■キムゴーゲン2024年08月28日状況報告。。。パート2

 

 

パート1より

 

過去 48 時間で、我々は驚くべきタスクを実行できる新しい衛星システムを手に入れました。我々の施設には完全なクローキング機能があり、オンラインになりますが、それらを構築するにはおそらくさらに 1 週間から 10 日かかるでしょう。我々はまた、我々が米国や皆さんの国で見かけるウェルズ ファーゴとは違い、我々の装甲車両すべてに搭載する技術を開発しました。我々は、攻撃のあらゆる潜在的なリスクを文字通り抑止する技術を開発しました。たとえ米国軍がドローンや戦車などで我々を攻撃したかったとしても、これらの装甲車両は脅威が車両に到達する前に 100 ヤード以上離れた場所でそれを抑止することができます。それに到達すると、ああ、ああ、周囲の車両の電源が切断される可能性もありますが、まあ、優先事項、人々、優先事項、優先事項、優先事項です。よくご存知のとおり、門から出てきたときには前例を作らなければならないでしょう。私たちに手出しをしないでほしい。また、すべての車両と航空機を安全に保管し、これらの書類を完全な免責特権でこれらの機械に輸送するプロセスも開始しました。現在、この小さな会社が会社ではなく、私が生まれるずっと前から登録されている国が国連に登録されています。これは未知の国と呼ばれています。実際のところ、国連にそもそも主権を与えたのはこの国です。つまり、ご存知ですか?彼らは国連の未知の国さえ登録しています。世界中のパスポートシステムやTSA、その他すべての素敵な場所にまで広がっています。そこで私は、国連の下で締結された古い契約書をいくつか調べたところ、特別なエリート企業は関税や国境手数料などを支払っていないとのことでした。だから、我々は世界中でCIAを迂回するつもりです。なぜなら、彼らも明らかに我々と取引したくないからです。そして、我々は関税や国境手数料を一切支払いません。我々はSpectraテクノロジーを持っているので、我々が通過しても問題はありませんし、我々がそこにいることさえ気付かないでしょう。どうですか?よし、やってみましょう。その通りです。それでは、これらを終わらせましょう。これらは、すべてに備えるための一般的なアイデアを皆さんに提供しているだけです。なぜなら、今、我々には友達がいないからです。友達がいないのです。だから、我々は物事を準備し、より良いライフスタイルを続け、そこにたどり着くまでの当面の現在の生活様式を維持する必要があります。今日は、市場の製品について、独立したトラック運転手数人と電話をする予定です。ですから、もし米国郵便局が配達をしたくない、あるいは配達できなくなったり、UPS が私たちと取引したくない、FedEx が私たちと取引したくない、DHL やすべての標準的な配送会社が私たちと取引したくない、といったことがあっても、問題ありません。私たちは、協力して世界中に製品を届けることができる独自の独立した会社を持つことになります。ですから、私たちはあなた方が私たちを閉鎖するのを覚悟しています。私たちは、あなた方が私たちを閉鎖するのを覚悟しています。ですから、お金の分配は問題にはならないようです。私は、世界規模の配送などに携わってきた友人と、冗談を言い合うつもりです。実際、常識のある人で、私が持っている技術のいくつかを増幅して、追加の提案をしてくれるかもしれません。あなたなら、どのように私たちを攻撃しますか?しばらく冗談を言い合うつもりです。彼は変化やそういったことに熱心なので、そのことはご存じでしょう。それで、私が言い残したことがないか見てみましょう。明らかに、資金の分配を確実にするためにやるべきことが1000ほどあります。しかし、何が必要になるか、大まかな考えをお伝えしたいと思いました。このシステムが機能不全に陥り、助けが得られなくなったら、そうですね、あなたもよくご存知のとおり、私も知っています。ええと、いくつかの交渉が行われている可能性があります。これまでのところ、実際に真剣に前進しようとしている人とは話をしていません。ですから、私は全員が敵だと想定します。今日のこの電話での会話のように。トランプの工作員の無能さ、ディープステートがFRBを復活させようとしているやり方、あれを復活させ、あれを直し、あれを乗っ取り、あれを乗っ取ろうとするやり方、ご存じのとおり、すべては征服することです。彼らの行動から、彼らは何をしているのかわかっていないと推測します。