■キムゴーゲン2024年09月9日状況報告。。。

 

Sunny:

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。992024年、ディープステートはソロモンの門が2000年後に再び開くことを期待しています。ディープステートが候補者を揃えてきたため、ドラゴン騎士団の選出時期が決定しました。イベントがどこで、なぜ起こっているのかを調べてください。そして、トランプ組織は存在感を保つのに苦労しています。最新の選挙公約は、ドルを捨てると脅した国への関税引き上げです。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお届けします。では、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートをお届けします。

 

Kim:

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ああ、ようこそ、別の世界情勢レポートへ。今日はちょっとクレイジーな日だったし、昨夜もほぼ一晩中そうだった。その理由をこれからお話ししようと思う。992024 について少し話そう。さまざまなソーシャル メディア チャンネル、Q クロック チャンネルで宣伝されているが、どうやらみんなこの日を何らかの理由で楽しみにしているようだ。今日はなぜなのか、ずっと考えていた。他の人と少し話したが、9 はこれを表し、9 はあれを表すと言われているが、今朝ようやく彼らが何を求めていたのかが明らかになった。どうやら千年か数千年に一度、門が開かれるらしい。歴史を通じて、この門は過去数千年にわたってソロモンの門として知られてきた。ソロモンの門として知られるのは、数暦前のこの日、ソロモンが初めて、イスラエルに門を開いて悪魔を招き入れたからだろう。『ソロモンの遺言』など、聖書にはソロモンの門について語っている本はたくさんある。ソロモンがすべての悪魔と話をしたことについて語っている本について語っているのではない。悪魔は彼に何を提供できるだろうか?どうやら、それはこの日に起こったようだ。うーん、彼にとっては。ディープステートは悪魔を探しています。一方では、ドラゴンの教団が、ソロモンの椅子だと信じているものを置くことを決めました。オリーブ山の近くのゲッセマネという場所で、聖書にも書かれています。知らない人のために説明すると、シモニーはイエスが以前祈った場所だと言われています。イエスは十字架にかけられたので、彼らはこの場所に椅子を置いて遊ぶ絶好の機会だと信じています。ピンダロスの選択 これまでのところ、この録音の時点で、約178人がその椅子に座って、もはやそこには存在しないポータルと、もはや存在しないゲートウェイを通じて自分の体に悪魔が宿ることを期待しています。そして彼らは、何らかの理由で適格であると信じている誰かの体に悪魔が這い上がることを望んでいます。そして、これによって彼らは、もう存在しないAIシステムにアクセスしたり、コントロールしたりする力を得ることになります。オメガと呼ばれるこのシステムは、最後の足掻きをしています。しかし、これは、皆さんご存知のテーマに沿ったもので、これらの人々にとって、情報がほとんどないことは危険です。ここ数日、中東では少し活発化しており、地球に戻ってくる悪魔の関心を高めるために、戦争活動が増えていると言えるでしょう。そしてもちろん、その後、私たちは悪魔で溢れかえるでしょう。そして、もちろん、彼らは皆、そこに住み着くでしょう。どうやら彼らは選ばれた者たちの体であり、その時点から世界はすべて順調になるでしょう。彼らにとっては、それが彼らの考えです。実際には。ええと、過去にこれが何をしたかというと、オメガはAI生成の疑似悪魔を生成し、それを挿入するか、オメガがそれを私たちのホログラフィック世界に挿入したでしょう。さて、このタスクを達成するためには、彼らは私がレベル9の権限と呼ぶものを持っていなければならなかったでしょう。つまり、彼らは、過去に話したように、ディープステートがレベル9について限られた知識しか持っていないこと、そしてレベル9の権限は、反ソースとオメガの協力的な努力からしか生まれなかったことを知っており、それがこれらのことが起こることを許可したでしょう。まあ、私たちにはもう反ソースはありません。私たちが住んでいる世界に物事を持ち込むことに関して、実際には何の力も持っていないオメガはほとんどいません。そして、そのポータルは実際にはもう存在しません。ですから、彼らが今これを知ったとき、多くの失望と失望する人々が出てくるでしょう。失望した人々。失望した人々について話しましょう。それで、どうやら、ご存知の通り、数日前に起こった新月のことです。新月には、ドラゴン教団は、彼らの会議が新月の開始日であること、そして新月後 3 日以内に当然何らかの命令や指示が出されるという事実に基づいて、多くの高尚な約束をしていました。彼らがどこで彼らを待っているかは神のみぞ知るところです。彼らです。そしてもちろん、それに伴って多額の金ももたらされるでしょう。しかし、それが実現しなかったため、多くの人々が怒りました。多くの政府が怒りました。それで、その後世界中で駆け引きを始めたのは、日本を拠点とする黒竜教団の残党です。黒竜教団は駆け引きを続け、舞台裏では、この門を通ってやってくる悪魔を制御するのは自分たちであるべきだと言い、計画と作戦を進めてきました。すみません、笑わずにはいられません。彼らは、門が開いたらその支配権を奪う作戦を計画しています。