国際公示: 大いなる「悪事」

 アンナ・フォン・ライツ

 

これは多くの人にとって初耳かもしれませんが、「イギリス領合衆国」は昔から存在していました。これは、パリ条約 (1783 年) に明記されており、その実体と事業名である「アメリカ合衆国」(法人化) は、「アメリカ合衆国」 (法人化されていない州連合) とは対照的です。   

 

これらの非常によく似た名前は、定冠詞によってのみ区切られており、定冠詞は連邦の名前の一部として含まれ、英国の類似団体の名前の一部としては除外されていますが、混乱と詐欺の温床となっていることが判明しています。  

 

同様に、英国は、自分たちが イギリス領 アメリカについて話しているということを言及せず、単に自分たちの活動を「アメリカ」と呼ぶことで、1787年から1861年まで存在した連邦共和国、さらには市制アメリカ、そして最終的には私たちの国、アメリカと自分たちの活動を混同することに成功しました。 

 

彼らは私たちになりすまし、私たちの資産や利益に対して虚偽の主張をし続けていますが、彼らが何者で、何をしようとしているのかは完全に発見され、暴露されています。 

 

パリ条約シリーズは海上および領土領域における条約を表し、ベルサイユ条約は陸上および国際領域における条約を表します。  

 

したがって、独立戦争後のアメリカにおけるイギリスの残存利益は、当初から、(1)領土的、(2)法人的、(3)厳密に限定的、と特定されています。 

 

バチカン衡平法裁判所、国際司法裁判所、さらには英国高等法院、さらには米国最高裁判所や米国最高裁判所、そして多くの外国政府は、私たちが言っていることは真実であり検証可能であり、何十年にもわたって国際的な公的記録に残されていることを知っているか、知る理由がある。  

 

それは意見や推測の問題ではありません。 

 

当初、私たちはアメリカ合衆国憲法を通じて英国政府と契約を結び、特定の「必須の政府サービス」、具体的には英国海軍による公海および航行可能な内陸水路上の商船の保護を受け、その領域における英国君主を私たちの受託者とする取り決めを交わしました。  

 

これが、北西部条例に関連するサービスを提供する役割、および州間のアルコール、タバコ、銃器の製造、販売、輸送の規制を除いた、政府と彼らの関係の全範囲です。  

 

この「イギリス領合衆国」の中心地は、アメリカ合衆国の領土および属領とコロンビア特別区にあり、1790 年にコロンビア特別区自治体が設立されました。 

 

これは確かに非常に古いニュースだが、アメリカの小学生には100年以上も教えられていない。平均的なアメリカ人も世界の他の国々も、これらの事実を知らないことを責めることはできない。なぜなら、イギリスは境界線を曖昧にし、私たちになりすますためにあらゆる手段を講じてきたからだ。    

 

イギリス領アメリカの存在を根拠に、アメリカは今でもイギリスの植民地であると信じている人々に、私たちは今でも頻繁に遭遇します。  

 

私たちは、この事実を世間の注目を集めるために、事実と、異なるものに類似した名前を使用することで生じる混乱を人々に理解してもらいたいと思っています。 

 

アメリカ合衆国は、非法人の州連邦の名称であり、アメリカ合衆国 (法人化) は、イギリス領土市町村法人の名称です。   

 

英国人は、私たちが彼らに「Incorporated」と言うことや、彼らの「United States of America」と私たちの「United States of America」を区別することを要求することを決して好みません。  

 

彼らが「アメリカ合衆国」と言うとき、我々の連邦共和国でも、市町村アメリカ合衆国でも、我々の国、アメリカ合衆国でもない、イギリス領アメリカ合衆国について話しているということを明記するよう要求すると、彼らはさらに嫌がります。  

 

それにもかかわらず、彼らは米国およびわが州の連邦に奉仕する契約に基づく外国政府であり、州の連邦と「同一」ではなく、同じ管轄権を有しておらず、州連邦と同じ権限も持っていません。 

 

同様に、我々は「イギリス領合衆国」の存在を認めており、彼らやその国民を虐待したことはないが、彼らは外国政府であり、外国の法律に基づいて運営される別個の国家であり、別個の「厳格に制限された」領土管轄権内に存在している。  

 

この状況をしっかりと頭に入れた上で、1世紀ちょっと前の1900年代初頭(1900~1904年)と、島嶼関税訴訟として総称される一連のイギリス領土問題に関する米国最高裁判所の訴訟に目を向けてみましょう。   

 

関税は税金の一種です。「Insular」という言葉は「島嶼国」、つまりこの国の領土と領有地を指します。  

 

