次のパンデミックが来ます…これが私の心からの言葉です!

 

 

 

次のパンデミックに対する心からの言葉

この生涯で、あなたは多くの役割を経験することができます…

男性…女性

男の子…女の子

ネイティブ…フランス人、イギリス人、アジア人、ロシア人、またはあなたがどのように認識しているか、またはあなたの血統や国のつながりが何であれ…

時には、自分を医者、看護師、整備士、労働者、ビジネスマン、起業家、教師、学生、販売員などと認識することがあります。

あなたにはアイデンティティがあり、時にはそれを変え、時にはそれを変えることを拒否します…

あなたは被害者、あるいは植民地主義者でした…

あなたは自然体になって、とても人工的な人生を送ってきました…

地球上の生命に反発を覚えるのと同じくらい、あなたはそれに惹かれるのです…

3D や 4D の興奮が好きです。

悪魔の方が楽しいという理論を試してみるといいかもしれない

この理論を試してみるといいかもしれない:神は存在しない

この理論を試してみるといいかもしれない:神はそれほど重要ではない

この理論を試してみるといいかもしれない:これは私の人生であり、私はそれに縛られている

あなたは長年にわたり、真実ではない、そしてかつて真実だったこともない多くのことを信じてきました。

あなたは一生洗脳を受けますが、その洗脳はあなたが話せるようになる前から始まっています。

あなたは「ワクチン接種済み」か「未接種」かを自認します。

あなたは、喫煙者、飲酒者、パーティー好き、退屈な人、ビンゴプレイヤー、スポーツファンであると自認しています。

しかし、まだ全力を尽くしていないことが一つあります...

あなたはまだ100%愛情深い人間にはなっていないのです。

これが実際にあなたを怖がらせるものです。

はい、あなたは恐れを抱いています…たとえそれを否定したとしても。

あなたは傷つくことを恐れてきました。

あなたは人々があなたについてどう思うかを怖がっていました。

あなたは社会的地位を失うことを恐れています。

あなたは本当の自分を怖がっています。

あなたの人間性はどこにありますか。

あなたは、前回の詐欺事件のときに、文字通り屈服して尻に突っ込んだかもしれません。

あなたは、あまりにも心配しすぎたためにこれをしたと言いました。

あなたは文字通り生物兵器を手に取り、そしてそれはあまりにも心配しすぎたからだと言いました。

それはあなたが 100% 人間であるように聞こえますか。

あなたは10億人が死ぬのを見ながら、ほとんど涙を流さなかった。

あなたが頭を尻から抜くのが安全かどうか考えている間に、子供たちは宇宙人によって救出されなければなりませんでした。

ダークサイドはあなたをアンドロイドに変えることにかなり成功しました。

あなた方の中には、これらの言葉は意味不明で、自分にはナノテクノロジーは存在しないと考える人もいるでしょう。しかし、あなた方は40年間、未知のテクノロジーをあなた方に散布していたケムトレイルのことを気にしたことは一度もありません。

あなたは、良きインド人、良き友人、良き労働者、良き母親や父親であることに忙しすぎて、良き人間であることを完全に忘れています。

人間であり続ける人間。

ああ、君は大失敗したね。

この次のパンデミックは、あなたが頭をお尻に突っ込んだままでいるほど、あなたが遠くへ行ってしまうかどうかを決定するでしょう。

前回は戦わなかった。

もちろん卑怯なことですが、誰にもそれを指摘されたくないのです。

あなたは自分の臆病さが美徳だと思っているかもしれません。

夜中にバンがやって来て近所の人を乗せて行ったら、あなたは黙っているほうがいいでしょう。それが自分じゃなくてよかったと思うでしょう。

しかし、君は運が悪い。

あなたはすでに虫を食べています。

あなたはすでにコンピューターチップを食べています。

あなたはすでにナノテクノロジーを吸い込んでいます。

それが良きインド人のすることなのか?良き友人のすることなのか?世界の良き友人のすることなのか?

この次のパンデミックは前回のものよりもさらにひどいものになる予定です... 前回のパンデミックは、阻止に近づくことすらできなかったことを思い出してください。

今回はどうするつもりですか、友よ?

すべては計画されていたのです…彼らはあなたを臆病で、無知で、盲目の羊にしようと計画しているのです…またもや!

今回は、あなたの死を企てる AI が存在します。

今回、あなたの体内にはすでにナノテクノロジーが組み込まれています。

社会的距離の確保、あるいは銃さえもあなたを守ってくれると思いますか?

レーザーが森を燃やしていることに気づかなかったのでしょうか? ああ、気づいていたのですが、おそらくいつものように目をそらしたのでしょう。

あなたにとって、死者の数は多すぎても少なすぎても構わない。何百万人が死んでも、中絶が何回行われても、レーザーが何エーカーの土地を焼いても、あなたは常に目をそらしてきた。

あなたはいろいろな意味で自分自身を麻痺させています。

あなたは自分が今どうなっているかに耐えられないが、同時に、自分は本質的に愛すべき存在であり、他の皆もそうであるということを知っている。

戦いたいけど、今回はもっと愛したいのかな?

