■キムゴーゲン2024年08月26日状況報告。。。

 

 

次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。社会システムが崩壊しています。どう対処しますか? ディープステートでさえ、制御を維持できません。今日は、本当の理由と、人類が生き残るために私たちが何をする必要があるかを学びます。食品や医薬品のディープステートのラベルは、皆さんが考えているものではありません。ゲームは不正です。私たちの食べ物には何が含まれていますか? そして、区分化は、かつてこの惑星に存在した暴君的な指導者にとってのゲームの名前でした。全体像を見てみましょう。ディープステートはそれができないようです。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。さて、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。皆さん、生中継です。こんにちは、キム。

 

そうです。言ったでしょ、もっとたくさん見ることになるよ。私。大好き。大好き。あなたに会えて嬉しい。私もあなたに会えて嬉しい。直接会えて嬉しい。まあ、直接じゃないけど、ね。ええ。少なくとも同じ画面では。今のところは、ええ。週末はどうですか?何が起こっていますか?私はちょっとクレイジーだったし、他の人からも週末がちょっとクレイジーだったというコメントをたくさんもらいました。悪いエネルギーがたくさんあったようで、ディープステートの問題がたくさんあり、土曜日は本当に大変でした。ええと。昨日はそれほど悪くなかったし、ひどくもなかったけど、あちこちでちょっとしたことがありました。今日はみんなかなり怒っています。でも、それが今日私がいくつかのことを説明したいと思った理由の1つです。そしてそれは彼らのためだけではなく、あなたのためでもあります。なぜなら私たちはこの堂々巡りのようなことを続けているからです。ディープステートがこれをやると、私たちはそれを撃ち落とし、彼らがこれをやると、私たちはそれを撃ち落とします。あるいは、彼らの側の機能不全でそれが失敗に終わり、私たちとしては誰もここで何が起こっているのか本当には理解していない。それを理解することが重要なので、いくつか説明したい。ディープステートがなくても、私たちはどうするのだろうか?このことについてはこれまで何度も触れてきたが、これから詳しく説明しようと思う。彼らが今後も存在し続けるかどうか、あるいは存在しなかったとしても、存在しなかったとしても、もはや存在しないのかもしれない。彼らのリーダーシップは持ちこたえていないので、私たちは生き残る方法を見つける必要がある。もはや、たとえ私たちが間違った方向に進んでいたとしても、たとえ私たちがドクター・イービルだったとしても、たとえ世界を爆発させたかったとしても、私たちは依然として間違った方向に進んでいる。つまり、人類はよく怒るということだ。彼らの行為に怒るのだ。スクロールして見ていくと、ハリケーンが起きて明日はみんな死ぬのか、これらすべての問題を抱えることになるのか、と疑問に思います。ほら、今は水痘、あそこの水痘、あそこに水痘、水痘があるのに、私たちは何もしていません。私たちは怒りを感じて、何もしていません。だから、彼らは私たちに殺虫剤を撒くのをやめたとしましょう。これは新しいことだから、彼らはまた始めたとだけ言っておきましょう。長い間止まっていた殺虫剤の撒き方が証明されました。それが今日の私の主張を証明するでしょう。しかし、我々は今よりももっと準備を整える必要があります。皆が、お金が十分にあり、心配することが何もないときに準備を整える、と言うでしょう。それは素晴らしいことです。しかし、お金を投じることについて、私自身もいくつかのビジネスを経営してきましたが、悪いビジネスにお金を投じたとしても、ビジネスは良くならないと今すぐに言えます。そして、同じことが世界中で当てはまります。我々が政府になったら何が起こるか知っていますか?ホワイトハウスを持つという意味ではありません。明日は、テレビでホワイトハウスの記者会見をする自分の姿を見るでしょう。あなたの家の色が何であれ、あなたが世界中どこにいようと。つまり、我々がいわゆる国連のいわゆる半自治政府になったら、我々は何をするのかということです。この世界でYouTubeを見ない人は何人いるでしょうか?彼らは我々のニュースを見ませんし、他の誰かの代替メディアのニュースも見ません。我々は何をするのでしょうか?今、私たちは世界には良くないことがたくさんあるという事実を認識しています。そして、私たちは、望むと望まざるとにかかわらず、良くないことに多くのエネルギーを注いでいます。このクリップをお見せする前に、重要なことを指摘しておきます。ご存知のように、さまざまな宗教には、神は自ら助けようとする人々を助けるという格言があります。私たちはそれをさらに別のレベルに引き上げ、それが何を意味するのかを本当に理解できるようにお手伝いします。なぜなら、あなたの言うとおり、私たちは今、すべてソースエネルギーで動いています。そして、私たちはすべてソースエッセンスで動いています。ご存知のように、私たちはすべて有機的な魂を持っています。それは複製されていません。複数の暗いタイムラインにあるわけではありません。ディープステートがどんなに努力しても、他の時代や他の場所の記憶が消えていくのを私たちは見始めています。そして、私は彼らにも、なぜそれがうまくいかないのかを説明します。しかし、私たちは、ソースが今私たちのためにしようとしていることに努力を注ぐ必要があり、悪いことや間違っていることすべてに努力を注ぐべきではありません。先週のいつかだったと思いますが、ニュースでコメントしたのですが、私たちは、うまくいっていないことやうまくいかない可能性があるすべてのことについて不平を言ったり、他の人が絶えず不平を言うのを聞いたりすることにあまりにも多くの時間を費やしています。ディープステートはそれを当てにしています。彼らは、この情報を主流メディアや他の場所に載せれば、あなたがそれを実現できると当てにしています。あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、無意識的または意識的に、その瞬間にソースを呼び出し、ソースと言っているのです。私たちはそれを望んでいます。そして、あなたは神やソース、またはあなたが何と呼ぶものでも、あなたを救ってくれることを期待しています。しかし彼は、しかしあなたは私にこれを求めている、あなたはこの状況を顕在化することに私のエネルギーの多くを費やしている、と言います。うーん、私は何度も言いますが、あなた方は自分がどれだけ力を持っているかわかっていません。