9D アルクトゥルス評議会: 9 月のエネルギーと 2024 年の最後の 3 分の 1

投稿日  より コメントを残す

チャンネル: Daniel Scranton |ソース

ご挨拶。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんのガイド、皆さんの高次の自己、皆さんのオーバーソウル、そしてこの宇宙の至る所から集まった多くの高周波集団や評議会と協力して、現時点で人類に最も役立つものは何なのかを決定してきました。2024年9月には多くのエネルギー貢献者が集まり、私たち全員から皆さんに送られるエネルギーは、これまで経験したことのないものになるでしょう。これらのエネルギーは、皆さんが可能な限り最高の周波数範囲で一貫して振動を維持できるようにするためのものです。 

これらのエネルギーは、あなたを第四次元の上層部に招き入れ、また第五次元への境界を越えてあなたを後押しし、あなた方の中には、これまで以上に長期間そこに留まる人もいるでしょう。あなたは、ステップアップして、自然の中にいるとき、瞑想しているとき、またはあなたにとって非常に大切な愛する人のそばにいるときや腕の中にいるときに時々達成する、より高い周波数の状態に留まる時が来たことを認識しなければなりません。それらのより高い周波数の存在状態は、あなたであるため、あなたによって維持されるべきものです。

究極的には、あなた自身があなた自身のアセンションへと呼びかけているのです。私たちや私たちのような人たちは、あなたが本当は誰で、どこへ向かっているのかを思い出させる手助けをする役割を担っています。あなたは完全な自己へと帰りつつあり、その過程で、銀河の自己、高次の自己、魂の超越した自己へと帰ってゆくのです。それは多くのステップを踏む旅であり、9月中にあなたがたが進むステップは巨大なものとなるでしょう。 

あなた方は今、今年の最後の3分の1に突入しており、2025年を人類にとって非常に重要な年と見なすのは正しいことです。あなた方は、共鳴するものと共鳴しないものをより強く感じ続けるでしょう。そして、あなた方が得ている助けと、自分が感じたいように感じるという決意と、意識を5次元の範囲に移すという決意のおかげで、あなた方は自分自身の中により高い周波数を維持する能力を持つでしょう。それは避けられないことであり、あなた方は一歩一歩、それぞれ自分のペースでそこに近づいていますが、時にはあなた方はより大きな飛躍をしようと決心し、それがその時の1つであると知っています。

また、あなた方はそのような大きなステップを踏む準備ができていると私たちは判断し、私たちが相談した全員がその点に同意しました。このメッセージを受け取っているあなた方は「目覚めた集団」であり、あなた方はこの上昇、振動と周波数のこの上昇のリーダーであり続けるでしょう。そして私たちはあなた方を励まし、後押しし、地球上に常に存在するはずの存在として生きることを支えるあらゆることにおいてあなた方をサポートし続けます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。