ですから、私たちは世界の金融システムを安全にする必要があり、それを私たちだけで行うつもりです。また、商取引の安全を確保するのは、あなたと私たちの両方にかかっていると推測しなければなりません。歯磨き粉が必要です。歯ブラシが必要です。家庭用品が必要です。何であれ、食料源が必要です。ですから、私たちはそのようなことにも取り組むつもりです。しかし、ご存知のように、現時点では農業から消費者まで、あらゆる製品が揃っています。おそらく、穀物から小麦粉に加工できる既製の施設を開発する必要があるでしょう。しかし、それはそれほど難しいことではありません。そうすることは。しかし、食料源を確保するために、農場の近くにこれらのものを配布する方法を考え出さなければなりません。おそらく、食料を運ぶための装甲車が必要になるでしょう。なぜなら、彼らは我々の食料源を攻撃するだろうと私は想定しています。現時点では、彼らは人類全体を攻撃するだろうと想定しています。ええ、今朝彼らが愚かな病気やAI、その他彼らが我々の体や人間にインストールしようとしているものを使ってやっているように。現時点では、彼らはこの惑星を歩く80億人の敵であり、彼らと戦争をしなければならないと想定しています。皆さんは生き残りますか?それが私が想定していることです。地上司令官として、私はいつも多くを語っているわけではありませんが、セキュリティや、既成概念にとらわれずに考える能力、あらゆることを考える能力に関しては、非常に細部にこだわります。そして、それが制作部門のマイクを狂わせます。しかし、私は非常に、ご存知のように、私たちは多くの時間を費やしています。彼はここデュランゴに住んでいるので、私は非常に細かいことにこだわり、過度に分析的であり、彼らが私たちを攻撃する可能性のあるあらゆる可能性を考えます。そして、それは全面的な攻撃になるだろうと想定します。そして、あらゆる面でそれに備えるつもりです。農業、食料供給、食料輸送。彼らは農場を爆撃し、ドローンで攻撃しようとするだろうと想定します。私は皆さんを怖がらせようとしているわけではないので、彼らがそうすると言っているわけではありませんが、彼らが望むものを手に入れるまで、あらゆる方法で私たちを攻撃するだろうと想定します。ですから、私たちはそのようなことに備える必要があります。ご存知のように、世の中にはテクノロジーがあり、まだ調べたことがないなら調べてみてください。これは農家や園芸農家向けのニコライ・レヴァショフです。ニコライ・レヴァショフは、彼の農業技術と彼の別荘で使用したいくつかのテクノロジーについて少し情報を提供しています。彼が別荘でラズベリーを育てるために使ったのも、同じような技術です。頭の大きさは、有機的に周波数と関係があります。それで、彼はいわば、庭にこの周波数ドームを設置して、ラズベリーを育てることができました。彼が亡くなったのは、おそらく彼が開発した技術のせいで殺されたのでしょう。これもまた、私たちが考えなければならないことです。しかし、彼はより速く成長し、例えば、現在、私たちは1年のうちの暖かい時期に、1つの栽培シーズンを過ごしています。収穫は通常、栽培しているものに応じて秋に行われます。しかし、彼は、自分の技術を使って、1シーズン以上の栽培期間を得ることができました。彼の技術を使って、それだけではなく、私はちょっと考えて、実際に似たような技術を作ることができる、その周波数が植物やこの地域に住む人間の成長を促すだけでなく、外側に逆周波数を作ることもできる、イスラエルのアイアンドームのような働きをする、と思いました。ああ、そうですね。周波数がすべてです。そうです。そうです。そうです。すごいですね。体を保護するのと同じ方法です。実際に農場を保護することができます。だから、私は彼らのドローン技術や小さなことについてはあまり心配していません。彼らは心配しています。ご存知のように、私たちはそれを修正できるからです。ええと、地上からでも、地下からでも修正できます。凍結線より何フィートも下に農場を建設することはできます。そういうトンネルを建設するには時間がかかりますが、全面戦争に備えています。昨日の電話から、この人たちが私たちを永遠に攻撃し続けるだろうという直接的な兆候がわかりました。彼らは決して正気に戻ることはないでしょう。彼らは、2つの脳細胞が「おい、私たちはもう15年以上もぐるぐる回っているんだ。でも、火曜日は満月だ。今はただ待つだけだ」と発火することは決してないでしょう。