらのグループの多くは 5000 年以上存在しているので、自分たちは適任だと考えています。信じられないかもしれませんが、地球上の秘密宇宙計画は、今日皆さんが知っているような政府が存在するずっと前から、皆さんが世界統治と考えるもののために参加していました。彼らはこれらの人々と協力し、ほとんどの軍隊や政府が持っていない多くの情報を持っています。彼らは、地球上の特定の場所に行き、あなたや私のような外見ではない存在と会っていたという事実を認識しています。彼らはこれらの存在に報告していたので、あなたは彼らが優れていると感じています。彼らは世界の仕組みについて、あなた方他の人々よりもよく知っています。ええ、過去3年間UNNを見てきました。そして、その昔、生命力の会議やその他のすべてから、世界が実際にどのように機能しているかについて非常に多くのことを学びました。私は、私たちの非友人を助けたくないので、いくつかのことを言いませんが、私は、非友人が行動する手段を何も残さないところまで世界を導く必要があります。わかりました。では、彼らは、新しい第3の、あるいは、そう言うなら第1の、立憲政府になるべきだと信じているのでしょうか?その質問への答えは、イエスです。彼らはそう信じています。あなたが話しているSSPについては、はい、わかりました。そうです。彼らは、ヴァン・ケンプ家の一員を支援することで、もはや存在しない存在をなだめるのに十分であると考えています。あるいは、彼らの知識のおかげで、そうです。これが、あなたが目の前で繰り広げられていることです。つまり、彼らは、自分たちが世界を動かす資格があると感じているのです。世界の他の国々や、地球上の他の統治者たちに明らかになったのは、彼らが重大な過ちを犯したということです。ええと、私たちが最後に話したとき、つまり月曜日に、彼らはゲートを設置すると約束しました。彼らは、このゲートの開設について日本のブラックドラゴングループと長い話し合いをしましたが、何も起こりませんでした。それで火曜日の朝になって、彼らの信頼性は完全に失墜しました。彼らは知っていると言っていることをすべて知っているわけではないのかもしれません。彼らが持っている情報は汚されているのかもしれません。そして、彼らは知らないので、責任を負ってはいけないのかもしれません。さらに、同じ日の夕方にこの討論会で大失敗しました。映画ショー、何と言おうと、彼らが統制力を失いつつあるという事実はさらに強固なものになりました。根底にある周波数、人々の意識を直接コントロールすることなしに、人々はもうそれを信じません。彼らは翌日、それがトランプの人たちによって発表されたとさえ言いました。私は彼らをトランプの人たちと呼んでいますが、彼らは人々です。元の人物ではないので、他に何と呼べばいいのかわかりません。それで彼らは出てきて、もう討論会は行わないと言いましたよね?聞いた話では、技術的には、このあとすぐに触れる第3の憲法の下では、大統領候補として、もう来ないと決めることはできない、と言う権利はないということです。私はよくそうするようです。そうでしょう? それとも? とにかく。彼らはよくそうします。ええ、そして彼は、プロボクサーが試合に勝つと、その試合の敗者が自動的に出てきて、「ねえ、再戦がしたい」と言うと主張しています。いや、それは憲法と呼ばれているのよ、愛しい人、あなたは1回以上の討論会を行うことになっているのを知っているでしょう。そうすることになっているのは知っています。具体的な数字があるかどうかはわかりませんが、SSPに関しては、彼らはあまり気にしません。私には、おそらく自分の支持者やその支持者の期待に応えられなかった誰かを知っているように聞こえます。そして、金のトランプの靴の売り上げはおそらく落ちています。それに少し続いています。では、憲法 1 について理解できたので、憲法 2 について話しましょう。憲法 2 では、人間と世界政府についてより詳しく述べています。つまり、キューバ人、魔女団のマスター、ファミリー マスター、ドラゴンの団、ブラック サンの団などのグループと、世界中の政府に対する彼らの存続と支配について述べています。これらは、残りの人々が何となく知っている人々です。ご存知のように、彼らはおそらく彼らを見たことがあるでしょう。彼らはおそらく SSP 工作員もたくさん見たことがあるでしょう。SSP 工作員は過去にこのレベルにいたでしょう。