アセンションアップデート: 時間停止

投稿日  より コメントを残す

アイリア・ミラ |出典

今週はエネルギー的にとても奇妙な週なので、ちょっとチェックインしていくつかシェアしたいと思いました観察と提案。

ちょうど8月19日に、大きな青い満月のスーパームーンがありましたが、それが天王星とスクエアになって、ある種の神経質で不快なエネルギーを生み出していました。このアスペクトは睡眠を妨げ、非常にイライラさせる可能性があります。9月2日月曜日の夜の新月まで、私たちはまだそのエネルギーの中にいることを知っておいてください。

天王星は水瓶座を支配しており、今週の日曜日に方向転換します。現在、天王星は先ほど述べたエネルギーを強めています。水星は今日順行しましたが、その場合、最初は一定期間静止してから前進します。

そして、これらすべてにより、時間の中で停止しているような感覚が生まれます。

ですから、あなたが前進しようとしている物事に対して鈍感になったり、物事を前進させるのが非常に難しいと感じたりした場合は、自分自身に優しくしてください。

それで、最初の提案は、もしあなたがこのように感じるなら、それが有益であると信じてください。

遅延や保留パターンがあなたにとって有益であると信じてください。

もしあなたが、私と同じように、すべてが私たちの進化の原動力になっていると信じているなら、特に直感力のある人であれば、あなたが感じたり感じたりすることは、理由があってそのように感じているのだと信じることを学ぶでしょう。あなたが感じるものと調和していましょう。それを尊重しましょう。たとえ、それが今あなたになぜ起こっているのかよくわからなくても。

また?冥王星は逆行する準備をしています。つまり、何人かの占星術師が言うように、水瓶座に移動して留まる前に「必要な最後のものを片付ける」ために山羊座に戻るのです。

冥王星は今週の日曜日、9月1日に逆行し、11月19日まで山羊座に留まり、その後水瓶座に移動して2044年までそこに留まります(魚座への進行と再び水瓶座への移動を除く)。

トーシャ・シルバーは惑星の特徴を説明しています。彼女は冥王星を死と再生の惑星、天王星を偉大な覚醒者と呼んでいます。

そして、これらの大きなエネルギーと意識の場は、特定の影響と性質を持っています。そして、春分点と夏至点の歳差運動、日食サイクル、占星術のダンス、展開する側面と配置のように、すべてであるものの中で意識の進化をサポートしている宇宙の力です。

私は本当にこれを信じています。

今週のこれらの大きな変化を考えると…

人生で、もう終わったと思っていたことが起こっているなら、それが、それについてさらに良い見方をするための機会かもしれないと考えてみましょう。あるいは、まったく新しいレベルの解決策が明らかになるかもしれません。

もう一度言いますが、すべてはあなたに役立っていると大胆に信じてください。すべてはあなたが飛躍することを望んでいます。すべてはあなたを愛し、あなたの目覚め、あなたの上昇、あなたの意識の進化、そしてあなたの繁栄をサポートしています。

それは本当に本当です。

最後に…

私がチャネリング メッセージでますます一貫して受け取っているものの一つは、自分自身をきちんとケアする方法を本当に学ぶことがいかに重要かということです。

これは単に、疲れたときに休むことや、物事が手に負えなくなったときに一歩引くことを知ることだけではありません。これは、それをはるかに超えるものです。

自分を大切にするということは、自分に最高の日々を与えるということです。つまり、毎日、自分が好きなことをしていることを確認するということです。

まず、自分が何をするのが好きなのかを知り、そのための時間を作ることが大切です。

これは、気分が良いときには良いことが起こるということを本当に理解する態度です。そして、私たちを狂わせるようなことはすべて、私たちが抵抗しているときに起こります。

宇宙の法則を本当に信じ、自分自身の道を歩むことを学ぶと、まず人生が劇的に改善されます。

これまで、アライメントに断続的に重点的に取り組んできたのであれば、今こそ、毎日のアライメントの実践に真剣に取り組むべきときかもしれません。

あなたは自分自身の人生を築き、創造しているのです。

そしてあなたの健康と幸福は重要です。

あなたは、人間でありながら自分が本当は誰であるかを思い出し、個人と惑星の次元上昇に参加するという素晴らしい冒険をするためにここに来ました。

あなた自身の幸せと調和の大切さを信じてください。
あなた自身の喜びを優先してください。

愛を込めて、
アイリア

参考までに、私は占星術師ではありませんが、気が向いたときに読んだりフォローしたりしています:
– Cosmic Owl – Louise Edington
– Lorna Bevan – Hare in the Moon Astrology
– Tosha Silver (主に降伏/神の導きに任せる方法を教えていますが、優れた占星術師でもあります)
– Frederick Woodruff

Copyright © Ailia Mira Media 2010-2024 | Ailia Mira による素晴らしい作品を期待してください。無断転載を禁じます。