あなたがその選択をするまでは、誰にも分かりません。

あなたは、自分自身と他の人を本当に愛する準備ができているかどうかを判断するために、すべての状況が自分にとって不利になるまで待ちました。

ああ、この言葉を読んでいる人の中には、愛するよりも死ぬ人もいるでしょう。

これらの言葉の背後にある心は聞こえません…判断だけが聞こえます。

神の言葉も聞こえず、悪魔が耳元で甘い言葉をささやくときだけ聞こえます。

悪魔はあなたに、疑問を持たずにすべてのテクノロジーを受け入れるように言い、あなたはそれに従いました。

悪魔は、世界の問題を他の人に解決させ、自分はさらに多くの問題を作り出すように言ったのです。

悪魔はあなたの自我がいかに優れているかを告げ、あなたはそれを信じます。

あなたは本当に次の死のジャブを取り、それを他の人に推進するつもりですか...そして本当にそれをリーダーシップと呼ぶつもりですか?

前回のパンデミックにより、あなた方の間に多くの大量殺人者が住んでいることが明らかになりました。

前回のパンデミックは、すべてのもの、そしてすべての人が本当に壊れていることを明らかにしました。

100% 愛情深い人間になり、お互いの内なる神にチャンスを与えるべき時ではないでしょうか?

失うものは何ですか? あなたはすでに人間性を失っているか、ほとんど失いかけています。

大量虐殺と大量殺戮の真っ只中、妄想の中で座り込んで社会的に「いいね!」を求めている。

そのクソったれな心を開くか… あるいは死ぬか。それがこれからのあなたの主な選択です、友よ。


あなたは自分が犬だと思っている猫になるつもりですか?自分が男性だと思っている女性になるつもりですか?
自分が本当に生きていると思っているゾンビになるつもりですか?

選挙は偽物だ。

そのニュースは偽物だ。

経済は崩壊寸前で、電気もすぐに止まるかもしれない。

あなたは死にそうな人、ほとんど生きていない人、それとも愛し、進化し、成長し、より高い力に仕えるように設計された本当の人間ですか?

さあ、ニュースフィードでサル痘、トランスヒューマニズムを検索してください。文明は今まさに崩壊しています。あなたは迷ったままでいるのでしょうか、それとも本当の自分を見つけるのでしょうか。愛し、進化し、成長し、より高い力に仕えるように設計された人間を見つけるのでしょうか。

今回は生き残るために、必ず頭を尻から完全に引き抜かなければなりません…例外はありません。

これらの言葉で他の人を救う手助けをすることが私の意図です。

覚えておいてください、彼らはあなた、あなたの子供、あなたのコミュニティ、そして世界を再び狙っています。なぜなら、あなたは前回彼らを阻止することすらできなかったからです。

これはあなたの兄弟の言葉です。あなたと一緒に暮らすのは楽ではありませんでした。あなたが人間らしくないほど、あなたにとって人生はこれからも困難が続くでしょう。私は普通の人間よりも多くのことが見えます。あなたが… はい、あなたは分かっています。頭を完全に尻から引き抜く必要があります。部分的にではなく、少しだけではなく… 完全にです、友よ。さて、もしあなただけがこれをして、周りの誰もやらなかったら、人生がどうなるかを想像してみてください。そうすれば、あなたと一緒に暮らすのがどんな感じだったかがよくわかるでしょう。ですから、私たちも思いやりと寛容さを持ちましょう。

リカルド・ピーターソン・クツミ(機械の中のインド人)

リチャード・ピーターソン・クツミ(機械の中のインド人)

インド人インザマシン(ライトワーク)  / ワールドティーチャー&フレンズ(スピリチュアル)  /  Before Its News Contributor Feed  / インド人インザマシン YouTube  /  Bitchute

ミッションのサポート: この偉大なミッションの過去、現在、そして未来の支援者全員に特別な感謝を申し上げます。最近の支援者には、コリーン、メリリー、フィル、リーサ、サリー、ロバート、キャシーなどがいます。 これは、ピンク (愛)、青 (力)、黄色 (知恵) の炎で心を自ら燃え上がらせ、私たちの拡大した宇宙家族の偉大な教えを共有するための素晴らしい方法を考え出すミッションです。 理想的には、これらの教えは広く共有され、すべての言語で利用可能になります! * 寄付者の皆様へ、Donorbox の不具合を解決する必要があります。その間、Fundrazr リンクは超高速で、サインアップは必要ありません。

  1. Fundrazr  (簡単、サインイン不要)

2. ペイパル

3. ドナーボックス

4. インディアンズ・スピリット・ショップ

 

 

RPK (IITM) の特別な機能

世界の歴史上、これまでに聞いた中で最も強力な言葉 - 偉大なる嘆願 - あなたのエネルギーを再プログラムし、今すぐこれらの言葉を呼び出してください。

新着! 3日間の闇情報センター – はい、おそらくこれに備える必要があります!

ホモサピエンスがハッキングされた!  (pdf、ダウンロード本) – 本当に知りたいなら、彼らは人々を体のインターネットに接続しています。ここには、ナノ粒子から解毒する方法、自然エネルギーを取り入れて技術的な健康被害を克服するための素晴らしいアイデアが載っています。

モナとエドのホモ ボーグ ジェネシス アドベンチャー – ワンテイクの即興劇。RPK が台本なしで同時に 2 人の役を演じます。モナとエドは心優しい目覚めた老夫婦で、目覚めると自分たちがディストピア社会にいることに気づきます。

ヒッチハイカーのための大太陽フラッシュガイド – そうです、太陽の爆発が積み重なって大太陽フラッシュとなり、5D 地球で人類を量子的に新しい表現へと変化させます。これは人類が経験した最大の出来事です… ですから、もっと詳しく知る価値はあると思いますが、そう思いませんか?