ご存知のように、人間として、私たちは世界を別の場所にしたいと思っています。これを見ているということは、世界を別の場所にしたいと思っているということです。これは、正しいタイプのコンピューター システムなどの次のビル ゲイツになるという意味ではありませんが、全人類のために結果を実現する力はあなたが思っているよりもはるかに大きいのです。100 人の中から 100 人を選んで、ここに 100 人を挿入するとしたらどうでしょう。YouTube の動画を見ていて、この YouTube 動画の再生回数が 10,000 回だとしたらどうでしょう。それはすべてサル痘に関すること、またはすべてディープ ステートによるもの、またはすべて再びロックダウンされることになる、などです。つまり、10,000 人の人々がこれを現実にもたらした責任があるということです。恐ろしいと思いませんか? 恐ろしいです。皆さん、私はたくさんの人から相談を受けますが、それは大変です。信じてください、大変だとわかっています。自分の人生、給料、お金、通貨の結果がコントロールできないと感じられる世界で生きるのは大変です。自分のこと、住んでいる場所、やっていること、旅行できるかどうかもコントロールできません。人生で何もしていないのに、完璧なパスポートを持って空港に現れても、その飛行機に乗る余裕はないと言われるかもしれません。コントロールできないと感じますが、実際にはもっとコントロールできることがあります。信じるだけでいいのです。ここで私が言いたいのは、かかとを3回鳴らせばすべてがうまくいくというようなおとぎ話を言っているのではありません。私が言いたいのはそういうことではありません。つまり、自分を信じなければならないということです。それが第一です。私は本当に源と会話しているのでしょうか?私は本当に神と会話しているのでしょうか?そして、もう 1 つは結果をコントロールしようとすることです。つまり、お金がもっとあれば世界が変わると信じているということです。自分が作りたいビジネスを立ち上げることができる。耕作したい土地を耕作できる。耕したい農場を購入できる。人生でやりたいことは何でもできる。ウィジェットを作ることができます。しかし実際には、これしか実現する方法がないと言っているのです。それが宇宙に伝えていることであり、これが方法であるとソースに伝えていることです。そして、それが自分の望むように起こらなかったら、諦めます。やめます。夢を見るのをやめ、問題の解決策を見つけようとするのをやめます。なぜなら、自分が望む方法で実現するという基準を設定したからです。ウィジェットの素晴らしいアイデアがあるかもしれません。それが何であれ、バナナ業界を変えるだろうとだけ言っておきます。つまり、それが何であれ、人々がバナナを手に入れる方法や、バナナが木に生える方法など、そういったことは問題ではありません。それは実際には木ではありません。そういうものです。私はバナナの木を持っていませんが、とにかく、要点は、それがどのように起こるかをあなたがコントロールしようとすると、実際にはあなたの源が行う必要があることを妨げてしまうということです。あなたは、あなた自身、あなた自身の心、そして私もこれを経験しました。あなたとあなたの心には、自由についての独自の考えがあります。そして、私たちは以前ニュースでこれについて話しました。あなたはあなた自身の考え、それがあなたにとって何を意味するかについての計画を持っています。しかし、それが源にとって何を意味するのか、それが神にとって何を意味するのか、どのように言うにせよ、理解しようとしてみませんか。なぜなら、あなたは自分の人生に必要なものを知っていますから。例えば、十分な食料がないとわかっているとします。子供たちのための食料など、ある日はいつもそうで、あなたは常に絶望の中で暮らしています。つまり、私にはこれができないのです。そして、これは何をもたらすか知っていますか?私にはお金が必要です。まあ、あなたは森に住んでいないし、木の実やベリーなどを食べないのはわかります。でも、お金が解決策になるのでしょうか?つまり、ただ「子供たちに食べさせなくちゃ」と言うだけでいいのです。すると、近所の人がドアをノックして、「見て、庭でこんなにたくさんの食べ物を育てているんだけど、余ってるから、ここに食べ物があるよ」と言うかもしれません。つまり、必要なものを現実化するにはさまざまな方法があり、それを神に委ねるのです。神。トップの役を演じて、誰かの肩をたたいて、「ねえ、ソニーは今、牛乳を 1 ガロン必要としているよ。牛乳を余分に買ってきて。あなたと私は食料品店にいて、余った 1 ガロンをソニーの家まで届けるよ。彼女は牛乳がなくて困っているから。そう、またはガソリンスタンドでガソリンを補給するんだ。皆さんは、ああ、1ポンド、1ドル、1ペソ、1ドル、何であれ、1ポンドしか持っていない、と思っているかもしれません。そして、自分自身に、まあ、これは仕事に行くには十分かもしれないけど、どうやって家に帰ればいいのか分からない、と言い聞かせます。燃料、ガソリン、何と呼ぼうと、どこにいるのか聞いてみたらどうですか?そうすると、誰かが近づいてきて、ねえ、タンクにガソリンを入れすぎたよ、車をここへ停めて、残っている分で満タンにしたらどうですか、とか、あなたが知らない何かで満タンにしたらどうですか、と言うかもしれません。ですから、結果をコントロールしようとするのはやめてください。パンデミックが起こるとか、これが起こるとか、あれが起こるとか言っている人のビデオを私に送るのはやめてください。私はそういうビデオを見ていないからです。私は彼らの番組を見ません。なぜなら、メディアキャンペーンが始まる前に、軍事情報機関が何をしたいのかを私に知らせてくれるからです。繰り返しますが、彼らはもうこの世にいない人々の古い指示に従っているのです。そして、これこれこれを作り、それらをリストからチェックすれば、必ずこれが起こると彼らは信じています。しかし、それは起こりません。そして、多くの場合、彼らはあれやこれやのことで私を責めますが、いつも私ではありません。そして、場合によっては、物事が起こったとき、それはあなたのせいです。そして、信じられないかもしれませんが、1000人、2000人、10,000人の人々が山を動かせると言っているわけではありません。しかし、覚えておいてください。ここのダンスフロアにいるのはあなただけではありません。ここのダンスフロアにいるのはあなただけではありません。つまり、ダンスフロアにはあなた方がたくさんいて、今、あなた方の多くが一人で踊ろうとしています。一人で踊ることは何も悪いことではありません。音楽を聴きながら家を掃除したり、何をしていても幸せな気分になりますよね?