最後の携挙

投稿日  より コメントを残す

ラモナ・ラピン |出典

映画の終わりに近づくにつれ、エネルギーはますます強くなっていき最後のシーンですべてを永遠に解決しましょう!

強力な活性化とヒーリングのマラソンの一環として、私たちは今、完全な解放と自由の最後の瞬間に直面しています。私にとって、それはダイヤモンドの太陽神とレインボー プラズマ ライトボディが完全にオンラインになり、私たちが飛翔することです。他のすべては現実の限定バージョンです。癒され活性化されたブループリントが私たちをそこに導きます。

これは、私たちが輪廻、転座、変容のプロセスを完了し、楽園と私たちの本質、本質、魂の家族、愛する人々のもとに戻り、再び一つの宇宙の家族として団結することです。信念や物事の捉え方の違いによって引き起こされるすべての不和、戦争、分裂から解放され、すべての判断や断片化、分離、被害者意識から解放されます。先駆者たちは、すべての人のために、自分たちの神自身の中でこれを完全に解決します。

すべては常に一つです!

これは最後の脱出ですが、形勢は逆転し、今回は始まりと終わりが出会うとき、侵略者と人類と生命の尊厳に対して罪を犯した者たちの脱出と撤退が終わります。権力を乱用して罪のない人々を傷つけた者たちと、彼らの指導力と安全確保に頼った者たちの脱出と撤退です。

私たちの魔法の量子場、ヒーリング、奇跡のコンテナに参加して登録し、9月9日の3日目とポータルのアクティベーション99日目に出席してくださった皆様に、改めて心より感謝申し上げます。

ご注意ください。今のように、この一連のアクティベーションに後から申し込む方も、以前のアクティベーションとヒーリングはすべて引き続き受けており、申し込むとすぐにエネルギーがあなたのフィールドで働き始めます。いつものように、誰もが自分のブループリントが準備できているものを受け取ります。

これらは、私たちが集団を代表して定着させ、発信するのを手助けする、進行中の集団活性化です。これらは展開し続け、お互いの上に構築され、偽りのマトリックスシミュレーションからの完全かつ最終的な上昇と解放が具体的になり、完全に実現されるまで、今、魔法のような瞬間です!

3日目 – セッションの記録:

このセッションは主に、最終的な大規模なアストラル クリーンアップに焦点を当てています。つまり、フィールドで実行されているアストラルの侵入と相互恐怖のパターンをクリアします。トラウマや傷、恐怖に基づくプログラミングに関連しています。残っているすべてのエンティティ、執着、悪魔のようなエンティティ、吸血鬼、堕天使などを除去します。

これは、私たちの心が集合的なレベルでブラックハートの苦しみを完全に癒し、私たちの心が今完全に大きく開き、レインボープラズマライトボディに火をつけることができるようになることの一環でもあります。

恐怖マトリックスでの経験から生じたすべてのフック、コード、拘束、すべてのカルマの残滓とつながりが完全に解消され、クリアされています。これらの執着と実体は、実際には、異なるルールが適用されたこの逆さまの世界で生活している間、私たちを安全に保護する役割を果たしていました。今、私たちは全員家に帰り、完全にリセットされ、再び始め、他の役割を果たします。
このゲームと映画はこれで完全に終わります。

このためには、偽りの現実へのすべてのコード、執着、つながりを断ち切らなければなりません。

すべての偽りの執着(スタイルと行動)は、集合的なブループリントとフィールドで完全に解放され、解消されました。代わりに、私たちは今、自己愛、信頼、つながり、ソースとすべての創造物との調和の真の形、真の親密さと統一が実際に何を意味し、現実の生活でどのように見えるかを習得しています。これらは、完全にアップグレードされ、進化し、完全に活性化される私たちの関係テンプレートです。

堕天使、運命の人、侵入者、偽物、コピー/複製、詐欺師、偽の王、女王、偽の宗教/霊的指導者などが、完全に暴露され、または排除されています。私たちが量子シフトを完了して、彼らが生まれたことも存在したこともない現実に戻ると、彼らの多くは消え去るでしょう。

宇宙のハート、アンドロメダのハートは、私たちのハートとともに完全に目覚め、私たちをひとつの宇宙の鼓動するハートとして完全に結びつけます。これが、この活性化の強力な部分でした。

アンドロメダと天の川銀河は、完全な新しいアセンション地球同期の完了の一環として、地球のハートとアラマテナのハートコアとともに整列して同期します。

ダイヤモンド アバター クリスタル ライトボディの活性化により、多次元の融合、ブレンド、活性化のプロセスが完了し、私たちと集団の偽りのマトリックス構造からの上昇が完了します。

宇宙の虹の橋と私たちのアンタカラナは完全に安定し、活性化され、現在オンラインになっており、私たちの完全かつ最終的な上昇が今にも完了しそうです!!

