ジュディ・バイイントン:無修正:中央銀行債務奴隷制度は先週日曜日に終了しました。世界軍事同盟が大量逮捕を実施!特別情報レポート 2024 年 8 月 28 日(ビデオ)

2024年8月28日水曜日 1:29

 

 

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 28 日水曜日時点の更新 (非編集バージョン)

2024年8月28日水曜日午前12時1分(東部標準時)にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

 

世界通貨リセット進行中

世界的な金資産担保型量子金融システムが始動

中央銀行の債務奴隷制度は先週日曜日に終了した

ディープステートのカバールグローバリストが正式に崩壊

大規模な軍事囮捜査が開始された

世界軍事同盟が大量逮捕を実施

主要なフェイクニュースメディアが削除される

オミクロン変異体によるロックダウンに備える

中国共産党、小児性愛者、裏切り者掃討作戦で子供たちを救うためのオミクロン変種軍事コード。

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

「主の業に励みましょう」

私たちみんなが前進しましょう | タバナクル合唱団 (youtube.com)

私たちは皆、主の業に邁進し、
人生が終わったときに報酬を得られるようにしよう。
正義のための戦いでは、剣を振るおう、
真実の強力な剣を。

敵が嘲笑しても恐れることはない。
勇気を出しなさい。主が我々の味方だからです。
我々は悪人の言うことには耳を貸さ
ず、主のみに従います。


我々は撤退しません。たとえ我々の数が目の前の敵軍に比べれば少ないとしても。しかし、目に見えない力が 、真実という栄光の大義のために
私とあなたを助けるでしょう。

正しいことをしていれば、恐れる必要はありません。
私たちの助け主である主がいつも近くにいてくれるからです。
試練の日に主は聖徒たちを励まし、
真実の道を繁栄させてくださるでしょう。

末日聖徒イエス・キリスト教会の賛美歌 #243

ジュディ注:トランプ大統領は量子金融システム (QFS) が起動したことを公式に発表し、現在はリノの米国財務省から新しい金/資産担保型米国紙幣が起動したという連絡を待っている。

 

グローバル同盟軍は、世界通貨リセット(GCR)を阻止しようとしたとして、900人以上の銀行家を逮捕し、グアンタナモ収容所に送致して法廷に付託した。GCRが発動されると、銀行家とディープステート・カバール・グローバリストは、1871年以来、そして1913年以来、彼らが保持してきた世界金融システムの支配権を失うことになる。

2024年8月25日(日)、すべての銀行口座が量子金融システム上の金/資産担保通貨に変換されました。QFSは既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営されていたため、2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)の変換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させてきた「中央銀行システム」は終了しました。

バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、ゴールドマン・サックスは、他の大手銀行とともに、破産したと噂されていました。しかし、これらのディープステート・カバールの銀行は、世界中の中央銀行とともに、世界軍事同盟に乗っ取られました。

すべての銀行は閉鎖するか、QFS 内の顧客のみにサービスを提供するという新しい役割に適応するかのいずれかになりました。QFS ではすべての資金が追跡されるため、不正な目的に使用されないようにし、銀行家が個々の銀行口座にアクセスすることも許可しませんでした。グローバル アライアンスが推進するグローバル ウェルス ディストリビューション (GWD) は、貿易と主権に基づいています。つまり、世界中のすべての QFS アカウントは、銀行や政府ではなく、口座所有者によってのみ所有されることになります。

国民の銀行口座を新しいQFSに転換したのは、今週予想される世界的な金融崩壊に備えるためだった。

主流メディアでは報道されていないが、米国、欧州の銀行、オンライン決済システムが機能停止に陥り、世界的な流動性および信用危機が発生していると考えられている。特にオーストラリアでは、銀行から預金を引き出そうとする顧客が拒否された。Twitter や Facebook での銀行取り付け騒ぎに関する話題は禁止された。

今週の株式市場は20%下落すると予想されており、週の後半にはさらに下落する可能性があり、合計で85~96%の下落が予想されています。

 

テザーやその他のステーブルコインが機能不全に陥り、暗号通貨が価値を失い暴落する可能性があります。ビットコインのサーバーはシャットダウンし、暗号通貨の99.5%が中国の通貨に切り替わります。

ヘッジファンドはおそらく破綻し、銀行は数兆ドルの株式空売りを抱えることになる。銀行は重要なマージン水準に達しず、DTCC は空売りをカバーせざるを得なくなる。保険会社はそもそも資金がないため、DTCC の保険契約は破綻し、破産した連邦準備制度は空っぽの袋を抱えることになる。

米ドルの破綻は国際ニュースで大きく取り上げられ、銀と金は急騰した。米国債は売り払われ、金利は成層圏にまで上昇するだろう。

この大惨事は実は、人類に対する反逆的な協定である1871年の法律から始まったのです。第41回議会で違法に可決された1871年の法律は、米国憲法に反するものでした。この法律により、グローバリスト銀行家は、私設中央銀行、IMF、連邦準備銀行、IRS、企業を設立し、米国納税者のドルを掌握することができました。

