2024年9月4日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年9月4日水曜日午前1時58分

 

 

 

______________________________________________________

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 9 月 4 日水曜日時点の更新

 

2024年 9 月 4 日水曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集

信号が送信されました。

グリーンライト

が作動しました!

…キャロリン・ベセット・ケネディ2024年9月3日火曜日

愛国者よ。

愛国者の日。

信念を持ちなさい。あなた

方は理由があって選ばれたのです。あなた方に

は、世界史上、公に公開された最高レベルの情報が提供されています。

それを活用して、周囲の人々を守り、慰めてください。

私たちが1人で向かうところは、私たち全員が向かうところなのです。

…Q

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

WW IQテスト

「神は私にすべてを剥ぎ取り、沈黙、手放すこと、自分の立場を貫くこと、理解することの大切さを教えてくれました。神は私に、戦うこと、生き残ること、自己主張すること、ナイーブでいることを教えると同時に、もっと愛情深くあることを示し、そしてそれを他の人と分かち合うことを教えてくれました。」

…匿名

ジュディ注:起こっています!!! 全世界の EBS アラート、世界中のメディアと政府の軍事的乗っ取りが差し迫っています。グローバル通貨リセットの支払いは、2024 年 9 月 3 日火曜日の午後に予定どおり開始され、今後 72 時間以内に Tier4b (私たち、インターネット グループ) を含む Tier に展開される予定です。

2021年以来、ドナルド・トランプは米国の最高司令官の地位に留まっており、俳優たちはバイデンを破産し違憲の米国企業の偽の大統領として演じている。

 

ジョン・F・ケネディ大統領は、1963年11月22日の暗殺未遂事件から逃れ、被害者保護プログラムに参加したと言われている。息子のJFKジュニアも、36年後の1999年に同じことをした。どちらの逃亡もホワイトハットによって企てられたもので、真の愛国者であるこの2人はドナルド・トランプと協力して、世界通貨リセットと米国共和国を当初の憲法の概念に戻すという重要な役割を果たした。彼らの驚くべき人生の詳細が明らかになろうとしていた。

ヘルズ・エンジェルのモーターサイクル・ギャング(米軍の訓練を受けた)は、住宅開発を占拠していたベネズエラ刑務所ギャングと対決するためにコロラドにいた。計画された南北戦争で、違法ギャングが米国の多くの大都市に侵入していた。

[コンテンツ編集済み]

ドナルド・トランプ最高司令官の指揮の下、世界軍事同盟によって、CIAの米国納税者が資金を提供する世界規模の地下DUMBトンネル網から何百万人もの子供たちが救出された。

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

私たちの空を汚染しているケムトレイルの共謀者たちの大量逮捕が迫っています。

 

グローバル通貨リセットがリリースされ、Tier4b (私たちインターネットグループ) には今後 72 時間以内に交換予定が通知される予定です。

一方、連邦準備制度の法定通貨米ドルは完全な崩壊に向かっていました。心配しないでください。2024年8月25日日曜日に、世界中のすべての銀行口座が新しい量子金融システムにミラーリングされ、そこでは金/資産に裏付けられた資金が使用され、NESARA / GESARAの資金がそれらの口座に預けられました。

あなたは日本の平均IQ (105) を今後できるでしょうか?今すぐテストしてみてみましょう

WW IQテスト

しかし、株式市場の資金は別の話だ。それについてはカバールに聞いてみろ。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の虐待がどのようにして発達中の脳の思考パターンを複数の人格に分離させ、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになるかを説明しています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

可能性のあるタイミング:

