天使からのメッセージ: 自分を愛する時間

投稿日  より コメント 1 件 ↓

チャンネル: アン・アルバース |ソース

親愛なる友人たち、私たちはあなたたちをとても愛しています過去何年にも

わたり、私たちはあなたと協力して、人生で何を引き寄せるか、そして何を容易に自分に流れ込ませるかという観点から、あなたの振動の力について学ぶお手伝いをしてきまし た。

しかし、私たちが解消したい誤解があります。私たちは単に「ポジティブ思考」を教えているのではなく、「高振動チューニング」を教えています。 この 2 つは一致することもありますが、時には、あなたが「ポジティブ思考」と呼んでいるものが、実際にはひどい気分を隠すための仮面であることがあります。あなたの周りの他の人は、あなたの笑顔と明るい性格がポジティブな振動を示していると信じているかもしれませんが、あなたの中の敏感な人 (このリストのほとんどの人はそうです) は、あなたの振動が常に真実を語っていることを理解しています。

ですから、私たちはいわゆる「偽りのポジティブさ」を奨励しているわけではありません。 悲しいとき、嘆き悲しんでいるとき、あるいは怒っているとき、自分の思考を本当に制御していない限り、突然至福の波動に切り替えることはほとんど不可能です。地球上の霊的指導者でさえ、全員、時々深みにはまっていきます。 低い波動に陥っているとわかっているときは、自分に厳しくする必要はありません。

代わりに、自分自身を愛することを選びましょう。 

悲しいときは、自分自身を愛し、自分自身に思いやりを持つことを選びましょう。

怒っているときは、自分自身を愛し、自分自身に思いやりを持つことを選びましょう。

嫉妬や不安、恐怖を感じたときは、自分自身を愛し、思いやりを持つことを選びましょう。

これらの振動は、あなたが望む理想的なものをあなたの人生に流入させませんが、愛はそうさせます。 振動が低いときに、自分を抱きしめて、「人間であることは大丈夫。悲しんでも大丈夫。動揺しても大丈夫。恐れても大丈夫。嫉妬しても大丈夫…など」と自分に優しい言葉をかけてあげると、振動は常に少しだけ高くなります。 愛は低い振動から抜け出す方法です、皆さん。まずは自分自身を愛することから始めましょう。

もちろん、あなたはこれらの困難な振動に留まりたくはありません。 他のことに集中できるときに、考えで怒りの炎を燃やしたくはありません。人生に存在しないものやうまくいっていないことに集中して、自分自身をより深い悲しみに追い込みたくはありません。嫉妬している相手や物に集中して、嫉妬の炎を燃やしたくはありません。しかし、 これらの瞬間、日、週、または年を通して自分自身を愛したいのです  。なぜなら、自分自身に本当に愛と思いやりを与えることができるとき、あなたはすでにこれらの痛みを伴う振動を超え始めているからです。

小さな子供について考えてみてください。もしその子供が怖がっていたり、怒っていたり、悲しかったりしたら、あなたはその感情を叱りますか。 それとも、あなたは美しく、愛情深い存在なので、もっと辛い感情が通り過ぎるまで、抱きしめ、抱きしめ、なだめ、愛してあげませんか。 エネルギーが解放されるまで激しく吹き荒れる嵐のように、高い波動を簡単に見つけられないときがあります。そのときは、ただ自分を愛することを選びながら、嵐や雨、煮えくり返るに任せなければなりません。

あなた方は自分自身を裁くように教えられてきました。私たちの言葉を、常に前向きでなければならないという意味だと受け取ることさえあります。 天国には「すべき」というものはありません。裁きはありません。あるのは無条件の愛、受容、思いやり、そして本当の自分への揺るぎない集中だけです。

あなたの心の奥底にあっても、私たちはあなたの光に焦点を合わせ、しっかりと見ています。

あなたの憎しみの中にさえ、私たちはその下にあるあなたの愛を見ます。

あなたの嫉妬の中にも、もっと何かを作りたいというあなたの真摯な願いが見えます。

あなたの深い悲しみの中で、私たちはあなたの愛の真珠とダイヤモンドがつながりを求めて伸びているのを見ます。

親愛なる皆さん、あなたはこの愛でできています。あなたは愛と一体です。 愛の流れの中にいるときは気分が良く、そうでないときは気分が悪いです。 あなたは正しいとか間違っているとか、良いとか悪いとかではありません。あなたは単に愛と一致しているかどうかであり、あなたの人生経験は一致の度合いに基づいて変化します。

ですから、愛されていない、あるいは愛されていないと感じるときは、内面を見つめて自分自身を愛することを選びましょう 。なぜなら、どんな愛も唯一の愛であり、すべての愛は必ずあなたを最も真実で最も深い自分へと戻してくれるからです。

神のご加護がありますように!私たちはあなたをとても愛しています。—
天使たち