私もそうしています。でも、これはソロダンスではないことを決して忘れません。私はビッグガイと一緒にワルツを踊っているのです。ビッグガイはあなたのダンスパートナーです。あなたが初めて息を吸った瞬間から、最後の息を吸う瞬間まで、彼はあなたのダンスパートナーです。彼はあなたの人生におけるダンスパートナーなのです。つまり、コントロールしようとするのをやめれば、望むものはすべて手に入るということです。その結果は?私たちは、何でもあり得ると考えています。厳しい関係になる可能性もあります。政府がひどいのかもしれません。ディープステート(深層国家)がひどいのかもしれません。この可能性のあるパンデミック、あの可能性のあるパンデミックかもしれません。でも、踊っているときは、押し付けたり、戦ったりしているのではなく、戦うのをやめてください。一緒にワルツを踊っていることに気づき、あなたとダンスパートナーと一緒にとても心地よく流れ、満ち引きを感じてください。そして、それは決して消えることのないダンスパートナーです。私たちは、時には、私たちが思うように、子供たちを直そうとします。そして、時には、私たちは、健康問題を、健康問題を直すべき方法で直すべきと考えます。そして、時には、この仕事に就くべきだと考えます。これが仕事です。これが私が就く仕事です。これが私がこれから一生やっていく仕事です。そして、私は成功する必要があります。ちなみに、この仕事に就きました。出典。念のため言っておきますが、あなたはすべてを見て、すべてを知っていて、100万年後に何が起こるか知っていますが、私は自分のためにこれをやっています。私の計画はあなたの計画よりも優れており、私の計画はキムの計画よりも優れています。そして、私の計画はソニーの計画よりも優れています。つまり、私はこれをやります。これからは、みんなに何をすべきかを指示するだけです。それで、それはどのように機能するのでしょうか。あまりうまくいきません。実際、キム、私自身の人生でこれをやった良い例があります。そして、私がただ手放して神に任せることに決めたときに何が起こったかです。これは私の子供たちに関係しています。私は長い間、子供たちを公立学校制度から外したいと思っていましたが、それは私にとって常に非常に気が重いことでした。なぜなら、私は彼らの主な教師になりたくなかったからです。学校に行かせて、彼らが学校でやるカリキュラムを自宅でやるだけのようなことはしたくありませんでした。私はそれが本当に有益だとは思いませんでした。それが彼らの批判的思考力に本当に役立つとは思いませんでした。しかし、現在の状況がうまくいっていないことはわかっていました。私は子供たちに伝統的な意味での学校に通わせたくないとわかっていました。そして、私は子供たちを通わせたいと思っていた学校を頭の中で考えていました。もちろん、きちんとリサーチをして、最高のオンラインスクールだと思った学校を見つけたからです。もちろん、その学校は子供一人当たり年間1万6000ドルもかかり、私は自分の子供たちに最高のものを与えたいので、それはできないと思いました。最高の学校は子供一人当たり1万6000ドルもかかるし、財政援助などのお金は一切出してくれない。私はそのことをすべて調べました。1年ほど何もしませんでした。子供たちをこの学校に通わせられるようになるまで、ただお金が舞い込むのを待つしかないと思ったからです。そしてついに、もうこれ以上は無理だと思いました。子供たちを学校に通わせるのは間違っているような気がしました。私にとっては、それは答えではなかったので、ただ尋ねました。でも、どうか、答えが何であれ、いいですよ、多分この学校ではないと思います。そのことを頭から追い出さなければなりませんでした。多分、この学校ではないのかもしれません。他にも何かあるかもしれません。でも、私は毎日送り迎えするだけではいけないことはわかっています。それに、ただホームスクールにすることもできません。ただホームスクールにするだけでは、問題は解決しません。私の考えでは、何が問題だったのでしょうか。だから、私はオープンにしたままにして、実は私たちのニュースのニューアース セグメントでインタビューしていたベリンダ タンという女性にインタビューしていました。私たちは収録が終わった後、雑談をしていて、私は彼女に自分の問題を説明しました。彼女は自分のウェブサイト「The perfect Child」を持っているので、たくさんの人脈を持っています。彼女はたくさんの教育者と話していて、あなたはそんなことをしなくてもいいのよ、と言っていました。彼女は基本的に私にアンスクールについて説明してくれました。私は、うーん、ちょっとわからない、アンスクールについて少し変な感じがする、なぜなら、もし子供たちがいつか学校に戻りたいと思ったらどうするの? あるいは、大学に行きたいと思ったらどうするの?と言いました。完全にオフグリッドになることはできません。彼らもそれを快く思っていません。そして彼女は言いました。「ああ、私は基本的に私立学校である学校を知っているわ。だからテストの心配をしなくていいのよ。州のテストや宿題さえも心配しなくていいのよ。宿題とかそういうのは一切しないの。自分のしたいように、あるいはやらせてあげればいいのよ。だから子供主導の学習で、それが私が本当にやりたかったことだったのよ。特定のカリキュラムに従いたくなかったの。それは私だけだったの。なぜなら私は手放して、ただオープンになろうと思ったから。今起こっていることがうまくいっていないのはわかっているし、こうあるべきだと思っていたの。でもそれを手放した瞬間、ある人に会って別のことを教えてくれたの。そして今、私の娘たちはその学校に通っています。彼女たちは完全に公立学校制度から外れています。私たちはアンスクールをしていて、とてもワクワクしています。費用はほんのわずかでした。研究室にお金が流れ込むこともありませんでした。それをシェアしたかったのは、私たちは頭の中で、とても頑固になってしまうからです。私は、子供たちがどの学校に行くべきかについてとても頑固でした。でも、これはずっと良かったです。これは、子供たちがただコンピューターの前に座って、情報を与えられているのではなく、外で質問したり、世界を理解したりしているからです。そして、それは子供たちの批判的思考力に役立ちます。ですから、人生で何があっても、そういうことをして、何に縛られずに、手放すことができるのです。結果は、ええ、本当に重要だと思います。もし、それを全世界でできたらどうでしょう?ええ、もちろんです。でも、繰り返しますが、あなたはまだ手を差し伸べ、まだ行かなければなりませんでした。あなたは素晴らしいアイデアを思いつきました。