アルフォンゾ・ムンゾによる歴史的なナノテク講演:「地獄の穴」ジャブスやその他の場所で発見された高度な地球外テクノロジーには、兵器化された自己永続的な人工「生命体」と 26 層の機能が含まれています!!

 

https://zggg98sgwbg1gh.bitchute.com/KaXyy87SWtst/qRxQwC3A4NG7.mp4

 

アルフォンゾ・モンゾの画期的な講演からの抜粋:  彼らが注射器に注入しているのは地獄の底からのものです。真実と光の強力な力で、これらすべてを理解するこの特別な機会を逃さないでください。

「こんなことはどこかの本では読めないよ…」

A. バイオフィールド – エネルギー体の仕組み

  1. すべてはエネルギー、周波数、振動です。
  2. 体の中のあらゆるものは周波数、つまりエネルギー特性を持っています。
  3. 生体電気システムは通信を介して機能します。
  4. 生体電気システムは、人体に現れる周波数の共振器として機能し、循環します。
  5. 目に見えないものが目に見えるものを作り出す(影の DNA!)
  6. 微細エネルギーシステムは強制的に刺激されることを好まず、適切な共鳴と循環を好みます。

 

DNA は私たちを創造主と結びつける通信システムです。

体のバランスが崩れると、創造主の指示は伝わらない

ここで議論されているテクノロジーは、人間から生まれたものではありません。

 

 

情報レベルは常に認識されるわけではありません。

(現代医学は、基本的に、身体がどのように機能するかという基本的な第一レベル、1. 情報レベルを認識していないことに注意する必要があります)

ナノテクノロジーは非常に小さく、あまりに小さいため、ほとんどの科学者はそれを見つけることさえできません。

ペン先に3000個のナノ潜水艦。

 

ナノテクノロジーの5つの種類

  1.  ナノテク ソフトウェア: すべてはソフトウェアで実行されますが、このソフトウェアは堕天使 (プロジェクト ペーパークリップ) からナチスに提供された可能性があります。
  2. ナノテク粒子/ナノマシンの製造に使用される材料(a. 多孔性シリカ、カーボンナノチューブ、酸化鉄ナノ粒子、金ナノ粒子、量子ドット)
  3. ナノテクマシン(ナノ潜水艦、ナノカー)
  4. ナノテク兵器病原体 (WPNP): これらは「ヒドラ」などの寄生虫のように見えるが、すべてナノである生物です。 
  5. ナノテク生命体または生物学(移植用のナノテク臓器、映画「ターミネーター」のターミネーターのような、生きているように見える合成生命体)

ナノテク兵器病原体(WPNP)

WPNP は半分病原体で半分ロボットです!

1940年代にナチスによって始まった

マイコプラズマにはペイロードがあり、それによってナノテクを体内に取り込むのです。

兵器化された病原体を構成する 3 つの基本的な要素:

  1. ミックスシード
  2. 化学物質と重金属
  3. ナノテック

さらに、基本構造に追加できるもののカテゴリーは 6 ~ 9 種類あります: 病原体、金属、毒、ウイルス、ナノテクノロジー、スピリッツ、遺伝子技術、量子技術など。

目的は生物兵器を作ることではなく、1. 病気、2. 表現の変化、3. トランスヒューマニズムを生み出すことです。

彼らはあなたを人間ではない何かに変えたいのです。

1940年代から彼らは、私たちがかつて経験したことのない病気を生み出してきた

米国はかつて健康状態が最も良好でしたが、40 年代以降は悪化しました。

SIT「悪魔的な情報技術」は人間によって発明されたものではありません。

人間はこのテクノロジーが実際に何をするのか、誰がそれを制御しているのか全く分かっていません。

SIT 地球外ナノテクはあなたの身体を読み取り、カスタマイズされた攻撃を作成し、あなたの弱点を見つけ、そして/またはあなたのために特別に病気を作ることができます!

これが、人々が「COVID」に対して異なる反応を示す理由です。

アルフォンゾは、神が彼に次のリストについて語ったと主張しています!!! 普通の人はこれを見るべきではありません!! 26 種類のソフトウェア!!