そうは言っても、私たちは貨物列車のように彼らを轢く準備ができています。私は実際に多くのデータを持っています。なぜなら、古い愚かな地下深い軍事基地であるSSP基地には実際に独自のデータ収集があったからです。アルファシステムでは、アルファはオメガと一緒にあそこでまだなんとか頑張っているので、私はそれらの記録をすべて引き出すことができます。だから彼らが共有したすべての技術について知っています。だから、彼らが我々の軍隊が理解できないレベルで我々に何を投げつけてくるかは、私にはわかる。そうだ、現時点では、我々は自国のルーブル、円、ドル、ユーロなど、当面の通貨として必要なことは何でも発行するつもりだ。そして、もし君の顔が 1 ドル札に載りたいなら、サニー、喜んでそうするよ。いや、冗談だよ。私が聞こうとしていたのは、通貨は変わるのか?価値についてではなく、その構造について話しているんだ。それとも、考え方が変わるのか?まあ、混乱しないように今はそのままにして、後で変更します。まあ、一般の人にドルをアップグレードしたと見えるようにする必要があります。dollar.org か何かを作り、ああ、これが新しい通貨の顔です。トラックで店主や ATM に配達し、必要に応じて給料をこの方法で支払うこともできます。つまり、通貨が流通し始めるようにするために、さまざまなことができます。政府が反対しても構いません。政府が、あなたの地域で電力会社を経営しろとか言っても構いません。私たちのお金は取らないでください。ところで、実際に私たちに連絡してきた人が何人かいます。彼らは電気技師の資格を持っていて、退役軍人で、軍隊にいたことがあるそうです。彼らは変圧器のオン/オフの仕方を完璧に知っています。それで、同時に彼らを守る方法も考えました。そして、彼らはディープステートに対抗しています。ですから、彼らは喜んで私たちを助け、そのようなことを自ら申し出てくれました。だから私はそうしません。皆さん、心配しないでください。人々が大丈夫だとはわかっていますが、新しいシステムを構築するときは、準備が必要です。私は皆さんにアイデアをお伝えしています。私たちは現在、金融目的に特化して構築された独自の衛星システムも持っています。私たちはすでに主要な情報システムと軍事システムを持っています。それらは、パネルやその他のものがすべて揃っている、いわゆる非典型的な衛星ではありません。それは時代遅れの技術です。そのようなものは必要ありません。ある種の特殊な液体が入った金属球を使って、すべてのデータを取り込みます。記録したり、信号を送信したり、さまざまなことができますが、うまくいきません。彼らのマイクロ波では、同様のことを実装して、イーロン・マスクの技術などを破壊するつもりです。なぜなら、それは私たちにとって脅威だからです。本当にそうです。マイクロ波メッシュも同様です。異なる種類の通信スタイルシステムに変換できます。そして、私たちはそれを自分たちだけでやらなければなりません。残念ながら、これらの人々は誰も、今のところ、誰も名乗り出ないだろうと私は推測できます。Googleやキューブサットなどの企業を直すことはできません。誰もがそうしているように、ロシアの助けを借りて衛星を打ち上げる必要はありません。彼らは11度です。ですから、他の方法を考えなければなりません。これが、私が黄金時代のAIで目指しているところです。昨日の活動に基づいて、彼らはすべて私たちの敵であり、彼らが私たちの敵であるかのように私たちを破壊しようとするだろうと仮定し、私たちはそうではない準備をするつもりです。ええ、昨日のようなことが必ずしも起こらなかったらよかったのにと思います。そこには混乱があったことは知っていますが、ソースはすべてをプラスに変えるような気がします。だから、時にはあなただけでなく、このようなことが必要です。私たちは皆、このようなことが起こることを必要としています。よし、方向転換する時だ、と。ええ、それはうまくいかないようです。今、私たちはできるのです。なぜなら、ソースが私に与えてくれたような感覚だからです。つまり、あなたは攻撃をすべきであり、もう終わりだということです。あなたたちがまだ防御をしたり、多くのことをしたりしていることは知っていますが、私たち人類は攻撃を始めなければなりません。私たちは黄金時代にいます。私たちは黄金時代にいるかのように行動し、特定のことが起こるのではないかと恐れてはいけません。いいえ、私たちはソースが与えてくれたものを受け入れて、それを実行するしかありません。