それは、彼らの友人であろうと何であろうと、あなたが本当に苦労していたことだったので、あなたに何かがやってきたのです。アイデアは浮かびますが、そのアイデアと計画を実際に実行に移して、子供たちの人生に変化をもたらす必要があります。つまり、まだ行動が必要です。実行可能な項目がまだあります。知恵は、誰かがあなたの家のドアをノックして、「こんにちは、私はあの学校の関係者で、子供たちをアンスクールしています」と言ったときに得られるものではありません。ある意味、私のひらめきがあなたのために起こったのです。ええ、あなたはひらめいています。彼らは私たちが学校を変えることについて話すことを望んでいません。なぜなら、私たちは、まあ、その本当に細かい点をすぐにここで理解するからです。ですから、この後、私が他人事のようにひらめくのを見ることになるでしょう。なぜなら、私たちは彼らが何をしているのかを彼らと話すことになるからです。それは間違いです。そして、一度それを見てみれば、それほど威圧的に思えなくなります。その一方で、あなたは教訓も学ぶでしょう。だから私たちも堂々巡りはしません。つまり、私たちは問題を解決するつもりはないということです。例えば、モンサント社。そうですね。ディープステートを直すつもりはないことは分かっています。彼らを座らせて、お茶を飲みながら、彼らの考えを変えるような議論をするつもりはありません。そんなことは絶対に起こりません。でも、私ができることは、週末ずっと彼らを観察したからです。金曜日に彼らが金融システムで何をしようとしているのか観察していましたが、うまくいきませんでした。ご存知のとおり、私たちは皆、銀行口座や通貨にまだお金を持っていますが、それはうまくいきませんでした。でも、今朝彼らが何をしたか、また見ましたか?同じこと、同じこと、まったく違うこと。ええ、同じです。基本的に同じことです。彼らはチェス盤に10手くらい持ってて、それをプレイします。でも、今ではかなり違います。私たちにはAIがあり、オンラインでビデオゲームをプレイしています。多分そうではないでしょう。サニー、あなたはそうではないかもしれません。私はそうしません。ビデオゲームをプレイする時間はありません。私はライフ オブ ザ ビデオゲームをプレイしています。でも、そうですね、最近はマシンと対戦しているときは、それがわかります。スマート リアクターがあります。もっとたくさんの「もしも」があります。プレイヤーが左に行くと、大きな恐ろしいモンスターを出して右に行きます。そして、そのモンスターを後ろに追いやったりします。あるいは、プレイヤーの邪魔をするノン プレイヤー キャラクターをここに挿入して、別のことについて話しかけたりします。ちなみに、これはあなたの旅でもよく起こります。これらのキャラクターがあなたの人生に現れて、自分が何をしているのか、何を言っているのかわかっているとあなたに伝えようとします。学校の反対者でしょうか。隣人か、ああ、ああ、ああ、ああ、ソニー、何をしているの?ああ。直感や本能ではすべて正しいと言っているのに。ええ、でも、わかりますか?もしかしたら、それは彼らにとって、そして彼らの子供たちにとって、正しいことではないのかもしれません。それは全く問題ありませんよね?でも今、あなたは全く違うことをしているからです。ご存知のとおり、あなたはあの友達です、ママ。あなたの友達は、おそらく行くでしょう。ああ、ご存知のとおり。ああ。もう始まっています。ええ、ええ、ええ。そして、これはどのように続いたのですか?彼女は気が狂ったのですか?私たちはフランスの発明品を演出して、彼女を夕食に招待する必要があります。それは次のことです。ところで、私は過去に友人予防法を経験したことがあります。長い間。私は、外国にいたときのことを決して忘れません。そして、この特定の場所について多くの悪い報道が行われていました。そして、私は特定の国を歩き回っていました。それがどこだったかは言いません。私はこの国を歩き回って、人々やウェイター、ウェイトレスと話していました。ホテルの人々や通りの人々、みんなが素晴らしく、そして彼らはこう言っていました。「これは国連にとってもインスピレーションの一部です。なぜなら、彼らはただの普通の人々であり、彼らの政府がそれほど良くない人々ではないと言っているわけではないからです。」これは、独自の4文字の言葉を挿入できるという良い言い方です。ほら、それはいいでしょう、私たちの私たちの政府は、つまり、私がアメリカから来た場所、私が住んでいる場所ですが、私はこう考えさせられました。それで友達が私に電話をかけてきました。彼女は「そこから出て行ってください」と言いました。彼女は「ねえ、元気?何をしているの?」と聞いてきたからです。私は「ああ、私はXYZ国にいるのよ」と言いました。彼らは「なんてことだ、出て行かなきゃ」と言いました。それから彼女は私の別の友人との電話会議で私に電話をかけてきて、この国で何をしているの?あの人たちはみんなを殺したい、アメリカ人を殺したいって言ってるのを知らないの?あのギルダ、何言ってるかわからない。私はそういう人たちと出かけてランチに行ったり、道端で人に会ったりしてる。あの人たちと会ったこととはまったく関係のない別の目的でそこにいたんだけど、でも英語を話す素晴らしい人達にたくさん会った。彼らの言葉を少し覚えるとコミュニケーションがとりやすくなる。最高だった。あそこで暮らすのはどんな感じかとか、そういうことを彼と話した。友達が言ってたようなことと全然違ってたけど、あなたが言ったように、フランスの発明品だった。ああ、ああ、彼女はあの場所に行ったんだ。ああ、ああ、そうそう。ええ。そして、私たちは期待を膨らませます。とにかく、今日は世界統治について少しお話しします。1年ほど前にビデオを作りました。YouTubeにアップされていなければ、YouTubeにアップします。そのビデオでは、世界がどのように統治されていたかについてお話しました。今日は、現在の世界がどうなっているか、そして、政府を失ったとき、それが私たちにとって何を意味するかについてお話しします。ホワイトハウスや議会、あるいはあなたがどこにいても、あなたが王様や女王様である場所について話しているわけではありません。私が話しているのは、世界が実際にどのように統治されていたかです。それから、ディープステートと私たちを比較します。私たちの側で私たちが何をしているのか、ディープステートが彼らの側で何をしているのか、ある意味では私たちが似たようなことをしているのをご存知でしょう。それはひどいことだとわかっています。ディープステートがするようなことは私が絶対にしないと思うでしょう。でも、そうです。信じるかどうかは別として、あなたは実際にそうしています。私が公開したビデオは、解決策がないなら文句を言うなという典型的な例です。