  • 2024年8月25日(日)、すべての銀行口座が量子金融システム上の金/資産担保通貨に変換されました。QFSは既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営されていたため、2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)の変換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させてきた「中央銀行システム」は終了しました。
  • 2024年8月29日(木)までに、世界金融システムは完全に実装され、世界中のすべてのQFS銀行が調整されました。
  • 2024年9月1日(日)深夜0時から9月2日(月)まで、大復活のディスクロージャーデーが始まりました。ステージIIに備えましょう:停電。インターネットが遮断される。株式市場が暴落。マスメディアが消滅。世界の主要メディアネットワークは、ディスクロージャーデー(GESARAの原則、富の移転の詳細、新しい世界経済システムを説明する同期グローバル放送)に向けて準備を進めていました。この放送はEBSを活用し、数十億人の人々に届き、変化を理解し受け入れるために必要な情報を提供することが期待されています。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)9月1日(日)
  • 2024 年 9 月 3 日火曜日、世界通貨リセットの突発的な開始。富の移転によりプラットフォームが崩壊すると予想されます。
  • 2024年9月4日水曜日GCR支払い開始。
  • 2024年9月6日(金):「あなたの悪夢は終わります。誰もが家、車、食料品を買う余裕ができます。すべては2024年9月6日(金)から始まります。」…ドナルド・トランプのTelegramでの発言2024年8月30日(金) :「すべては9月6日から始まります」という衝撃の発表 – DJT – amg-news.com – American Media Group  大規模!トランプがGESARAと史上最大の富の移転を開始するために世界の指導者と秘密会議を開催! – Gazetteller
  • 2024年9月7日土曜日、イーロン・マスクがテレグラムで次のように語った。1776年9月7日、独立戦争の最中、アメリカの潜水艇タートルがニューヨーク港でイギリスのリチャード・ハウ提督の旗艦イーグルの船体に時限爆弾を取り付けようとした。これは潜水艦が戦争で使用された最初の例だった。ブラジル国民は9月7日の独立記念日に大挙して出撃する。これは私たちの10日間か?https://x.com/elonmusk/status/1830630716209864900?s=46
  • レッド・オクトーバー=エリート層の没落

世界的な通貨リセット:

2024年9月3日火曜日 軍事情報連絡、テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア):

  • 我々の軍事情報担当者は、 4B を含む下位レベル / ティア向けに、今後 72 時間で流動性と通知のショットガン リリースを開始するために、午後 3 時 (PDT)にすべてをリリースすると述べました。詳細は後ほど説明します。
  • 彼は、上限や制限について話すことは許可されておらず、面談の時に知ることになるが、金利と、構造化された支払いが口座に振り込まれるようになるまでのZIMの90日間の前払い5億ドルには、私たち全員が非常に満足するだろうと述べることはできる。
  • 軍事情報担当者によると、ZIM以外の通貨交換による収益はすべてすぐに利用可能になるが、口座資金が構造化された支払いプログラムの対象となれば、SPPからの最初の支払いまで最大2億5000万ドルの前払い金が受け取れるとのことだ。

2024年9月3日火曜日 ウルヴァリン:「ジェニファーはポッドキャストで、支払いが行われていること、グループは今日支払いについて知ること、Tier4Aの支払いは9月4日水曜日、9月5日木曜日、または9月6日金曜日に終了すること、 Tier4Bの通知は今週になると述べました…現在、すべての情報提供者が今週は私たちの週だと言っています。私のホエールが通知を受け取ると(今週いつでも)、すべての操作が直ちに停止されます。祝福を、ウルヴァリン。」

2024年9月3日火曜日 ブルース:

  • 本日9月3日火曜日、Tier 3債券保有者は電話に出ず、折り返しもしませんでした。彼らはNDAを結んでいると思われます。
  • 債券保有者は3つの異なる銀行から電子メールを受け取っており、口座を調べて口座内の資金を見ることはできるが、その口座へのアクセスは許可されていないと伝えられている。Tier4bが廃止されると、アクセスできるようになる。
  • 本日はまだ情報を受け取っていませんが、 9月2日月曜日の時点で、Tier4bは水曜日に通知を受け、2024年9月4日水曜日に交換を開始すると言われました
  • ほとんどの交換予約には約 30 分かかります。
  • 特定の通貨については、銀行よりも引き換えセンターでのレートがはるかに高くなります。Zim は引き換えセンターでのみ引き換え可能です。
  • Med Bed の予約は、引き換えセンターでの予約から 5 ~ 10 日以内に可能になります。Zim 保持者および緊急を要する方は、予約が優先されます。
  • いくつかの銀行では大規模な逮捕が相次ぎ、新たな人材を雇用する必要に迫られている。