ですから、これらの人々がそれを知っているかどうかにかかわらず、大きな戦いがあります。あなたがどちらの側を知っているかはわかりません。あなたがどちらの側であるかによって異なります。あなたがゴールデンブーティー側であるか、ソロモンの椅子に座って悪魔を支配しようとしているか、日本の黒龍側であるか、そして彼らが門を盗んで悪魔を支配しようとしているかによって異なります。しかし、東部標準時間の真夜中になると、どちらの側も非常に失望するでしょう。今日、彼らは門がなく、そこには何もないことに気付いたとき、おそらく次の日に進むでしょう。つまり、なぜそうしないのですか?まだ満月が来ていません。ここでは収穫の月です。また、東部標準時間の22日には春分があります。そして、ご存知のように、彼らが別の輪を回ることができる日が常にあります。しかし、日本の黒龍は交渉でかなり忙しかったようです。中国政府との取引が進行中です。中国政府がドラゴンの教団とその影響力、つまりロスチャイルド家とリー家を追い出すことができれば、中国はレンガ通貨で中国を支援する用意があります。もちろん、ゲートやその他のものを手に入れればの話ですが。つまり、彼らは今や権力を握り、これらすべての悪魔を支配しようとしているので、金融システムやオメガ、あるいはオメガの復活を支配できると信じているのです。彼らの古代のテキストに何が書かれているかは誰にもわかりませんが、彼らは今や支配できると信じているのです。そして、彼らはここ数日間、中国をはじめ多くの国々と駆け引きをしてきました。中国の協力を得て、ブラックドラゴン教団を追い出すために。そして、存在しないAIを使ってレンガ通貨を立ち上げるのを手伝うのです。彼らはまた、自分たちが権力を握ると信じており、ここアメリカで私がナチ党と呼んでいるグループとも交渉しています。彼らはトランプチームとして知られていますが、秘密宇宙計画の共和党工作員で、その側にいます。アンブレラやモナークから去った人は誰でも、彼らはさまざまな部門に昇進し続けています。ですから、誰が何に所属しているかは誰にもわかりません。最近、彼らは明らかにここ数日、米国ドルの管理権を6040に分割することに舞台裏で合意したようです。これは明らかに多くの人々を怒らせています。なぜなら、彼らは100%の支配権を持ちたいからです。しかし、どうやらトランプチームは、同意すれば米国ドルの60%の支配権を放棄することに同意したようです。そして、ドルの40%の支配権とシェアを握っている彼らとしては、1.トランプがホワイトハウスに入るようにすること、2.ドルが世界の貿易通貨であり続けること、そして、レンガと交渉しながら舞台裏でレンガに対していくつかの作戦を実行することにも同意する必要がある。同時に、人々は、ドルが世界で優位に立つことを確実にするために、世界の金融システムの40%を所有することを望んでいることに同意した。エゴはひどいものであり、そのため、彼らはアメリカの一部をあらゆる場所で売却してきた。売るべき国ではないが、なぜそうしないのか?財務省は明らかに、ご存知のように、ブラックサン、ブラックドラゴンが運営する組織であり、彼らは収集を行い、さまざまな場所に行ってきた。私はイラン、イラク、フィリピン、インドネシア、そしてアフリカ大陸のいくつかの国から電話を受けました。これらの国は現在スーパーノートを保有しています。簡単におさらいすると、スーパーノートとは、割り当て番号を取り、同じ割り当て番号の紙幣を複数印刷することです。そうすると、金融システムは重複を許しません。システムに入るのです。ですから、これらのスーパーノートを保有するさまざまな関係者は、何年もの間、それらを換金しようとしてきました。それに関与しているアメリカの将軍は、フォーゲル将軍、ビーズリー将軍、その他数名で、彼らはこれをベッキー計画と呼んでいます。ガーデン将軍も関与していると思います。他にも何人かいて、これらの素敵な紳士の名前を調べればわかりますが、彼らは世界中に20兆から40兆ドル相当のスーパーノートが発行されていると考えており、それを新しい米国ドルに換金することに同意するだろうということです。つまり、彼らも同意しているということです。どうやらこのブラック ドラゴンの人々は、新しい米国ドルを発行することに同意しているようです。今、彼らは私たちの放送を聞いているに違いありません。なぜなら、彼らは気付いたからです。新しい米国ドルを発行するのであれば、デジタルだけでは不十分で、このタスクを達成するには物理的な通貨も必要になるからです。そのため、彼らは協力して作業を進めています。ええと、印刷版を入手して、連邦準備銀行から米国ドルの印刷を引き継ぐことができるようにしています。連邦準備銀行はドラゴン教団であることを忘れないでください。したがって、ドラゴン教団とこのブラック ドラゴンの人々は、現在、世界支配をめぐって対立していますが、このために多くの噂が生まれています。その一部は代替メディアで、一部は主流メディアで報じられています。それで、少し時間を取ってそれらについてお話ししたいと思います。なぜなら、皆さんは今、皆さんに流れ込んでいる残りのすべての情報の背後にある背景を理解しているからです。#1 市場が暴落する。#2 緊急放送システムが作動する。#3 明日の朝までに戒厳令が敷かれる。#4 すみません、これは私にとってはおかしくて笑わずにはいられません。これはすべて私にとってとてもおかしなことです。ご存知のように、ニサルガがあります。サラがもうすぐ始まります。世界的な通貨リセットが起きます。