彼らはこれを噴霧し、あなたがそれを吸い込むと、あなたを追跡し、体内にポータルを作成し、あらゆる種類のクレイジーなことをします。覚えておいてください、これは単なる基礎システムです!!

地球科学者は、プラグアンドプレイのナノテクソフトウェアを開発していることを認めています。

地球科学者はこの技術を発明したのではなく、むしろそれを「発見」しているのです。

 

どうやって暴露されるのか?

5Gはナノテクノロジーの真髄

人類は自分が病気になっていることを実際には知らない。それはナノテクノロジーのせいだ。

1940年代以前には存在しなかったすべての病気

 

ミトコンドリアは細胞の電力網です(鉄と銅を使用)

体内のミトコンドリアは、銅と結合する殺虫剤や、強化鉄源によって攻撃されます。

結合していない鉄は細胞内に留まりますが、使用されません。

マグネシウムも ATP に必要ですが、多くの人間は欠乏しています。

銅は有毒だと人々に言われてきました。

鉄分が不足していると言われる人の中には、実際には鉄分が不足しているのではなく、鉄分が生物学的に利用可能ではない人もいます。

血液検査は、結びついた化学反応のせいで、真実を語ってくれません。

鉄銅代謝は、人間の細胞のエネルギーが低下している時期を把握するために重要です。

ウイルスは生物ではないため病原体ではなく、単に「不良コード」の集まりです。

ウイルスのキャリアとは何か?それはタンパク質コードです。

ウイルスは生きていないので殺すことはできません。

免疫システムは「抗ウイルス」プログラムです。

なぜ 1940 年代に食糧供給を変え始めたのでしょうか? ナノテクノロジーを隠すためです。

免疫システムは光を介して機能します。

彼らはDNAを改変して遺伝子をオフにし、免疫システムには見えないステルス技術を使います。

鉄分検査で鉄分値が低い場合、血液中ではなく組織中の鉄分値が高い可能性があります。

寄生虫は銅を食べて生きる

ウイルスは存在し、人や環境間で広がる可能性があります。

ワクチンにはウイルスは含まれません。含まれるのは生きている人体組織と死んだ人体組織です。

私たちに何ができるでしょうか?

-免疫力を高める

-磁石を使用してウイルスの「ソフトウェア」を消去します。

MODERNは真実を語った。彼らはソフトウェア配信システムを作ったのだ

すべてのワクチンはソフトウェア配信システムです。なぜなら、それらにはすべてウイルスが含まれているからです(分離された形ではなく、生きた組織に埋め込まれている可能性があります)。

これらの材料はすべて実験段階の一部です…これはまだ本当の獣の刻印ではありません。

(面白いと思いませんか???)

4 社ともまったく同じ材料を使用していますが、量が異なるのでしょうか? 一部のサンプルはプラシボです。

CRISPR 技術: 遺伝子スライス。技術的には遺伝子のオン/オフを切り替えることができます。

CRISPRはAIである

なぜスパイクタンパク質なのか?それは、CRISPR テクノロジーが遺伝子をオフにすることを可能にするためです。

 

広がっています… いろいろ起こっています…

いくつかの成分は注射だけでなくケムトレイルを通じて体内に取り込まれます。

 

 

 

私たちにもできることがあります。

まあ、皆さん…アルフォンゾの話を聞いて、かなり目から鱗が落ちる思いがしませんか?

明らかに、この技術は人間から生まれたものではないが、今や人間はそれを弄んで、サタンのイメージで人類を再建しようとしている。神とのつながりのない、完全に制御可能なアンドロイド。

あなたと私…私たちはこれらすべての知識を身につけ、より広い視点も持つようになりました…そしてそれは、光を見て光となることです。これは悪い知らせを避けなければならないという意味ではありません…それは、感情的にも精神的にも過去に引き寄せられないという意味です。多くのことが、今の瞬間の私たちの魂の存在から私たちの気をそらしますが、ここに解決策があります。

だから、偉大な人たちよ、進み続けなさい…共有し、許し、成長し、夢を見て、楽しみなさい…私たちは治療者になれるし、治療者なのです。