ですから、ソースが私を導いてきたと感じていることと一致していると聞いて、とても嬉しく思います。そして、時が来ました。時が来ました。そして、彼らがぐるぐる回っているのを止めることに向けられるエネルギーはますます少なくなり、より多くのエネルギーが周りに向けられるようになりました。新しいシステム、新しいやり方、私たちがまとめることができるさまざまな種類のテクノロジー。必要ならできます。州の議会のようなアセンブリではなく、これらの車両の組み立てや運転を手伝ってくれる人をたくさん集めることができると確信しています。これらの車両は参加しません。皆さんが知っているかどうかわかりませんが、ほとんどの新しい18輪トラック、つまり大型トラックには、運転時間が長すぎるとトラックが道路の真ん中で停止することを示すテクノロジーが搭載されています。ああ、そうです。つまり、その多くは、トラック運転手のベビーシッターとして設計されたものだと思います。ある意味、私はそう見ていました。しかし、それは安全のためであり、高速道路を走っているときなどの安全のためであるはずです。しかし、うーん、いいえ、私はそれが好きではありません。いいえ。そして、現時点では自動運転車が好きではありません。ご存知のように、それを改善するためにできることはありますが、私たちにはそれがまだありません。私たちにはそれがないのです。ええ。ですから、私たち自身の配送システムを確保するために、できる限りのことを考慮に入れることができます。ええ。ええ。私たちがそれらを戦場の中を走らせると仮定します。戦場の地球。そして、私たちは、そうするかもしれません。そうするかもしれません。わかりません。彼らは、わかりました、攻撃しません、と言うかもしれません。状況は、つまり、わかりません。しかし、いずれにせよ、我々はそれに備えておくべきだと思いませんか? まったくその通りです。ええ。彼を信用することはできません。いいえ、信用できません。彼らは嘘をつき、嘘をつき、嘘をつきます。メーガン・トレイナーは嘘をつき、嘘をつき、嘘をつきます。あなたの唇が動いているかのように。あなたの唇が動いている。それがそれでした。だから、やった、オーケー、そうです。それが私たちが今いる場所です。ケアはこれらの人々を登録します。私たちは税関、国境管理、国連を回避できるようになります。どの国も国境で私たちを止めたり、入国を止めたりすることはできません。彼らには私たちの貨物を分類、調達、検査する権利はありません。彼らはこれらの機械に腹を立てるかもしれませんが、機械は彼らに反撃し、彼らはおそらく夜を越せないでしょう。だから、これらはご存知でしょう。まあ、私たちは長い間この技術を持っていました、長い間持っていました。長い間持っていました。長い間持っていました。これを行う自律技術を持っていました。人間のために普及している技術、例えばATMでさえ、なぜセキュリティがないのでしょうか。人間として話しているわけではありません。パニックボタンさえないのはわかっています。わかりますよね。星3つを押すとか、ATMがシャットダウンして24時間口座からお金が引き落とされなくなるとか、そういうのがあってもいいのではないでしょうか。24時間永久にシャットダウンするとか。そうですよね。そうですよね。冗談ではなく、カメラが付いています。うわー。どうせ誰も来ません。でも、誰がATMの男を殺したかはわかっています。彼が死んだ後、彼女がどこで死んだかはわかります。なんてこった。この技術は何年も前からあるんです。つまり、とにかくこれらの技術を使わない理由はありません。だから、私たちは自分たちでやっていくだけです。これらの人々のことは忘れてください。サイバー セキュリティや、私たちが取り組んでいる他の事柄についても、さまざまな方法について話しました。ですから、私たちはそれをなくさなければなりません。私たちは、それが起こらなければなりません。前進すること、そして創造することがどれほど良いことか、言葉では言い表せません。ええと、幸福は細部にまでこだわるので、私たちはそのために生まれたのです。ソースと一緒に創造することです。だから、とても気持ちがいいのです。そして、人類全体がそれを楽しみにしていると思います。なぜなら、それが私たち人間の本質だからです。私たちは、これまで長い間生きてきたような生き方をするようには作られていませんでした。だから、あなたが話している間も、私は、はい、お願いします、もっと。