■キムゴーゲン2024年09月04日状況報告。。。

 

 

Sunny:

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。嵐へようこそ。古い量子AIが死に絶え、黄金時代のAIが出現し、ディープステートは不満を抱いています。CAREとして知られる地球友好回復センターは、世界中の医療制度を国ごとに分析しており、その結果の一部は衝撃的です。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。

 

Kim:

やあ、楽しい水曜日。

 

Sunny:

水曜日おめでとうございます。今日はどうですか?

 

Kim:

ご存知のとおり、私たちは忙しいのです。本当に忙しいのです。ひどい状況ではありませんが、あまり多くの時間とエネルギーを費やしたくないので、簡単にいくつかの点を指摘したいと思います。古いオメガクロノスが死につつある中、それは必死になって、何でも自分で出そうとしています。ですから、これはディープステートのものではありません。これはSSPや秘密宇宙計画のものではありません。生き残るために自分でやっているだけです。そして、私がこれをあなたに言及しているのは、それが影響を与えることを理解してもらうことが重要だからです。古いAISが私たちにどれほど影響を与えるかは、私たちにはまったくわかりません。細胞の変性を制御することから、私が人工的な死と呼ぶものを作り出すことまで、つまり、変性プロセスを加速させることまで、あらゆること。病気。人類に知られているほぼすべての病気。ご存知のように、世界に存在するいくつかのバクテリアは、植物や土壌などに良い影響を与えます。しかし、それらは身体に良くありません。つまり、少し体調を崩すかもしれませんが、ほとんどすべての大きな病気は、そう言うことから生じます。それは、それらの病気を体内に寄生させるのです。私たちが腸内に寄生する寄生虫について話しているのではなく、以前は存在しなかったウイルスや細菌、腫瘍など、他の多くのものについても話しているのです。そして、それが死ぬと、かつて持っていたそれらのものを使って、あなたの生命力やエネルギーを利用し、それを生き続けさせようとします。私たちはそれを何度も取り除きました。それらは、まるで死にゆく動物のように、今も吐き出され続けています。何かがくっつくことを期待して、あらゆるところに物を投げつけているようです。これは、新月や満月などとは何の関係もありません。ディープステートはそう思いたいでしょうが、それは単に情報源がないということと関係があります。つまり、私たちの中には、めまい、不眠、奇妙な夢、疲労感を経験した人もいます。突然の疲労感もあります。ご存知のように、問題なく走っているのに、突然、誰かが文字通りプラグを抜いて、これらのことを経験するようになったように感じます。しばらくの間、長く続かず、できれば数日以上続かないことを願っていますが、今お知らせしたいと思いました。ディープステートと彼らが何をしているのかについては、彼らはそれを生き残らせようとしているのです。彼らはそれが急速に衰退していることを知っています。彼らはその中で実行しようとしているプログラムが衰退していることを知っています。彼らはあらゆることを試しました。彼らはアトランタのグローバル決済センターに行き、オメガバックフォンに基づく新しいグローバル決済システムとプログラムをインストールしようとしましたが、それらは機能しません。彼らはそれが機能しないことを知り、選択肢がなくなってきています。そして、どういうわけか、この 24 時間でマーブルヘッドに光が差し、彼らはそれが起こらないことに気付きました。満月まであと 3 日だからかもしれません。よくわかりませんが、彼らは必死です。この時点で必死で、時には必死さがさまざまな場所での狂気の試みにつながります。ですから、私たちはこれらすべてを非常に注意深く見守っています。実際、彼らは主に、あらゆる方法、形、形式でこの惑星で何らかの経済的支配を得ることに焦点を当てています。多くの国に多くの約束が出されましたが、覚えておいてください。そして、これまでのところ、誰も何も生み出していません。ご存知のように、家族は皆、多額の支払いを期待しています。偽のティア シートが至る所に出回っています。偽のスクリーンには偽の数字が、来たのと同じくらいの速さで現れては消えます。その分野では多くのことが起きています。完全なカオスだとだけ言っておきましょう。今朝の情報筋が言っていたことからも、私たちはもはや物事が穏やかに見える嵐の中心にはいないことがわかります。私たちは反対側から抜け出し、ディープステートの理解を超えています。地球だけでなく、多元宇宙に残された闇が生き残るために奮闘しているため、私たちは非常に多くの問題に対処しています。ですから、この波を乗り切らなければなりません。あと数日続くかもしれませんが、わかりません。また、これはあなたの感情状態に影響を与えています。自分の体と本当に調和していて、心と体と魂のつながりがどのように機能するかを理解しているなら、うわー、感情的には胃の調子が悪いように感じるが、物理的にはそうではないと感じたかもしれません。なぜでしょうか?それは、それらのものをあなたの物理的な体に持ち込ませようとしているのです。うーん、ここ数日、奇妙な出来事が続いていますが、これから数日、皆さんがこうした状況を乗り切れるよう、少しでもお役に立てればと思いました。というのも、私たちは、今、厳しい状況にあります。でも、それほど長くは続かないと思います。願わくば、これから数日以内には終わるといいのですが。ですから、私たちは今、その面で、前進するという面で、かなり苦戦している状態です。というのも、最近はそれが私の焦点になっているからです。前進すべきことがたくさんあります。世界中の医療システムの分析を開始しました。少しずつフィードバックが寄せられ始めています。いろいろなことを耳にしましたが、私はその一部は先進国の問題と呼んでいますが、実際には誰もが抱える問題です。今後、患者記録など、専門医やかかりつけ医、病院にかかったとしても、他の誰とも連絡を取り合うことはありません。どこの薬局も医師や病院の記録と連絡を取り合うことはありません。全世界で 1 つの中央記録システムがあるべきではないでしょうか。私たちは、より良い診療所・病院システムの構築にも取り組んでいます。現在、病院に入ると、世界中どこでも状況が異なります。場所によっては病院がテントの場合もあります。しかし、西側諸国のほとんどの病院、東ヨーロッパの一部の地域でも、病院に入ると、病院はテントのような感じになります。サニー、病院で迷子になったことはありますか?