彼らは以前存在していた世界統治の一部とは見なされていませんでしたが、それゆえに崩壊したのです。この下には複数の憲法があります。世界中の軍隊と諜報機関を管理する憲法があります。ですから、米軍が米国を救うと言うのは間違いです。第一に、彼らは米国政府の一部ではありません。いいえ、違います。彼らは世界中の軍隊や機関の支配下にあります。彼らは米国市民を保護するためにここにいるわけではありません。それは彼らの元の憲法の一部ではありません。彼らは現在、ブルードラゴンとして知られる第2憲法保持者の腕に報告しており、1864年以来そうしています。したがって、これは新しいことではありません。実際のところ、それ以前は、1864年より前には、米国に関してはイギリス国王または女王が関与する別の階層があったと言えます。つまり、私たちは、イギリスの女王または公式の王室から、ロスチャイルド家として知られる王室法人に移ったのです。したがって、技術的には長い間、ブルードラゴン家の支配下にあったのです。それが私たちの民主党の起源です。やがて、ご存知のように、彼らはお茶会やお茶会、税金などがあったかのように作り上げました。それらはどれも実際には重要ではありませんでした。それは、映画が、当時存在していた何かに対して抗議しているかのように見せかけるためだけのものでした。さて、次に、世界の金融システムを管理する憲法もあります。この憲法は、米国政府とは何の関係もありませんし、連邦準備制度とも何の関係もありません。信じられないかもしれませんが、まだそこまでには至っていません。連邦準備制度は 100 年前に作られたツールで、憲法第 2 条に基づいて世界中のすべての通貨を管理するために作られたものです。さて、今では 3 条か 4 条ですね。しかし、世界の金融システムは、グローバル ガバナンスによって管理されています。その下には地球のガバナンスがあり、テレビで踊ったり話したりしている人々がいます。次に、憲法第 2 条の下では政府を管理する別の憲法があります。これは政治部門です。これらの人々が、誰が政権に就くか、誰が政権に就かないか、誰が政権に就くのに最も適しているかを管理し、そこには合意があります。赤と青の間を行ったり来たりしています。彼らに関する限り、ここには他の色はありません。赤と青の人々は、黒の太陽の騎士団と赤の騎士団、またはドラゴンの騎士団と青の騎士団の間で揺れ動きますが、どちらにしても、グローバルガバナンスがすべてを管理しています。したがって、誰が誰に属しているか、何期務められるか、そのようなことは実際には関係ありません。それは、ほとんどの人が待ち望んでいる憲法に含まれています。ご存知のとおり、憲法では、政府がどのように行動するかについてすべて語っています。さて、現在は別の第3レベルの憲法があります。私たちは現在、次の解体段階にあります。誰もが話しているのは、私たち国民がこれらの人々を選出し、彼らがどのように行動し、何ができるかということです。ご存知のように、戒厳令はできません。これがすべての内容です。次に、米国には財政憲法があります。財務省と連邦準備制度は政府の一部ではありません。これは別のものです。これは、地球の管理者と憲法上の人々と統治の別のセクションに属する別の統治です。今や、別の軍隊と機関もあります。これはすべての国に当てはまります。米国だけではありません。この 3 つの憲法は、あらゆるメディアの人々が話題にしているものです。彼らはそれを理解していません。1 つは企業のためのもので、もう 1 つは企業ではなかった元の憲法だと考えています。それが彼らの言うことです。そして、部分的には、統治に関する最初の憲法、または最初の合意は王または女王の下にあったため、必ずしもクラウンと呼ばれる企業の下にあったわけではないと思うかもしれません。そうです。彼らが言っていることの微妙な線引きはわかりますが、実際には憲法のレベルが 1 つ上がると、その時点では問題ではありません。それで、今週末にこの会議を開催している人々への質問ですが、どの政府について尋ねているのですか。これが私の最初の質問です。誰について尋ねているのですか。どの政府のことを言っているのですか。知りたいですね。そして、この件について私と話す機会があるということは、あなたは明らかに、最高層の政府候補の1位と政府候補の2位の統治に注目していると思います。そして、あなたは今、あなたが座っている統合参謀本部など、このレベルの統治にも注目しています。