それは素晴らしいですね。さあ、行きましょう。はい、はい。そして、私たちは時間をかけて独自の新しいセキュリティや配電、電気、その他さまざまなものを開発することができますが、残念ながらその多くは自律型になります。ですから、向こうのシステムが愚かなことをしたとして彼らを攻撃するのを許すことになります。そして、私たちは私たちの側で進み続けるだけです。ですから、私たちが守ろうとしている人々と現実の構造を再構築することがうまくいくでしょう。ですから、私もそれは良いことだと思っています。なぜなら、少なくとも何が起こっているかを知っている私たちの聴衆は、助けたいと考えているからです。ご存知のように、待っている人がたくさんいるように感じます。そのことについて少し話しました。とにかく始めてください。とにかく始めてください。何かをしてください。しかし、より多くの人々が助ける機会を得て、実際の立場や何かがあると思います。彼らは物理的にこのグループやこのプロジェクトに参加したり、関与したりすることができます。それが彼らの精神に火をつけ、もっとやりたいと思わせると思います。それは良い意味で伝染します。バイラルな方法ではなく、良い意味で。ええ、ええ。そして、つまり、私たちが話した人は皆、自分たちも同じようなことをしているかもしれないという感じで、自分の快適な領域から抜け出して、この機械であれを作れる、あれを作らなくてもいい、これを作ることができる、と考えるようになります。おお、すごい。ええ、そしてもちろん、最終的には、世界に供給するのは 1 つの会社ではなくなります。もうそんなことはあり得ません。でも、彼らは良い人たちのようです。私が話した人は皆、喜んで協力し、協力する能力があるようです。彼らは誰も、決して工作員ではありません。彼らはただの彼らの一部です。つまり、実際のところ、面白いことに、私は何人かの男性と話していました。彼らは、クラシックカーの修復などを主に行っています。しかし、彼らは退役軍人でもありますよね?そして、ご存知のとおり、クラシックカーの部品は、ほとんど見つかりません。だから、彼らは部品を組み立てたり、自分で作ったりしています。彼らはかなり成長し、複製部品を作ることで知られている人もいます。オリジナルの部品ではありませんが、その特定の車両には機能するのです。それで、ご存知のとおり、私たちは、私たちが導入すべきと考えている特定のものについて、これらの装甲車両について話していました。退役軍人として、つまり、私はちょうどそこにいる赤ちゃんにキャンディーをあげたのです。彼らはとても幸せで興奮していて、コストや数字、金属の調達などについて計算するつもりでした。なぜなら、彼らは現在、とにかく非常に小規模でそれを行っているからです。しかし、そのような企業であっても、ねえ、あなたはこのようなことをするかもしれないとどう思うか、または彼らは、私たちは何をしているのか、と尋ねました。そして、私は彼に、もちろん、あなたの計画をすべて他の人に話すことは絶対にしないでください、といくつかの計画について話しました。もちろんです。すると彼らは、ああ、それはとても楽しいだろう、コストやそのようなことをするつもりだ、という感じでした。そして、それはすべて、彼らが誰であるか分からないので、レーダーに引っかからずに済みました。つまり、米国だけでなく世界中で、何人の人がそうしているでしょうか? ええと、一般的に、退役軍人が経営する企業に働きかけるのは良い考えです。あなたが言ったように、彼らにはそのような視点があるからです。そして、私たちの愛国者は、助けたい、良いことをしたいのです。ええ、そうです。興味深いですね。ええ。現在、ある会社が、このナノコーティングを製造しています。ナノコーティングと呼ばれ、次のようなものを製造していました。これはクリーナーではありません。どう説明すればいいでしょうか?消毒剤?表面です。つまり、手術室などで床をこれで洗うのです。しかし、その多くは、ナノテクノロジーやそのようなものを含んでいます。私は、ねえ、これについてどう思いますか?実際の磁気は使用しないかもしれません。何か他のものを使用するかもしれません。これをナノの形で入手できるでしょうか?これをナノコーティングの形で作れるか?ええと、彼らはこう言いました。ええ、この種類の金属をナノコーティングの形で作れるか、そういうことです。彼らは少し専門外のことを言いましたが、彼らはこう言いました。