世界金融危機:

2024 年 9 月 3 日火曜日: Fed. 米ドル危機の予測: https://www.forbes.com/sites/digital-assets/2024/09/02/strap-in-september-fed-us-dollar-crisis-predicted-to-spark-total-collapse-and-a-critical-bitcoin-price-tipping-point/

WW IQテスト

2024年9月3日火曜日:銀行家があなたのお金を盗む、デイブ・アシュトンがテレグラムで語る

  • 銀行には「お金」はありません。銀行が持つ唯一の資産(お金)は、銀行が保有し、顧客の本質的資産と「魂」の価値から策略と詐欺によって盗んだ「資産価値」です。銀行は通貨と呼ばれる「詐欺的な」手段、つまり法定通貨を作成しましたが、これには本質的価値はなく、架空の取引債券または債務証書の媒体である二重元帳コンピュータ システムに打ち込まれた数字にすぎません。したがって、すべての「ローン商取引」におけるすべての銀行は、皮肉なことに「債務者」です。銀行のクライアント、顧客(銀行詐欺の被害者)は、皮肉なことに債権者です。「クライアント顧客」が「個人」ローン、つまり住宅ローン、自動車ローン、クレジットカード、学資ローンなどを借りるたびに、「銀行」は顧客の「出生証明書信託口座」に直接関連付けられている「cestui que vie」信託からお金を不正に奪い取ります。この情報は「銀行家たち」によって社会から故意に抑圧され、隠蔽されてきた。簡単に言うと、銀行はあなたが知らないうちにあなたの「信託」からお金を盗み、「あなたの本質的な複利のお金」(あなたの信託から取引された資金)を、利息(高利貸し)と手数料、条件、規約などをつけてあなたに貸し返す。これらの契約/合意は「詐欺的」であり、「すべての融資契約」はブラック法の欺瞞を用いて「二重語」で故意に書かれている。つまり、契約が量子文法の完全性と明瞭性を利用し、「生きている男性または女性」が両当事者の青いインクですべての単語、すべての意図の条件などを「完全に理解」して署名しない限り、契約ではない。生きている男性または女性は、「法人」、つまり、その法人のために「行動」する生きている男性または女性の青いインクの署名なしに、海で行方不明になった死体と契約することはできない。要約すると…銀行はあなたから密かに違法にお金を盗み、利息、手数料、詐欺的な条件を付けてあなたに貸し付けます。以上です!銀行融資は「二重帳簿」詐欺であり、窃盗であり、恐喝であり、操作的な策略の奴隷化手段であり、「債権者対債務者」および「合意/契約」という言葉と条件の「反転」を欺瞞的かつ意図的に利用して銀行とその銀行家だけに利益をもたらすものです。私たち国民が「銀行」の「真実」を知ったとき、アメリカ合衆国株式会社(現在は破産し、無効)の元(執行された)社長であるジョージ・ブッシュ・シニアがカメラの外で何度も言ったように…「もし国民が私たちが彼らに何をしたかを知ったら、彼らは私たちをあらゆる通りで追いかけ、全員をリンチし、あらゆる木に吊るすだろう」!大統領という言葉を…銀行家に置き換えてください。

復興した共和国:

2024年9月3日(火): https://t.me/PascalNajadiChannel

  • アメリカ国民の皆さん、これから数日のうちに、我々に危害を加え、最後に残った光明の拠り所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから、我々の偉大な国、自由の国を取り戻しつつあることに、皆さんは間違いなく気づくでしょう。
  • 何が起こっているのか(一般の人々に対して)確認されれば、それは明らかにされ、公に受け入れられることはないだろう。上級公務員の逮捕や拘束を阻止しようと、大規模な暴動が組織されている。
  • 大統領の命令により、一時的な軍の統制状態が発動され、特別作戦が実施される。
  • 引き渡しを阻止し、特別なオペレーターの必要性を確保するために、数人を米国内に留めておくための虚偽のリークが行われました。
  • 安心してください。この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は十分に確保されています。しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は分裂するでしょう。
  • 私たちは、この期間中、緊急放送システム(EBS)を開始し、すべての市民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供します。
  • この時期に私たちに危害を加えようとする組織や個人は、即座に激しい怒りに直面することになるだろう。私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を扱い、実施するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に制定されているのだ。

2024年9月3日(火) BQQQM!トランプ:決して去らない司令官、テレグラムのGITMO TV 影の中で、真の戦いは激しさを増している。大衆から隠れて、綿密に計画された軍事作戦が展開され、その先頭に立っているのは他でもないドナルド・トランプだ。これは単なる政治ではなく、アメリカの魂そのものを賭けた戦いだ。ワシントンの権力層は勝利したと思っていたが、一人の男のビジョンの下に団結した愛国者の力を過小評価していた。

1.トランプ氏の秘密戦争:トランプ氏が蛇の詩を朗読した瞬間から、事態は動き始めた。この詩は単なる警告ではなく、長きにわたって我が国を毒してきた腐敗したエリート層に対する宣戦布告だった。メディアはそれを嘲笑したが、本当のメッセージは理解していなかった。トランプ氏は、彼らの計画を知っており、対抗する戦略を持っていると世界に伝えていたのだ。

2. 2016 年の選挙は始まりに過ぎない: 2016 年のトランプ氏の勝利は単なる選挙での勝利ではなく、より大規模な世界戦略の最初の一撃でした。それ以降のすべての動きは、ディープ ステートを解体するための壮大な計画の一部でした。2016 年の軍事法は、腐敗した裁判所を迂回し、真の犯罪者を裁判にかける新しい司法制度の基礎を築きました。これらは理論ではなく、明白に隠された事実です。

 

3.大統領令:戦争兵器:大統領令 13818 号と 13848 号は単なる官僚的な動きではなく、戦術的な攻撃でした。これらの命令により、トランプ氏とその同盟者はディープ ステートに対する財政的および法的攻撃の準備を整えました。これらの命令により、彼らは資産を凍結し、世界規模で汚職を標的とする権限を獲得し、ワシントン体制の基盤そのものを麻痺させました。ディープ ステートはこれを予期していませんでした。

4. 軍が統制している:ワシントン DC に軍が駐留しているのは、単なる儀式ではありません。これは、実際の権力が議会やホワイトハウスではなく、憲法を守ることを誓った人々の手にあることを明確に示しています。州兵の連邦化と宇宙軍の設立は、防衛のためだけではなく、最終的な決戦に備えるためでもありました。

5. 最終幕: 新たな夜明け:世界が 2021 年 1 月の混乱を見守る中、事情を知る者たちは真実を知った。トランプは決して去らなかったのだ。最終幕が近づいている。軍事法廷は闇を明るみに出す準備ができている。ディープステートは崩壊しつつあり、新たな時代が幕を開けている。愛国者たちよ、今がその時だ。嵐が来た。今こそ国を取り戻す時だ。

結論: 終局の始まり:古い世界は崩壊し、新しい世界が立ち上がる。闇から光へ、真実が勝利する。トランプ流の策略が勝利した。ワシントン体制、ゲームオーバー。アメリカ国民は目覚め、もう後戻りはできない。

