人類は今団結する - アナ・マリア・ミハルセア医学博士、博士

エメラルド・ロビンソン氏へのインタビュー「絶対的な真実」 - 新型コロナワクチン接種におけるマイクロロボットと自己組織化ナノテクノロジー

 

アナ・マリア・ミハルセア医学博士

2024年8月17日

エメラルド・ロビンソン氏と話す機会をいただき、大変光栄に思います。メディア界で英雄的行為をすることは非常に稀であり、真実を愛するあまり仕事やキャリアの機会などすべてを危険にさらすような人は、この暗い時代に人類にとって大きな光です。悲しいことに稀ではありますが、だからこそエメラルド氏はさらに貴重で称賛に値する存在なのです。

皆様にとって大きなインスピレーションとなるよう、この勇敢な女性戦士の物語を以下に少し投稿します。

「すべてのことに直面して、私は絶対的な真実を語ります」という彼女の言葉は私の心に響き、そして私はこう言えます。「そうです、私もです。」

ぜひ、以下のリンクからサブスタックでも彼女をフォローしてください。

エメラルド・ロビンソンの絶対的な真実

 

 

 

 

「私はすべてのことに直面しても、絶対的な真実を語ります。」 - エメラルド・ロビンソンエメラルド・ロビンソンは、大手製薬会社から報酬を受け、大手政府の主張を繰り返す主流メディアの代弁者の海で泳ぐ独立ジャーナリストです。ワシントンDCで政治記者として働き、2つの大統領政権下でホワイトハウスを取材したエメラルドは、強くて恐れ知らずで、ありのままを語るジャーナリストという評判を得ています。2020年には、NewsmaxTVに在籍中に、コロナと選挙の公正性に関する数多くのニュースを報道しました。デイリー・エメラルドとジェン・サキはホワイトハウスのブリーフィングルームで戦いましたが、真実を語るほとんどのジャーナリストと同様に、エメラルドは検閲と誤報のレッテルを貼られました。

  ニュースマックス記者、コロナ関連の誤情報を投稿したためツイッターから永久追放 | CNNビジネス  
Twitter から追放され、NewmaxTV から削除された後、エメラルドは独自の大ヒット記事をいくつか発表しました。 
ルシフェラーゼについては正しかった
フォックスニュースとニュースマックスは視聴者に致命的なCOVIDワクチンを押し付けるためにバイデンから資金を受け取った
企業報道機関は、保守的な視聴者に危険な薬物を売り込むために受け取った資金を明らかにしなかった。
2020年に私が「陰謀論者」と呼ばれた4回
いかにして私は、私たちのフェイクニュースメディアがあなたに与えることのできる最高の賛辞を獲得したか!
米国政府は私をTwitterから追放したのか?
なぜルシフェラーゼが特許 US10435695B2 に含まれているのでしょうか? また、なぜその特許は国土安全保障省が所有しているのでしょうか?
エメラルドは止まりませんでした。彼女はフランクスピーチでマイク・リンデルと組んで、フランクスピーチで毎日放送される自身のテレビ番組「The Absolute Truth」を始めました。  彼女の勇気と調査スキルにより、エメラルドはThe Right Wayと題された保守派サブスタックで1位を獲得しました。  さらに、ワシントンポストでさえエメラルドをTwitterのトップ10インフルエンサーと呼んでいます。
ロビンソン氏は、ワン・アメリカ・ニュース・ネットワークのホワイトハウス担当主任特派員として勤務していた間 、ドナルド・トランプ大統領、マイク・ポンペオ国務長官、ベン・カーソン国務長官、その他トランプ政権の高官らにインタビューした。彼女の政治に関する記事やエッセイは広く出版されており、ラッシュ・リンボー氏、セバスチャン・ゴルカ氏、ナイジェル・ファラージ氏らからも賞賛されている。 
ロビンソン氏は以前、チリ、エストニア、スイスなどの国々における世界経済政策を詳述する国際ドキュメンタリーシリーズを(シンクレア・ブロードキャスト・グループと共同で)制作した。「  Improbable Success と題されたこのシリーズは、 初回放送で600万人以上の視聴者を獲得し、世界中の視聴者に放映された。  
ロビンソンは、シンジケート科学ニュース番組「  デイリー・オービット」の司会者としてジャーナリストとしてのキャリアをスタートしました。

 

Ana Maria Mihalcea, MD, PhD | Substack

Dr. Ana's thoughts about health and the plandemic Award Winning Author "Light Medicine - A New Paradigm - The Science of Light, Spirit and Longevity. https://arthemasophiapublishin…

 

リンク

substack.com