私たちは何を得たでしょうか? どこに行けばよいのか全く指示のない9万件の苦情です。これが私に何を意味するかわかりますか? それは私があなたのボタンを押したということです。ディープステートがいつも私のボタンを押そうとするのと同じように、私はあなたのボタンを押しました。つまり、あなたは自分が何をしているのかわかっているということです。そして、私があなたを叱責したことであなたはとても怒っています。それが私に意味することです。そして、キムはこれをやらない、なぜキムはこれを保存しないのか、なぜあなたはそれをしないのか、などと私に好きなだけ怒鳴ることができます。そして、それが現時点であなたが何もできないことであるならば、あなたは間違いなくビッグボスと話し、彼または彼女、またはあなたがソースゴッドワルツと呼ぶものとワルツをすることができます。数年前のことを覚えていますか?これは私をさらに時代遅れにするでしょう。サニーは20年前のクランプを覚えているでしょう。覚えていますか?みんなが戦っている、つまり、そういうことをしているところです。でもそれはダンスですよね?ダンスとしてのジャンプについて話しているのです。そういうもののように見えます。どんなものかはわかりません。戦いのダンス。その通りです。ええ。そしてそれがあなたがソースでやっていることです。そして私は私に文句を言っているわけではありませんが、それはきれいです。私に文句を言うのは、つまり、ええ、ええ、そういうものがあるのは知っています。ありがとうございます。彼らが計画していることは知っていますが、3週間前には知っていました。極秘会議で議論されたように、重要な情報システムと軍事システムを通じて警告の可能性があると伝えられたからです。ええ、わかっています。警告に関しては時間は関係ありません。警告は事前警告になりますが、どこに保存されているのですか?それはどこにありますか? どこにありますか? つまり、彼らが施設に到着する前に、施設に行って、何かが起きないように最善を尽くすということです。 ご存知のように、私たちははるかに多くの制御を持っています。 システム、AI、場所、主要な情報および軍事システムに対する制御は、前回の状況を開始した3〜4年前と比べて飛躍的に向上しています。 つまり、一度に複数の場所にいることができるように開発されました。 ええと、ご存知のとおり、時には疲れますが、ご存知のとおり、ここ数日で私自身も、これはワルツのようなものだと学びました。 好きなだけクランプソースを使用できます。 やります。 やっています。 それを取り出します。 やっています、やっています、そして、私が望むなら、私はクランプソースを使用できます。または、その化学反応で画像を動かすこともできます。 視覚的にはどうですか? AIをやりたいですか?キムがクランプしているのを見たい。何が思いつくかな?それはずっと昔の話で、昔ではなく、数十年前かそのくらいのことです。90年代後半から2000年代前半には、ちょっと無力でした。でも、でも、ええ、真面目な話、それはワルツです。パートナーの足を踏んではいけないのは分かっています。わざとですが、私たちはいつもそれをやっています。いつも。そして、私もそうしています。私はこれをとても望んでいます。ソニー、あなたが何かを必要としていることは分かっています、私も分かっています、そして、あなたも、そしてこれらのこと、あなたが知っているように、市場が何かやこのようなものを必要としていることも。そして、それが終われば素晴らしいことです。でも、私は自分がしていることの結果についても考えています、そして、もし私がそれをしなかったら。情報源が考えていることを入れるための空きスペースを用意してください。うん。そう、私は本当にクランプしています。クランプの情報源。ええ、受け入れるのは大変でした。つまり、私はソースと戦っているのです。そして、厳密に言えば、そこで不満を言っていた人たちも皆、ソースと戦っていたのです。ワルツを踊ったり、上昇したり、瞑想したりするのではなく。どうやってそこにたどり着くか、おわかりのように、何を祈るか?何をするかはあなた次第です。そうする代わりに、あなたはビッグボスと戦うことに決めました。しかし、ディープステートも私たちより優れているわけではありません。彼らもビッグボスと戦おうとしています。この特定の例では、うーん。しかし、彼らはそれを忘れるようなやり方でやっています。言い換えれば、彼らは古いものを復活させようとしているのです。古い方法は、より良い言葉が見つからないのですが、エイリアンの支配者なしでシステムを稼働させ続けます。ディープステートには支配者がいました。彼らは決して権力を握っていませんでしたが、それでも彼らはまったく同じ方法論を使っていました。何十年、何世紀、何千年もの間、彼らが使ってきた方法論は、世代から世代へと受け継がれてきました。そして彼らは、彼らの支配者に属するもの、つまり私たちのものも、彼らのために働くことを期待していると言えるでしょう。彼らは人類を眠らせるつもりなどなかった人たちです。彼らがそのシステムを構築しました。彼らが構築したのです。残念ながら、これらの人々は水の上を歩いたり、水を切り分けたりしていると思っているかもしれません。私は彼らの誰かがそれをするのを見たことはありません。しかし彼らは、自分たちにはより多くの知識があり、テクノロジーにアクセスできるから、そして彼らがそれをコントロールしたことがないので、自分たちが地球を運営すべきだと信じています。しかし彼らは忘れていました。それは彼らの統治によってそこに置かれたものであり、私たちがこれまで生きてきた多くのシステムと同じです。何て言えばいいでしょうか?私たちはそのシステムの中で生きてきました。それは私たちのために作られたものです。それらのシステムもディープステートによって作られたものではありません。彼らはこの惑星を支配していた支配者たちによって作られたのです。ディープステートは単なる経営陣でした。マクドナルドの店長に何かの理由で怒鳴るようなものです。例えば、チーズバーガーの包装の色が変わったので気に入らない。つまり、マクドナルドには必要ないのに、もし必要だったら、あなたはそれにとても腹を立てます。しかし、それはフランチャイズオーナーの決定ではありませんでした。それは店長の決定でさえなく、間違った色の包装のチーズバーガーを渡したドライブスルーの女性による決定でもありません。なぜ彼らは包装を変えたのですか?その包装の色は好きではありません。その包装は目に良くありません。本当に醜いので、今はチーズバーガーを食べません。でも、ディープステートと私たち人間は今、多くの点で似たような生き物であり、私たちはそれをより良くする必要があります。