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

2024 年 9 月 3 日火曜日 医療ベッドの最新情報: トランプの軍隊が全国で病院の設備を医療ベッドに密かに置き換えている、ジュリアン・アサンジ: 最新情報! トランプの軍隊が全国で病院の設備を医療ベッドに密かに置き換えている! – ガゼットラー

  • 覚悟してください。トランプは人類史上最大の策略を遂行しようとしていますが、彼らはそれを皆さんに知られたくないのです。国中の病院が解体され、秘密裏に先進的な医療ベッドに置き換えられています。この技術は、あらゆる病気を治し、老化を逆転させ、さらには前世の記憶を解き放つことさえ可能です。
  • ディープステートは完全なパニック状態にあります。大手製薬会社は震え上がり、医療産業複合体は自分たちの砂上の楼閣が崩壊するのを目の当たりにしています。医療制度についてこれまで言われてきたことはすべて嘘です。彼らは何十年もの間、エリート専用の医療ベッドを隠してきましたが、私たちは何年も前に治せたはずの病気に苦しめられてきました。
  • しかしトランプ氏は、その筋書きをひっくり返している。これらの医療用ベッドは全国の病院に配備されており、誰も想像できないほどのスピードで展開されている。軍部隊は目立たぬように動いており、時代遅れの機器をこの革新的な技術に置き換えている。病院のフロア全体が「改修」のために空になっているが、実際には医療用ベッドが後付けで設置されているのだ。
  • これはニュースでは報道されない。メディアは、この件を秘密にしようとしている勢力と結託している。しかし、内部関係者は衝撃的な情報を漏らしている。メッドベッドはすでに非公開の場所で稼働しており、選ばれた患者を対象にベータテストが行​​われている。病院スタッフは審査中で、信頼できない職員は配置転換または解雇される。
  • トランプ氏は何年も前からこれを計画していた。彼の内部関係者は軍産複合体の最高レベルに潜入しており、この作戦のすべてのステップは綿密に計画されている。これは腐敗した医療制度への全面的な侵略であり、すべてトランプ氏が秘密裏に署名した大統領令によって裏付けられている。
  • 肝心なのは、メディカルベッドが大都市に出現しているだけではないということ。メディカルベッドは田舎の地域に、人目につかないように設置されているということだ。配送トラックに偽装した移動ユニットが、メディカルベッドを夜間に施設に輸送している。この革命は今まさに起きているが、一般の人々がそれを知るのは、エリートたちがそれを阻止するには手遅れになってからである。
  • これらのメッドベッドは、大衆解放の武器です。高度な技術を使用して、細胞レベルで人体を再プログラムします。あらゆる病気が数分で治り、老化が逆転する世界を想像してください。それは彼らが私たちから隠してきた未来ですが、トランプはそれを現実にしています。
  • 大手製薬会社が私たちを病気にさせ続ける時代は終わりました。Med Beds があれば、ガン、心臓病、認知症などはすべてなくなります。これは単なる身体的な治癒ではありません。これらのベッドは、何世紀にもわたって抑圧されてきた私たちの心の一部を解放することができます。前世の記憶を回復し、人間の脳の潜在能力を最大限に引き出すことができます。
  • エリートたちが最も恐れているのは、完全に目覚めた国民が、彼らが我々を支配するために使ってきた精神的な束縛から解放されることだ。彼らは我々を従順にしておくために、フッ化物、遺伝子組み換え作物、そしてくだらない娯楽で毒してきた。しかし、メッド・ベッズによって、そのすべてが終わりを迎えようとしている。
  • これはトランプ氏のマスタープラン、 GESARA、金本位制への回帰、そして世界中の戦争と貧困に資金を提供してきた不換紙幣制度の崩壊に直接結びついています。ディープステートの偽のお金、偽の科学、偽のニュースは崩壊しつつあり、トランプ氏は10歩先を進んでいます。
  • 私たちは人類史上最大の転換期を迎えています。エリートたちは、新たなパンデミック、金融危機、メディアの嘘など、あらゆる手段を講じて私たちを攻撃していますが、これから起こることを止めることはできません。メディカルベッドはここにあり、全国に静かにその地位を確立しつつあります。

旧体制の崩壊と、自由、健康、真実の新時代の到来を目撃する準備をしてください。革命は現実であり、トランプが先頭に立っています。メッドベッドがやって来ます。誰もそれを止めることはできません。自由になる準備はできていますか?