ですから、あなたはおそらく疑問を持ち始めていると思います。統治2と1位になりたい人たち。なぜなら、それは私が聞いた話です。彼らには金曜日までに成果を出すよう命じられたという噂をたくさん聞きました。そうでなければ、彼らは他の解決策を考えなければなりません。金曜日というのは今日という意味ですか?ええ、そうです。これは本物だと思いますか、それとも、これらの人々は1位か2位の候補者になろうとしているのでしょうか?私は現時点ではわかりません。日曜日までわからないと思います。しかし、見たところ、議会から何人かの人が参加しているようです。議論したがっています。彼らは政府番号 334 と 5 について話していると思います。というのも、国の統治は依然として 3 分割されており、両者が会うことは決してないからです。ところで、政府側では議会があり、予算などについて口先だけであれこれ言っています。ええと、金融部門では誰も気にしていません。彼らが言っていることは、まったく別のことです。特に、世界は長年戒厳令下にあったからです。彼らはおそらく軍が何を望んでいるかにもっと関心があるでしょう。そして、さらに上のレベルのグローバル ガバナンスの人たちに話が及ぶ必要があります。彼らはこの時期になると、下の人たちに命令を吐き出し始めます。これが、家族会議の時期だという意味です。彼らにはもっと大きな問題が待ち構えています。それで、いわゆる国連の二層目の人々はすでに過去に命令を受け取っているはずです。命令は今頃憲法担当二層目に届いているはずです。そして彼らは二週間の会議を開いています。世界政府、本当の政府、地球の本当の権力から言われた通りに国家元首を交代させたり物事を動かしたりする場合、誰に連絡をするか、その計画について議論しています。さて、これらの人々は他の以前の会議に行こうと走り回っています。私たちはこのことについて何ヶ月も話し合ってきました。誰も来ません。命令も来ません。そして、もし命令を受けたと人々に言ったとしたら、彼らは嘘をついています。それは事実です。彼らはあなたに嘘をついています。彼らは受け取っていないので、資金があなたに来ないのです。道の向こうの人たち。そこに座って入り口を待つことができます。円になって回ることもできます。何でもできます。チャンティングをしたり、手に水晶を持ってルーマニアの奇妙な古い黒人教会に行ったり、あなたが行く他の場所に行くこともできます。しかし残念ながら、毎回何も起こりません。そして、あなたは今これを続けています。私は3年間、あなたが個人的にこれをするのを見てきました。そして、あなたが言ったことは何一つ実現しませんでした。私があなたを見捨てて、もはや憲法1、2、3に参加したくなくなって以来、何も、何一つ実現していません。あなたはあちこちに奇妙な偽のサーバーを設置して詐欺を働こうとしており、お金を持っているように偽っています。そして、私がそれらすべての米国の通貨をリストアップした理由は、それが議論の対象になっているからだと皆が話しています。彼らはどれがうまくいくかを見極めようとしているのです。その質問への答えはどれもうまくいきません。どれもうまくいきません。それで何かが解決するのでしょうか?あなたが憲法保持者第2号、場合によっては第1号になる資格があると感じていること以外に、何かが変わるのでしょうか?そして、国の通貨をコントロールできれば、その国の金融システムをコントロールできると考えているのです。そして、最終的には、ここで話題にしているのはドルなので、世界全体をコントロールできるようになります。残念ながら、それではあなたの問題は解決しません。その理由を説明します。これは、会議に参加する前に、これらの人々が本当に理解するために重要です。どうか、一度聞いてください。流通している米ドルの額がXドルあるかどうかを理解する必要があります。説明のために、その数字は手元にありませんが、13兆米ドルが流通しているとしましょう。画面上の数字でも、世界中を漂っている有効なキャッシュでもかまいません。それに加えて、米ドル建てのデリバティブや債券、政府債、財務省証券がたくさんあります。アメリカにいるなら、ポケットの中に紙幣があります。世界の半分はドルを使用しており、さまざまな国でもドルを目にしています。さて、私が米ドルの名前を変えて、それをホステス*******と呼んだとしても、流通しているドルのすべてを、ドル建ての金融商品も含めて、ホステス*******に置き換えなければならないという事実は変わりません。