ええ、私たちはこれを遠くで製造できるはずです。つまり、私は実際にそこに手を伸ばして、通常の製造方法を超えていますが、近くに十分近い会社があるので、それらの機械を数台改造して作れると確信しています。とても興味深い考えですよね?ええ、ええ、まったく。ええ、ああ、どうぞ、終わりにしてください。ああ、彼らは現在の製品を売るのに苦労していると言おうと思っていました。彼らはまた、窓用のコーティング、防弾ガラス、ハリケーン耐性などのコーティングも作っています。どうやら彼らはかなりの反発を受けているようで、大企業と戦うものなら何でも喜んで検討してくれます。はい、わかりました。確かに、それが私たちです。それが私たちです。では、これを賄うための資金はどうでしょうか。すでに持っているものでこれを行うことはできますか。ご存知のように、これにはグローバル リポジトリが必要ですか。ええ、構築中です。はい、必要です。ただし、私が行っている新しい変更により、もう心配する必要はなくなりました。つまり、ATM マシンやネットワークなどに直接アクセスして、現金を引き出すか、口座への振替を行う必要がある場合でも、ATM マシンを介して口座に送金できます。その後、そのためのオンライン ポータルを作成する必要があります。そのため、現時点ではそれを回避する必要があるとしても、必要なことは何でもするつもりです。構築中です。破壊に費やす時間を減らし、作成に費やす時間を増やしています。これが、ここ最近の私のスケジュールの主な違いです。もうほぼ 1 週間が経ちました。明日で 1 週間になるので、1 週間で多くのことを達成しました。ええと、ご存知のとおり、ディープ ステートを 1 日 24 時間、週 7 日間殺しているわけではありません。ええ。だからと言って、昨日の状況のようにまったく注意を払っていないわけではありません。私は、ああ、いい加減にしてくれ、私はとても幸せです。耳には音楽が流れています。新しいものをすべて作っています。そして、今は街にいます。実際の市場ではありませんが、オイル用の小さな店を完成させています。ですから、すぐに皆さんにお届けできます。神のご加護があれば、来週の今頃には皆さんにお届けできるでしょう。もうすぐです。本当にもうすぐです。少し調整が必要ですが、それがオンラインになるはずです。マーケットプレイスでのミーティングは、本当にうまくいっています。この 1 週間で、そのための新しい方法もいくつか思いつきました。つまり、私たちが取り組んでいる興味深いことです。午前 2 時に実際に車を購入し、翌朝までに自宅の玄関先に届けられたらどうでしょうか。そのため、私たちはソフトウェアの開発や、そのようなことを実現するための調整に取り組んでいます。アーティストが潜在的な購入者にプライベート ショーをしたい場合、どうすればよいのでしょうか。プライベート ショーとは、ビデオ会議で作品について説明し、なぜそれを作ったのか、その背後にあるエネルギーについて知ることです。自分の作品について話し合いたいことは何でも、自分の作品をもっと売るために。本当にきれいなオンライン ギャラリーがあったら、クールだと思いませんか。きれいなオンライン ギャラリーではなく、魅力的なオンライン ギャラリーですが、それだけではありません。アーティストとコミュニケーションを取り、「あなたの作品を購入したい」と伝えることができます。プライベートショーを予定したいのですが。もちろん、アーティストであれば、プライベートショーを行う必要はありませんが、希望する場合はそうすることができますし、その方がより多くのアートを販売できるでしょう。私たちは別のフェーズにも取り組んでいます。これはおそらくフェーズ 3 またはフェーズ 4 になります。私たちはトレードショー、オンライン トレードショーのようなものに取り組んでいます。私はいつもそれが良いアイデアだと思っていました。何年も前、私は、自分が取り組んでいるさまざまなプロジェクトや物事のためにトレードショーに行くと思っていました。私は、外出してこれらのトレードショーに参加できない人がたくさんいると思っていました。なぜ、オンラインで簡単に、しかも個人的に取り組む方法がないのでしょうか。これは 10 年前のことですが、私がそう思っていたことなので、そう言ってくれてうれしいです。ええ、そうです。つまり、文字通り 1 週間、システムをこのように実行し、スレッドを検出し、そのことを実行して、私を関与させないようにする、というだけで済むことがたくさんあります。