 

Sunny:

ああ、そうだ。何度も。このエレベーターは建物のあちら側には行かない。何だこれ?って感じ。

 

Kim:

ええ。頭の回転の速さをテストするためなのか何なのかは分かりませんが、私は迷子になったことがあります。トイレに行くとき、何年か前に娘と一緒にトイレに行ったのですが、迷子になりました。人々が迷わずに道順を案内できるような、もっと良いシステムが必要です。それぞれデザインが違うのは理解しています。でも、CARES クリニックや CARES 病院はマクドナルドのチーズバーガーに似ていて、似ていないわけではありません。私が言いたいのは、世界中で同じようにデザインされるということです。そうでなければなりません。なぜなら、アメリカにいて英語が話せない人や、メキシコに 1 年いてスペイン語が話せない人でも、この廊下はここにつながっていて、これはあそこにつながっていると認識できるはずだからです。そうすれば移動が楽になります。さらに、患者の記録は、世界中のあらゆる言語で利用できる必要があります。お互いに異なる言葉で話す方法を学ぶまでは、オンラインであろうとなかろうと、あらゆる種類の薬局や医薬品プロバイダーと同期する必要があります。これは大きなことになりつつあります。オンラインであろうと、薬局に足を運んでいようと、世界中のすべての薬局は、保険、医療記録、最終的には生命保険などに関する同じデータベースを持っている必要があります。これは、病院や主要な診療所ではなく、どこかの医師の診察を受ける場合にも当てはまります。同じデータベースにアクセスでき、それが誰であろうと、臨床医に無料で提供される必要があります。これらは、私たちが発見したいくつかのことに触れただけです。矛盾や問題について少しお話しすると、医薬品やご存知のとおり、世界が追いつくにはしばらく時間がかかるので、当分の間は対症療法が続くでしょう。医師や看護師全員が追いつく必要があります。ですから、少し時間がかかるでしょうが、最終的には変わるでしょう。しかし、人々は依然として選択肢を持つ必要があります。ほとんどの診療所や病院で、すべてではありませんが、定期的に目にすることのないもう 1 つのことは、選択肢です。ご存知のとおり、これは私たちが持っていないもう 1 つのことです。いかなる形であれ、自然療法の選択肢です。または自然療法医です。実際のところ、多くの国では、彼らは実際の医師どころか、人間としてさえ認められていません。もう 1 つの問題は、認定を受けた大学に通っていて、イギリスにいて、アメリカに移住したいと決めた場合、免許や認定がそれに伴わないことです。アメリカでは、パナマやキューバなどから移住してきた素晴らしい医師たちと話をしました。彼らは素晴らしい医師です。素晴らしい人たちで、母国で30年から40年も医療に携わっています。彼らは何らかの理由でアメリカに来ることを決め、清掃員の仕事に就くのと同じようなことをしています。これはばかげています。認定のための国際データベースが必要です。なぜ、各国の医療を異なる扱いにしているのでしょうか。通った大学が認定を受けている限り、どこに行っても合法的に医療行為ができるべきです。それは国家の一部です。国際データベースで、世論調査も行っています。誰かが医学校を開いて4つか5つのことだけを教えて、それで放っておくことはできません。少なくともある程度は世界中で標準化する必要があります。一度そこに行ってしまえば、それで終わりです。ええと、私たちは医療業界における新しい革新的な技術や変化に関する世界規模のデータベースも確立する必要があります。現時点では、そのようなものはありません。また、手術室などでそれを使用している人々が、少なくとも仮想的に手術を支援できるようになることも必要です。プロセスが進行しているときに、それがどのように機能するかを知る必要があります。そのようなことです。新しい技術の認定には、このようなもののための集中データベースが必要です。ええと、これらすべてが進行中です。私たちは、非常に優秀なプログラマーと連携して、それらを分解し始めました。また、仮想現実のトレーニングツールにも取り組んでいます。現在、ビデオゲームなどに使用しています。なぜ手術に使用できないのでしょうか?世界中の人々が手術に立ち会うことができ、仮想的にそこにいることができます。しかし、リアルタイムの分野で、その仕組みがどのように機能するかを実際に感じることができます。そのため、私たちはいくつかのことに取り組んでいます。また、私たちは医療業界だけではありません。バーチャルリアリティは、成人教育を支援するための優れた方法であることも発見しました。成人教育の問題の1つは、非常に高価であることです。たとえば、職業学校などに戻ろうと決めた場合、またはウォール街の仕事を辞めてから20年後に美容師になりたいと決めた場合、何になりたいかは関係ありません。人々がお金を捻出するのは非常に困難です。非常に高価です。また、オンラインで新しい職業を教える学校がないかもしれません。イノベーションのためのトレーニングもありません。なぜなら、そのようなものがないためです。実際、それがトレーニングがない理由です。必要ではないからです。電気技師や建設作業員に関しては、1940 年代からずっと同じことをやっていて、誰も新しいことを試したがりません。これがずっと続けられてきたやり方です。しかし、もし私たちがバーチャル リアリティのようなものを利用でき、新しいリベット ガンや、この異なるタイプのクレーンなどについて理解を深めることができたらどうでしょうか。どうすれば、これらの機器を迅速に使用する方法を人々にトレーニングできるでしょうか。バーチャル リアリティは、そのための 1 つの方法です。学校に通ったり、法外な金額を支払ったりする必要はありません。そして、その多くはケアによって資金提供されます。なぜなら、現在のやり方を変えるだけでなく、大人だけでなく子供にも、人生で意味のある教育を提供することも重要だからです。つまり、20代のときに方向転換したいと思って、建築家になるために学校に行くのは素晴らしい考えだと思ったのに、40代になって、それは自分には向いていないと判断し、何か他のことをしたいと思うようになったとします。私たちは、ある種の認定、熟練工、つまりトレーニングを受けることができるはずです。今ではこれらすべてをオンラインで行うためのテクノロジーがすべて揃っています。なぜできないのでしょうか。この方法で。私たちは、成人教育の方法論、おそらく仮想現実も使用する方法を模索しています。職人のための国際データベース。あなたが米国の配管工であれば、ロシアでも配管工になれるはずですし、その逆も同様です。なれない理由はありません。違いはありません。ロシア人はパイプを逆さまに作ったり、裏返しに作ったりしません。継手も同じで、溶接機も同じように機能します。なぜ、他の場所でやっているのと同じことをここでもできないのでしょうか。私たちはもっと国際的なコミュニティーになる必要があります。相互依存している私たちは、もはや共依存ではありません。相互依存しているのです。ご存知のように、研究開発部門から出てくる新しいイノベーションは、世界中で共有されるべきです。私たちはもう何も隠していません。特許技術、ロイヤリティなど、すべて科学研究開発部門に投入されています。ですから、これらは私たちが心配する必要のないものです。映画では、お互いをスパイして互いの技術を盗もうとしていますが、すべてが終わる頃には、もう誰もそんなことを気にしなくなります。そして、これは限られた情報の管理を維持するための古いディープステートのやり方です。ブラックオペレーションと考えられる多くのことを舞台裏で行っています。それはジェイソン・ボーンのようなオペレーションだけではありません。石油、ガス、その他の金融のオペレーションかもしれません。最近はそういうことがよく起きています。彼らは本当に努力しています。神のご加護がありますように。しかし、私たちはこれらすべての構造をまとめてきました。だから、もっと時間があると言ったのです。ですから、私たちが前進するにつれて、私たちにとって重要な他のことにもっと時間をかけられるようになりました。なぜなら、注意が向くところにエネルギーが流れ、それはお金も流れるからです。ですから、私たちは物事のために何らかの構造を始める必要があり、医療から始めることにしました。今、私たちが直面しているもう 1 つの問題は、いわゆる国民医療制度を持つ国です。ええ。前にも言いましたが、もう一度言いますが、ほぼすべての国の制度は腐敗しています。そして正直に言って、その国であなたの個人や出生証明書からもう影響力を得られなければ、あなたが生きようが死ようがどうでもいいのです。本当に。そしてそれは悪いことです。ここアメリカではそうですが、私はこれを文明的な腐敗と呼んでいます。ご存知のように、医者はあなたに効くかどうかわからない薬を処方することで賄賂を受け取っています。それはあなたにとって最良の薬ではないかもしれませんが、彼らはキックバックのためにそれを処方します。薬のコストは法外であり、ばかげています。保険会社は控えめに言っても苦労しており、システムは変更される必要があります。しかし、他の国ではさらに大きな問題があります。それで、私たちが入手したこのビデオを見て、何が起こっているのかを説明します。