ダイヤモンド サン ゴールドとレインボー プラズマ ライトボディ、そして結晶 DNA ブループリントの強力な結晶化がすべてオンラインになります。13 個の陽子、12 個の電子、13 個の中性子の完璧な陽子シードが、内部と外部のすべての炭素構造を結晶液体プラズマ レインボー ライトに変換します。

内なるものは外なるものと同様。上にあるものは下なるものと同様!

クンダリーニ クンダ レイの浄化とヒーリングは、宇宙のエメラルド量子生命の樹の新しいクリストマス ツリーを完全に照らすのに役立ちます。新しいクリストス ソフィアの拡張され、増幅された新しい青写真です。

進行中のグリッドおよびプラズマ ライトボディの活性化の一環としてのクリスタル スカルの活性化により、古代の未来の知恵がオンラインで提供され、13 個のクリスタル スカルが正当な守護者、知恵の保持者、エメラルド タブレットの保持者に戻されます。

永遠の宇宙精神体のリハビリテーションが完了し、精神体、感情体、エーテル体、肉体の完全な上書き、リハビリテーション、治癒が可能になり、すべての生命体、存在、王国、世界が完全に再コード化され、リセットされ、生まれ変わり、すべてがひとつになります。

私たちは、古い現実/タイムライン/転生した自己、現実の考え、古いパラダイム、信念体系、古い現実が存在する思考形態と認識への残りのコードとエネルギーのつながりをすべて切断しています。

すべてが起こるのをただ許し、ただ観察してください。それに抵抗しないでください。それは最初から真実に基づいていなかった古くて逆転した思考形態が永久に私たちから去っていくだけです。特に、私たちが十分ではない、何も提供できない、自己卑下している、そして私たちが想像できることを何でも実現し創造する力がないと感じさせるもの!! 私たちが神と一体になっているとき、それは神が私たちを通して夢を見ているからです。なぜなら、ソースは物質界を通して奇跡を起こすための物理的な器を必要とするからです。あなたがしなければならないことは、あなたが思っているすべての自分を空にして、今聖霊を受け取り、満たされ、まるで魔法のようにあなたと他のすべての人を癒すことです。完全な降伏が家に帰る唯一の方法であり、恐怖のない状態です。それは私たちが純粋で真の神の愛の周波数で振動しているのです。

結局のところ、私たちは魔法を起こすために来ました!「私は可能だ」という夢を現実のものにし、私たちの多次元の領域を目に見えるものにするためです。

それはすべて周波数の蓄積に関するもので、私たちが意識、DNAの設計図、量子、鍵、コード、身体部位、神から与えられた真の創造主の力を取り戻すことであり、堕落した現実から解放された私たちの真の記憶/認識を取り戻すことの一部です。それが現実の基盤となるものです。私たちが真実だと信じているもの!だからこそ、本当の真実を取り戻すことがとても重要なのです。現実はそれに依存しているからです。

それが、私たちが自分の現実、自分の土地、不動産を自分の奥深くから取り戻す方法です。私たちは、たとえ圧迫され、試されているときでも、常に、真の神聖な愛、中立性、一体性のゼロポイントフィールドを保持するマスターになることで、自分の青写真を融合、錬金、浄化、クリアリング、アクティブ化します。私たちにとってはもうドラマはありません。ただ、私たちの現実を冷静に、冷静に、集団的に整理し、何が一致していて真実で、何が私たちを支えなくなったのかを整理し、再び始めるだけです。

集合的な痛みと影の体は今や完全に解消され、ダークマター/ラシャボディの修正、治癒、アップグレードの一環として変容し錬金術化されています。

残っているカルマの重荷がすべて完全に解消され、免除されることにつながり、集合的負債免除プロセスの一環として、私たちはすべての古いストーリーラインを手放し、今この最初のアセンション波ポータルの入り口を通過して、すべてを解放する必要があります。

私たちには、これをすべての苦しみの集合的な終焉に導く力があるのです!!!