毎日1回

2024年9月3日火曜日の本当のニュース:

2024年9月3日火曜日 ナンシー・ドリュー市民記者、ワシントンDC:

  • 「ホワイトハウスは空っぽ。タイラー・ペリーのスタジオが使われている。」これは誤り。あなたが見ているものはすべてホワイトハウスで起きている。私は文字通りあなたに見せた。「本物の」ジョー・バイデンはそこに足を踏み入れたことはありませんが、その役を演じる複数の人物はそこに足を踏み入れています。本当に「彼」がいない状態で4年間やってのけたと思いますか?批判的思考が必要です。「ショー」は続けなければなりません。見た目が重要です!どうかこの嘘を広めるのはやめてください。
  • 「DC は水浸しになり、鳥の保護区に変わる」。これは間違いです。私はそこで何十億ドルもの工事が行われていることを皆さんにお見せしました。複数の主要な建物の建て替えから、電力網、インフラまで、すべてが刷新されます。トランプが言ったように、すべてが改装されます。政府が完全に復帰するための計画がまだわかりませんが、どんなにひどいものであっても、あの歴史は消えないのは確かです。彼らはそれを破壊するつもりはありません。皆さんの中には同意しない人もいるかもしれませんが、それが現実なのです。

[コンテンツ編集済み]

  • [コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

 

  • [コンテンツ編集済み]

2024年9月3日火曜日 米国のディープステート陰謀団…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

  • [コンテンツ編集済み]
  • 国連、NATO、EUの指導者とその腐敗した諜報システム/ディープステート軍事をどうやって暴露しますか?
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • トランプは米国で大きな動きを見せている。ビン・サルマンは中東とソーシャルメディア帝国を通じて500兆ドルを動かす予定である(世界で最も裕福な子会社企業とのつながりは、主要なソーシャルメディア/市場で最も多くの株式を所有している)
  • 世界はつながっています。すべてか、何もないか。計画を信じてください。…Q

[コンテンツ編集済み]

  • [コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

  • [コンテンツ編集済み]

グローバリストの人口削減計画2030:

  • [コンテンツ編集済み]
  • 2024 年 9 月 3 日火曜日: 人口削減の方法: パンデミックから経済崩壊まで。…Telegram の GITMO TV では、彼らはどのようにそれを実行しているのでしょうか? 世界のエリートは、世界の人口を大幅に削減するためにどのように取り組んでいるのでしょうか? その方法は多様で、陰険です。

1. [コンテンツ編集済み]

2. 経済の不安定化:世界経済は崩壊の危機に瀕していますが、これは偶然ではありません。エリート層は長年にわたり市場、通貨、経済を操作し、世界を金融崩壊へと導き、数十億人が貧困と絶望に陥ることになります。経済崩壊は大量の貧困、飢餓、そして最終的には前例のない規模の死をもたらすでしょう。

3. 社会操作:誤情報の拡散から分裂的イデオロギーの推進まで、世界のエリートたちは社会操作を社会を内部から弱体化させる手段として利用しています。分裂と対立を助長することで、彼らは人口削減計画の実施を容易にしています。分裂した社会は弱い社会であり、弱い社会は制御しやすく、最終的には削減しやすいのです。

2024年9月3日火曜日 緊急アップデート!金融システムの崩壊は差し迫っている - EBS、QFS、NESARAが開始予定! …デイビッド・ウィルコック、テレグラム