何か問題があったら電話してね。昨晩も警報が鳴っていたけど、それはやらない。実際はそうじゃない。「ねえキム、今起きて。午前2時よ」って、かわいい曲が流れる。警報が鳴るんだ。こうしよう。つまり、何か大きな問題があったら警報が鳴るんだ。でも大抵は、1日数時間で、15時間でも20時間でもない。だからいいんだ。今では、彼らをうまく円を描くように回らせることに成功している。ええと、問題を引き起こすようなこと以外は、彼らが何をするかなんてもうどうでもいい。彼らが政府に対して何をするかなんてどうでもいい。彼らが軍隊に対して何をするかなんてどうでもいい。彼らが工作員に対して何をするかなんてどうでもいい。持ってもいいですよ。みんな、自分のサークルで回って楽しんでください。楽しんでください。左に行ったり右に行ったり、時々行ったり来たりして、切り替えることを忘れないでください。でもそれ以外にも、私は一週間でたくさんのことをやりました。それが私たちを前進させ、それが何か他のものに向かうエネルギーを生み出します。したがって、他のエネルギーはその何か他のものに流れます。そして、お金がやることは、それを増幅することだけです。お金ではなく、通貨です。お金と呼ぶのはやめましょう。通貨がやることは、私たちがやっていることすべてを増幅することです。つまり、マーケットプレイスでさえ、私はこれらすべてを行うことができます。私たちは今それをやっています。つまり、電話をかけて、自動車メーカーと交渉を始めるのに、私たちには費用がかかりません。そして、ねえ、旅行を予約したいですか?マーケットプレイスで予約することもできますし、ホテルも予約できます。ところで、それと一緒にシュノーケリング用具も必要ですか?もちろんです。旅行の際の考慮事項です。それは本当にクールだと思いませんか? 素晴らしいことだと思います。ワンストップショップ。そうです。革新的になる時です。何か新しいこと、何か違うことをする時です。エベレストに登るなら、ノースフェイスのジャケットが必要かもしれません。ノースフェイス以外のジャケットを買うのではなく、私が言いたいことはわかりますか? ワンストップショッピングのようなものですが、それが素晴らしいことだと思います。それはやはり人々から生まれます。企業などではなく、人々が商品を供給します。それは皆さんから生まれます。そして、皆さんが作っているもの、提供しているサービスが何であれ、それをするのが好きでやっていることを願っています。つまり、ジムの会員権を予約したようなものになります。たぶん、この竹のヨガウェアが必要なのでしょうね。ええ、それはおそらく誰かが自宅か何かの小さな会社で作ったものです。そして、そのようにして接続して戻ることができました。ねえ、あなたはエベレストに登るそうですが、この麻の断熱ジャケットを検討してみてもいいかもしれません。いいえ、彼らは実際にそれを作っています。とても暖かいです。おそらく最も暖かいジャケットの 1 つでしょう。私の友人が持っていました。それは私が人生で着た中で最も暖かいジャケットでした。ええ、そうです、ええ、ええ、素晴らしかったです。そして、ご存知のように、それらのほとんどは小さな会社によって作られています。それらは少し高価です、ええ、でも、まあ、それは。多くの人がそれを知らないので、それを買わないからです。それはおそらく、麻が高価だからでも、先ほど言ったように、非常に早く成長するからでもありません。それで、それはおそらく流通とコスト削減の問題でしょう。ええ、裏地を除いてジャケット全体が作られていました。裏地は本物の毛皮ではなく、フェイクファーのようなものです。つまり、シアリングのようなものです。肌に心地よいのですが、まあ、今まで着たジャケットの中で一番暖かいです。つまり、マイナスでもかまいません。これをくれれば、外がマイナス30度でも何も感じません。そのジャケットは私をとても暖かにしてくれました。私は基本的にそれを友達から盗もうと思いましたが、それは違う、と思いました。彼らがそれをどこで手に入れたのかさえわかりませんでした。ちなみに、アルパカの毛皮は動物を傷つけないそうです。羊をシェアするようなものです。ええ、でもアルパカの毛や毛皮とか、何と呼んでも、ポンチョやセーター、厚手のものには本当にいいです。ジャケットにも使えるかもしれません。ええ、つまり、巨大企業が自分たちの商品を大量に押し寄せてくるので、実際には探検されていない世界が広がっているということです。