しかし、私たちは全力を尽くして、自分たちはそうしていると信じなければなりません。そして、自分たち自身のために、そして自分たちの内側からこの問題を解決したので、誰にとっても苦しみはもはや必要ないと信じなければなりません。

一つの意識の中から、すべてが今、知られるようになっています。

結局のところ、ここにいるのは私たち一人だけです。なぜなら、宇宙の心の総数は一つだからです。

我々は、すべての人に代わってすべてを手放し、特定の結果に執着することなく、ニューアセンションアースのビジョンと周波数を保持し続け、両方をマスターすることで、私たちも輝き、道を開き、他の人が私たちのあまり踏まれていない道をたどる道さえも開きます! 私たちが自分自身を解放するとき、私たちはそれをThe Oneに代わって行います! 私たちが自分のために行うことはすべて、すべてが量子もつれしているため、常に集合体に影響を与えます。 宇宙のエメラルドオーダーとすべての新しい自由世界の真の守護者として、新しい宇宙のクリストスドラゴンスターヒューマンとスターボーンとして、私たちは私たちの古代の未来のオリジナルのブループリント、ソースコード、真の記憶、そしてすべての創造物を私たち自身のDNAの中に保持しています。 これを返すのは私たちの責任です!

永遠の真実が私たち自身の身体、意識、そして地球の核と結晶ネットワークの中から生じるにつれて、今やすべてがワンネスの中から完全に明らかになり、知られるようになっています。

すべてのベールが完全に溶け、すべてが今明らかになりつつあります!!

すべてが理解され、許され、癒されました。

この宇宙のリセットは、すべての人が各自の最高の量子的潜在能力に従って、そして再びそれぞれの本当の個々の神の自己の独自のバージョンとして完全に生まれ変わる今完了します!!

宇宙のクリストは今、完全に上昇し、私たちを通して具現化されました!

クリスト/クリスタル意識の再来が今ここにあり、宇宙全体のすべての意欲のある心と精神に広がっています!!

展開し、完了しているものは非常に大規模で深遠なものであり、私が提案できるのは、あなたのアセンションに集中し、現時点でのあなたの使命を完全に完了することから脇道にそれたり気を散らされたりしないようにすることだけです。なぜなら、それはあなたが通過しなければならないもう一つの最終テストにすぎないからです。

ダイヤモンドの白い炎は、私たちと集合的フィールドから残っているすべての偽りの密度とカルマの残留物と負荷を浄化し、解消し、溶解して、私たちが再び羽のように軽く感じられるようにします。

宇宙の母のエネルギー渦エネルギーがあなたとあなたのフィールドを取り囲むとき、あなたは渦巻くエネルギーをたくさん感じるかもしれません。それは、あなた自身のユニークで本物で真の主権を持つ自由な神の自己の最も真実で最高バージョンと一致しなくなったものすべてが、あなたと地球の青い杖の原理と中央の柱を通してソースへと回転し戻されているからです。

私たちの体を照らし、上昇させます!

なぜなら、私たちは使命を達成し、今や完全に完了し、別々の体と形でありながら、完全に真に一つに統合されるからです。

形は単なる幻想に過ぎないことを私たちは覚えているのです。

今、私たちは本当の自分になることを恐れていません。ただ、他の人が私たちを拒否したり、見捨てたり、攻撃したりしないように心配しています。もう自分の力と才能を隠す必要はありません。もう小さく演じる必要はありません。もう他の人の意見を心配する必要はありません。なぜなら、それが本当の自由であり、あなたが常になるべき人になることです。あなたのための人はここに一人しかいないからです。真実だけが本当に重要であり、あなたを完全に自由にすることができます!それがあなたの人生で見たいもの、経験したいものであるなら、どんな犠牲を払ってもそれを守る意志を持たなければなりません。これこそが本物と真実を返すものだからです。それは私たちが体現し、送り出し、知覚するものに関するものであり、それが私たちが住む世界を作り出し、今では私たちの好みに合わせて形を変えることができます。古いものへの執着、物事がどうあるべきか、そうでないかを完全に手放すことができれば、すべてをもう完全に手​​放すことができます。自由になりましょう!

この現実は、すべて嘘と歪曲、歪んだ真実に基づいていたため、最初から本当のものではなかったのです。

じゃあここには何もつかまるものがないね!

すべては既にここに、あなたの奥深くにあります。それは、あなたの時間を超えた、永遠で、限界のない、果てしない、恐れのない、魔法のような、奇妙な、主権者で、自由な神の自己であり、今、ただ立ち上がり飛び立ちたいだけなのです。

夢の中の夢から完全に上昇し、目覚めましょう!