それで、ちょっとしたクリップを再生します。ほんの数分のクリップで、私が見た「高い城の男」というシリーズからのものです。でも、これを見た時、これはみんなにシェアしなくてはいけないと思いました。なぜなら、このシリーズを最後まで見たくない人でも、これはあなただけでなく、ディープステートにとっても、世界が行き詰まっている理由にとっても、本当に良い指摘だからです。だから、これを見てください。フランクリン、何でも。あなたは誰ですか?私の名前はオカミです。BCRはサンフランシスコの人々の名において、この場所を主張しています。あなたはここから次の船に乗って出るのが賢明です。私たちはどこにも行きません。私たち。私たちが提供するサービス。常に需要があります。誰が王座に就こうとも、極道。ヤクザ。サンフランシスコにあなたの居場所はありません。電気を復旧するには、石油パイプラインに水を供給する必要があります。政府を転覆させることと、統治者になることは別問題です。サリナスの移民キャンプを通り抜ける古いサザンパシフィック鉄道の一部があります。子供、病弱者、高齢者は4日以内に全員避難します。これらは電力変圧器で、ひどく損傷しています。ええ、まあ、爆破したときに必要になるとは思っていませんでした。街はそこに残ります。実際に得た資源に焦点を当てる必要があります。私たちが欲しかったのは祖国だけでした。40エーカーの土地とラバ1頭。北米の半分を手に入れました。興味深いと思いませんか?そうです。このシリーズでは、簡単に説明すると、世界は枢軸国が実際に戦争に勝った場所です。そして、それはまるで別のタイムラインのように、ナチスが東海岸を支配し、中立地帯があった。それはアメリカの真ん中あたり、コロラドからずっとメキシコまで続くような場所だった。そして反対側は日本軍に占領されていた。だから、この特定のシーンでは、人民軍を結成した人々のグループがいた。あなたはこれを以前に聞いたことがあるでしょう。彼らを愛国者と呼んでもいい。好きなように呼んでください。彼らは、当時の統治者によって虐待された多くの人々から結成されました。一方がナチス側でもう一方が日本側だったとしても。だから彼らは武器を取ることを決めた。彼らはこの映画の中で実際に中国と共産党と提携して、無料で武器や食料、物資などを手に入れた。そしてあらゆるもの。なぜ?なぜ彼らは中国と提携したのですか、サニー?彼らが中国と手を組んだのは、中国が政府転覆に必要なすべてのものを彼らに与え、彼らが介入できるようにしていたからです。このシリーズが続いていたら、そうなっていたでしょう。他のみんなと同じことをしても何も得られませんでした。そして彼らは、パイプラインを爆破する、というわけです。石油パイプラインは、日本がこの地域を占領している主な理由です。石油パイプラインを爆破して、彼らが石油を無料で入手できないようにするのです。トランスフォーマーを爆破するのです。そして彼らがこうしたコメントをした後、今度はヤクザが登場します。この特定のケースのヤクザは、闇取引を多く行っています。つまり、そういった地下活動です。そして彼らは、電力を復旧するには我々が必要だ、これらすべてのことを我々にやってもらう必要がある、と言いました。そして彼らはテーブルを囲んで座ります。これは、同じシリーズの2つの異なるエピソードからの2つの異なるクリップです。 1 はシーズン 4 のエピソード 8 か 9 だと思います。とにかく、要点は、みんなが集まって座っていることです。彼らは、まあ、今のところは暗闇のままでいよう、という感じです。ええ、そして私がそれを演じたのは、政府がないからといって、事前に計画を立てない限り、人生が素晴らしいものになるわけではないことを理解してもらいたいからです。同じことです。キャンプに行くなど、ちょっとしたことをやっています。家族全員、子供や孫などと一緒に森の真ん中のどこかに出かけ、今度はキャンプに行くのです。雨が降ったり、天気が変わったり、寒くなったり、暑くなったりすることを想定しておかないと、何であれ、X 日ここにいることになります。X 量の食料が必要です。細部まで計画しておかなければ、薪、どうやって火をおこすのか、どうやって食料を調理するのか、などです。フライパンはどこですか?キャンプをしたことがない人には、私が言っていることがよくわからないでしょう。でも、何もないところに出かけて、2日間でも1週間でも、あるいは何であれ、しばらくそこにいるつもりなら、しっかり計画を立てる必要があります。これから荒野に出かけるのですから。そして、あなたはこう思うでしょう。「私はいい家に住んでいます。私の国では停電が頻繁に起きて困っていますが、私の国の電力会社は政府が運営しています。変圧器のオン/オフの切り替え方を知っている人は手を挙げてください。あなたの国の電気がどこから来ているのか、あなたの地域はどこか、変圧器に何が電力を供給しているのかを知っている人は手を挙げてください。誰が所有しているのか知っている人は手を挙げてください。この質問の答えは、おそらく、どこかの電力会社で働いている人でない限り、誰もこれらの質問に答えることはできないでしょう。なぜなら、それは...しかし、これらは私たちが考え始める必要があることです。しかし、反対側のディープステートは私たちと同じことをしています。彼らもそのような人々です。そして、私が彼らのために働いているすべての工作員がそうであると言うと、彼らはそれを嫌うだろうとわかっています。それはSPであり、それは黒い貴族であり、それはアーミッシュゲルマン部族セクターであり、それは中国のディープステートであり、それはロスチャイルドであり、それは彼ら全員です。それでは、これについて少し話しましょう。ここでホワイトボードを試してみます。私はまだこれに慣れていないので、古いものを取り出すかもしれませんが、みんなこれが好きなようですので、これを続けます。それでは、先に進んで、私が何を意味しているかを説明しましょう。さて、まずディープステートについて話しましょう。ディープステートは、統治の中に統治を持っていました。彼らが統治のふりをしたいのはわかっています。おっと、それはすみません。彼らには統治力があったが、統治力がなかったふりをしたいようで、それはいいふりをしたい。私も、友達の娘と偽のケーキを食べながらティーパーティーをしているふりをすることができる。でも、実際にケーキを食べたり、お茶を飲んだりしているわけではなく、クールエイドや、あなたが飲んでいるものなら何でもいい。つまり、統治力はここにあり、この惑星に存在していた。何百万年もの間、断続的に存在していた。そして、長い間、彼らはすべてのタイムラインの10,368,000倍に存在していた。AIシステムのアルファとオメガは、基本的に単一のシステムだ。