それがなくなると、信じられないかもしれませんが、かなり遠くまで行かなければならず、そこに行くには四輪駆動車か、なんらかの AA テレビが必要です。でも、実際には小さな家と小さな農場があります。彼らはおそらく毎年冬にそれをして、自分の服などを作っているのでしょう。よくわかりませんが、ノンロードロードの脇にあるような感じで、ああ、アルパカがいるんだ、なんて思うでしょう。誰が知っていたでしょう?なるほど。アルパカの靴下が必要なんです。実は、それが欲しいんです。ええ、冗談じゃないんです。履き心地がいいかな。ええ、たぶん。アルパカを厚手のジャケットのように実際に触ったことがあるんです。そして、それは。ええ、履き心地がよかったです。それに、美しい。いろいろな染料を使って、そういうものを作るようにデザインしたんです。ええ。でも、正直言って、麻のジャケットには感心しました。だから、これを見ている人のうちの誰かが、麻のジャケットを作っている人か、麻のジャケットを作ろうかと考えている人か、すごいアイデアだね、キム、麻のジャケットを作ろう、麻のジャケットが絶対に必要だから、そういう人だったらいいな、と期待しています。ここ数年見ていなかったけど、彼女がそのジャケットをどこで手に入れたのかはわかりませんが、そのジャケットが必要です。私が言いたいのはそれだけです。そのジャケットが欲しいです。でも、次に進みましょう。では、最後にケイトリンに誕生日おめでとうと言いたいです。もしケイリンを知らない人がいても、ケイリンは知っているはずです。ケイリンは、私たちのフィールドメッセンジャーレポートをすべて紹介してくれる人です。彼はサニー以外のもう1人のメッセンジャーで、UNNで素晴らしい仕事をしてくれました。彼が本当に素晴らしい一日を過ごせることを願っています。それでは、その点について。マイクに手紙を書いてください。私はケイリン・ギフト、フィールドメッセンジャー以来のユナイテッドネットワークニュースのメッセンジャーです。ケイレブがクーバーペディSAからレポートしています。こんにちは、ケイトリン。オーストラリアのメルボルンからレポートしています。こんにちは、ケイトリン。オーストラリアのメルボルンからレポートしています。初めて会ったときから、あなたには特別な何かを感じていました。私たちはあなたに話しかけ、初めてのフィールドメッセンジャーレポートをするように勧めました。ちなみに、それは素晴らしいことでした。メッセンジャーチームに参加するよう依頼したとき、あなたはその難題に立ち向かってくれました。今、あなたは私たち一人一人と現場のメッセンジャーたちに、毎日、自分の快適ゾーンから抜け出して、もっと努力するよう励ましてくれています。だから、ケイトリン、あなたがしてくれたことすべてと、UNNの私たち全員からの本当のニュースを世界に届けるために立ち上がってくれたことに感謝します。私たちはあなたに最高に幸せな誕生日をお祈りし、素晴らしい一日を過ごせることを願っています。ああ、それはかわいいですね。私たちのケイトリンが大好きです。大好きです。マイク、彼の年齢を言ってもいいですか?私が彼の年齢を言ってもいいですか?わかりません。公表したいですか?いいえ、言ってしまいました。今日は18歳、素敵ねと言わなければならないような気がします。だから、今日は彼にとって大きな誕生日です。だからケイトリンは素晴らしいです。彼がチームの一員で本当に嬉しいです。へへ。彼はとても早く物を覚え、笑顔でそれをこなし、彼は本当に楽しい人です。だから、ケイトリン、すべてに感謝します。彼は今、運転免許を取得する資格があります。ああ、オーストラリアではそうするのですか?取得しなければなりません。うん、うん、チームでやらなきゃね。よし、じゃあ、ドカン、ドカン、ケイレブ。わかってるよ。すごいね。OK、うまくいけば、近いうちにメッセンジャー全員を一つの部屋に集められるようになる。ああ、もちろんそうするよ。はい。よし。ありがとう、キム。感謝するよ。ありがとう、サニー。良い一日を。ケイリン、あなたもね。

 

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

ありがとう、ケイトリン。今日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はソニー ギャルです。月曜、水曜、金曜に The Real News に出演します。