1871 年の法律により、議会は憲法に反して、破産した南北戦争時代のアメリカをバチカンとロンドンの銀行家に売却しました。アメリカの他の地域とは別の 10 エーカーの土地が作られ、コロンビア特別区と呼ばれました。ワシントン DC には独自の旗、警察、憲法がありました。彼らはアメリカを表す United States という単語を United States of America に変更し、アメリカ合衆国は法人、US Inc. になりました。

連邦準備法は 1913 年に可決され、アメリカの金と銀の準備金、そして最終的にはアメリカ経済の完全な管理権が、独​​自の私的銀行を設立した民間企業である連邦準備銀行に移譲されました。

それから現在に至るまで、悪魔崇拝、小児性愛、児童拷問、犠牲を捧げるディープステート・グローバリスト・カバールは、彼らが最も得意とすること、つまり、皆の金を自分たちと彼らの悪魔崇拝プロジェクトに費やし、世界中の人々をカバールが保持する彼ら自身の納税者の金の負債に陥れたのです。

· 2024年8月27日火曜日 ドナルド・トランプ大統領がゴーサインを出した。 主要なフェイクニュースメディアを乗っ取り、大量逮捕を行う世界同盟。…QTrump on Telegram

· 2024年8月27日(火)ロックダウンを予想:「いくつかの国がオミクロン変異体(中国共産党の小児性愛者と裏切り者の掃討作戦の軍事コード)のために再びロックダウンする中、我々はEBS、軍事法廷、銀河同盟の完全開示を開始する最終法に入りました。5:5 MIL OPSの送信は、トンネルとダムから子供たちを救出するという私たちの主な目的の確認SIGでした。残りの国のロックダウンとCOVID-19診断の報告が続く中、ニュースは出来事の地図を解き明かします。アーカイブ、オフライン、シャットダウンの準備をしてください」。…TelegramのGITMO TV

· ジュディ注: 私の理解では、間違っているかもしれませんが、ロックダウンは大量逮捕が必要な地域でのみ実施されます。

 2024年8月27日(火) 爆発的!トランプの復帰が軍事蜂起を巻き起こす:シャイアン山のホワイトハットが地震戦争とEMP攻撃でグローバリストエリートと戦う! – ガゼットラー

· 2024 年 8 月 27 日火曜日 ホワイト ハット シャイアン山地震戦争、NATO への脅威、CIA の活動:
https://amg-news.com/bqqqm-qtsr-behind-the-scenes-white
-hats-military-cheyenne-mountain-military-base-earthquake
-wars-emp-threats-nato-cia-operations-11-3-military-laws
-of-war-digital-currency-revolution/

· 10月のサプライズ、バイデンが辞任:秘密の情報筋によると、民主党は投票前にカマラを大統領にしたいと考えている。

· ディープステート、CIA、ペンタゴン、M16、ネタニヤフは皆、イスラエルでの戦争に勝てないことを知っているが、報復行為としてイスラエルが数日間ガザ地区を爆撃することを承認した。彼らは、この攻撃でネタニヤフが新しい法律を作り、米国からより多くの資金を得て、過去3年間拡大しているイスラエルでのクーデター蜂起を回避できると期待している。

· イスラエルのホワイトハット軍は、死のワクチンとパンデミックへのイスラエルと世界銀行の資金提供を暴露したいと考え、クーデターを計画している。

· ホワイトハット軍は、イラン過激派、ハマス、アルカイダ過激派、その他の中東テロリスト集団が米国に侵入し、市民の不安を煽り、テロ攻撃を起こそうとしていることを認識しています。

 このテロ攻撃により議会の調査が行われ、オバマ、国連、ソロス、ウォール街が米国に入国して混乱を引き起こす過激派に資金を提供していたことが明らかになるだろう。

著名なニュース記者タッカー・カールソンは最近、バラク・オバマ大統領、ビル・クリントン大統領、ジョー・バイデン大統領、ジェフリー・エプスタイン大統領、アンドリュー王子、国会議員、その他のグローバリストが悪魔の儀式で子供たちを強姦し、犠牲にしている複数のビデオ録画を公開した。拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される。オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちを強姦し、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024年8月26日月曜日、ホワイトハウスの内部告発者は、ナンシー・ペロシが他の政治エリートも参加したワシントンDCの悪魔の儀式で子供を殺害したと主張した。明らかに、悪魔の子供の犠牲の儀式はホワイトハウスの地下のトンネルで行われた。

· すべては、ジェフリー・エプスタインの小児性愛者島(バイデンのウォーター島とオプラ・ウィンフリーが所有する別の島の隣にある)とつながりのある世界および政治エリートのためにバチカンが運営する国際児童人身売買組織の一部であると考えられていました。

· 2021年1月24日(金)、軍は数百人にも上る幼い子供たちをホワイトハウスから護送し始めた。子供たちは性的虐待や拷問を受け、政治エリートが主催する悪魔の儀式で他の子供たちが殺されるのを見させられたと考えられている。すべては、キャピトル・ヒルの地下を走り、200マイルにわたって他のトンネルシステムとつながっている精巧なトンネルシステムで行われた。

 