これらはすべて、彼らが皆に約束していることです。ええと、もし本当にお金を払うつもりなら、人々が何らかの収入や何かを持つことに反対だと言っているわけではありません。さて、覚えておいてください、これらの人々は、金融システムが始まって以来、金融システムを支配し、セキュリティを実行してきたのと同じ人々です。ご存知のとおり、世界が何らかの通貨を使い始めてからおそらく 1 世紀以上が経ちます。紐でつないだ硬貨や、船から船へ、テンプル騎士団が配っていた領収書を通じて各地を行き来する金貨などです。あるいは物理的な通貨です。そして最終的には、今では紙幣と法定通貨だけです。うーん、噂に関する限り、今夜、真夜中かそのくらいまで、彼らはまだゲートを探し続けるでしょう。おそらく次の日か 2 日、誰にもわかりませんが、最終的にゲートがないという事実に気付き、次の日付に進むでしょう。もちろん、これによって別の顔が見えるようになります。イタリアの黒い太陽と黒い貴族は、ご存知のとおり、しばらくの間、それを持ち歩いて、命令に従ってきましたが、何度も失敗しています。また、国連の引用であるナチ党も、これは枢軸国のようなものだと思われるので、私は彼らをナチ党と呼んでいます。ご存知のように、日本とナチスは戦争に勝ち、アメリカを占領しました。舞台裏から見ると、これがすべてどのように見えるのかはわかりません。しかし、オメガアクセスがなければ、彼らのブロックチェーンは機能しません。ブロックチェーンで通貨を作成することはできません。日本には、機能すると思われる他の技術がいくつかあります。それらのスーパーコンピューターが飛ぶはずはありません。実際のところ、彼らは一日中不具合を起こしています。彼らは接続が確立されていないことをほぼ知っており、一生懸命取り組んでいます。ですから、神のご加護がありますように。しかし、皆さんは嘘をつかれています。それが結論です。ディープステートはこれまで嘘をつかれてきましたが、いくつかは目にしています。主流メディアでも興味深いことが報じられています。1つ目は、レンガや通貨の発行、ドルからの離脱です。少なくとも、サウジアラビアやイランなどの国にはそう約束しています。しかし、この特定の取引では、ドルは残ります。そして、ヤクザとしても知られる黒龍が発行すると言われているこの新しい通貨発行に参加するよう、彼らは招待されています。しかし、ご存知のとおり、これは同じディープステートですが、色も顔も国も違います。しかし、うーん、彼らにはこれを発行する能力がありません。そして、私は、日本の天皇の古い文書に、1000年後には彼らが支配権を握り、復讐を果たすだろう、などと書かれていることを知っています。そして、枢軸国が本当に戦争に勝ち、我々は間違ったタイムラインにいる。分からないが、これも失敗するだろう。いくつかの理由で失敗するだろう。第1に、これらの人々は誰も数学101に合格していない。彼らは金融システムの運営方法を全く知らない。ヤクザもそうだ。彼らは多額の資金を寄付してきた。ここ数百万、あそこに数百万。他の皆が破産したときにブラックドラゴンとしての地位を維持するために、彼らはこの戦争状況のためにイスラエルにいくらかの資金を与えたと私は知っている。それがそこで起こっていることはあなたも知っている。彼らは、ブラックドラゴン、ブラックサンの新しい顔であるモサドに、中東に大きな影響力を持つパラヴァンセミや他の組織では仕事を成し遂げられないと徹底的に説得した。しかし、もちろん彼らは仕事を成し遂げることができる。そして、モサドの一部に少しの現金を与えた。したがって、中東での上昇傾向が見られる。原因はヤクザにまで遡ります。彼らは本当に、現金化できない小切手を大量に切っています。ですから、このゲートウェイがうまくいかなかったとき、彼らがディープステートに資金を提供し続けるのに十分な資金を持っていることを願っています。途方もない金額です。そして、その金額は膨大です。ご存知のとおり、世界支配のために何兆ドルも必要ですが、彼らには資金を提供する余裕がありません。つまり、彼らは何十億ドルも持っているのは確かですが、今、彼らにはそれほどのお金があるとは思えません。彼らが何か他のものを見つけるまで、枢軸国が第一次世界大戦75か、今何番目かに勝利するまで、世界を食い止めるのです。いいえ、私は彼らがそれを成し遂げられるとは思いません。彼らはおそらく1月か2月までに破産するでしょうが、彼らがそれでいいなら。私はそれでいいです。実際のところ、誰かは知らないけど、誰かが、どこかの古い、オメガの系統を手に入れて、乗っ取ったのかもしれない。それが誰なのかは知らないけど、いつまで情報を漏らしていたのかもしれない。次のゲートはどこに行くべきか予想してる?戦争では戦略がすべてだということは知ってるよね?ウィンクウィンク。オーケー、主流メディアの話。オーケー、それでブリックス通貨と米国市場の暴落とされるものの説明がついた。でも、そんなことは起きないのは分かっているだろう。彼らが約束してきた6040の分割についてはどうだろう?トランプ組織を作ったのは、世界と世界のドル支配だ。私たちはそれをそう呼ぶことにする。それが何を歩き回っているのか私たちには分からない。トランプ組織は、どうやら怒らせているいくつかのことを公に述べることに同意した。私たちが政治と呼ぶ映画の中で彼らが実際に持っているわずかな支持 #1 彼は、自分が選出されるか選ばれるかしないかにかかわらず、100%の関税を課すと発表した。ドルを放棄すると脅している国々に100%の関税を課す。わあ、それは大きな関税で、もしそれが実際に起こったら世界貿易に悪影響を与えるだろう。理由は、トランプの工作員たちが自分たちは億万長者になると思っているからです。そして、彼らのエゴが、そうではないと悟ることを許さないのです。そして、彼らは世界の経済の 40% を支配することになると信じています。ええ、おそらくそれは起こりません。まあ、希望は常にありますよね? かつて世界政府と呼ばれるものに対して権力を持っていた人々の間で常に取引を続ければ、顔を変え続けるだけです。彼らがやっているのは、顔を変えることです。だから、もしそれが日本人でなければ、ロシアに行くかもしれません。ロシア人でなければ、グリッドの問題でしょう。イギリス人でなければ、イラン人でしょう。次に失敗する人々のリストに載っているのは誰なのかわかりませんが、彼らがまだ発動していない国があと数カ国あります。彼らはメンバーを任命するのです。イタリア人は失敗しました。わかりました。彼らは別の段階に移行するかもしれません。肌の色も人種も違います。次に誰がゲームに参加するかはわかりませんが、私たちにとってはあまり重要ではありません。なぜなら、彼らは裏取引を何度も繰り返し、テレビでクレイジーなことを話すからです。私が言ったように、次のクレイジーなことはトランプ・オーガニゼーションから出てくるでしょう。彼らは紙幣の発行についても話していますが、この通貨を完全にデジタル化する動きを推進するつもりです。今、彼らはデジタル化できると感じているという事実について話しています。米国ではドルがデジタル化されます。おそらく北米のほとんどと西ヨーロッパで、そこから始まるでしょう。そしてもちろん、物理的な現金が不要になるまで、世界中でそれが続くでしょう。そのため、トランプはテレビで自分が暗号通貨の王者になると公言しました。ええ、おそらくそれほどではないでしょう。そして、もちろん、トランプの工作員やその他の人たちが口を揃えて言うほど、彼らは狂っていて、新しいアメリカナチ党としてあらゆる取引をこなしていますが、彼らは本当に沈んでいくだけです。まるで石のように。そして、良いニュースは、彼らがこれを行う過程で多くの約束をしているということです。彼らはテレソン、ナチスのテレソンを始めて、政治家、大企業、ブラックロックなど、さまざまな有名人に約束を始めます。ジョンソン・エンド・ジョンソンなどが、トランプ大統領を支持すると公に発表したこの日までに巨額の支払いが行われると私たちは知っていますが、ご存知のように、彼らは支払いをせず、次の日になっても支払いをせず、その次の日も支払いをせず、そして私たちは、もし今年選挙があるなら、選挙にどんどん近づいていきます。すると、ご存知のように、彼らの支持は少なくなり、人々は離れ始め、彼らを信じなくなります。しかし、もちろん彼らは新しいラインを思いつきます。それはもう中国人ではなく、ドイツ人ではなく、アーミッシュでもありません。イタリアの黒い貴族でもなく、バチカンでもなく、今度は日本人です。それで誰もが、よし、今度は誰か別の人があなたを支援してくれるようになった、という感じで、おそらく次の数日、週末までに日本では大きな下落が予想されます。次に誰が現れて、春分の間に開くポータルのラインを持っていると言うのか見てみましょう。正直、次の日がどうなるか、次の顔が誰になるかは分かりませんが、数日後には分かると思います。えーと、次はディック・チェイニーです。しばらく私たちの番組をフォローしていれば分かると思いますが、チェイニーはかなり長い間姿を見せていません。チェイニーはここ数年でいくつかのミスを犯してきました。えーと、デックはグレーター・イスラエル・プロダクト・プロジェクトの受益者です。また、中東全域を掌握する計画の受益者でもあります。私が「受益者」と言うのは、つまり、ニュースや主流メディアは彼をイラク戦争の設計者と呼んでいるということです。えーと、彼は設計者ではありません。彼はただ、当時の人間ではない世界の権力者たちによって支持された、誰か他の人の素晴らしいアイデアの受益者であり、ちなみにそのためには多額の資金が投入されましたが、チェイニーはカマラを大統領に推薦しました。彼は基本的に、トランプが現時点で共和国にとって最大の脅威であり、その発言は共和党の熱狂的支持者でブッシュの右腕である人物から出たものだと言っている。まあ、それが起こったのは興味深い。なぜなら、それはディックの金か何かが流通しているか、あるいはおそらくドラゴン騎士団が私たちの式典に関与していることを意味するからだ。しばらく私たちのことをフォローしているなら、おそらく数年前のことを覚えているだろう。あのクソ野郎も椅子に座っていた。これはおそらく4、5、6年前のことだが、2019年にピンダー会議が開かれ、まだ新しいピンダーを選ぼうとしていたとき、彼はピンダーに昇格すると思っていた。オバマは失敗し、ヒラリーも失敗し、他のピンダーは全員、彼より前にいたピンダーを選んだ。だから彼は立候補しようと思ったが、すぐに資格がないと言われた。だから、彼がまだ椅子に座っていない黄金のブーツの1人なのかどうかはわからない。分かりません。でも、あれがヤバいわけではないことはみんな知っています。これらの写真を見てください。ここのヤバいやつは、もうヤバいやつには見えません。左側の写真のヤバいやつは、ヤバい前のヤバいやつの写真です。どうやらこの最新の写真では、右側のヤバいやつです。明らかに頭蓋骨が数インチ縮んでいます。この写真ではっきりとわかります。また、骨格も大きく変化しています。上唇がより突き出ていますが、これは加齢や体重減少では起こりません。体重が減ったり、年をとっても頭蓋骨は縮まないのです。また、ヤバいやつはブリル事件の影響で左目がそこにあります。他の写真よりもずっと下がっていると言っておきましょう。ですから、この2人は明らかに別人です。こんにちは。何と言えばいいでしょうか。これはただの映画ですから。ご存知のとおり、バージョン 1 で再生されるものは、続編では再生されないかもしれません。ディック チェイニーと映画「バイス」の新しい続編があります。見たことがない方もいらっしゃると思いますが、この人物がこれの立案者だと主張し、あれの立案者で、当時副大統領になることに同意しています。そして、この人物がいます。現時点では、それが誰なのか、何なのかはわかりません。ディープ ステートに関する限り、現在興味深い出来事が起こっています。情報源には他にも計画があります。ええと、金曜日のニュースでお話ししたように、間違いなく興味深い計画がまだ展開し続けています。今日か月曜日のどちらで詳しくお話しできるかわかりませんでした。すみません、水曜日です。今日は何曜日ですか? すみません、今日は月曜日か水曜日なので、水曜日に詳しくなりそうです。でも、ソースはこういうことに関してはいつも何か隠し持っていて、とても忙しいんです。地球だけでなく、他の場所でもたくさんの新しいものを作っていて、そのプロセスは順調に進んでいるように見えます。えーっと、私が1時にお願いしたいのは、あなたが誰であるかをみんなに見せること、つまり、あなたがまだここにいて、まだ存在しているということ。ですから、えーっと、もちろん、ソースに100%の功績をあげて、近い将来にとても驚くべきエキサイティングな何かが起こることを期待しています。えーっと、あなたはこの小さなゲートウェイの状況にちょっと笑っていましたね。えーっと、彼は何かを持っていると思います。そして、おそらく起こるであろう私の別の種類の調整について。ええと、そうです。彼自身との会議はとてもうまくいったと思います。通常、この時期には、すべての春分点と同様に、ソースと反ソース、中立ソースなどの会議があります。私はそれを会議とは呼びません。誰もテーブルに座っているわけではありません。ただ、これは遊びです。全員の間に足並みが揃い、道が開かれているときです。そして、多くの場合、それは翌年の変化を決定づけるものです。しかし、現在、ソースは自分自身と対話しています。それで、今後数日間で何が起こるか見てみましょう。私はとても興奮しています。ええと、特に問題や課題は見ていませんが、世間で大きな恐怖を生み出している背景や、もちろん変化について少しお話しする必要があると思いました。もしあなたがこれらの政府の1つに所属していて、計画がうまくいくかどうか、またはこれらの工作員全員を参加させようと大きなエゴであなたに電話をかけてくる連中がどうなるか心配しているなら、明日の朝までに私が正しいことがわかるでしょう。過去10年ほどの間に私は何度も正しかったのですが、残念ながら今回も私は正しかったでしょう。通常のニュース、つまり私たちのニュースの今後の展開のセクションで言うことになると思います。これをご覧になっている方ならご存知のとおり、私たちはオーガニックオイルのラインを成功裏に立ち上げ、ここ数日で売り切れが続いているようです。最初の注文の一部がどうなっているか、皆さんのご意見を伺えるのが本当に楽しみです。ここ数日で配達され、今日配達されるものもたくさんあると承知しています。ですから、皆さんも私たちと同じように、本当に楽しんでいただければと思います。それはわかっています。サニーも数日中に受け取るはずなので、水曜日のニュースまでに彼女が何と言うか楽しみです。うまくいけば、それまでに受け取れます。そして、私たちのマーケットプレイスは順調です。私たちは、皆さんの製品やサービスをすべて見てもらうための新しい機能や方法について話し合っています。その 1 つは、マーケティングです。ご存知のように、私たちはオイルだけでなく、私たちの小さなショップも利用しています。Amazon 製品などを使って、マーケティングがどのように機能するかを確認しています。ご存知のように、インターネット全体で皆さんのすべての製品について完全なマーケティング プランを準備し、それらから最大限の利益を得られるようしたいと考えています。マーケットプレイスを通じていくつかのことを行っています。もちろん、皆さんの中にはマーケットプレイスに参加した方もいらっしゃるでしょうが、外部でもいくつかのことを行っています。興味深いことが起こっており、私はかなり満足しています。それがどれだけ安定しているかを見ていきます。ローンチ前に、Google 検索や Google 広告など、さまざまなことを試してきましたが、現時点ではマーケティングの収益は約 25% のようです。これはドルの数字ではありませんが、皆さんや、マーケットプレイスに製品を掲載することにした方々にとってはドルの数字になります。クリック数、またはさまざまな Web サイト、さまざまなマーケティング、さまざまな広告、ソーシャル メディアでのさまざまな方法からのパススルー数で、クリックした人の 25% が実際に製品を購入したことを意味します。これは非常に興味深いことです。なぜなら、マーケティングでは平均して 2% から 5% の収益が期待できるからです。予防、予防ではない、申し訳ありませんが、それはターゲット オーディエンスと大きく関係していると思います。つまり、読書用メガネを販売していて、本を読むことや、年齢に関連した読書用メガネが必要になると思われるあらゆる状況に関係するサイトに広告を掲載すると、クリック数が増えるということです。