焦点と注意が鍵

投稿日  より コメントを残す

パトリシア・コタ・ロブレス |出典

意識の強力な変化を集団で進む際に注意を払えば私たち全員がこの前例のない時期に経験しているこの出来事を通して、私たちの思考、感情、言葉、行動がいかに強力であるかの証拠を具体的に見ることができるでしょう。また、私たちの生命力を使ったこれらの表現が人生のあらゆる側面に及ぼす影響を、これまで以上に明白な形で目撃するでしょう。私たちが何を考え、感じ、何を言い、何をするかによって、それが私たちに良い影響を与えるか悪い影響を与えるかがはっきりとわかるでしょう。

文字通り何百万年にもわたる天と地の一致団結した努力により、母なる地球はついに宇宙における正当な地位を取り戻しました。この一見奇跡的な偉業により、肉体を持ったライトワーカーは、グランドセントラルサンの光の存在との協力により、母なる地球の 5D 結晶太陽グリッドシステム内で「量子リブート」を共創することができました。このグリッドシステムは、私たちの脊柱、チャクラ、経絡の軸が私たち自身の地上の身体で機能するのと同じように、母なる地球の軸を通じて機能します。

地球の結晶グリッドは、私たちの父なる神がこの惑星を支えるプラーナと生命力を吹き込む電気システムです。これは、聖なる息吹と神の光が母なる地球で進化する生命のあらゆる粒子と波に分配されるシステムです。

天の団体は、この驚くべき光の力場を 自由への架け橋と呼んでいます。 彼らは、この包括的な神の愛の 5D 結晶グリッドが、この惑星に残る人間の苦しみの残滓から神の無限の光の最高領域へと深淵を広げていることを明らかにしました。このグリッドは、母なる地球とそこで進化するすべての生命が進化の螺旋を上っていく道です。そして今、私たちの母なる神は、この光の力場に、より高次の聖なる奉仕を捧げています。

 母なる地球の 5D 結晶質太陽グリッド システム内で発生した「量子リブート」の神聖な意図は、母なる神が地球の結晶質グリッド システムに、彼女の包括的な神聖な愛のまったく新しい 5次元周波数を吹き込むための神聖な空間を共同で作成することでした。これは、私たちが細胞レベルでこれまでに耐えることができた母なる神の愛の周波数よりも高いものです。母なる神は、この「宇宙のリブート」が 神の勝利に成功したことを確認しました。

この神の介入により、地球上に母なる神の包括的な神の愛の基盤が実際に構築され、それが今や完璧な完璧なパターンを永久にサポートすることになります。私たちが第 5 次元の結晶構造の太陽の新地球を具体的な形の世界に実現する中で、人類は共同創造するよう求められています

天の会によれば、最近の意識の変化以前は、最も目覚めたライトワーカーでさえ、5次元の結晶質太陽新地球の完璧なパターンの驚異と畏敬の念を完全に理解できる振動周波数に到達していませんでした。しかし、今ではすべてが変わりました。

私たちの 5D の思考と感情の創造力と、眠っていた 5D の視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、直感、想像力が目覚め、活性化され、まったく新しい高みにまで高められました。これにより、私たちの母なる神は包括的な神の愛の基盤を創造することができ、それは今や 5D の結晶グリッド システムを通じて母なる地球上で永久に維持されることになります。地球の物質界における共同創造者としての私たちの責任は、今やその真実と母なる地球の結晶グリッドに注意を集中し、これらの素晴らしいパターンを人類の意識に意図的に持ち込み、私たち全員が形の世界でそれらの共同創造に参加できるようにすることです。

母なる地球の 神聖な知性を備えた クリスタル グリッド システムは、あなたや私、そして残りの人類が新たに目覚め、活性化され、高められた創造力と肉体感覚を通じてアクセスできる、完璧な驚異のパターンを受け入れる準備ができています。この新しい機会に注意と意図の力を注ぐと、光の中での個人的および集団的な前進に関して、これが何を意味するのかをより深く理解できるようになります。

これは私たち全員の人生における特別な瞬間であり、多くの点で圧倒されるように思えるかもしれません。私たちが認識すべき重要なことは、私たちに与えられている神聖な使命を達成する能力がなければ、そうするように求められることはないだろうということです。

天の仲間は、私たちが新地球のために共同創造するよう求められている多次元の完璧なパターンを具現するのに十分な資格を備えていることを保証しています。私たちはただ、何らかの前進的な行動を起こし、それを自分自身で証明する必要があります。これは、小さな一歩から始めて結果を観察することで行うことができます。

これを行う簡単な方法は、個人的な生活の中で表面化している物事を観察し、自分の考えや感情でどのように反応しているかに注意を払うことです。次に、より多くの愛、思いやり、許しで反応することでその状況を改善する方法を示してくれるよう、I AM Presence に求めてください。

もちろん、これは、人類が過去に否定的なことに対して反射的に反応してきた怒り、恐怖、批判を超越することを意味します。言い換えれば、これらの反応は単なる悪い習慣です。

私たちが経験した変化は、私たちが新しい方法で注意を集中し、呼吸するたびに意識的に世界にもっと光を加える力を与えてくれました。これは私たちにとってまだ明らかなことではないかもしれませんが、それは私たちが「習慣の生き物」であり  、意識の領域に入ってくる物事に対する考え方や感じ方に現れる変化に注意を払う時間を取っていないからです。

覚えておいてください。私たちの母なる神の包括的な神聖な愛の基盤が、今や母なる地球の 5D 結晶太陽グリッドに吹き込まれています。この私たちの母なる神の愛の基盤は、私たちが心から地上の課題に対応するために行うあらゆる努力に大きな力を与えてくれるでしょう。

天の会社は、母なる神の包括的な神の愛の基盤と地球の 5D 結晶太陽グリッドに焦点を当てることが、破壊的な習慣や愛に基づかない反射的な反応を断ち切る非常に効果的な方法であることを私たちに保証しています。

これはあなたの注意の集中を助けるかもしれません

私たちは、この強力な光の力場内で脈動する多次元の神聖な幾何学模様を映し出す、母なる地球の包括的な神聖な愛の結晶グリッドの美しい画像を持っています。この画像は、素晴らしいアーティスト、エンドレ・バログによって私たちのために作成されました。

私たちは、この強力な神聖な愛のグリッドが私たちの個人的な空間で脈動しているのを具体的に表現できるように、何年もの間、ポスターやコースターを通してこのイメージを配布してきました。この強力なグリッドが、私たちの母なる神の包括的な神聖な愛の 5D 結晶太陽グリッドへの「量子リブート」を経験した 今、私たち Era of Peace は、私たち全員がこの神聖な愛のグリッドに簡単に注意を集中できるようにする新しいアイテムを共同で作成しました。

私たちはこの美しいイメージを枕カバーに刻印しました。これは、 集中した注意を通じて母なる神の包括的な神の愛と地球の 5D 結晶グリッド システムの力を増幅するために、さまざまな方法で使用できます。

あなたがこのグリッドのどのイメージに焦点を当てているかに関係なく、私たちの母なる神の包括的な神聖な愛の真新しい周波数は、あなたの個人的な生活の物理的なレベルで大幅に加速されます。

何度もお伝えしているように、私は自分自身で真実だと証明していないことを宣伝することは決してありません。この美しい枕カバーをさまざまな方法で使用し、それらすべてを通じて母なる神の包括的な神の愛の加速を具体的な形で体験したことを皆さんにお伝えします。

私は、この枕カバーを、寝るときの枕、瞑想するときの枕、さらにはリラックスするときに座る椅子の背中の後ろに置いた枕にも使用しました。こうして、母なる神の愛と穏やかな心の平安に包まれるのを体験しました。

母なる地球の包括的な神の愛の 5D 結晶グリッドのイメージをこの形で体験したいという心の呼びかけがある場合は、枕カバーを当社の Web サイトで入手できます。