人生で望むものをすべて実現する秘訣を学びましょう - それはあなたが思っているより簡単です。証拠についてはここをクリックしてください

 

· 2022年4月6日水曜日のホワイトハウス救出から1年後、拷問され殺害された主にアジアの子供たち数万人が救出され、さらに数千人の子供の切断された遺体が、ウクライナのバイデン所有の200エーカーの敷地の下にある米国が所有・運営する生物兵器地下トンネル「DUMB研究所」からロシア軍によって回収されました。

· 2019年10月以来、米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、アジア、ヨーロッパ全域の地下深くに張り巡らされた軍事基地の高度なネットワークで、拷問を受け栄養失調の子供や死体が何万人も発見されています。

· 2024 年 8 月 27 日火曜日 状況更新 (ビデオ) 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 時間切れです。彼らにはチャンスがありました。今度は私たちの番です。次に何が起こるかは世界に衝撃を与えるでしょう。GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 27 日火曜日時点の更新 – amg-news.com – American Media Group

· 2024 年 8 月 27 日火曜日 状況更新: 状況更新: DEFCON が恐怖イベントに警戒、イスラエルがイランの別の高官を暗殺、停電、バイデン/カマラが沈黙 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024 年 8 月 27 日火曜日 状況更新: ジュディ・バイイントン: 未編集: 時間切れです。次に何が起こるかは世界に衝撃を与えます。レッド オクトーバー = エリートの没落! 特別情報レポート 8/27/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· 2024年8月27日火曜日状況更新(動画):2024年8月27日時点のGCアップデートによる共和国の回復 – 米軍ニュース

· 8 月 26 日月曜日状況更新 (ビデオ) WTPN 状況更新 8/26/24「DEFCON 恐怖イベントに関する警告」(rumble.com)

ジュディのメモ: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた、拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインド コントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

 

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 世界通貨リセット:

· 2024年8月27日火曜日 ウルヴァリン:「今日、農地請求が支払われるという明確な確認が入りました。この件は前進しています。」…「すべて進んでいます。電話を取り消して申し訳ありませんが、問題が発生しました。今週は私たちが待ち望んでいた週です。1時間後か明日かもしれません。すべてが順調に進んでいます。今週は私たちの週です。」…「ほとんどのクジラはすべての契約に署名し、準備は万端です。私は1人と個人的に話をしましたが、彼は30年間これを待ち望んでいたため、非常に感極まっていました。彼は人類を助けるための大規模なプロジェクトを抱えています。皆さん、準備をしてください。これが現実であり、人々が言うような希望ではありません。皆さんに神のご加護がありますように。ウルヴァリン」。

· 2024年8月27日火曜日 テキサススネーク:「ファームクレームの支払いも確認できます。前向きな動きがあります」。

ブルース、ザ・ビッグ・コール
ザ・ビッグ・コール・ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、ピン123456#

· 今日の午後、リデンプション センターの画面には、15 種類の通貨の新たなライブ レートが表示されていました。USN を含む 19 種類の通貨の新しい通貨レートが表示されます。明日 2024 年 8 月 28 日水曜日には、19 種類すべての通貨が画面に表示されると思われます。

 償還センターでのスクリーンレートは、銀行に比べてディナールの場合は 3 倍、ドンの場合は 2 倍になります。

Tier4b の通知と交換は週末、または月曜日または火曜日までに開始される予定です。

· EBSと連動して通知を受け取ります。

· EBSはすべてのテレビ局で放送されます。

· EAS は携帯電話で放送され、アナウンスを聞くにはテレビを見るように求められます。

· EBS は週末に行われる予定です。

 

· 新しい料金は 4 ドルから 7 ドルの間になります。

· ディナールの契約レートが提供されます。

· 明日 8 月 28 日水曜日午後 4 時 30 分頃に、Redemption Center の担当者に電子メールが送信されます。

· 債券保有者は、日曜日の夜に電子メールが届く予定です。アクセスは月曜日または火曜日になります。

 

ドキュメンタリーは10日間、1日3回(24時間)、各8時間放送されます。

 

すべての債務免除は8月31日(土)までに完了する必要があります。

B. 2024年8月27日火曜日、TelegramのNESARA GESARA SECRETS:

· NESARA(国家経済安全保障・回復法)とGESARA(世界経済安全保障・回復法)は、しばらく前からオンラインで広まっている2つの経済改革案です。

· これらの提案の主な目的は、お金の扱い方にいくつかの変化をもたらし、世界をより良い場所にすることです。これらの変化には次のようなものがあります。

· 借金の解消: ある日目覚めたら、学生ローン、クレジットカードの借金、住宅ローンがすべて消えていたと想像してみてください。夢のようですね。それが NESARA と GESARA が提案していることです。

· EBS は Tier4b が交換を行うためのカバーとなります。

· 10日間の暗闇、インターネットの停止、停電は発生しません。

· 提督グループは土、日、月曜に開始します。

· 8月28日水曜日までにすべてが順調に進む予定です。

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/08/judy-byington-un-redacted-central-banking-debt-slavery-system-ended-last-sunday-global-military-alliance-making-mass-arrests-special-intel-report-82824-video-2-3819797.html