アセンションタイムラインに入る

投稿日  より コメントを残す

メグ・ベネディクト |出典

2024年は「ブレイクスルー」の年になりそうだ!ブレイクスルーの特別な年抜け出して自由になりましょう!多くの点で、過去を手放さずに前進することはできません。

龍の年には、あなたの魂の光の強化を妨げたり、制限したり、反対したりするものはすべて手放すように勧められます。新しい未来のタイムラインを自分の家として受け入れる年です。

数十年にわたり、新地球の道案内人と現実の織り手たちは、ホロフィールドで一緒になって、ガイアと地球上のすべての生命のためにアセンションタイムラインを確保してきました。私たちは、それがすでに純粋な形で生き、活性化され、平行現実として地球平面に根付いている未来からそれを持ち込んでいます。この宇宙プロジェクトは、何千年もの間行われてきました。統合の最終段階に入ることは、大きな喜びをもたらします。

長年にわたり、私はAAメタトロンや、未来の新しい地球のタイムラインを擁護する天使の守護者たちとビジョンやコミュニケーションを共有してきました。2012年以来、私は古代の門の守護者の一員として、シャスタ山のガイアのルートチャクラに移動しました。これは私の魂の目的の重要な側面です。

多くの光の存在が、アトランティスの崩壊中に破壊されたガイアの門を清掃し、修復してきました。また、過去数年の間に、地球の 1 つ以上のチャクラで神聖な儀式を行うよう求められたかもしれません。これは、最近の結晶質のアセンション ゲートの活性化に向けた、協調的な準備作業でした。

ギザ、グラストンベリー、シャスタの黄金の三角地帯のパワーポイントを旅しながら、AA メタトロンと緊密に協力し、古代ゼップ テピの過去 (スフィンクス)、変容する現在 (パンサー メドウ)、そして未来のハート中心のタイムライン (トール) を織り合わせてきました。これは驚くべき躍進です。

ガイアの虹色に輝く結晶のアセンション ゲートは生きていて、活動的で、すべてのスピリチュアルな探求者がアクセスできます。エゴに駆り立てられた否定的な思考や感情の偽りの光のマトリックスを解除して抜け出すとき、すべてのエネルギーを愛に満ちた光に満ちたアセンション タイムラインに引き寄せてください。毎日、光の道に根を下ろしてください。それをあなたの新しい基盤にしてください。あなたは到着しました!

愛を込めて、メグ

■アセンションタイムラインに入る