しかし、私たちは独自の小さなシステムを開発しており、うまく機能しているようです。皆さんやマーケットプレイスのすべてのベンダーと共有するのが待ちきれません。とてもわくわくしています。また、非常に興味深いことをすることに決めました。それは、仮想トレード ショーを立ち上げることです。ここにちょっとした小さな作品があります。お見せしたいのですが、仮想トレード ショーは、あるテーマに焦点を当てています。たとえば、ホームグッズや食品や農家などを宣伝することもできますが、実際に歩いていくと、とても素敵な景色が広がります。ブースからブースへと移動しているように見えます。そしてもちろん、各ブースには何らかのビデオ プレゼンテーションがあります。製品プレゼンテーションや、この車を購入できる、この農家からこのトマトを購入できる、といったことを計画します。これは、トレード ショーのテーマによって異なります。トレード ショーに参加したことがある人なら、非常に高額な費用がかかることをご存知でしょう。そしてもちろん、トレード ショーに参加する人はホテル代や移動費に多額の費用を費やしますが、これは、より頻繁にトレード ショーを開催できる別の方法です。通常のトレード ショーでブースを購入して出席するよりもずっと安価で、移動費もかかりません。ですから、直接人と会うことの代替にはなりません。これまでずっとそうしてきたのはわかっていますが、正しく行えば、これはもう 1 つの解決策になります。キッチンで作った石鹸を展示できるのです。そうでなければ、ブースに 1,000 ドル、オーガニック トレード ショーなどに出展するには数千ドルかかります。ここでは、製品にかかるコストは最小限です。バーチャル トレード ショーに実際に参加すれば、注目の人があなたに会えます。ブースに石鹸を置いて座り、人々があなたの石鹸を買いたがる理由を説明できます。それをしたくない場合は、人々が 24 時間 365 日再生できる短いビデオを録画して、人々に通知することもできます。そして、あなたは彼らの生活になります。とてもクールな方法です。ええと、先ほど言ったように、これはまったく異なるものになります。他のマーケットプレイスを圧倒するでしょう。そして、私たちのマーケティングは素晴らしいです。ですから、私たちは買い手と売り手の両方をサポートし、製品や新しいテクノロジー、その他あらゆるものを宣伝するためにここにいます。ですから、もちろん、私はとても興奮しています。これは私の新しい子供です。ご存知のように、先週、私はすでに子供を 1 人出産しました。それはオイルです。しかし、次の子供は 11 月に出産できる予定です。最近は出産が多いですが、これらのことを開始して正しく実行するには、私だけでなく、私たちのチームも何ヶ月も何ヶ月もかけて取り組んでいます。ですから、私は本当に感謝しています。世界を変え、人々を結びつけ、人々を結びつけることに参加している皆さんに。それが私たちの仕事です。皆さんの参加と、私たちの旅を助け、夢を現実にしてくれた多くの素晴らしい人々との出会いに感謝しています。ですから、それはおそらく本当に重要なことでしょう。ええと、舞台裏では、政府や、私たち全員が死ぬわけにはいかない、その間に何かがある、移行期間が必要だ、という話も出ています。ご存知のように、私たちはここにたどり着くまでに何百万年もかかり、そこから抜け出すのに何百万年もかかるでしょう。いいえ、絶対にそうではありません。彼らが考えているなら、それは当てはまりません。そして、移行のためのケア組織に関する私たちの考えを尋ねられました。ええと、それらすべての人々に対する私の答えは、1番目です。我々は困っていません。つまり、確かにこの世界には苦しんでいる人間や人々がいます。そして、それは理解しています。物事が変化するにつれて、ニュースやここでの通常のニュース、いや、通常のニュースとまでは言いませんが、通常とは程遠いニュースで話したように、フォルクスワーゲンが倒産する、人々が職を失う、といった話もしました。ですから、それが今起こっている非常に現実的な状況です。しかし、政府に対する私の回答は、困っているのは我々ではなく、つまり、我々は自力でうまくやっているということです。我々は物事を進める新しい方法、あなた方を迂回する方法、軍隊を迂回する方法を考案しています。あなたの工作員や、あなた方と、次の門が開くのを待っているあなたの側にいる他の誰かを迂回する世界的な方法を。我々はあなた方なしで前進しています。あなた方は存在しないかのように。そして、我々は今もそうするつもりです。ええと、これらの人々は、どんな形でも約束を守ったことがないので、彼らは今それをするつもりですか?彼らの選択次第では、そうは見えないでしょう。分かりませんが、彼らが何らかの移行などを求めているのであれば、計画を立てる必要があります。今のところ、目的がわかりません。車を買おうと思って、車のディーラーに行って、試乗を1、2回するかもしれませんが、実際にはあまり詳しく調べていないのに、どういうわけか、結局、車を下取りに出して、新しい車を持って店を出ることになります。新しい車を持って店を出る理由は、セールスマンが近づいてきて、あなたにはこの新しい車が絶対に必要だと説得し、適切な価格と適切な条件で購入できると説得したからです。リースも購入もできます。試乗で納得したので、それで満足です。そして、運転したり、その他いろいろ。そして、古い車に座り直して、ああ、これは新車の匂いがしない。新車のようには見えない。そして、最終的に自分を納得させるのです。しかし、このセールスマンは批判的でした。そして、その日に買うつもりがなかった新車を買うように説得したのです。テレビを買いに行ったときも同じです。将来のために何かを探しているのかもしれませんし、誰かの誕生日プレゼントを探しているのかもしれません。結局、自分の新しいテレビを買ってしまうのです。それは、セールスマンが、あなたが見ている製品について十分な情報を与えたからです。だから、あなたは今買うでしょう。私は新しい中古車を買うつもりはありません。車を買うつもりもありません。いつでも買えるタイプの新車が欲しければ、おそらく車を買う余裕はないと思います。しかし、私は政府を同じように見ています。政府も車も要らない。何も要らない。そして彼らは、何らかの形で自分たちが必要だと私たちを説得する立場にあるはずだ。もちろん彼らは売り込みをし、移行がなければ多くの人が怪我をし、激しく転倒するだろう。私は、いやいや、そうは思わない。私たちはそれを計画していたと思う。なぜなら、あなたたちは円を描いて回るだろうと考えたからだ。おそらく今後数千年の間、あなたたちはあそこでゲートか惑星の配置か何かを探しながら、自分たちだけで円を描いて回り、どんどん小さくなっていき、やがて消えてしまう。だから、私たちは世界政府から先に進まなければならなかった。彼らのために働いている政府に介入して、変えなければならない。なぜなら、そこに解決策がまったく見つからないからだ。ですから、政府が何らかの移行を検討したいのであれば、私にそれを納得させなければなりませんが、それは難しいでしょう。おそらく、無料の新車が手に入るのです。無料の新車が大量に手に入るのです。これは比喩ですが、もちろん私は新車は欲しくありません。車はまったく欲しくないのです。私は、私は大丈夫です。しかし、私が言いたいのは、移行が必要かどうか国民が判断できるように、政府は真剣に売り込みをしなくてはならないということです。わかります。プログラムには、社会保障や教員の退職金などが含まれています。そして、これは米国だけの問題ではなく、世界中で起きていることです。政府の年金など、こうしたものはすべて検討する必要があります。なぜなら、政府は多くの人々に多くのサービスを提供しているからです。現時点では、州は連邦政府よりはるかに遅れるか、あるいはかなり遅れをとることになるでしょう。そして、それは州や地方、どこにいても同じです。ですから、消防署やそのようなものの存在は、当分の間続くでしょう。より効率的な新しいやり方に置き換えることができるまで、私たちは男性や女性を建物の中に送り込み続けるでしょう。なぜ私たちはそのためにドローンを使っていないのでしょうか。重い積荷を積んだドローンや水、そして火を消すために必要な他のものを使うことができます。おそらく、何らかの有機難燃剤があるでしょう。その建物に投下できる物質は、そこに住んでいる人間にとって腐食性がありません。もちろん、これらの人々は建物の中に入り、人命を救います。だから、まだそういうことはあるかもしれないけど、でも、火を消すには、大きな消防車、水、ホース、その他私たちが目にするあらゆるものが必要です。つまり、もっと効率的な方法がありますし、ドローンを飛ばせる消防士を訓練したり、消火用の資材をそこに置いたり、そういうこともできます。つまり、私たちの世界では、私たちが考えたこともないような、さまざまなことができるのです。しかし、私たちは何百年、いや何千年も前と同じやり方で物事を続けています。なぜなら、この惑星を運営していた人々は、これまでと同じやり方で運営しているからです。でも、彼らは実際には運営していなかったのです。それが問題なのです。彼らはまだ、エイリアンや悪魔が蘇るのを待っています。彼らがまたここに来て助けてくれるのを。彼らは救世主コンプレックスを持っているのです。本当にそうです。そして、彼らは私たちには救世主コンプレックスがあると言います。そういう風に考えると、本当に面白いですね。彼らは、何か、誰か、AI か何かが来て自分たちを救ってくれるのを待っているんです。私たちは誰かを待つのではなく、自分たちの味方です。そして、最高の人生を送るために前進し続けています。そして、最終的に私たちの行動は世界中に広がるでしょう。ええと、私たちはすでに、ええと、ご存知のように、医療業界にいる何人かの人々と話をしてきました。ええと、彼らはオープンマインドで、おそらく彼ら自身で多くの研究を行い、プランターパインズを次のレベルに引き上げる可能性について話し合いました。痛みに対しても、ハイブリッドや異なるものを作り出すなどです。ですから、舞台裏では、抗うつ薬や鎮痛剤に頼っているかもしれない一般の人々に、これを最も効果的に提示する方法について多くの議論が行われています。彼らは、現在そして将来にわたって、これらの薬の何らかの代替品が必要です。また、うーん、ご存知のとおり、依存症にも実際に役立つさまざまなものがあります。有機的で自然なもので、脳内の受容体をブロックしたり、デトックスなどの状態にならないように受容体を穏やかに目覚めさせたりします。将来的には、さまざまな形の天然有機薬を使用することで、多くのことができるでしょう。ですから、私たちは少し迷っています。それが可能かどうかについてはまだ議論中です。うーん、でも、将来どうなるかはわかりません。しかし、繰り返しますが、私たちはエネルギー、つまり通貨が流れる経路を作っているのです。私たちは、世界を前進させるのに役立つ新しい方法を生み出しています。たとえそれが市場のためにお金を貯めたり、近い将来に別の場所から社会保障小切手を受け取ることであってもです。