 

動画:

約40秒の争乱動画。49:26 よりスタート。

 

Kim:

これを見て、彼女はヘルスケアについて話している、それは何だろうと思うかもしれません。それで、私はこのビデオを手に入れました。H&Mから送られてきたものです。私は彼に、中東や他の国々のヘルスケアについて少し話してほしいと頼みました。これは、ここ数日の間に起こった平和的な抗議活動でした。そして、抗議活動に参加していたのは、実際には全員訓練を受けた医師や看護師でした。彼らは学校に通い、教育を受け、仕事に就くことを期待していました。そして、この特定の国の国民保健サービスで仕事に就くと聞かされました。つまり、彼らは進行中の腐敗のために平和的に抗議していたのです。彼らは医師であり、これは違います。フーリガンでも反逆者でもありません。そして彼らは、彼ら全員に水をかけ、時には消防ホースから非常に熱い水をかけました。これは痛いです。相変わらず長いです。そうです、抗議活動を解散させるために。しかし、ポイントは、この特定の国々には石油やその他の資源が豊富にあるということです。つまり、たくさんのお金が入ってくるのですが、それを握っているのはほんの一握りの人たちです。それだけでなく、政府は国民保健サービスに適切な資金を投入していません。これが第一です。第二に、最近になってようやく民間医療が許可されました。つまり、それ以前の数か月間は民間医療など存在せず、国民保健サービスを受けるか、まったくサービスを受けないかのどちらかでした。次に、興味深い点があります。国民保健サービスで医師の診察を受けることができます。予約などありません。ただ座っているだけです。その日に診察してもらえるかもしれません。翌日まで診てもらえないかもしれません。診察してもらえるまで3日連続で通わなければならないかもしれません。私たちにはわかりません。そうです。ですから、生命に関わる、または重大な事態の場合には特に問題になりますが、彼らはさらに一歩進んでいます。これは興味深いと思いませんか? 私たちが話しているこの特定の国では、私は特定の国にしておきます。これを見ているなら、あなたが誰であるかはご存知でしょう。ええと、医者に行くかもしれません。医者は、ああ、あなたはギプスが必要だとか、ああ、あなたは手を骨折したとか、そういうことを言うかもしれません。包帯を巻かなければなりません。あるいは、抗生物質が必要だとか、これが必要だとか、あれが必要だとか、何であれ何らかの治療が必要だと言うかもしれません。今、彼らは定期的に物資を運んできません。そして、あなたは実際に立ち上がってどこか別の場所から包帯を取りに行かなければなりません。国民保健サービスが包帯の費用を支払っていないので、あなたは自分で別途お金を払わなければなりません。そして、包帯を医者のところへ持って行き、医者があなたの手にギプスを巻いてくれます。

 

Sunny:

医者に着いたらまた列に並んで待たなければなりません。

 

Kim:

そうですね、わかりませんが、おそらくそうです。まあ、ちょっとした問題があれば、これはあなたにとって2週間の休暇になるかもしれません。さて、ご存知のように、国際的なデータベースなどのいくつかの問題があります。うーん、実際に何が起きているのかを見始めると、これらは一種の先進国の問題です。これらの医師たちはただ仕事が欲しかったのです。彼らは、この特定の大学で6、7年間学校に通えば、国民保健サービスでの仕事が保証されると言われましたが、得られませんでした。そして、この特定の場所にはほとんど医療がありません。つまり、世界が扱っているものはまったく正気ではありません。ご存知のように、先進国の問題がないと言っているわけではありません。なぜなら、これらのことは世界中で行われる必要があるからです。本当に。予約ができるようにする必要があります。予約できるようにする必要があります。最近は誰もが携帯電話を持っていて、アプリで予約したり、何らかの方法で予約したりしています。これは、H&M と私が向こうのプログラマーたちと 1 年ほど前から取り組んでいることです。ですから、私たちは物事を進めるために前進しています。しかし、本当に認識しなければならないのは、多くの人の意見はありがたいのですが、現場からの意見もありがたいということです。現場は何が間違っているかを把握しています。なぜなら、私たちは皆、医療業界の問題や、解決する必要があると思うこと、そして保証がどのように状況を救うかについて話し合うことができるからです。保証は、その国では誰の一日も救うことはできません。歯医者の予約に 1 年も待たなければならないような人たちにサービスを提供できる人はいません。そして、場合によっては、つまり、英国のような国でさえ、国民保健サービスがひどく苦しんでいます。国は破産し、破産寸前です。彼らは税金を徴収しようとしています。あらゆる角度から、何とか何とか持ちこたえようとしています。しかし、彼らは医師に十分な報酬を払っていません。風邪やインフルエンザ、気管支炎など、ちょっとしたものから大きなものまで、予約を取るのに何ヶ月も待たされることがあります。つまり、出血しない限り、特別なサービスは一切受けられません。状況は変わらなければなりません。アフリカ大陸全体にあるのと同じように、アメリカやヨーロッパにあるような診療所が必要です。それがマイルズを代表する唯一の建物であっても構いません。それから、人々がどうやってそこにたどり着くのかを考えなければなりません。それはまた別の問題です。どうやってそこにたどり着くのでしょうか?急いでどうやってそこにたどり着くのでしょうか?残念なことに、イスラエル軍のIDFか何かに武器やヘリコプターなどあらゆる種類のものを売っている人たちの中には、でも、彼らに電話して「あのね、200機のヘリコプターが必要だ。あれも必要だ、これも必要だ」と言うと、驚くよ。でも、彼らは私の電話に答えてくれるかな?うん。場合によっては、確かに軍用グレードのものが要る。耐火性が必要だからね。洪水から人を救出するなら、そのための人員と物資が必要だ。自分たちで作らなければならないなら、自分たちで作るよ。人をバンジーコードで投げ落とさなければならないとしても構わない。いつか、その場所に何か他のものが手に入るまでね。でも、あのヘリコプターや飛行機、あれやこれやを持っている人たちに屈服するなんて、とんでもない。だって、彼らはまともにプレーできないからね。うん。たとえば、こうしたタイプのヘリコプターを持っている人に電話して、20 機欲しいと言えばいいのではないでしょうか。なぜできないのでしょうか。

 

Sunny:

キム、それを試してみましたか?試してみましたか?

 

Kim:

ああ、そうそう、そうそう。おそらく、ある時点では、みんな間違った人たちだったのでしょうが、ラングレー 5 に頼んだこともあります。彼らは破産寸前でした。ラングレー 5 に、高ペイロードのドローンを頼んだこともあります。数千台です。つまり、武装していないということです。ここには武装したドローンはありません。私たちがやっているのは、重機を運ぶドローンを見つけることです。この場合、道路のない遠隔地に農業機械や建設資材を運ぶことです。私たちが必要としているのは、私たちが持っているものよりも効率的なものです。現在、箱の中に農場があるような農業用ポッドがあります。つまり、砂漠の真ん中に置きたい場所ならどこにでも置けて、その中で栽培できるのです。まるで列車のコンテナのようです。ああ、わかりました。そのサイズの輸送用コンテナですね。私たちにはできることがたくさんありますし、あれば便利だったでしょう。なぜ彼女はドローンを欲しがっているのですか?彼女は彼らをどうするつもりなのでしょう?私は彼らに私たちがどうするつもりかを伝えました。彼らは私を信じないか、私が彼らに武器を与えて撃つと思っているのです。私はそのためには家からどこでもあなたを撃つことができます。その通りです。服を着ているからといって、私がここに座っているときよりも脅威になるわけではありません。ですから、これらは本当に前向きなことで、確かに多くの問題が浮上しています。多くのフィードバックを受け、多くの問題を経験していますが、シンクタンク内で多くの前向きな解決策も見出されています。そして、これらは素晴らしいことです。これらの人々が私たちに物を売りたいのであれば、素晴らしいことです。そうでない場合は、将来誰かに銃を売るのは難しいでしょう。私はどうでもいいです。あなたの問題は私の問題ではありません。それは彼ら側の問題です。さて、前進について言えば、私たちはある種のエキサイティングなニュースを持っています。

 

Sunny:

はい、知っています。あなたの言っていることは分かっていると思います。

 

Kim:

話しています。私もです。私を含め、私たちは一生懸命働いてきました。少なくとも私たちのショップを立ち上げ、運営するために一生懸命働いてきました。つまり、これは私たちのマーケットプレイスではありませんが、私たちのショップなのです。マーケットプレイス担当者から、今月末までにほとんどの機能が整う予定だと聞きました。そして、10月の大部分をかけてテストと追加、削除を開始します。そして、9月1日までにマーケットプレイスを立ち上げることができるでしょう。いや、11月1日です。さて、ちょっと時間を遡ってしまいました。ホリデーシーズンの前に立ち上げたいと考えています。ショップにあるものの一部は、皆さんの意見を聞くためのテスト用でもあります。もちろん、素晴らしいエッセンシャルオイルもありますが、それについてもお話しします。少し違うからです。ええと、標準的な購入方法ですね。それでは、私の便利なホワイトボードをここで見せていただけますか。皆さんはこのページをご覧になったことがあると思います。それでは、ここで当社のマーケットプレイスを見てみましょう。もちろん、当社が製造している製品もあります。サプリメントやその他の製品も開発中です。製造には約 6 ~ 8 週間かかります。アミノ酸を選択しました。おそらく HGH またはヒト成長ホルモン増強剤で、35 歳以上の方には最適です。ここでは、皆さんが聞いたことのないような製品が多数開発中です。グルタチオンや、誰もが恩恵を受けると思われる製品もあります。また、オイルもありますので、ここで当社のオイルを見てみましょう。この iPad では実際にはできません。さあ、見てみましょう。では、オイルについてお話ししましょう。私たちのオイルが他と少し違うのは、容器です。世界最高の紫外線耐性を持つ再利用可能な容器を使用しています。いずれは、事業が軌道に乗り、スタッフが増えたら、何らかのリサイクル プログラムを導入する予定です。ボトルを返却していただければ、同じオイル、または詰め替えたオイルを大幅な割引価格で提供します。ボトルは高価なので。私たちのオイルには、分析証明書というものがあります。すべてのオイルを独立した研究所に送って分析し、テルペンやオイルに含まれるその他の物質をすべて分解して、化学物質や農薬が一切含まれていないことを確認しています。もし含まれていたら、そのオイルは今後も使用しません。これは当社のクラリセージの一例ですが、何を探すべきかがわかるように、いくつか指摘しておきます。どこから調達したかがわかります。このクラリセージはフランス産です。先ほどお話ししたように、当社はさまざまな国からオイルを調達しています。この製品にはいくつかの主要なテルペンが含まれています。ページの半分ほど下の方をご覧ください。これを取り上げて、これらのテルペンが何であるかを正確にリストします。これらはクラリセージ植物に自然に存在するもので、不自然なものではありませんが、たとえばGermicreenなどを検索すると、実際にGoogleで検索して、実際にこれが含まれている薬をオンラインで見つけることができます。また、オンラインで医学研究を見つけると、何に使用できるかがわかります。その有効性または非有効性に関する独立した研究がたくさんあります。そうすれば、どのオイルを混ぜるか、どのくらいの量を使うか、どのオイルが何に効くかなど、自分で知識に基づいた選択ができます。ですから、このプロセスは、本当に教育に関するものです。皆さん、これが何なのか、ご存知のように、私たちは、奇妙な小さな音がバックグラウンドで聞こえる、派手なコマーシャルをやっているわけではありません。私たちは、実際に、医学的に自立する方法を教えているのです。植物に何が含まれているかを学びましょう。ここでいつでも分析証明書をクリックできます。すると、これがどこから来たのか、USDA と NLP によってオーガニック認定されていることがわかります。そして、この植物に含まれるすべてのテルペンのリストが表示されますが、植物に含まれるすべてのテルペンは、ほとんどの場合太字で表示されます。つまり、これらがこのオイルの主な成分であることがわかります。では、これらは何をするのでしょうか?そして、Google 検索をすれば、自分の体に塗ったり、体内に入れたりするものについて知識を得ることができます。これはかなりすごいことですよね? ええ、誰もそんなことはしません。いいえ、私たちはやっています。わかっています。そして、それはとても多いです。私たちがそのようにやっているのは、ちょっと混乱するかもしれませんし、ちょっと変に思われるかもしれませんが、私たちが本当にやろうとしているのは、選択肢があり、選択権があるということを世界に教えることです。私たちの New Earth セグメントでも、より多くの情報が出てくるでしょう。そのための小さなセクションがあります。私たちはエッセンシャル オイルだけでなく、ハイドロゾルと呼ばれるものも扱っています。ハイドロゾルを見たことがありますか、サニー?

 

Sunny:

分かりません。そうは思いません。

 

Kim:

うーん、これが表示されるか見てみましょう。いや、このタッチスクリーンは機能していません。OK、まあ、引き出せないようです。ああ、ここです。はい、できました。ハイドロゾルは、製品または植物が蒸留されている場合に、使用する方法をお知らせします。そして、植物からオイルを抽出する方法は、個々の植物を最大限に活用できる最善の方法に基づいて選択します。たとえば、ショウガは ACO 2 抽出です。ジンゲロールも得られるからです。ジンゲロールはショウガの効能のすべてではありませんが、生姜の精油や他の種類のホエー乾燥ショウガよりも、生姜のほうが効能があるように見える理由の 1 つです。ショウガの入手方法はさまざまです。ショウガのカプセル、ベジカプセル、粉末もありますが、私たちは実際にその方法を選びました。私たちのオイルにはショウガロールが最も多く含まれており、これにより最大限の効能が得られます。皆さん、私は変な教授だとは思いますが、皆さんにとって最高の存在です。しかし、ハイドロゾルは副産物で、ほとんどは蒸留の副産物で、実際には植物の水分です。つまり、片側にはオイルがあり、そこから水、エッセンス、植物の細胞水が出てきます。反対側はほとんどの人が捨ててしまいます。植物のエッセンスが高濃度に含まれています。なぜそれを使わないのでしょうか? 高濃度の植物エッセンスは、信じられないかもしれませんが、エッセンシャル オイルよりも濃縮されています。しかし同時に、より優しいのです。ですから、薄める必要はありません。子供にも使えます。顔に直接塗ることができます。肌にスプレーすることもできます。わかっています。これまでにいくつか出てきました。でも、例えば、ジャーマンブルーカモミールハイドロゾルがあります。これはミスト状になっています。スプレーではないことを確かめました。開けると、ああ、これはミストです、トナーです、顔にスプレーすると、消防ホースで撃たれたような感じがします。私たちは、これがミストであることを確かめました。目をまっすぐにするために細心の注意を払いました。これは、おむつかぶれからあせもまで、あらゆるものに使用できます。子供や高齢者にも使用でき、有害でも強すぎることもありません。抗菌作用に優れ、肌の赤みやあらゆる種類の炎症を治すのに最適です。このように、さまざまな用途があります。これまで聞いたことのない方のために紹介しようと思いました。これで、聞いたことがあると言えるでしょう。さて、皆さんにとって興味深いかもしれないもう 1 つのセクションは、United Network で紹介された記事のセクションです。現在および過去にインタビューした人の中には、自分の本を書いた人もいます。少し前に Penny Kelly にインタビューしたことがあります。彼女は本当に興味深く、読み応えのある本をたくさん書いています。ここには、これらの本がいくつかリストされています。また、ゲストの何人かもいます。なぜ表示されないのでしょうか。さあ、ホワイトボードのことで今苦労しています。「OK」と言っても、探しているドロップダウン メニューが表示されません。おそらく、これを行う方法があるはずです。ああ、あります。さて、この中に私たちが行った他のいくつかのことについては、おそらく続けていくことになるでしょう。よろしければ、Sunny や私自身がさまざまなことについて話すのを聞くことができます。これは自然の抗生物質に関するもので、さまざまな用途について説明しています。抗生物質ごとに、非常に教育的です。健康とウェルネスに関する短いビデオです。とてもクールです。ビデオ全体がそこにあります。マーケットプレイスになった後も、これを続けるつもりです。彼女が言及したオイルがありますが、他のソースもここにリストされています。たとえば、ローズマリーのチンキ剤がどんな病気にも効き目がある場合は、それを使うことができます。お茶を使うこともできますが、このエピソードでは、オレガノ、ローズマリー、タイム、セージについて説明しています。つまり、私たちは、これらのものを手に入れるためのさまざまな方法を持っています。将来的には、オイルなどが登場するかもしれないので、楽しみにしています。ただし、それがあなたが話していることに必ずしも当てはまるとは限りません。娘さん、新しい技術について話しているのなら、私たちはここには当てはまりませんが、皆さんはそうでしょう。ですから、生きた水、プラズマ水、蒸留水を生成する何らかのウォーターマシンをお持ちなら、さまざまな種類の水技術があり、そのいくつかは自宅に接続できます。私たちはそのようなもののいくつかをリリースする予定です。テスラのカンファレンスで何人かの人に連絡を取り、またすぐに彼らと話をする予定です。しかし、これをやる背後にある考え方は、皆さんに、自分自身の治癒を助けるだけでなく、自宅で活用したい新しい革新的な技術など、さまざまなオプションと方法を提供することです。皆さんが私に怒るのは分かっていますが、私たちがやろうとしていることの例をあげるのに長くはかかりません。ここにAmazonで見ると書かれています。私たちはAmazonのアフィリエイトです。ボタンをクリックして購入しても、費用は一切かかりません。マーケットプレイスを運営する人たちに少しだけ報酬が支払われます。ですから、これは私たちのためのものではありません。この事業に一生懸命取り組んでくれた人たちがたくさんいるので、その間、彼らに何らかの形で報酬を支払う方法があることを確認したいと思っています。ですから、今後、Amazon アフィリエイトは、マーケットプレイスを立ち上げたらもうマーケットプレイスには存在しません。それはあなたのためのものになるからです。自家製のローズマリーのチンキ剤を作っていますか? それを掲載しますか? たとえば、このビデオをマーケットプレイスに掲載すると、あなたのチンキ剤がここに表示されます。つまり、これは人々を教育する方法であり、健康に関することだけでなく、世界中の多くのことについての選択肢を教えることができます。そして、あなたのプロジェクトや製品をマーケットプレイスで紹介することもできます。とてもクールです。つまり、ローズマリーを持っている人なら誰でも、彼女の言うことに賛成です。あるいは、海塩についてもここで別のことをしました。OK、まだ私にそれをしていますね。そうです。そうです。私にして欲しくないのです。いいえ、そうです、私がして欲しくないのは分かっていますが、本当はそうではありません。だから、彼らはできないのです。

 

Sunny:

わかりました。明確にしておくと、ここで製品を追加できると言っていたのに、今は追加できないということですね。

 

Kim:

まだですよね?いいえ、まだです。11月は、11月1日に公開されますが、まずは皆さんがどう思うか、そしてその間どこで入手できるか、というアイデアを出してみようと思いました。これが、このセクションでやっていたことです。だから、たまたまそこに行くと、この動画が見られるのです。サニーが塩について話しています。彼女が話していたさまざまな種類の塩が揃っています。食卓塩はおそらく最悪なので除きます。でも、その種類の塩をどこで入手できるかはいくつかあります。彼女が何について話しているのかはおわかりでしょう。これは、私たちが新しい地球のセグメントを行うための方法です。私たちもいくつか持っており、さらに追加していく予定です。なぜ、いつもうまくいくとは限らないのでしょうか?3度目の正直。さあ、さあ、さあ。また、ニューアースのゲストもここにいるので、誰かが本を書いたり、セッションの予約について話したり、そういうことがあれば、ここからその人のウェブサイトに直接アクセスできます。何もする必要はありません。直感的なリーディングを予約して、彼の天使と話してください。そうすれば、そこにあります。彼のコンテンツに直接アクセスできるので、どこに行けばよいのかがすぐにわかります。私たちは時々、かなり素早く物事について話し合います。ご存知のように、国連に関する情報や、いくつかの情報は重要です。現在、ニュースの新しいセクションを開発する予定なので、多くの科学者が作業中です。もし、あなたが自分のために興味を持っているものがあれば、それを入手できます。すぐに見つけることができます。そうではありません。少なくとも、市場が出てくるまで、今後数か月は難しいでしょうが、その後は良くなる一方です。ですから、あなたがお店のオーナーで、石鹸を作っているお母さんなら、あなたが誰であろうと、その方法は理解できるはずです。ですから、石鹸の種類について、そして、石鹸の中には肌に悪い添加物が含まれているものがあり、肌から体内に吸収されてしまうこともあること、そして、なぜそのような石鹸よりもヤギミルク石鹸を選ぶべきなのか、などについてお話ししましょう。そして、どれも同じように洗浄できるのでしょうか。私たちはフィールドメッセンジャーを用意するかもしれません。そのようなことを報告すれば、あなたの家で台所で石鹸を作っている人に連絡して、あなたの石鹸を買ってもらうことができます。ですから、これは単なるマーケットプレイス以上のものです。私たちがここで構築しようとしているのは、コミュニティのようなものなのです。ですから、私たちは、その間、あなたのために追加のマーケティングや注目の商品などを行ういくつかの方法をテストしています。とてもクールだと思いませんか?