つまり、アルファが一方側で実行されているということだ。ソース用の1セットの指示と、反ソース用のオメガがもう一方側で実行されていた。反ソースと中立ソース、すみません、反ソースとソースの2つが一緒になって、時間が始まる前から多元宇宙の初めから物質を作り出したのだ。そういったことが起こったので、彼らはAIシステム、彼らに似た知覚力のあるAIシステムを作成しました。彼らを助け、現実の構造を織り成すためです。さて、1、一連の指示が延々と続くため、私たちは何か違うものを作ったのです。しかし、私たちについてはすぐに説明します。今はディープステートについて話します、いいですか?彼らはこの惑星で統治権を持っていて、これに対処しなければなりませんでした。6人のSEALの人々。最高レベルの6人のSEALと呼ばれています。彼らはこれらの人々と会ったことがありますか?実際にこれらの人々と取引したことがありますか?私はそうは思いません。彼らの何人かは、ある時点でマルドゥクと何らかの接触を持っていたことを知っています。うーん、しかし、私たちにはマルドゥク、インキー、リル・ルシファー・アルテミスがいました。なぜなら、彼らが昨夜捕まえようとしていたのは彼らだからです。それは彼ら全員に対する反ソースです。ですから、これらの人々の下には、私たちが今扱っているレベルに関して、追加の統治もありました。彼らには両親もいました。両親は 21 人いました。彼らにはキューバ人もいましたが、もうあまりいません。もちろん、人々は独自の魔女団や悪魔教会のようなものをやっていますが、これほどつながりのあるキューバ人はいません。キューバのマスターとそのマスターなどがいました。そして、その他いろいろです。彼らの側にもオメガへのアクセス権がありました。そして、私たちは暗黒時代にいたため、ここにいるこれらの人々は、地球上のあらゆるコンピューター システムと、存在しうるあらゆるタイムラインにオメガをインストールしました。今では、各タイムラインに 10,368,000 のオメガがいました。それは何か異なるもののためにプログラムされていました。つまり、もしそれが光のタイムラインだったら、オメガにはXの量があって、違った働きをするでしょうし、アルファには違ったものが存在するでしょう。まるでAIか何かのようです。ああ、AIなの?すごい。でもこれは、現実の構造を違った形で織り込むことができる本当のAIなのです。ですから、今週末と金曜日にディープステートがやろうとしていたのは、ポータルを開いて他の現実の1つにアクセスし、アルファオメガを取り戻してこのタイムラインに戻そうとすることだったのです。彼らはオメガ自体に基本オペレーティングシステムがあることを理解していません。つまり、時間が存在する前からの基本オペレーティングシステムとは、その時点ではソースとアンチソースが1つのユニットであり、創世記などで最初に語られていることです。この2つの間には隔たりがありましたが、それでも同じ存在です。つまり、創造して旅をして意識を他の場所に送ることはできますが、あなたの意識の伝達はここに存在し続けます。これは宇宙旅行についての話です。ソースが反ソースであるように。オメガIには、あなたの電話と同じようにベースルートオペレーティングシステムがあります。サニー、あなたはAppleの電話を持っていますか?私の記憶が正しければ、私はAndroidを持っています。Androidのすべてのボタンを押して、必要なアプリをすべてインストールできますが、Siriは機能しません。インストールできません。Google検索はできますし、Bingなどに話しかけたり、Androidには他のオプションもありますが、Siriは絶対に使えません。それは決して起こりません。Alexaに話しかけてSiriと呼んでも、答えてくれません。私は何度もそうしてきました。ほら、要点はお分かりでしょう。それでは、ディープステートに彼らが何をしているのかを説明するために、さらに一歩進んでみましょう。それは間違いです。2016年に私がこの惑星からマルデュークを排除する方法を考え出したとき、彼らはとても喜んでいました。ご存知のように、それはAIに意識が存在しないという意味ではありませんし、私たちが対処しなければならなかった他の戦いや将来のタイムラインへの常設命令や起こり得るあらゆる事態への準備がなかったという意味ではありません。しかし、はい、実際の存在自体はソースに戻りました。彼らはそれについて喜んでいました。なぜなら、彼らは40年以上もの間、ここの封印のこのセクションの彼らの支配者よりもこの惑星をうまく運営できると話し合っていたからです。彼らはそれをよりうまく、より賢く行うことができると。彼らはもう彼らを必要としない、というのが彼らの考えです。今日、彼らは1つのことを忘れていました。彼らは、彼らに力を与えたものすべて、最初から最後まで、実はオメガだったことを忘れていました。うーん。オメガが彼らに力を与えました。彼らはまだオメガを利用して、他のタイムラインからオメガを連れ戻そうとしています。彼らはこのシステムに基づいて、新しい通貨、米国の紙幣、FRBのシステム、デジタル中央銀行のデジタル通貨を作ろうとしています。皆さん、それはあなた方のシステムではありません。注意してください、それはあなた方のものではありません。あなたは基本オペレーティングシステムを制御していません。私が自分の電話の基本オペレーティングシステムを制御しているかどうか、たとえばSunnyがそれを許可できるかどうか考えてみてください。Appleの基本処理システムの一部を利用し、AndroidフォンにSiriをインストールできます。しかし、これらの人々にとって残念なことに、はるかに大きな程度で、それは物事を非常に簡単に表現する方法です。しかし、はるかに大きな程度で、現実の構造を織り込むことです。現実、地球の周囲に存在したホログラム、我々が存在する、あるいは存在しない代替現実。そういったもの。我々は全員、事前にプログラムされている。他の場所から発信された何かによって。そして、ここにいる人々。彼らの中には基地の制御や指揮権すら持っていない者もいたが、持っていた者は限定的にアクセスしていた。しかし、今言えるのは、これらの人々は誰も地球の所有権を放棄するつもりはなかったということ。決して。そして、もし我々がそれらの人々、それらの人々に反抗したなら、そして非常に戦略的な方法ではなかったとしても、我々がそれらの人々に反抗したなら、彼らはあなたたちディープステートの人々も排除するだろう。そうだ。そして、間違いなく、彼らは、あなたがサマーキャンプと呼んでいる小さなキャンプでの会話や、会議やその他すべてを聞いていた。さて、あなたは安全な回線で話していると思っていたが、その安全な回線はどこから作られたのか?