私は同意したとだけ言っておきます、そうですよね?そうは言っても、それで何が変わるのでしょうか?世界の金融システムに何が変わるのでしょうか?唯一の変化は、マクロ経済学やミクロ経済学の仕組みを全く知らない人々が、地球の金融システムの責任者になっていることです。彼らは、連邦準備制度理事会が無制限に不換紙幣を印刷していたのと同じように、私たちも印刷できるようになると考えています。制限付きの不換紙幣も。そしてそれは間違いです。まだ債務時計はあります。ご存知のように、成功するまで偽装することはできますが、それは不可能だと今すぐに言います。サウジアラビアやイランなどの国々は、憲法制定候補 1 号と憲法制定候補 2 号のどちらかが約束した約束が守られると、大量のスーパー ノートを現金化しようとしています。憲法制定候補 3 号にこれらの取引を提案しているのはご存知のとおりです。ここに国名を挿入してください。すべて同じです。すべて同じ 3 つの部門があります。すべて同じです。そこに王様がいても、女王様がいても、民主主義でも共和党でも、共産党でも、私にとっては違いはありません。つまり、私が言おうとしていることはお分かりでしょう。このシナリオでは、Hostess ******* という名前が米ドルに置き換えられます。今はそこまで到達できません。この惑星には、金と呼ばれる金属を含め、金属は限られています。金と呼ばれる金属の大部分は、実際には私たちの管理下にあります。なぜなら、金を100%管理せずに、金融システムを構築したり、金融システムからエネルギーを分散したりすることはできないからです。さて、私は彼らがここ数日、金を手に入れようと本当に一生懸命努力したことを知っています。そしてそれは本当にうまくいかず、彼らはこの惑星で金が動かしているすべてのものを本当に理解していません。ミア、そして必要な比率は何か、つまり、あなたのホステスの*******を金で裏付けても、システム内で実行されるアルゴリズムである需要と供給の法則は変わりません。それだけでなく、システム内ですでにリーンとして表示されています。彼らが何年も前に金本位制を離れた理由は、彼らがこの惑星のすべての金脈をリーンにしたからです。元帳外の方法であろうとなかろうと、レジャーウェイで。そして彼らは、再生可能なエネルギー源がなければ、エネルギーを売っているだけだと気付きました。だから彼らはすべてのエネルギーをAIシステムのサポートに利用しています。これがガバナンス#1がやったことです。これはあなた方とは何の関係もありません。彼らはその後、エネルギーの本質、意識、物質の周波数を売りました。そして、マレフィセントAIシステムとでも言いましょうか、このシステムを動かすために、人間のインプラント、神経インプラント、受容体など、この惑星の天体にあらゆる種類のものを埋め込み、基本的に私たちが歩くサイボーグになるまでに至りました。他にもたくさんのことが起こりました。それについては後で話します。私はまず政府を終わらせたいのですが、それは彼らの手に負えないほどに行われました。そのため、彼らはよく私を見て、私が何をしているのか知りたがります。私が彼らに何をしているのか言わないのは、率直に言って、これはすべてあなたの手に負えないことであり、それらの契約や協定を失効させること、そして過去数年間に私たちが行った何千もの契約や協定の期限切れは、ディープステートには関係のないことです。それは金銭的なものではなく、間違いなくティア3ではありません。SSPまたは秘密宇宙計画の人々が、病気などで人々を悩ませるための限定的な制御または限定的なアクセスを持っていることで、彼らは非常に強力であると感じました。特に第二次世界大戦後。そして当時は多くのことが変化していました。しかし、実際にはそれは許可でした。権利はなかったし、いつでも、彼らも知っているように。彼らの制御システムが消滅し、人間への影響も消滅しているのが私たちの目には見えています。テロメアや神経伝達物質の修復、そして彼らの美しい世界を可能にした他のすべてのものが消え去り、それが終わるまで続くでしょう。ええと、彼らがどの政府のどの続きについて話すのか私にはわかりませんが、月曜日に調べてお知らせします。しかし、現時点では、私が言ったとおりです。私は今、Government Oneの議長を務めており、率直に言って、ソース以外ここにいるのは私だけです。