しかし、政権移行に関しては、そうですね、以前は、政権を維持して政権移行をするのはいいことだと思っていました。でも今はそうは思いません。彼らは私たちに電話をかけ続けて、絶えず嘘をついたり、人々の言葉を使ってねじ曲げて、私たちがこれに同意したとか、あれに同意するかもしれないと言ったりしますが、それはすべて嘘です。ですから、もしあなたが間接的に政府にいて、ケア組織、キンバリー・ゴーガンか何かがあなたに資金を提供することに興味があるとか、これらの人々が私たちと協力すると聞いているとしたら、私は今あなたに、彼らは興味がないと断言できます。なぜなら、私はどこからも、いかなる種類の暫定的なものについてもまったく情報を受け取っていないからです。ただ、私たちが興味を持っていると話している人たちの会話を聞いているだけです。ええと、いいえ、本当に。まだそうではありません。いいえ、いいえ。現時点では、あなたは私に生きる理由を売り込むように売り込まなければなりません。現時点では、私は本当にそうは思えません。これまでのところ、誰も私たちに何かを売りつけようとはしていません。その代わり、彼らは私の頭を悩ませ、ケアが何をしているのか理解しようとしています。しかし、私は彼らのためにではなく、皆さんのためにニュースに少しずつ情報を流しています。ですから、このどれもが、私たちがどこに向かっているのか、いつ特定のことを始めるのか、あるいは始めないのか、世界を変える可能性のある特定のことを始めるのかを彼らに伝えるものではありません。世界を変えるような出来事は、私は情報源に任せています。そして、私たちの役割を果たすだけです。つまり、時々電話がかかってきて、今日これをやらなければならないとか、今日あれを見なければならないとか、そして、やらなければならないことをやるということです。そして、私たちは一歩一歩、少しずつここにいます。そして、ディープステートや世界政府、複数の政府、あるいは何であれ、その人たちへの屈服です。ご存知のとおり、私が耳にしているコメントには、私たちがこれだけの支配力を得るまでに何百万年もかかった、といった内容のものも含まれています。第一に、ここに残っている人々は何も得ていません。彼らは命令に従っただけです。それが彼らのやり方です。彼らの頭の中には創造的な考えはなく、頭の中に創造的な考えを持つことも許されていませんでした。もし創造的な考えがあったとしても、それは彼らの脳に埋め込まれた AI から来たもので、彼らは何も生み出していません。あなた方は、毎年、食物連鎖を通じてどこかの生命体から命令を受け、それに従い、そのために大金を与えられたのです。地球が現在の状態からかつての状態になるまでに何百万年、何十億年もかかったという点では、あなたが今やったことはほぼ同じです。ええ、時間は関係ありません。うーん、あることが数千年、数十万年ごとに起こっていたからといって、それが今でも起こり得るというわけではありません。宇宙の創造主が人類と地球、そして宇宙そのものを代表して、創造主の似姿、あるいは似姿で再創造しているとき、物事は一瞬で変わることもあれば、一週間で変わることもあります。ここ数年で私たちがどれだけ進歩したか考えてみてください。世界中で物事が崩壊し始めています。企業が破綻し、物事が変化しています。これが崩壊したり、あれが崩壊したりすることはありません。彼らは、自分たちが責任者であるべきだと考える人々をただ入れ替えているだけです。ですから、私はあなたを歓迎したいと思います。そして、ここ 1 週間かそこら、いや、数日前、第 75 次世界大戦で枢軸国は自分たちが勝つだろうと考えていました。ですから、水曜日までには、彼らはおそらく勝てなかったと知るでしょう。彼らに神のご加護がありますように。しかし、もっと重要なのは、彼らがインターネットを通じて恐怖を広めていることです。ええと、私がこれらのことを取り上げるのは、皆さんに全体のストーリーを伝えるためです。それだけではありません。私たちが前進する方法についても話します。ですから、対処する必要があったと思います。なぜ、皆さんが理解できないようなことが出てくるのでしょうか。さて、今、何が起こっているのかお分かりいただけたと思います。ということで、我々としては前進し、向上していきます。水曜日には、さらに良いニュースをお届けできることを期待しています。椅子に座るゴールデンブーツの最終的な集計結果をお知らせします。それがどうなったか、ヤクザがどうなったかを見てみましょう。それまでは。アメリカのナチスグループに彼らがいるかどうかはいずれにせよ、見てみましょう。皆さん、素晴らしい月曜日をお過ごしください。素晴らしい週末を過ごせたことを願っています。ここは秋に変わりつつあるようです。皆さんの地域でも、春か秋か、季節の変わり目が始まっているはずです。ですから、これから数日、季節の変わり目を楽しんでください。水曜日にまたお話ししましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるお手伝いをしてください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。UN を友人や家族にシェアしてください。みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、私たちとシェアして一緒に世界を変えましょう。忘れないでください、すべては私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。