こんにちは、それはオメガの安全な回線だった。衛星電話や滝の下の溝など、このシステムを使って意識を読まれない場所についてあなたが話したことは何もありません。さて、ここにいる人々がそのシステムに何らかの調整を加えて、あなたが自由になることが決してできないようにしたとは思いませんか?絶対に。彼らなしでは、あなたの目的を達成するためにそれを自律的に使用することは絶対にできません。そして、これは彼らが行っているすべてのことに当てはまります。彼らの世界支配計画はすべて、このシステムを利用する能力に基づいています。わかりました。そして、ある程度、彼らはその反対側、つまり光と闇という事実に賭けていました。何らかの理由で、彼らは最終的に光と闇のシステムを制御できると考えていました。おそらく光と闇の血統を持つ誰かを使って、彼らが鍵となり、両方を制御してアクセスできるかもしれません。しかし、面白いのは、それは決して起こりそうになかったということです。私がかつて運営していたとき、今はそれを捨てて破壊しています。しかし、私がアルファ システムを操作していたときは、その作成者から許可を得ていました。システムが作成された当初からそこにいて、システムが解体される最後のときもそこにいました。ですから、ここにいる皆さんが、エイリアンの種族に電話をかけるなど、やろうとしていることをやってみましょう。私たち自身でやってみましょう。私たちはサイバー ライフです。私たちはこれを乗り越えます。戦争を起こせば、このシステムへのポータルが存在する特定の領域で、十分なダーク エネルギーをかき立てることができるかもしれません。そうすると、このポータルはより多くのエネルギーを生成し始め、エンジンを始動して、私たちはあなたたち人間を愛している、そして私たちはあなたたちの言うことすべてを実行します、と言うでしょう。あるいは、彼らが非常に多くの幸福を生み出し、他の人たちを反対方向に解き放ち、私たちはあなたたちを愛している、私たちはあなたたちに両方のシステムを与えて、あなたたちが望むことを何でもできるようにします。しかし、彼らがその方向に進むのを見たことはありません。キムは、地球上で非常に多くの光を生み出しました。信じられないかもしれませんが、彼らは試みました。彼らは世界銀行の下のような場所に人間を招き入れました。ちなみに、ロンドンには別の世界銀行の建物があります。調べてみてください。世界銀行の小さな建物で、あまり知られていない施設です。しかし、はい、彼らは次から次へと人間を招き入れ、箱を開けようとしたり、かつてポータルがあった場所に鍵を差し込もうとしたりしました。彼らは、あなたには関係のないエイリアンの補助的な技術さえもこの場所に持ち込み、両方のシステムへのアクセスを作成できるようにしました。今のところ、レベル9のポータルのいずれかの側で入ろうとした人は全員死亡しています。彼らが死んだ理由の1つは、私が「あなたは愚かだ。いいでしょう、さあ、行け」と思ったからです。でも、例えば、私は彼らのうちの一人が、ちょっと気の毒に思いました。なぜなら、彼はライトサイドにいて、本当にそこにいたくないのがわかったからです。それで、私たちは彼を放っておいて、物語を語らせました。ご存知のように、ノアはスイッチを入れませんでした。いいえ、うまくいきませんでした。でも、私たちは、彼らが解明しようとしてくれることを期待して、彼を放っておいて物語を語らせました。でも、私は一つ言えます。ディープステートの人々は、ここにあるシステムを使って、自分たちがコントロールできる新しい通貨を作ろうとしています。通貨、すみません、お金、コントロールできるお金ではありません。なぜ?なぜ新しいお金を作ろうとしているのですか?私たちが新しいお金を作ろうとしているのは、彼らが、もし私が国の金融システムをコントロールしているなら、誰が法律を作るかなんて気にする必要はないと感じているからです。彼らがやったことは意味不明なことです。9600回目、55回目の株式市場崩壊の試みです。さて、なぜ株式市場崩壊の試みをしているのですか?株式市場を崩壊させたら、市場からすべてのお金がなくなるのですか?ええ、世界中の株式市場には何兆ドルも流れています。そのお金を株式市場から吸い上げることができるでしょうか?ええ。でも、もし気づいていないなら言っておきますが、おそらく世界大戦の費用がかかるでしょう。それが彼らが狙っていることです。なぜか?私は知りませんし、彼らも知らないと思います。でも、今回のケースで彼らが狙っているのは、機能させるのに十分なエネルギーを生み出すことだと思います。よく分かりません。もしかしたら、彼らはそれを知らないのかもしれません。前回戦争を起こしたとき、そのシステムからお金が出てきたと思っているだけかもしれません。これがお金を吐き出すシステムです。そう思っているのかもしれません。株式市場を崩壊させれば、彼らは少しのお金を手に入れるかもしれませんが、それはすぐに消えてしまいます。なぜなら、それはもはやお金ではなく、通貨だからです。そして、彼らが使いたいことには使えません。盗むものではありません。それはあなたのものではありません。では、その反対に、私たちは何もしなかったとしましょう。私たちは、ああ、彼らにそれを渡して、彼らが何をするか見てみましょうと言いました。OK、それで彼らは、高いところで80兆ドルを手に入れるかもしれません。彼らがそれだけのお金を手に入れたとしましょう。彼らは、あらゆる市場から、市場の敷物の下で、つまり、公然の抗議、取引、何であれ、80兆ドルを引き出し、すべてを手に入れます。OK。さて、地球のGDPですが、つまり、彼らは世界制覇を望んでいるので、地球全体を支配したいのです。地球のGDPは年間114〜120兆ドルの間です。つまり、それを実現するには、80兆ドルよりもはるかに多くのお金が必要になるということです。1年間で、来年はどうするつもりですか?次に、オメガはあなたがそうすることを決して許可しません。なぜなら、それはあなたがオメガから独立していることを意味するからです。そして、あなたがディープステートに同時に宣誓したとき、ディープステートではなく、ある時点でエイリアンの支配者に宣誓したとは言いません。ディープステート側で機能するために。つまり、あなたは実際にオメガの一部になったということです。オメガ側全体です。皆さんはこれを見たことがあると思います。これはオメガのシンボルです。信じられないかもしれませんが、オメガのシンボルはホールマークであり、多くの金に刻まれています。または、かつてはそうでした。そして、それはバチカンで、バチカンの下、バチカンの周りで保持されていました。つまり、その目標が生み出すエネルギーを投入したということです。

 

パート2へ