ダウンズ対ビッドウェル事件、そして最も有名なフーヴェンおよびアリソン対エヴァット事件を含むこれらの事件は、いわゆる「島嶼州」と呼ばれる領土および属領内に別個の課税制度を設け、アメリカ合衆国憲法で規定されているアメリカ人に求められる基準とは異なる基準に従って、米国市民(イギリス領土法人フランチャイズを含む)に外国税を課すために必要な基礎を築き、許可を与えた。  

 

これは、英国が米国民を自国民の一部として偽って伝えてきたもう一つの動機を明らかにしている。英国は、米国民に「参政権を与える」権利を主張し、米国民にちなんで名付けられた企業フランチャイズを設立し、アメリカ合衆国憲法の制約を無視して、好きなように課税したり乱用したりできるのだ。  

 

イギリス領の米国市民は連邦憲法によって課せられた制限によって保護されていないため、アメリカ人の赤ちゃんの虚偽の登録を促進することで、これらの犯罪者は同じ赤ちゃんに対して負っている契約上の義務を回避することができました。 

 

島嶼関税訴訟により、「連邦準備法」が制定されましたが、これは英国領土の米国と米国市民にのみ適用されるはずで、米国人には適用されませんでした。これは 昨日の 国際公示「オランダ、IRS、そして米国」で議論したとおりです。  

 

インシュラー関税事件の際、ハーラン判事は反対意見を述べ、これらの事件が悪意ある目的や「悪事」に利用されるのではないかとの懸念を表明した。  

 

実際、英国人は、彼らのバージョンの「アメリカ合衆国」と彼らのバージョンの「合衆国」についてのコミュニケーションから「法人化された」や「イギリス領」などの必要な言葉を省き続けており、実際のアメリカ人以外のすべての人を混乱させ、「彼らは私たちである」という妄想を誘発しているが、明らかにそうではない。 

 

彼らは、アメリカ人の赤ん坊をイギリス領アメリカ市民として密かに登録することで、この意図的で貪欲な欺瞞行為を続けました。  

 

彼らは現在、商業上の虚偽の主張をしており、2010年に彼らの代理人が行った行動を重要視しようとしている。その行動では、同じ英国領土の米国市民が「主権意図宣言」を発行したが、1998年に手を挙げて、女王陛下を含む世界の他の国々に、私たちがまだここにいて、自分たちのことに気を配っていることを知らせた実際の米国政府にそのコピーを送付しなかった。 

 

これは、英国の文庫アーティストが「主権意図宣言」を発行する12年前に行われ、2015年にはアメリカインディアン諸国と協力して主権特許状が正式に再発行されました。  

 

この点を強く訴え、通知するために、私たちはエリザベス2世女王に宛てた手紙を公開し、女王陛下が住所録を紛失した場合に備えて、ペンシルベニア州フィラデルフィアにある私たちの郵送先住所をお伝えしました。また、私たちの州連合が引き続き存在すること、そして私たちのメンバーが以前からアメリカ連合諸州とこの国のすべての土地資産を主張していることを国連に通知しました。  

 

その結果、「アメリカ合衆国共和国」を名乗る英国の団体には有効な「放棄の主張」がなく、この団体を推進する人々には立場がない。

 

英国領土の米国市民は、我々のためにアメリカのものを「回復」することはできず、我々の土地と領土の管轄権に関連するいかなる立場においても我々に代わって行動する権限を付与されていません。彼らが自らそのような主張をすることは、我々と我が国に対する反逆行為です。   

 

彼らがこれまでも、そしてこれからも、常に二枚舌で、不名誉で、陰謀を企み、利己的な混乱の推進者であり、現在の状況は、シェイクスピアが「不実なアルビオン」と呼んだものが、これまでと変わらず不実であることを示すさらなる証拠にすぎないことは明らかである。  

 

これはハーラン最高裁長官が予見した大いなる悪事であり、イギリス領アメリカ政府が自らを統治するという名目で我々を統治しようとし、武力では決して成し遂げられないことを金銭的な策略で成し遂げようとすることである。 

 

こうしたすべての偽装と、その偽装の源と動機は、今や加害者と世界の高等法院の裁判官の前で徹底的に解明されました。  

 

ドナルド・トランプ氏を含むこれらの人々は、英国領土の米国市民権を採用しながら、アメリカ人として行動していない。   

 

我々のアメリカ州、我々の土地、我々の土壌に対する権利は、我々自身と同様に、国際的に宣言され、記録され、公表された連合州の国民および市民であり、合法的なアメリカ政府を運営し、国際的な場では、アメリカ合衆国として事業を行う州連合を運営し続けています。  

 

アメリカ合衆国共和国の主張を反駁し、その外国的性質と犯罪目的を暴露する上で、述べられ、説明される必要のあることはこれだけである。それは、彼ら全員が誠実に奉仕する義務を負っている現実のアメリカ政府に対する反乱と反逆行為と主張である。 

 

ドナルド・トランプも含む。そしてジョー・バイデンも。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年8月22日 

 

----------------------------