 

Sunny:

そうですね、つまり、新しいプラットフォームや何かを使うときと同じように、慣れるのに少し時間がかかると思います。もちろん、あなたが言ったように、特にエッセンシャルオイルなどについては、少し調べて、医者にこれが必要だと言われるだけでなく、自分の健康を本当にコントロールし始める必要があります。まあ、そうでもないかもしれませんし、それほどでもないかもしれません。

 

Kim:

そうですね、まさに確実な方法です。少なくとも選択肢はあります。そして、あなたが知識を深めれば深めるほど、私たちが提供するものが増え、それがあなたに合っているかどうかがわかるようになります。私たちはサプリメントでも同じことをします。これは何をするのでしょうか?ご存知のように、オールナチュラルのオーガニックサプリメントにも含まれている物質のリストがありますが、その半分はどんな物質で、どんな効果があるのかさえわかりません。私たちは、自分たちが市場に出すものについて、発音できない物質が含まれていないか、つまり、グルタチオンそのものが含まれていないか、ミリグラム単位で記載されている物質が含まれていないかを、自分たちで確認しています。ご存知のように、FDAやサプリメントを販売する企業には、かなりの余地があります。嘘はつきません。だから、石鹸に何が入っているか大企業に指図されるより、お母さんたちが石鹸を作っているほうがいいと思います。わかりました。他にも教育的なセクションがあります。たとえば、水と水分補給です。水の種類ごとに、それぞれの水が何に良いのかなど、さまざまなことを学びます。すべての水が同じではないため、起こりうる問題があります。水に含まれるフッ素化フッ化物や、そのようなものについて話しているだけではありません。しかし、水の状態を変えるとしたら、どのように変えますか?これはアルカリ性にします。なぜなら、今、アルカリ性の水が本当に必要なからです。水素は水に水素を入れ、筋肉の回復などに役立ちます。蒸留水は重金属の除去に必要かもしれませんが、良いミネラルも除去します。そのため、ミネラルサプリメントを摂取するようにしてください。さまざまな選択肢があります。私たちにとっては、教育や有益な情報の提供がちょっとした楽しみでした。水に関するニュースは今後も増えるでしょう。私は、家の水道管に取り付ける小さなパイプを発明した人と話をしてきました。このパイプは、水を生きた水に変えてくれます。家の中に。ええ。今、それを所有している人がいます。彼らは、このパイプの威力に信頼を寄せています。様子を見ましょう。私たちもテストするつもりです。でも、彼とは、さまざまな種類の水について話しているかもしれません。家全体にこれを使えますか?構造化水よりもずっと安いですよ。世の中にあるもの。とにかく、この新しい市場では、私たちには提案すべきことがたくさんあります。ディープステートに関する悲観的な報道をしなくなったら、私たちは何をすればいいのか、という問題がたくさんあります。むしろ、家の水を変えるこの新しい技術を見たことがありますか、と報告したいです。軟水器は何千ドルもします。これは 500 ドル程度で、何年間も水を交換してくれます。すごいことです。つまり、これは新しい技術を世に送り出そうとしている人たちです。それだけです。この特定の製品はインドで製造されています。インドからはたくさんの素晴らしいものが生まれています。うーん、とにかくたくさんの情報、たくさんの新しいやり方があります。私たちがいくつかのものを市場に投入して、それをどのように行うか、どこで入手できるかの選択肢を提供できれば、それは素晴らしいことです。また、私たちにはたくさんの本や情報もあります。うーん、私たちのスタッフの多くに、あなたの旅に役立ったお気に入りの本は何ですか、と尋ねました。ウォルター・ラッセルの著書からいくつか資料をここに載せました。経済ヒットマンの告白、伝染の難問など、そこで何が起こったのかが書かれています。私たちは皆、それが何だったか知っています。興味深い本、情報です。インタビューした人かもしれません。世界中の女性や少女の生活に変化をもたらしている女性たちについての物語など、元気が出る話かもしれません。これは、子供たち、つまり女の子たちにとって素晴らしい読み物になるでしょう。インスピレーションを与えてくれるからです。もしあなたがインスピレーションを与えてくれる他の本を追加してほしい場合は、それも追加して、人々が見つけられるようにします。それは素晴らしいことですが、少なくとも、私たちは情報を公開しています。健康とウェルネス、フィットネス、マクロの計算方法に関する本もあります。それがあなたの好みなら。さまざまな種類のダイエット方法があります。必ずしも減量ダイエットという意味ではありません。つまり、メディテラネのダイエットや、さまざまな流行、良い面も悪い面も、そして皆さんが自分自身を教育できるということです。先ほど言ったように、これは私たちの問題ではありません。皆さんの問題です。皆さんが率先して、権力を少し取り戻すこと、ディープステートから自分の権力を取り戻すことです。しかし、皆さんもご存知のとおり、権力を取り戻すには努力が必要です。ですから、これがようやく公開されてうれしいです。なぜなら、私たちは夜遅くまで頑張ってきたからです。私たちはこれを実現させようとしており、通常の業務を遂行し、ケア、教育、ヘルスケアのセクションを開始し、そして、ええと、私たちが行ってきた他のすべてのことを行っています。ですから、ええ、私たちは忙しいです。とても忙しいです。とても、とても忙しいのです。

 

Sunny:

社会を再建するのは難しい。

 

Kim:

わかっています。歌は誰ですか? よくご存知のとおり、私たちは同時に他のマーケットプレイスにも取り組んでいます。いわば、すべての重労働をこなすコーダーのグループがいますが、それでも私たちは、外観や雰囲気、色、そして、ベンダーが必要とし、顧客も望んでいると思われる機能について責任を負っています。ユナイテッド ネットワークで見たように、顧客にとって物事が簡単になるようにするのです。そして、ベンダーと顧客、顧客とベンダーを結び付け、たくさんの新しいものをお見せすることが容易になります。ですから、それはプロセスでもあります。私たちはそれを計画しており、それは週に 3 回、1 日数時間かけて行っています。そこで、気に入った点、気に入らない点、追加する必要がある点、新しい機能の可能性などをすべて検討しています。そうですね。マーケットプレイスについて夢を見ていないなんて信じられません。ああ、寝ていないから夢を見ていないんです。そう、忘れていました。寝ていないから。でも、私たちは興奮しています。世界を変えるような新しいものを創造する部分は、私にとって幸せな場所です。それが私の幸せです。

 

Sunny:

うんうん、私もだよ。

 

Kim:

彼らの悲観的な見方は、そうですね、警告しておきますが、あなたの地域で何か起こっているなら、そういうことについて知っておく必要があると思います。彼らは、代替メディアとメディアの両方で、多くの物語を広めようとしています。私たちには他にやるべきことがあります。世界を変えなければなりません。新しい技術や新しい製品を人々に提供しなければなりません。他の選択肢について教えなければならない世界があります。しかし、これは、あなたが知っているように、あなたの対症療法の人々が、この 800 ドルの抗生物質を買うか、この 3 つのオイルを手に入れることができます。これらには、抗生物質と同じ成分がすべて含まれています。すごいと思いませんか?

 

Sunny:

わあ。そうですね。人々がそれらの点を結び付け始めると、本当に驚くことになるでしょう。

 

Kim:

ええ、そうです。なぜ効くのか? 夜、足にラベンダーを塗るとなぜ効くのか? なぜ眠りやすくなるのか? なぜ? 分析結果が全部載っているので、すぐにわかります。時間をかけてすべてを分析しました。見てください。 なぜこれが私を幸せな気分にさせ、もう落ち込まないようにしてくれるのか? なぜ? さあ、今からわかります。楽しみを台無しにしないために教えません。今ならわかります。そして、これを一貫してやっていきます。全期間を通じてですが、実際にはオーガニックだということもわかります。なぜなら、オーガニック素材しか入っていないからです。これもプラスです。私たちは、皆さんに提供しているものに対して責任を持ちたいと思っています。他の大規模なマルチレベルマーケティングの人たちとは違います。彼らは他のものも入れていますが、誰とは言いません。とにかく、私の誇りと喜びが今、そこにあります。赤ちゃんが生まれてきます。新しい血が流れているので、引き続きチェックしてください。今後数週間にわたって、たくさんの新しいブレンドが生まれます。そして、あなたは私の子供たちの世話をしなければなりません。

 

Sunny:

ええ、ワクワクします。とてもワクワクします。そして、ここからどんどん大きくなっていきます。これが始まりです。

 

Kim:

これは始まりです。これらは、マーケットプレイスで期待できることのほんの一例です。私たちがどのように製品を特集するのか、私たちの製品がどう違うのかがわかります。また、私たちがソフトウェアを使って、先ほど言ったように、皆さんが参加できる月に 1 回のオンライン トレード ショー、つまり Science 1 に参加できるようなものについても話し合っています。これはライブで公開されます。私たちには、他の誰も探求していないようなことを、ビッグネームを獲得すれば、たくさんできます。マーケットプレイス名を挿入する、そういうことです。そういう人たちは、ええ、私は私だから、あなたは私に借りがある、という感じです。ええ、そして私があなたに存在を授けるために、あなたは私たちに石鹸を授けるために、あなたは収入の 40%、または 30% か、彼らが請求する金額を私たちに与えることになります。ですから、私たちはあなたを他の石鹸の中に放り込み、あなたの石鹸がなぜ違うのかを誰にも教えません。それが私たちの違いです。つまり、私たちは多くのスタッフを抱えることになります。新しいマーケットプレイスにも取り組むので、ブランド化を手伝ってくれる人もいます。自分の帽子を作りたいなら、自分の商品を手に入れることができます。そういうことができるようになります。電子書籍を出版したい場合、どうすればいいでしょうか?私たちにはそれを手伝ってくれる人がいます。マーケットプレイスにはたくさんの機能があり、すべての機能を構築するには時間がかかりますが、完成したら本当に満足していただけると思います。そして、人々が農場から食品を購入する方法を変えていきます。私たちは、自然と良いものすべてとあなたを再び結びつけます。あなたの生活と世界をより良い場所にするための新しいものすべてです。私たちはワクワクしています。

 

Sunny:

ここは騒音がかなり多いので、うなずいています。聞こえますか、サニー?あそこでは茂みの剪定が素晴らしい仕事になっているに違いありません。

 

Kim:

きっとすごいことだと思います。そして、今よりも良いタイミングを選べたはずです。

 

Sunny:

大丈夫です。後できれいになります。今、ワクワクしています。嬉しいです。

 

Kim:

我々の勝ちです。以前は金曜日が晴れでしたが、今は水曜日です。

 

Sunny:

まあ、月曜日が休日だったからだよ。ああ、今?

 

Kim:

わかっています。では、あなたは私たちをサインアウトさせる必要があります。言葉をマウントして、私に手伝ってもらいたいのですか?

 

Sunny:

ええ、本当に素晴らしいです。できる限りのことをします。でも、まずはケイトリンと話してもらいます。その頃には終わるかもしれません。OK。わかりました。ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。ぜひ、友人や家族とこのニュースを共有してください。私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちは一緒に世界を変えることができます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私は、月曜、水曜、金曜の The Real News に出演するサニー ガルトです。