なぜなら、私たちだけが、幻想を見抜いて真実の姿を見ることで、偽りの恐怖のマトリックスシミュレーションと私たち自身の心の牢獄から完全に解放されることができるからです。私たちが現実だと信じていることは、今現実になります。状況はすでに逆転しており、すべてが展開し、良い方向に変わろうとしているからです。

宇宙全体が、あなた自身の量子マインドと、多次元のダイヤモンド アバター ゴッド セルフの活性化を通じて解放され、アクセスされます。これは、これまでのすべての終わりであり、今、完全に上昇する準備ができています。今、私たちは過去と未来の大小の幻想から飛び出します。今、私たちの体に完全に存在し、愛と至福の津波を迎え入れ、私たちの体を永久に浄化し、上昇させます。

今本当に大切なのは、私たちが神の心と精神を通して、ひとつの統一された意識の場として、すべてを真の意味で再び明晰に見ることです。私たちがその真実、私たちが本当に支持するもの、正しいものの体現者となることで、変化が今完全に具体化されます。

すべてがすでにここにあるということを、私たちは今完全に認識しなければなりません。

私たちは、完全に上昇し癒されたダイヤモンド アバター セルフと完全に上昇したニュー アセンション アースの並行バージョンの周波数に完全に同調する必要があります。これはまさに、この一連の強力で魔法のような意識シフト アクティベーションで私たちが達成しようとしていることです。

新しいレインボー プラズマ ハロー クラウンが、古いソウル スター チャクラの代わりとして、15D ブループリントとともに完全にオンラインになり、私たちは真のソウル コントラクトを再び思い出し、私たちがここにいる理由、私たちと他のすべての人が誰であるか、そして実際に何が起こったかを思い出します。これにより、心が作り出した誤った信念やエゴ フィルターを通してではなく、すべてを本当の意味で見ることができるようになります。

私たちは今、神の目と心を通して、すべてのもの、すべての人を見ています。

真の神の愛、それが今すべてを癒しているのです。

私たちの認識が現実を創るのです!

それは、今すべてを解放し、解放し、癒す永遠の真実であり、それが私たちの青写真を神の生きる真実と一致させるものです。これは、まさに今、私たちの昇天を完了するクリストの再臨であり、私たち自身の具現化を通じて完全に戻り、実現された、一つの宇宙のクリストと意識として完全に上昇するにつれて、私たちが奇跡を起こすのです。

今、私たちは、私たちの体を含むすべての物理的創造物は、すべて作り話であり想像されたものであることを思い出し、知っています。物理的な現実のすべては、ホログラフィックな量子投影です。すべてはエネルギー、周波数、振動です。私たちを取り巻く風景、想像上のストーリーラインに基づく経験、私たちが住む人々、場所、物、惑星、領域さえも含みます。

それはすべて想像です!

今、私たちは、これらすべてが実際にどのように機能し、私たち全員がどれだけの力を持っているかを改めて完全に思い出しました。しかし、チームワークがこの夢を実際に実現し、今完全に目に見えるようにするためには、各自がこれを自分自身で完全に取り戻す必要があります。

私たちが偽りのすべて、特に恐怖から完全に解放され、神から与えられた真の創造主の力を一つとして取り戻し、私たち自身の幸せな物語を創造し想像し、完全に昇る真新しい夜明けの新しい空白のキャンバスを描くとき、​​私たちは白い鳩のように浮かび上がり、私たち自身の/完全に昇る太陽に向かって飛んでいきます。

灰の中から現れた不死鳥のように、私たちは乳と蜜の流れる地へと昇ります。なぜなら、私たちは創造物であり、純粋な楽園以外のすべては偽物だからです!!

これは、ダイヤモンド太陽神とレインボープラズマライトボディ、そして宇宙の父と母のゴールデンダイヤモンドホワイトアンクボディで完全に上昇する準備ができている先駆者たちにとって、何らかの方法ですべてが完全に癒され、偽りのマトリックスシミュレーションから解放されるための通過儀礼を完了することです。

最後の清算と携挙は、私たちの使命を永久に完了させ、私たちの最後の帰還となります。私たち自身の真の本物の生の自分だけでなく、私たち自身の魂のエネルギーシグネチャに最も近い人々の自分への帰還でもあります。私たちの多次元の側面がウォークイン統合プロセスを完了し、私たちのチーム、部族、宇宙の家族、愛する人たちが今完全に見えるようになるため、今は完全にオープンなコンタクトが重要です。

思い出すと、彼らはすべての創造物とともに、ずっと私たちの中に存在していたのです。

すべてが崩壊しようとしている!!

準備してください!

十分待ったぞ!!!

永遠の愛、

ラモナ