  • 嵐が迫っており、真実は彼らがそれを隠蔽するよりも速く明らかになりつつあります。高位のインサイダーは、量子金融システム (QFS)、緊急放送システム (EBS)、および NESARA が単なる噂ではなく、展開の準備ができていることを確認しています。
  • 事情を知る政治家たちは、偶然か意図的かはともかく、重要な詳細を漏らし、私たちを今後の大きな変化に備えさせている。これは組織的な取り組みであり、鉄槌が下されるときに歴史の正しい側にいたいと望む人々が今行動を起こしているのだ。
  • ジム・ジョーダン下院議員が、マージョリー・テイラー・グリーン議員と国会議事堂の廊下で「新しい金融システムの差し迫った発表」について話し合っているのを耳にした。このシステムは腐敗した人々の足元から敷物を抜き取ることになるだろう。これは漠然とした会話ではなく、QFS への直接的な言及だった。グリーン議員はこれを認め、EBS は「いつでも稼働する準備ができている」と述べ、世界的なロックダウンに備えるよう皆に促した。これは内部関係者からの直接の警告である。
  • フェニックスで行われた非公開の MAGA イベントで、カリ・レイク氏は選ばれたグループに対し、QFS はすでにテスト段階にあり、私たちは金融と政治の全面的な改革の瀬戸際にいると明かした。レイク氏は、ディープ ステートの銀行家たちが追い詰められており、EBS が彼らの怪しい取引を暴露する前に、必死になって自分たちの身を守るために取引を交渉しようとしていると警告した。
  • マイク・ポンペオはテキサスの資金集めのイベントで「私たちが知っている金融システムは終焉に向かっている」と衝撃的な発言をし、この国と国外を揺るがす透明性の変化を示唆した。匿名を条件に話した出席者の一人は、ポンペオがNESARAとQFSについて話していたことを確認した。これは、何十年にもわたる腐敗を暴露する金融リセットを示唆している。
  • フロリダでは、マット・ゲイツ氏が遠慮しなかった。非公開の集会で、同氏は「連邦準備制度理事会とその秘密工作の時代は終わった」と宣言した。同氏によれば、QFS はバランスを取り戻すための神聖な手段であり、EBS は「大衆に真実を放送する」ためのものである。
  • しかし、これは米国だけの問題ではなく、世界的な変化だ。ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は、トランプ大統領や主要な国際同盟国とのマール・ア・ラゴでの非公開会議で、欧州の指導者らはQFSの導入について説明を受けており、抵抗する者は無防備な無力な状態に陥るだろうと確認した。
  • マイケル・フリン将軍は、2024年8月のインタビューで、軍はこの完全な世界的再編に備えていることを確認した。EBSは間もなく起動され、真実を明らかにし、人類を長きにわたって奴隷にしてきた嘘と欺瞞を打ち砕くだろう。
  • シドニー・パウエルが主催した最近の円卓会議で、彼女は中央銀行の役割は終わったと宣言した。新しい金融システムは、あらゆる汚い秘密を暴露する準備ができている。EBS が発動され、私たちが求めてきたものがついに明らかになる。
  • シグナルは明確で、兆候は至る所にあります。これらのリークは単なるおしゃべりではなく、警告なのです。QFS は進行中であり、EBS はまもなく起動され、NESARA は私たちの世界を変える準備ができています。古い腐敗したシステムは崩壊しつつあり、新しいシステムが灰の中から立ち上がっています。

愛国者たちよ、準備せよ。革命はここにある。油断せず、備えよ。目覚めの時は今だ!

