サンドラ・ウォルター:9月のゲートウェイ

投稿日  より コメントを残す

愛する皆さんに祝福を〜

9月は私たちの昇天の新たな体験を提供するゲートウェイでいっぱいですそれは確かに、そしてこれからも、かなり違った感じがするでしょう。純粋なハートの知性と意識そのものの拡大に焦点を当てれば、この領域をシフトするプロセスは、より容易に、より優雅に展開するでしょう。

マザープラズマは下界への影響を増幅しています。フィールド、身体、意識に液体の光が流れているように感じます。粒子は少なく、波動は多くなります。

これらの宇宙の入り口が開くにつれて、プラズマの強さが増します。ゼロ ポイントの生きた静寂の中で、深い瞑想とともにそれを受け取り、統合します。

ガイアは、私たちに、まったく新しい何かが展開されるために、神聖な中立の場を維持するよう求めています。スターゲートの守護者、そして結晶の流れを管理する皆さん、今月は活動的な月になるでしょう。

9月のゲートウェイ

Kryst/Unity フィールドの現在の改良により、私たちのアセンション体験は変化します。肯定的な結果は増幅され、小さなアジェンダは消えていきます。

マザープラズマの知性は、活気に満ちた周波数です。私たちは、この新しい光が上昇するのと同じ速さでそれを受信して​​生成することができます。この加速により、より高密度の磁気の影響によって妨げられることなく、一瞬一瞬が速まります。

物語はより容易に、優雅に、そして受け入れられるように反転します。下層領域が崩壊するにつれて、啓示はより強力かつ頻繁になります。

9 月のゲートウェイは、Kryst/Unity 意識の導管を接続します。この I AM Presence レベルの統合された活性化により、集合的な現実と結果が急速に変化します。

私たちの統一されたハートがソースへの直接的な再接続を確立したため、コンジットはより安定しています。これにより、コンジットは集団的な恐怖や外部からの投影に巻き込まれることなく、これらのより高い周波数を保持できます。

スターゲートが開くと、多くの人が「新しいタイムライン」の感覚を感じるでしょう。これは、統合された/クリスト意識が、ポジティブな共創のより高い領域の状態、または新しい地球の領域の状態へと上昇するアセンションです。

愛の光の知性の真の力が増すにつれ、I AM Presence の導管は完全に機能する有機的な創造主の存在へと上昇します。集合的なベールが溶けると、真の自由が訪れます。

日食 – 春分 – 日食ゲートウェイ

スターゲートは 9 月 3 日から 7 日まで開き、短くて強力な日食、春分、秋分期間に意識を拡大する流れをもたらします。

  • スターゲイツオープン: 9月3日~7日
  • 月食: 9月17日火曜日
  • 春分:9月22日(日曜日)。
  • 日食: 10月2日水曜日

より高い周波数のプラズマ波が銀河の中心を流れ、より高い宇宙の調和ですべての現実を満たします。これにより、新しい領域の知性の共同創造者にさらに大きな力が与えられます。

I AM Presence の整合された導管が強くなり、私たちを通してガイアのより高い現実を明らかにします。

私たちが一つとなって、これらの領域を変える門を通り抜けるとき、すべての人に無限の愛の光が降り注ぎます。

愛と光と奉仕の中で、
サンドラ・ウォルター