ボスも、エイリアンも、何もないのです。私だけです。彼らがとても混乱しているのはわかっていますし、彼らが混乱している理由や、女の子に殴られたことを自分のエゴが信じさせない理由も理解できます。でも私はただの女の子ではなく、かなり強力な創造主に支えられています。そしてこの宇宙は、過去に反創造主によって動かされていたのと同じように。そして、私たちはすぐにここでそれがどのように起こったのか、そしてなぜ彼らの頭がおかしいのかを話すつもりです。とにかく、要点は、それがわかるでしょう。それは私のせいではないし、彼らが理解できないことです。私は過去に命令を出しました。ここ数年はしていませんが、多くの政府に多くの命令を出しました。ほぼ10年間、私はそれをやってきました。まるまる10年ではありません。おそらく2012年13月20日頃からやっていたと思います。2011年ですから、そうですね、9年間と言ってもいいでしょう。私は9年間そうしてきましたが、あなた方第3層の政府は、私の要求には一切従いませんでした。だから、あの電話でも、外交電話でも、エイリアンだけが使っていた電話でも、あなた方は私の言うことを聞こうとしませんでした。では、なぜ今日が、あなた方に再び命令とお金を与えることが良い考えだと私が判断すべき日なのか教えてください。理由を教えてください。なぜなら、私は正直に言って、これはすでにダメだと言えるからです。彼らに金融システムに関する憲法第4条の支配権を与えることは、私のやるべきことのリストにありません。なぜなら、私はあなた方が何をしているのかを見ていますし、あなたに能力がないことも知っています。そして、あなたが大きなエゴを持ちたい、大きな仕事をしたいという理由だけで、この惑星に住む80億人のためにそれを混乱させるつもりはありません。そして、あなたはそうすることができます。あなたは自分のエゴを保つことができます。それは本当にここに属していません。そして、あなたは自分が特別だと思っていることを知っています。そして、数分後に、なぜあなたがここで特別だと思っているのかを正確にお話しします。しかし、これが引き起こしているいくつかの問題について触れたいと思います。そして、それが人々に漏れ出し、多くの恐怖が広がっているので、YouTubeチャンネルに残されたこの小さなメッセージについてお話ししたいと思います。そして、この人は基本的に、私が何をしているのかわかっているのかと疑問を抱いています。何が起こるのか、私には分かっているのでしょうか?彼らは基本的に、3500万人の兵士が米国に来るか、米国にいるか、または3500万人の兵士が米国市民を戒厳令下に閉じ込めると言っています。つまり、WSが何なのかはわかりませんが、彼または彼女が言及している他のいくつかのことがあり、多くの恐怖が広がっていて、それは何年も続いており、常に同じ約束です。ご存知のように、戒厳令が宣言され、生活は素晴らしいものになります。ええ、まず最初に、ここでいくつかの事実を指摘したいと思います。まず、アメリカ軍の下士官の数です。下士官の数はおよそ 300 万人弱です。つまり、まだ 3,200 万人の兵士が不足しています。つまり、アメリカで戒厳令を宣言すれば、この人物は 3,500 万人の兵士がアメリカ国民を囲い込み、銃を没収し、至る所で停電するなど大騒ぎになるのではないかと懸念しています。世界中の軍隊を合計すると、軍隊を持つ世界中のすべての国と、その下士官の数を合計すると、ほぼ 100% の確信を持って言えます。これらは現在活動中の軍隊です。世界中のどの国でも、1日あたり2,700万人強、おそらく2,800万人弱の兵士がいることになります。出国する人もいれば出入りする人もいます。私は常にすべてを監視しているわけではありませんが、最大で2,800万人になるだろうとほぼ言えます。ですから、世界中の軍隊がアメリカに軍隊を派遣して米国民を収容すれば、兵士の数は3,000万人になる可能性があることになります。ですから、そんなことはまず起こらないでしょう。そして、これらの国々の多くは、お互いに仲が良くさえありません。すべての政府が破産しているため、軍隊が全員集まるとは到底考えられません。これらの政府の半分は、人々を飛行機でここに運ぶための燃料や、軍隊用の飛行機を持っているかどうかさえわかりません。彼らが今いる場所を離れるということは、おそらく起こりそうにありません。私はこの視聴者に個人的に話します。人々が懸念を抱いているのは理解しています。オルタナティブメディア全体で常に多くの恐怖が押し寄せています。しばらくの間一貫して、それは2週間ごとに起こっており、2週間ごとに起こっています。2013年以来、私は個人的にそう思っています。つまり、2週間ごとにゴーサインが出て、戒厳令が敷かれる、などなど。そして、2週間後にまたロールバックします。そして、列に並んでいる人たちも同じことをします。彼らは同じことをします。新月、満月、天王星との並び、日食、そして動きがあります。そして、EBS または過敏性腸症候群は、最近これらの人々からほとんどすべてに伝えられています。ゲートウェイが開くなど、さまざまな奇妙なことがあり、彼らが言うことのほとんどすべては実際には起こりません。したがって、偽の証拠が真実であるように見えることを恐れてください。ただし、見たり読んだりしたことに疑問がある場合は、質問することができます。私たちには、質問できる独自のソーシャル メディアがあります。本当に心配している場合は、質問してください。しかし、まず私のために何かをしてもらいたいのです。誰かが 35,000,000 人の兵士が米国に来ると言ったら、米国に入国できる兵士の数を最初に数えてほしいと思います。停電がどのようなものになるかを検討してください。インターネットの停電について話しているのでしょうか。停電について話しているのでしょうか。もしそうで、必要性を感じていて、13年間そう言い続けていたのに実際にそうなるかもしれないと恐れているなら、発電機を買ってください。お金を貯めて、クレジットカードで支払ってください。ああ、イエスが戻ってくるとか、そういうこと。黙示録が来るでしょう。わかりません。発電機を準備しておく必要があるかもしれませんが、そうすることで安全で安心だと感じるなら、そうしてください。しかし、質問するときは、まず自分自身を教育してください。これについて私がどうするつもりなのかと怒鳴らないでください。質問の答えは、15分かけてデータを調べて、それはあり得ない、そんなことは起きない、と言いました。私がここに立って、あなたの子供の歯が抜けたときに歯の妖精がお金をあげるのを阻止するのと同じくらいです。私は若者の資本主義を恐れているので、これはあなたが私に尋ねていることと同じくらい正当な理由です。では、私はこれが起こるのを防ぐために何かしていますか?そうですね、もしこれが起こったら、まあ、半分はそうでしょう。1500万人の兵士がアメリカに侵攻することになる、そうでしょう? あるいは、この場合は1700万人、1750万人。それが起こるとだけ言っておきましょう。ヨーロッパ全土、NATO諸国、皆がアメリカ国内にいるアメリカ国民を兵士や囲い込むことに関わっています。世界政府憲法第2号、あるいは偽の1号、あるいは1号の候補者に費用がかかるでしょう。分かりませんが、おそらく1日あたり1億ドルくらいかかるでしょう。ですから、1日あたり1億ドルあれば別ですが、囲い込み、いわゆるFEMAキャンプや強制収容所、そしてホロコーストは今や全ての人、全てのアメリカ国民、あるいは彼らが言っていることは何であれ、含まれません。それは莫大な費用がかかりますが、彼らにはそんなお金がないのは分かっています。それで、私はそれを知っていますか?満月、新月、天王星と一直線になるたびに、戒厳令が宣言されるでしょう。私はそれを十分に知っています。これが計画です。すぐにその話に入りますが、以前再生したビデオを取り上げたいと思います。このビデオはおそらく 1 年か 1 年半前に再生したものです。このビデオは 1948 年に高校生向けに作られたもので、メディアの構造化について語っていました。それでは、それを見てみましょう。おそらく 5 分から 7 分の長さです。それほど長くはありませんが、有益な情報であり、皆さんの判断力を高めるのに役立つでしょう。すでにご覧になった方は、お茶でも飲みに行ってみてください。チャック、私がお手伝いできるかもしれません。選挙は良い政府の勝利だったと思います。プロパガンダの勝利とも言えるかもしれませんが、対立候補が勝ったとしてもそれは同じだったでしょう。しかし、どうやって研究すればいいのでしょうか。まずはプロパガンダの手法を調べることから始めましょう。ここで主なものをいくつか挙げてみました。きらびやかな一般論。きらびやかな一般論とは何でしょうか。あなたが記録している見出しは、良い政府の勝利です。良い政府とは、私たちが何度も使うフレーズです。選挙運動中、私たちは市長が良い政府を支持し、良い政府を約束したと言いました。でも、それは本当ですよね。何が本当ですか。良い政府とは何を意味しますか。市長の良い政府の考えは、あなたの考えと同じですか。わかりました。それはきらびやかな一般論です。最高の1つです。他にもあります。はい。では、なぜ対立候補がそのフレーズを選んだと思いますか? 誰もが本物のアメリカ人が好きだからでしょう? そして、彼らは本物のアメリカ人に対するその好意をいつかバトラー氏にも伝えたかったのです。それで、そのポスターが出たあと、私は選挙演説でこう言いました。「対立候補は、自分を本物のアメリカ人だと宣伝しています。私は、彼は非現実的で非現実的だと言います。彼は空想家で、理論家で、夢想家です。彼は公職に渇望するあまり、砂漠を歩く疲れた旅人のように幻影を見ているのです。そして、彼はそれを本物だと売り込もうとしているのです。さて、あなたはそれを何と呼びますか? それは悪口です。空想家、理論家、夢想家。その通りです。これらは私の宣伝資料コレクションに対する非常に丁寧な呼び名です。私はバトラー氏のラジオ演説の一部を特別に録音しました。クーパー市長は、在職中の業績で評価してほしいと求めています。結構です。市の水道局が荒廃し、町全体が2日間断水になったとき、誰が市長だったのか、彼に聞いてみましょう。彼に聞いてみましょう。でも、やめましょう。彼を当惑させるかもしれないからです。それがカード・スタッキングと呼ばれるものです。ポンプ場が故障したとき、クーパーは市長でしたが、それをこのような荒廃状態にしたのは彼の前職の人たちであり、彼が何かを成し遂げる前についには崩壊しました。そして、カード・スタッキングとは、いくつかの事実を選び、他の事実を省き、自分の目的に合うように並べることです。さて、私たちのささやかな選挙運動を見ましたか?はい、数回です。では、もう一度見てみましょう。人は、家を掃除し、洗濯をし、男たちに食事を与えなければならないので、ほとんど時間が足りません。彼らはチョコレートケーキも好きです。しかし、私は、クーパーのクソ野郎を、彼がまだ幼かった頃から知っているということを、あなたに伝えたいと思います。彼は、立派な良家の出身で、正直者です。私たちの町のことを知っています。私たちの仲間です。だから私はクーパー市長に投票します。いいえ、私の友人も彼に投票します。テクニックがわかりますか?それがいわゆる庶民です。その通りです。一般人、街の住人に基づいたアピールには、さまざまなバージョンがあります。キャビン卿が大統領に。では、映画の残りの部分を見てみましょう。そうです、ハムライン夫人はクーパー市長に投票します。彼女の友人もクーパー市長に投票します。あなたの友人もクーパー市長に投票します。人々は自分たちが何を望んでいるかを知っており、彼らが望んでいるのはクーパー市長です。そうしなければ、あなたは取り残されてしまいます。勝利スペシャルに乗りましょう。クーパー市長に投票して、彼と一緒に勝利に向かってください。結末は簡単にわかります。それはバンドワゴンです。はい、私たちが話してきたプロパガンダは簡単に見破れますが、多くのプロパガンダはもっと隠されていて、見破るのがずっと難しいです。それが私を悩ませているのです。小さな地方選挙でさえ、プロパガンダはたくさんあるのです。あのポスターは本物のアメリカ人ですが、偽装工作をしています。それは真実ではないということでしょうか? 必ずしもそうではありません。プロパガンダを評価するのはそれほど簡単ではありません。その手法を認識することが第一歩です。次の一歩は目的を知ることです。ここでの目的は何でしょうか? それは簡単です。人々にバトラーに投票してもらうためです。そうです。バトラーの方が優れた人物だと説得し、投票してもらうためです。要するに、バトラー氏を有権者に売り込むことです。ほとんどのプロパガンダの目的は、人々に何かを信じさせたり、何かをさせたり、何かを買わせたりすることです。わかりました。しかし、それでも私の質問の答えにはなりません。いいえ、次のステップ、そしてそれは大きなステップですが、事実を知ることです。さて、彼は本物のアメリカ人でしょうか?ハワード・バトラーはこの国で生まれました。彼はこの国の法律を遵守しています。彼は良き市民です。そうです、

 

 

パート2へ