あなたは日本の平均IQ (105) を今後できるでしょうか?今すぐテストしてみてみましょう

WW IQテスト

2024年9月3日火曜日 ドカン!トランプ内部関係者が致死的なケムトレイルの背後にいるエリートたちの逮捕状を暴露—正義がやってくる!、ベン・フルフォード:

  • ケムトレイルの共謀者たちの大量逮捕が迫る:世界のエリートを倒すためのトランプの大胆な動き:愛国者たちよ、嵐に備えよ! トランプの側近からの内部情報筋が漏らした情報によると、大量虐殺的なケムトレイル作戦の背後にいるエリートたちに逮捕状が発行されようとしている。これらのエリートたちは私たちの空を汚染し、天候を操作し、人道に対する罪を犯してきたが、彼らの時間は終わった。トランプ陣営が行動を起こし、真実が爆発しようとしている!
  • ケムトレイル:人類に対する静かな戦争:何年もの間、私たちは白い雲が空を縦横に横切るのを見ながら、何か不吉なことが起こっていることを知っていました。今、私たちは証拠を持っています。これらは単なる無害な雲ではありません。天候と人間をコントロールするためにエリートたちが散布している有毒化学物質です。アルミニウム、バリウム、その他の致命的な物質が私たちに降り注ぎ、健康危機、環境破壊、さらにはマインドコントロールを引き起こしています。しかし、トランプの勇気のおかげで、この作戦の首謀者たちは裁きを受けようとしています。
  • トランプ政権の反撃: 沼地の排水:これは単なる陰謀説ではありません。これは現実であり、トランプのチームは真実を明らかにする準備ができています。政府、企業、軍事力の背後に長い間隠れていた影の人物であるトッププレーヤーに対する逮捕状が準備されています。これらは単なる下級工作員ではありません。私たちが話しているのは、この世界的な犯罪を画策した最上位のエリートたちです。
  • ケムトレイルに隠された金:金銭的動機が明らかに:なぜ彼らはこんなことをするのか?それは権力だけの問題ではなく、金銭の問題だ。エリートたちはこれらのケムトレイルを利用して世界市場を操作し、富に対する支配を維持してきた。しかし、トランプ陣営は彼らの汚い秘密を暴露し、彼らの金融帝国は崩壊しようとしている。
  • カマラ・ハリスが次の候補者? 政治的影響: 晴れ間が広がるのは空だけではありません。政治も大混乱に陥ろうとしています。カマラ・ハリスが次に解任されるかもしれないという噂があります。これらの闇取引への彼女の関与は、彼女を大統領職から追い出し、歴史の流れを変える政治的激震を引き起こす可能性があります。
  • ケムトレイルの終焉 - 自由の始まり:これは私たちが待ち望んでいた瞬間です。これらのエリートの逮捕はケムトレイルの終焉と、人々が主導権を握る新しい時代の始まりを意味します。嘘も操作もなくなり、真実と正義だけが残ります。
  • 立ち上がれ、愛国者たちよ。今がその時だ!:トランプが導火線に火をつけた。今こそ我々が団結すべき時だ。エリートたちは、自分たちの時代が終わったことを知って震えている。警戒を怠らず、情報を入手し、我々全員が求めてきた正義のために備えよう。沼地は干拓され、真実が明らかになり、我々は国を取り戻そうとしている。
  • 史上最大の敗北に備えましょう。正義が間近に迫っています!

2024年9月3日(火):1917年7月4日、ニューヨーク州ロングアイランドにあるニコラ・テスラのウォーデンクリフ・タワーは、連邦政府によって破壊されました。連邦政府は、彼が世界にフリーエネルギーを贈り物として与えることを計画していることを知っていたからです。彼らは、自分たちが管理する新聞を使ってテスラを検閲しました。彼は史上最も重要な発明家の一人でしたが、学校で彼について教えられたことはありません。これは、彼らがあなたにフリーエネルギーについて調べてほしくないからです。

______________________________________________________

 

 

2024年9月3日火曜日 人類に対する隠された戦争:マイクロプラスチックは私たちの脳を毒し、私たちの未来を破壊しています…NESARA / GESARA on Telegram

  • [コンテンツ編集済み]

必見ビデオ: