ジュディ・バイイントン: 無修正: これから起こることを止めるものは何もありません! 世界的な EBS が差し迫っています!!! BQMBS がやって来ます! 特別情報レポート 8/20/24 (ビデオ)

2024年8月20日火曜日 2:32

 

 

N.モーガン著 

 

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 20 日火曜日時点の更新 (非編集バージョン)

2024年8月20日火曜日午前12時1分ESTにジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」)によって編集されました。

 

全世界に祈りを呼びかける

拷問を受けた子供たちを救うために

トランプとQムーブメントを祝福するために

世界軍事同盟の愛国者たちに力を与える

神から与えられた自由の回復のために

これから起こることを止めるものは何もありません!

全世界EBS間もなく登場!!!

通知ですか?

オンにする

BQMBS 到着

…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて 2024年8月19日月曜日

これは終わりか…それとも新たな始まりか?

…Q ストーム 1776 テレグラム 月曜日 2024 年 8 月 19 日

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

ハレルヤ コーラス、メサイアより (ミュージック ビデオ) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

ジュディ注: 2022年2月24日、ロシア軍は、第二次世界大戦中に国を乗っ取った悪魔崇拝のナチス・ディープステート政権からウクライナを解放するためにウクライナに入りました。オバマのリーダーシップの下、ディープステート・カバールの地下研究所は、特にロシア国民を標的とした生物兵器を開発していました。

ロシア軍は、世界中の悪魔崇拝者を結びつけるウクライナの地下トンネルの巨大な迷宮に入り、そこで性的虐待を受け拷問を受けた子供たちの部屋を発見した。何百もの弱々しく衰弱した小さな遺体が点滴につながれ、その遺体からは、非常に儲かる世界的なアドレノクロム取引のために、巧妙に血液と副腎液が抜かれていた。

 

 

 

それほど奇妙なことではないが、主流メディアと米国企業は、ロシアが何百人ものひどい虐待を受けた子供たちを救出したことを祝福したが、その代わりに米国議会は軍事演習を非難し、代わりにナチスの小児性愛者であるウクライナ政権を支援するためにさらに何百万ドルも提供した。

現在、ディープステート・カバールによる生化学攻撃も米国で進行中だ。この攻撃は、74,445人のアンティファのメンバーが起こした暴動とともに、今週シカゴで開催される民主党全国大会に伴う予定されていた混乱の一部だった。

その混乱を作り出すことに関連して、ディープステート・カバールはケムトレイルを通じて米国の主要都市で大規模なサル痘の発生も引き起こしていた。

2024年8月18日日曜日、フランシスコ教皇は、彼の信徒たちに新世界秩序の悪魔崇拝ユニバーサル教会に加わるよう奨励する暗いイルミナティベースの布告を発表し、ディープステートカバールへの忠誠を明らかにしました。

これらはすべて、ディープステート・カバールが世界の人口を減らして社会を乗っ取るためにブルービーム計画を展開し、来たる偽のエイリアン侵略に備えるためのものだった。

 

 

 

しかし、ホワイトハット世界軍事同盟は、すべてが制御下にあり、これから起こることを止めるものは何もないと主張しました。同盟には、悪魔崇拝、児童性的人身売買、ディープステート陰謀団による乗っ取りから世界を救うための長期計画がありました。すべてとすべての人が(文字通り)計画通りに、予定通りに処刑されていました。

 

余談ですが、2024年8月19日月曜日、共和党はバイデンの弾劾に関する調査結果を発表しましたが、2021年にバイデンは大統領に選出されたことも、法的に宣誓したこともなく、すでに軍事法廷にかけられ、反逆罪で有罪となり、すぐに絞首刑に処せられたことを考えると、私には少し奇妙に思えます。それ以来、彼は俳優によって演じられてきました。ハリウッド映画のセットで部分的に撮影された彼のいわゆる就任式でさえ、実際には彼の葬儀のパロディでした。

 

 

それで、共和党は合法的に米国大統領に選出されたことのない俳優を弾劾するつもりだったのだろうか?もしそうだとしたら、ハリスが大統領の座に就くことになると懸念する人もいる。そんなことは起きないだろう。米国人ではなく英国市民である元売春婦の男性ハリスも、軍事法廷で不正投票による反逆罪で有罪判決を受け、すぐに絞首刑に処せられた。

このハリウッドの綿密に脚本が書かれた映画は、きっととても驚くべきクライマックスを迎えるはずだ。

心配ですか? 信念を持って計画を信頼してください。

· Q+ トランプ司令官 – アメリカの秘密軍事支配者 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024年8月19日(月)民主党全国大会で暴動、生化学攻撃、混乱:国防総省は、来たる民主党全国大会で起こりうる生化学攻撃に備えている。大会が進行する中、地元および連邦当局は生化学攻撃の可能性に警戒を強めていた。CBSは、国防総省がそのような事態に備えてラッシュ大学病院に設置される除染室に資金を提供したと報じた。ラッシュ大学はイリノイ州シカゴにあり、民主党全国大会が開催されていた会場からわずか数分のところにあった。数千人の抗議者が外に集まる中、多くの店舗が暴力の可能性に備えて窓を板で覆った。

 

 

 

· カナダ、ブリティッシュコロンビア州のセントジョセフ教区伝道所は、カトリックの原住民寄宿学校の跡地に建てられました。この寄宿学校では、何千人もの原住民の子供たちが司祭や修道女によって拷問され、殺されました。カナダ政府とバチカンは、カナダ全土のカトリック系の学校から行方不明になった 5 万人以上の原住民の子供たちについて、一度も責任を取っていません。地元のストロ原住民であるジェニファー・ジョンソンは、「コーネリアス・マーフィーという司祭が、私の妹のエレインが泣き続けたので殴り殺しました。その夜、彼ともう一人の男がエレインの遺体を私たちの女子寮近くの穴に投げ込みました。」と話しました。別のカトリック学校の生存者であるウィリアム・コームズは、「マーフィー修道士は、死体があふれた遺体捨て場となっていたヘリテージ・パークの東の渓谷にたくさんの子供たちを埋めました。彼は、私たちが気絶するか死ぬまで棍棒で殴るのが好きでした。彼はそのようにして私の兄アーニーを殺しました。マーフィーが地獄で焼かれることを願います。」と話しました。

· ウクライナで戦争が始まって以来、ロシア軍はウクライナのアドレノクロム農場から拷問を受け、性的虐待を受け、衰弱した何百人もの子供たちを救出してきました。

· カマラ・ハリスはベンガジで男性として生まれ、イギリス国民としてカマル・アロウシュと名付けられました。

· 2024年8月19日月曜日、議会委員会はジョー・バイデン大統領の弾劾調査に関する報告書を発表し、同大統領が弾劾に値する犯罪を犯したと結論付けました。

· 2024年8月19日月曜日:衝撃のニュース!ジュディ・バイイントン:「アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。」 「神のご加護がありますように。」ドナルド・トランプ大統領 2024年8月18日日曜日。自由を守るために世界中で祈りを呼びかけ… – amg-news.com – American Media Group

 

 

 

· 2024 年 8 月 17 日月曜日状況更新 (ビデオ): ジュディ・バイイントン: 無修正: アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。すべての人の自由を守りましょう! 陰謀団の悪魔の手から。特別情報レポート 8/19/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024年8月17日月曜日状況更新(ビデオ):GCRによる共和国の回復:2024年8月19日時点の更新 – 米軍ニュース

· 2024 年 8 月 17 日土曜日 状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 8/17/24: FF ダーティ ボム、UFO、停戦交渉、モスマン、VT 情報 (rumble.com)

ジュディのメモ: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた、拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインド コントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

 

 

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

 

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 考えられるタイミング:

2024年8月19日月曜日 近い将来に注意してください。それは非常に近いです。プロジェクトODIN = EBS、チャーリー・ワード

· 強力な何かがモサドメディア衛星を破壊します。これにより、世界規模の通信遮断が発生し、量子システムに移行します。これはプロジェクト オーディンと呼ばれます。本質的には、軍事 EBS をアクティブにする理由となります。

 

 

 

· スターリンクは稼働しており、陸軍が世界規模の緊急放送システムを作動させる準備が整ったようです。

· Ron CodeMonkeyz が言及しているように、Odin プロジェクトは強力なクロスプラットフォームのアンチチート エンジンであり、Quantum Starlink の一部です。これらの新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されています。

· Q は、モサドのメディア資産が排除されると語っています。彼らは、聖書に出てくるような大きなシナリオを第三次世界大戦として提示していますが、現実には世界中で軍隊を活動させ、すべての悪魔の場所を爆撃し始めるだろうと繰り返し述べています。

· これにより、NESARA/GESARA の資金が解放され、私たち国民は再建を始めることになります。この出来事はまさに聖書に記された通りです。

· ゲサラ/偉大さに改宗するために、彼らはこの偽の第3次世界大戦のシナリオを演じ、各国の軍事司令センターでサイレンを鳴らさなければなりません。これは、起こった多くのことを地球全体に正当化するためです。

 

 

· 秘密軍事法廷、自白、処刑などを含むゲサラ軍事法が施行されました。

· いつものように、すべての軍隊は新しいものを作るためにそこにいます。私たちは自由を獲得し、子供たちを救い、腐敗した政府と奴隷主から世界を解放しました。

世界で最も大きな悪魔的イルミナティの拠点にはどのようなものがありますか? Q は次のようなものを示しました:

* バチカン

* バッキンガム宮殿

 

 

* ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)

* 中国における3GD

*スイス/フランス国境のCERNの可能性

* 武漢の大手製薬会社 = イスラエル

* イスラエル/ハザール人が中国共産党を支配している

 

 

 

* コミュニケーションなど

* 34 悪魔の建物とダムが崩壊する

次のような多くのイベントも開催されます:

* 世界中の悪魔の標的となった場所で使用されている神の杖/DEW(指向性エネルギー兵器)

* 飛行機と列車は運航停止となる

 

 

 

*テスラの無料エネルギーに切り替わるため、照明/エネルギーは一時的にオフになります

* ビットコインサーバー/データセンターがハッキングされ、永久にシャットダウンされる

* 中国のコインを含む暗号通貨の99.5%が消滅する

* 貴金属に裏付けされたISO20022コインが利用可能になります

* 第3次世界大戦の恐怖イベントが開催されます

 

 

* 核警報

* 水イベント

* 株式市場が崩壊した

* グローバル武道ルール

* キャッスルロック – 背景 ジュリアン・アサンジ

 

 

* 量子システム

* Odinプロジェクトが有効

* ネサラ / ゲサラ / RV

* 軍事法廷を通じて選挙を明らかにする - FISA

* 軍事裁判

 

 

 

* 10か国でEBSが全世界をカバーする

* 驚くべき真実が明らかに

* トランプとケネディの就任式

* イスラエルのモサドはアメリカ以外の世界のメディアをコントロールしている。

* プロジェクト・オーディンはクォンタム・スター・リンクの一部です

 

 

 

* 新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密宇宙プログラムによって保護される。

* Satanic Media の資産は削除されます。

* イスラエル諜報機関は撤退を余儀なくされた

* メディア資産は削除されます

* 通信が切断されると、ジョン・F・ケネディ・ジュニアが登場します。

 

 

B. 世界通貨リセット:

· 2024年8月19日月曜日 ウルヴァリン:「ここオーストラリアでは8月20日火曜日です。今日から始まるようです。」

· 2024年8月19日月曜日 TNT:「8月16日金曜日に彼らはシステムをテストしました。8月17日土曜日にはシステムが稼働していたため、匿名を希望する「最前線」の人々に支払いが行われていました。彼らは、日曜日の夕方か月曜日の朝に支払われるはずだと言いましたが、それが今であり、私たちは待っています。彼らは今日もそれを待っています。彼らは、木曜日から完了していると言いました。彼らは、私たちが出発する前に、今日中にすべての中央銀行への資金提供が完了することを望んでいます。米国ではすでに人々に支払いが行われています。明日8月20日火曜日の午前2時以降には国際的に行われるはずです。人々は国際的にライブレートで交換されたと聞いています。3レターエージェンシーはすべて、木曜日から行われていると述べています。彼らは皆、それがライブレートであることに同意しています。彼らによると、ウェルスマネージャーがクライアントに電話して、今日資金が提供され、流動性があることを伝えているそうです。カナダの人々には800番号はありません。カナダの銀行システムは米国とは異なります。カナダでは、5 大銀行が両替を行います。外貨両替は銀行ではなく政府の責任です。銀行は小規模な支店を規制できますが、責任は政府にあります。カナダの 5 大銀行はすべて両替を行います。カナダでは、RV の時点で 5 大銀行のいずれかに連絡して両替を行ってください。

· 2024年8月17日(土):ドカン!NESARA/GESARA世界経済システムの包括的開示:100%金資産担保通貨、価格発見、そして…の利点を探る – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月19日月曜日:信じられない!イランがBRICSと提携して量子金融システムを立ち上げる! – ガゼットラー

 

 

 

C. 世界的金融危機:

2024年8月19日(月) 中央銀行家は犯罪的な金銭詐欺師である:偽造紙幣を使った最大の詐欺、ピーター・B・マイヤー

· 地球上で最も凶悪な金銭詐欺師たちを知り、それがどのようにして可能になったのかを学んでください。中央銀行家による詐欺ほど大きな詐欺はありません。連邦準備制度理事会と欧州中央銀行は、通貨発行と供給管理の独占権を「違法に」獲得しました。彼らは、主に永久的な政府債務である偽のお金で資産を購入することで、いつでも無料でバランスシートを増減できます。

· 2008年以降、金利をほぼゼロに抑えながら、調整後のマネタリーベースを5倍に増やしました。言い換えれば、銀行を救済し、巨額の政府赤字支出に資金を提供しながら、マネーサプライと金利を常に操作しているのです。

· ほぼすべての取引の半分はお金です。お金を操作することは、経済システム全体を操作することです。

 

 

 

· システムの基本単位は、世界がこれまで存在したことのない種類のお金です。1971 年以降の法定通貨ドル、そしてその後のユーロです。これは紙幣であり、人々がその価値と考える価値で決まり、時間の経過とともに価値が下がると考える人々によって管理されています。

· 銀行が融資に対して保有しなければならない流動性準備金の額は現在非常に少なく、システムが創出できる、あるいは創出した信用の額に「ほとんど制約」が課せられていない。

· 銀行は一定の「自己資本比率」を維持するだけで済みます。これにより、銀行の融資は株主から提供された資金である自己資本の倍数に制限されます。

· もちろん、お金は多すぎない限り価値がある。市場は少量の偽造紙幣を吸収できる。しかし、限度はある。そして、その限度は、(1) 過去の信用によって賄われた世界的な生産能力の過剰と、(2) 過去 30 年間の信用拡大によって主に生み出された安価な労働力の膨大な過剰供給によって、大幅に増加した。この 2 つの特殊な状況がなければ、中央銀行の無責任な政策、つまり QE と ZIRP によって、インフレ率はおそらく 2 桁、あるいはそれ以上に上昇していただろう。

· 政府がどれだけ借り入れできるかを心配する必要はありません。中央銀行が国債を購入し、バランスシートに保持し、利息を返済すれば、すべて忘れ去られます。そして、その国債が満期を迎えると、中央銀行は返済された元金を使ってさらに国債を購入できるのです。

 

 

 

· 事実上、今日の中央銀行家たちは、過去の中央銀行家たちが夢見ることしかできなかったこと、つまりインフレを起こさずに紙幣を印刷することを実行している。

· 政治家たちも、この無謀な行動の絶好の機会を楽しんでいる。彼らは、これまで誰もできなかったこと、つまり、返済せずに借金をするという行動をとることができるようになる。

· 一般の人々は、まだこのことについて報道で読んでいませんが、すぐに読むことになるでしょう。しかし、以前に説明した金銭詐欺を理解した読者は、政府が中央銀行に融資したお金を返済する必要がないことをすでに知っています。なぜなら、政府に貸し付けたお金は納税者から来たものではなく、世界の他のお金のようにどこからともなく来たものだからです。

· 流通しているお金には2種類あります。(1) エネルギーから得られるお金は、誤って「不換紙幣」と呼ばれています。(2) 中央銀行によって創造され、何もないところから得られるお金は「負債通貨」です。

D. 共和国の復興:

 

 

 

· アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士: (2024 年 7 月 12 日) | SG がアメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com) アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか?  https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

· 2024 年 8 月 18 日(日):BQQQM!!! 世界への Q メッセージ:私たちはすべてを持っています!すべての通話、テキスト、電子メール、写真、ビデオ - 何も隠されていません! – amg-news.com – American Media Group

E. 2024年8月19日月曜日、議会委員会はジョー・バイデン大統領の弾劾調査に関する報告書を発表し、同大統領が弾劾に値する犯罪を犯したと結論付けた。…ジャック・ストロー

· 我々の弾劾調査によって提出された証拠は、下院がこれまで調査した現職大統領の弾劾の根拠として最も強力なものである。

 

 

 

· アメリカ人は今や、ジョー・バイデンがバイデン一族がバイデン一家を豊かにするために世界中に売りつけた「ブランド」であり、ジョー・バイデンは家族の影響力行使計画を知っており、そこから利益を得て、それに加担していたことを知っています。

· 私たちの報告書は、バイデン大統領が副大統領として職権を乱用し、家族を豊かにするために影響力を行使する陰謀に関与し、就任宣誓に違反したことを立証する証拠を詳述しています。その後、大統領として、ジョー・バイデンとバイデン・ハリス政権は、下院の弾劾調査とバイデン大統領の息子に対する刑事捜査を妨害しました。

F. 戦争と戦争の噂:

· 2024年8月19日(月) 米国の三正面戦争、CIAがイスラエル軍に物資を供給:
https://fortune.com/2024/08/17/palantir-alex-karp-us
-3-front-war-russia-china-iran-autonomous-weapons
-drones-military-draft/

· 2024年8月19日(月):昨日、ハマスはガザ地区南部の民間地域からロケット弾を発射した。軍によると、ロケット発射装置は2つの学校、墓地、野戦病院の隣に配置されていた。

G. ブルービーム計画の真実、テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年8月19日月曜日

 

 

 

· ブルービーム計画の核心は、地球規模の脅威、つまりエイリアンの侵略を作り出して「新世界秩序」を創り出すことです。これは問題、反応、解決の典型的な例です。問題を作り出し、大衆の反応を管理し、そして解決案を提示します。これには必ず彼らの支配と権力の拡大が伴います。

· ブルービーム計画の幕が上がるにつれ、私たちは物語が複数の段階で展開していくのを目撃しています。最初のステップは、地球外生命体に関する情報の普及であり、一般の人々の意識の中に地球外生命体の存在の基盤を確立します。

· 第 2 段階では、前例のないテクノロジーが大々的に披露されます。空に浮かぶ 3 次元の光学ホログラム、超自然現象、現実に対する私たちの理解を揺るがす兆候などです。これらすべては、集団的な畏怖と不安を煽り、最終的に想定される「エイリアンの脅威」が明らかになる舞台を整えることを目的としています。

· 第三段階では、ドラマは最高潮に達します。これは、世界がエイリアンの到来を「目撃」するときです。高度なホログラフィック技術を使用して、エイリアンの乗り物や存在の画像が空に投影され、侵略が現実的で差し迫っているように見えます。

· そして最後に、第 4 段階 – 解決策。救世主の登場 – この新たな脅威から人類を守ることができる「世界政府」です。この世界政府の承認は、ディープ ステートの究極の目標の達成を象徴することになります。

 

 

H. 2024年8月19日月曜日の本当のニュース:

· アメリカン航空は2025年4月までイスラエル発着便をすべて運休する。

· 2024年8月17日(土) 2度目のトランプ暗殺事件のビデオあり:ブラックスワンイベント:世界に衝撃を与える恐ろしい新展開 - 8月17日(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)

· 2024年8月19日月曜日 悪魔に仕えたシオニストのハザールマフィアの小児性愛者諜報員が120人いた。彼らは路上を歩くことはできないだろう。WWG1.WGAからグアンタナモへ…ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで

· タイソンフーズは、製品に金属ワイヤーが入っているのを発見したという顧客からの報告を受けて、167,000 ポンドを超える冷凍チキンナゲットとチキンテンダーをリコールしています。リコールは、パーデュー ブレッド チキン テンダー、ブッチャー ボックス オーガニック チキン ブレスト ナゲット、パーデュー シンプリー スマート オーガニック ブレッド チキン ブレスト ナゲットの 3 つの製品の特定のロットに影響します。

 

 

· 2024年8月19日(月):共和党がバイデン弾劾報告書を発表 – 共和党主導の下院の3つの強力な委員会による報告書は、バイデンが息子ハンターの海外ビジネスに関連した汚職を犯したと非難している。

· かつてユダヤ人ロスチャイルド家が天候をコントロールしていると主張した民主党市議会議員トレイオン・ホワイトがFBIに逮捕された。

· 2024年8月16日(金):衝撃のニュース!!! 起訴、逮捕、処刑のリスト – ディープステート工作員とダブルの解体 – 「我々はすべてを持っている」~Q! – amg-news.com – アメリカンメディアグループ

· 2024年8月17日(土):速報:前例のないUFOの波がカリフォルニア州パームデールとランカスターのコミュニティに衝撃を与える – ビデオ – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月17日(土):軍事情報:議会のディープステートが仕組んだ偽の[情報開示]にご注意を - ブルービーム計画、ホワイトハットなど。 – amg-news.com – アメリカンメディアグループ

 

 

 

· 2024 年 8 月 17 日(土):BOOM! 舞台裏:アメリカの軍事統治における大統領令の隠れた支配 – 大統領令がアメリカの隠れた軍事占領を形作る! – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月18日(日):速報:フランシスコ教皇が衝撃的なバチカン布告で、クラウス・シュワブを「世界司教」として服従するよう世界に命じる – The People's Voice ビデオ – amg-news.com – American Media Group

· 2024 年 8 月 18 日(日):速報:偽旗作戦と混沌の政治:民主党全国大会の抗議活動地域付近でレンガのパレットが発見される - シカゴは組織的な混沌と政治操作の舞台を整えているのか? – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月18日(日):緊急警告:エリートたちは2024年の選挙前にサル痘をめぐる大規模な世界的パニックを仕組もうとしている - マット・ウォレスのビデオ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

· 2024 年 8 月 18 日(日):ドカン!花火が期待できます。これからの 1 週間は爆発的な盛り上がりが期待できます。 – amg-news.com – American Media Group

 

 

 

· 2024 年 8 月 18 日(日):政治における真の戦争:フェニックス対ドラゴン!必見のビデオ – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月19日(月) タッカー・カールソン:ウォーターゲート事件は詐欺だった:タッカーがジェフ・シェパードと対談:ウォーターゲート事件は詐欺だった(substack.com)

I. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 2024年8月18日(日):速報ニュース:ロシア軍兵士がウクライナの陰惨なアドレノクロム採取ネットワークを暴露 - グローバルエリートの闇取引で被害を受けた子供たち – amg-news.com – American Media Group

· 2024年8月19日(月)国境危機と児童奴隷制に関する映画:
https://thepostmillennial.com/breaking-vivek-ramaswamy
-joins-film-highlighting-border-crisis-and-child
-slavery-as-executive-producer

J. 2024年8月19日月曜日: 戦争の恐怖によって鍛えられたウクライナのドネルスクにいるロシア兵は、さらに邪悪なものを発見しました。その発見は非常に邪悪で、私たちはこの世界の最も暗い真実に直面せざるを得なくなります。

 

 

 

· 彼らは、点滴によって生かされている、虚弱で骨と皮ばかりの子供たちを発見した。彼らは戦争の犠牲者ではなく、世界的な作戦、つまり世界のエリートたちが切望していたとされるアドレノクロム抽出の犠牲者だった。

· アドレナリンから抽出したアドレノクロムは、極度の恐怖とストレス下で採取すると最も効力を発揮すると言われています。絶え間ない恐怖にさらされた子供たちは、この邪悪な物質を生産するために拷問を受けました。この産業規模の事業には、若さと活力を維持するためにアドレノクロムを摂取したとされる高位の政治家、有名人、世界のエリートが関与しています。これは、罪のない人々の苦しみの上に築かれた現代の若返りの泉です。

· ウラジミール・プーチン大統領は、この産業に激怒していると報じられており、これを道徳的な戦いとみなして破壊することを誓っている。この戦いの影響が社会の構造そのものを脅かすほどに大きく、悪質でない限り、なぜ世界で最も強力な指導者の一人がこの戦いを優先するのだろうか?

· 兵士たちはホラー映画のワンシーンを描写した。工場式農場の家畜のように、部屋いっぱいに子供たちが一列に並べられていた。そこは普通の農場ではなく、人命を犠牲にしてもアドレノクロムを最大限に抽出できるように設計された地獄のような場所だった。空気はなんとも言えない悪臭で充満し、壁は冷たく重苦しく、絶望の雰囲気を醸し出していた。半透明の皮膚が脆い骨にぴったり張り付いた子供たちは、点滴につながれており、ゆっくりと生命力を吸い取られていた。彼らの虚ろで絶望的な目は、ずっと前に傷ついた魂を物語っていた。

· 彼らの中には幼児もいた。生まれたばかりの小さな命が、すでにこの恐ろしい事業に飲み込まれていた。彼らの存在は、この産業の規模を恐るべき証拠だ。これらの幼い命は未来ではなく、アドレノクロム採取のためだけに育てられ、維持される消耗品として見なされていた。

 

 

 

· これは単なる陰惨な話ではありません。世界のエリートたちが必死に隠しておきたい現実なのです。有名な有名人や政治家がアドレノクロムを摂取しているという報告があります。なぜハリウッドの有名人の中には年齢を感じさせず、実年齢より若々しい外見を保っている人がいるのでしょうか。なぜ世界で最も権力のある人たちの中には、異常なほどの活力を発揮する人がいるのでしょうか。その答えはアドレノクロムにあると関係者は示唆しています。アドレノクロムは、その生産が言語に絶する行為を正当化するほど切望されている物質です。

· エリートたちが排他性を装って人目につかない場所で開かれる秘密のパーティーは、普通の集まりではありません。密室では、権力者たちが衝​​撃的な儀式に参加します。儀式では、エネルギーと若さをもたらすと信じられているアドレノクロムを摂取します。権力のこの暗い裏側をあえて暴露した者たちは、その声が大衆に届く前に沈黙させられ、謎の失踪を遂げました。

· これは、私たちの目の前で、私たちの都市で、そして私たちの政府内で機能しているグローバル ネットワークに関するものです。これらの真実に立ち向かう時が来ています。富裕層と権力者は、人間の苦しみの上に築かれたグローバル産業の設計者である可能性があります。富、権力、沈黙によって守られたこの闇によって、さらに多くの罪のない命が消費される前に、今こそ行動を起こす時です。

K. 月曜日 2024年8月19日 ロシア軍がウクライナのアドレノクロム農場から拷問、性的虐待を受け衰弱した数百人の子供たちを救出:

· ロシア軍兵士は、性的虐待と拷問を受け、弱々しく衰弱した身体を持つ子供たちが点滴につながれ、世界的な副腎クロム取引のために巧妙に血液と副腎液を抜かれていたのを発見したと述べている。

 

 

 

· ウクライナのアドレノクロム産業は予想以上に大きく、プーチン大統領はそこから得られる手がかりを利用して世界的なアドレノクロムの供給チェーンを破壊し、児童に対する犯罪を犯した者たちを罰する決意を固めている。その中には、彼が「悪魔の業」と呼ぶ薬物に依存している政治家や有名人も含まれる。

· アドレノクロム特別対策部隊のメンバーによると、これらの工場式農場は、儀式的な性的虐待、身体的屈辱、精神的拷問が行われる場所だそうです。

· 「私はもうすべてを見てきたと思っていました。何年も戦闘に参加し、仲間が倒れるのを見、人類がもたらす最悪の事態に直面してきました。しかし、ドネツクで私たちが目にしたものに対して、何一つとして備えることができませんでした。

· 「私たちは子供たちを解放すると言われました…そこに着くまで、それが何を意味するのか理解していませんでした。私たちはこの複合施設を一掃していました。それは陰鬱な場所でした…強制収容所やナチスの絶滅収容所のようでしたが、もっとひどい場所でした。もっとひどい場所でした。壁は灰色で、冷たく、湿っていました。空気は…腐敗臭と吐き気を催すような…何とも言い表せないような臭いでした。そして私たちは彼らを見つけました。子供たちです。

· 「彼らは…幽霊のようでした。骨と皮だけ。彼らの体はとても脆く、ほとんど透明のようでした。彼らの小さな手には、肋骨の輪郭や骨のすべてが見えました。彼らの体からはチューブが伸びていて、血液や副腎液を排出するチューブがありました…何のためでしょう?何らかの異常な取引のため、西洋からの歪んだ要求のためでした。

 

 

 

· 「何百人もの患者が、金属製の簡易ベッドの列に横たわっていました。毛布も暖かさもありませんでした。私たちが押し入ってきたときも、患者たちはびくともしませんでした。恐怖も希望もありませんでした。彼らの目には虚しさだけが浮かんでいました。中には、私たちを見ることさえできないほど衰弱している人もいました。痛みや苦痛に慣れすぎていて、反応すらしませんでした。

· 「そして最悪だったのは? 一番年少の子たち… 中には2歳にも満たない子もいました。本当に赤ん坊です。後で分かったのですが、彼らはそのために飼育されていたのです… 家畜のように監禁されて育てられ、人間らしさをすべて奪われたのです。

· 「売れなかった子、つまり『かわいく』なかったり『従順』でなかったりした子は、これらの農場に送られました。農場…まるでそこを地獄と呼べるかのように」。

2024年8月19日月曜日 カトリックの犯罪行為が裏目に出る、一人の女性がゴリアテを倒す、ケビン・アネット
www.murderbydecree.com  ITCCSアップデートより。
ジャーナリスト サラ・ウェブスター sarahjwebster101@gmail.com
ジェニファー・ジョンソン:  jj1528261@gmail.com

· 先週の土曜日、ブリティッシュコロンビア州ミッション市の連続殺人犯グループが、地元市議会の協力を得て、犠牲者の墓の前で祝賀会を開催しました。

· 教会、特にカトリック教会には面白いところがあります。教会のメンバー、特にローブを着て変な帽子をかぶっている人たちは、刑務所に行かなくてもいいという特権を持っています。彼らは、自分たちの教会に属していない何世代もの人々を強姦したり殺したりしても、罰を受けずに済みます。特に、その「他者」が褐色の肌をした子供である場合はなおさらです。

 

 

· もちろん、法の上にいることへの傲慢さと喜びから、カトリックの加害者たちは、むしろ愚かで粗野なことをする傾向があります。たとえば、この場合、彼らが殺した子供たちの骨の上で彼らの独特の儀式の 1 つを行うなどです。しかし、これはカナドゥです。誰が気にするでしょうか?

· 間違いです。先週の土曜日、セント ジョセフ教区 (消滅?) がヘリテージ パークの旧「インディアン寄宿学校」の跡地で宗教儀式を行ったとき、その虐殺地帯の生存者の 1 人が拒否しました。彼女はミッション市議会に手紙を書き、大騒ぎを起こしました。彼女の名前はジェニファー ジョンソンで、地元のストーロ出身者です。

· ジェニファーが市長と市議会議員に宛てた8月18日の手紙は激しい非難を浴びた。その一部には、「先住民の女性として、またミッションの市民として、私は、ローマカトリック教会が私たちの子供たちを多数殺害し、その罪を免れたのに、あなた方が今日、ヘリテージ公園の小さな犠牲者たちの墓石のない墓で礼拝を行うことを許可したことに憤慨しています…あなたの政府が、カトリック教会による私たちの人々に対するこのような茶番劇を阻止しないのであれば、私たちは自分たちでそれを止める以外に選択肢はありません。近年、なぜこれほど多くのカトリック教会が焼き払われたと思いますか?…カトリック教徒が公園で再びこのような茶番劇を起こそうとするなら、私たちの人々は大挙してそこに駆けつけます。」と書かれていた。

· ジェニファーの手紙は、普段は怠惰な市議会議員たちを、地元の子供のペニスに牛追い棒が当たったかのように動揺させた。市の政治家たちは、「証拠を隠せ」と言うよりも早く、報道操作モードに突入した。

· ポール・ホーン市長はすぐにジェニファーに手紙を返信し、何も知らないと主張し、彼女に「連絡する」ことを約束した。一方、私たちの情報筋によると、ホーンはミッション・バンド評議会の地元の元祖パペットたちに電話をかけ、公園で死んだ褐色の子供たちの厄介な問題をすぐに隠蔽して葬り去るよう懇願した。そしてホーン氏と同じ主人に​​仕える地元のアップルズはそれに従った。

 

 

 

· ここまでは予想通りです。しかし、一方で、ステージ左側では、政府に味方していない他の原住民がジェニファーの行動を察知し、同調しました。彼らのグループは、子供たちの墓を守るためにヘリテージ パークを占拠し、セント ジョセフ教会の建物を「何世紀にもわたるカトリックの大量虐殺の賠償として」占拠する計画を立てています。ミッションの「インディアン寄宿学校」の旧建物にある、多くの集団墓地の 1 つです。

· しかし、楽しみはそれだけではありません。数少ない本物の調査ジャーナリストの一人が、この騒動を察知しました。彼女の名前はサラ・ウェブスター。今週、彼女は市長とボブ・ウッドワードのような地元のカトリック教徒を徹底的に攻撃しました。

· 「政治家が嘘をつき始めた瞬間に、何かがおかしいとわかります」とサラは言う。「ホーン市長は最初は何も言わずに私をごまかそうとし、次に市はカトリック教徒に公園の使用を許可したことはないと言いました。その後、市長は、許可はしたが、自分は知らなかったと矛盾した発言をしました。一方、カトリック教区は私の電話に応答しません。しかし、司祭たちは、記者と話をしないように、そして、どうやら警察に監視されている『インド人抗議者』に警戒するようにと、教区の信者に伝えました。」

· では、現代のローザ・パークスのようにこの旋風を引き起こしたジェニファー・ジョンソンはどうでしょうか? 彼女は高齢ですが気概のある女性で、ミッション・インディアン寄宿学校という紛らわしい名前の死の収容所で 2 人の姉妹と 3 人のいとこを失いました。

· 「マーフィーという名の司祭が、泣き続けた妹のエレインを殴り殺したのです」とジェニファーは私に話しました。「その夜、彼ともう一人の男がエレインの遺体を女子寮の近くの穴に投げ込んだのです。教会が彼女を埋葬した場所の上で馬鹿げた儀式を行っているのを見たとき、あの殺人者たちがどうして罰を受けずに済んだのかと考え、気分が悪くなりました。だから、何かしなくてはいけないと思いました」。

 

 

 

· ちなみに、問題の神父、コーネリアス・マーフィーは、2000 年の春にベッドで亡くなりました。エレイン・ジョンソンを地面に突き落とした場所からそう遠くないところに、とてもきれいな墓石があります。少なくとも、昨日誰かが血をかけるまではきれいでした。

· 殺害されたインディアンのうち、今笑顔を浮かべている人を少なくとも一人知っています。私の友人ウィリアム・コームズです。彼も子供の頃、マーフィーの手で苦しめられました。2011年2月に、カムループスとミッションの絶滅収容所での「王室」による子供の誘拐を告発したために殺害される前、ウィリアムは後者の収容所の敷地内を私と一緒に歩いていました。

· 「マーフィー兄弟はあそこにたくさんの子供たちを埋めた」と彼は、あふれた死体を捨てる場所として使われていたヘリテージ パークの東の渓谷を指差しながら言った。「彼は棍棒で私たちを殴り倒すか死ぬまで殴るのが好きだった。彼はそのようにして私の兄アーニーを殺した。マーフィーが地獄で燃えていることを願う」。

· 幸いなことに、BC州ミッションのローブ姿の子供殺し犯に対する裁きは、死後の世界まで待たずに済んだ。今日、私たちは、州中の先住民キャラバンが、ヘリテージ パークと地元のカトリック教会を占拠し、奪還しようとする地元原住民の取り組みを支援するために集結していることを知った。そして、バンクーバーの子供交換クラブの悪名高いメンバーであるカトリック大司教マイケル ミラーは、ミッションの騒動に関するメディアの全面的な報道禁止を命じた。

· このダビデとゴリアテの戦いは続いています。ジェニファー・ジョンソンが戦いを続けるのか、それとも教会と国家の反対者の大多数と同じ道を辿るのかは、後ではなく、今、あなたと私にかかっています。

 

 

 

2024年8月19日月曜日 若者のオカルト的犠牲:

· 皆さんは「Children of The Corn」という映画を覚えていますか?あれは、映画が撮影されたアイオワ州の町で実際に行われていた、子供たちを生贄にする儀式に基づいていたことをご存知ですよね?映画の舞台はネブラスカ州ガトリンですが、撮影のほとんどはアイオワ州で秋に行われました。2017年に、フィル・ドナヒューが演じた役柄を詳述した記事が出ました。これはその記事からの引用です。「アイオワ州ドナヒューは、ユダヤ人が所有するドナヒュー家の故郷で、彼らは定期的に地元のアーリア人の子供を誘拐して性的儀式の生贄にし、骨を砕いて遺体を家族の農場の畑に撒き散らし、証拠の遺体を埋めようとしていた。」

· トークショーの司会者フィル・ドナヒューは、アイオワ州ドナヒュー市を創設した非常に大規模なユダヤ人の悪魔崇拝一家の末裔であり、その住民の大半はフィル・ドナヒュー本人と直接の親戚関係にあるとトップレベルの情報筋が明らかにした。引用終了。

· ペッドたちがトークショーを持っていることに気づいていないのですか?オプラ・ウィンフリー、エレン・デジェネレス、フィル・ドナヒュー、スティーブン・コルベア、ジミー・キンメル

· 理由の 1 つは、彼らのプラットフォームが緩衝材となり、児童性的虐待の申し立てが精査のフィルターを通過できないようにするためです。大勢の視聴者を獲得すれば、そうした申し立ても却下され、信じて調査を望む人々と、すべてを却下してこれらのエンターテイナーを聴き続けようとする人々との間に分裂が生じるからです。ハリウッドに救いの手を見つけようとし続ける人々にとって、この目覚めは厳しいものになるでしょう。

 

 

 

· 彼らは、子供の頃から知り合い、愛してきた人々を無視したくありません。あなたが知らない人の中には、金持ちや有名人になるために魂を売ったり、悪魔の血統と関係のない人がたくさんいます。しかし、私たちの前に現れた人たちは、マリーナ・アブラモヴィッチのスピリット・クッキング・イベントに参加した可能性が高いです。そうです、ウルヴァリン映画のあなたの大好きなヒュー・ジャックマンもその中に含まれます。

N. メディカルベッド:

· 2024 年 8 月 18 日(日):衝撃!初の MED BEDS 5D セットアップ:知られたくない驚くべき新技術!(未来の治癒に関する隠された真実 - ビデオ!) – amg-news.com – American Media Group

O. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/人間クローンのデマ:

· 2024年8月18日(日):速報!内部告発者:ビル・ゲイツがケムトレイルで主要都市にサル痘を撒き散らす - 「スカイポックス計画」 - ビデオ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

 

 

 

· 2024 年 8 月 19 日(月) イベルメクチンによる不妊治療の衝撃的ニュース:マイク・イェードン博士 イベルメクチンによる不妊治療の衝撃的ニュース:「最も強力な不妊治療毒素の 1 つ」。

· 2024年8月19日(月) CDCの小児用ワクチンの科学的根拠には二重盲検プラセボ対照試験が欠如しており、有害事象が隠蔽されている:
https://www.newstarget.com/2024-08-19-cdc-childhood
-vaccines-conceals-adverse-events.html

· 農薬: 研究者らはグリホサートの消化への影響について体系的な調査を実施し、その結果は私たちが長年主張してきたことを明確に示しています。グリホサートは消化のさまざまな側面に重大な損傷を引き起こし、消化器疾患や関連疾患の急増に寄与していると考えられます。

P. 悪魔崇拝イルミナティシオニストディープステートカバールグローバリスト人口削減アジェンダ2030:

· 2024年8月19日(月):ベテラン研究者のジェームズ・コーベットは、ローマクラブがどのようにして「人為的気候変動」という物語の基礎を築いたかを説明しています。「私たちが団結できる共通の敵を探す中で、汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢餓などがその条件に当てはまるという考えに至りました。これらすべての危険は人間の介入によって引き起こされています…そして、それらを克服できるのは、態度と行動を変えることだけです。本当の敵は人類そのものです」。…NESARA/GESARA on Telegram

· 2024年8月19日月曜日 サル痘最新情報:「ワクチン接種開始の兆候はまだあるか?少なくとも1000万回分必要」。WHOが世界保健緊急事態を宣言してからわずか数日後に、BBCはすでにワクチン接種開始を推奨している。シートベルトを締めて、また始まる

 

 

 

Q. 月曜日。2024年8月18日オバマ偽旗作戦。これをブラックスワンイベントと呼ぶ人もいるだろう。Q Storm 1776 on Telegram

2024年の選挙を混乱させるほどの不吉な出来事。

1. トランプ大統領暗殺未遂事件。

2. ロシアを非難するための偽旗攻撃。

3. 電力網を混乱させるための全国的なサイバー攻撃。

 

)

 

4. 新たなパンデミック

リンジー・グラハムは新たな9/11スタイルの攻撃について警告している。

タッカー・カールソンはトランプ大統領暗殺未遂について警告した。

R. 月曜日 2024年8月19日 シュワブのアジェンダ:
専制政治の新世界秩序、キャロリン・ベセット・ケネディのテレグラム

· クラウス・シュワブを「世界司教」に任命するということは、何を意味するのでしょうか。それは、テクノクラートの支配によって自由が踏みにじられる新世界秩序に、教会と全人類を従わせることを意味します。シュワブのグレート・リセットは、地球を救うことではなく、人類を奴隷化することです。急激な人口削減、個人の権利の根絶、デジタル監視国家の創設を推進する彼の政策は、キリスト教の教えとは正反対です。

· キリスト教は、すべての人間は神の似姿として創造され、固有の尊厳と価値を持っていると教えています。一方、シュワブのビジョンは、人類を制御および根絶すべき疫病にすぎないと見なしています。シュワブを支持することで、フランシスコ教皇はキリストを裏切っているだけでなく、地球上のすべての男性、女性、子供を裏切っています。

 

 

· 優生学と人口削減:シュワブ計画の暗い核心:シュワブの政策で最も恐ろしい側面の 1 つは、優生学と人口抑制を薄々に受け入れていることです。人間の人口を「持続可能な」レベルまで減らさなければならないという考えは、現代の優生学に他なりません。これは、強制不妊手術から大量虐殺まで、人類史上最も暗い章のいくつかをもたらしたイデオロギーです。そして今、それは環境保護主義として再パッケージ化され、世界に売り込まれています。

· フランシスコ法王がこうした考えを支持しているのは、単に見当違いなだけでなく、邪悪なことです。教会は優生学を人間の生命の尊厳に対する重大な罪と認識し、常にこれに反対してきました。法王が今、人間の人口を組織的に削減することを推進する計画に同調することは、教会が支持するすべてのものに対する裏切りです。これは、生命の尊厳を信じるすべてのキリスト教徒に対する侮辱です。

S. 月曜日 2024年8月19日 民主党員、典型的なアメリカ人Qをテレグラムで想像してみて

· 過去 4 年間を生き抜いて、「これをもっと続けよう」と決心したと想像してください。

· ロシアの共謀、コロナ、ワクチン、1月6日、ウクライナ、そしてその間のあらゆることについて嘘をつかれ、その嘘をついた人々を崇拝し続けることを想像してみてください。

 

 

 

· 自分が投票していない候補者を盲目的に支持し、自分たちを「民主主義」の政党と呼び続けることを想像してみてください。

· この悪を支持した人々に対して歴史は優しくないだろう。

T. 月曜日 2024年8月19日 権力のコード:世界の金庫を破る、GITMO TV on Telegram

· 権力の金庫が破られました。Q は 1000 兆の銀行口座と暗号通貨ウォレットのコードを持っています。国の富はもはや少数の人だけが管理しているわけではありません。Q は前例のない行動で、バチカン、女王の銀行、さらにはカナダが経済的地位を維持するために必死に売却した金までも強奪しました。かつては不可侵だったこれらの機関は、今や Q の知識と影響力に翻弄されています。

· その影響は計り知れない。何世紀にもわたって蓄積された富を持つバチカンは、もはや壁の後ろに隠れることはできない。不可侵の主権の象徴である女王は、財政的な鎧を剥ぎ取られた。謎めいた中国三角地帯に金を隠していた、とらえどころのないロスチャイルド家でさえ、その秘密が暴露された。Qはすべてを手に入れており、それを止めることはできない。

 

 

 

· これは単にお金や権力の問題ではなく、支配の問題です。Q は世界エリートの経済的生命線を奪うことで、世界を操作し支配する彼らの能力を事実上無力化しました。これは世界がこれまでに見たことのない、勢力バランスの劇的な変化です。

米国 2024年8月19日月曜日 オバマ、核取引、FBIの隠蔽、国連に関連する汚職:

· 国連とNATO内部では、評議会、将軍、指導者の間で内紛を伴う反乱が起こっていた。同盟は2010年に国連とNATOに完全に浸透し、プログラムの特定の責任者に秘密裏にDECLASを与えていた。現在、国連内部へのホワイトハットの浸透により、オバマとイラン核協定に関する国際的な調査が始まっている。

· トランプが持っていた11,000の文書の一部で、FBIの主な焦点は、2015年のイラン核合意についてオバマを[暴露する]機密文書でした。イランとの違法な取引の一環として賄賂を受け取った国連評議会とトップエリートへの賄賂には、2,000億ドルを超える米国納税者のお金が使われ、4,000億ドルの裏金が作られました。ウクライナを通じてイランに流れ込む国際資金はさらに多くあります。

· オバマのイラン核合意における国連、NATOの監視、怠慢、腐敗は、銀行記録、サーバー、コンピューター、国連、NATOの指導者と直接連絡を取っていた内部エージェント、賄賂によって完全に文書化されました。

 

 

 

· オバマによるイランのオサマ・ビン・ラディンの死の隠蔽はFBIの襲撃と関連している。

· イラン/CIAはパキスタンのオサマ・ビン・ラディンの居場所についてオバマに偽の情報を与えた。オバマは直ちに軍の特殊部隊を派遣し、ビン・ラディンを逮捕、拘留、殺害した。

· 作戦中にオサマ・ビン・ラディンが殺害された直後、わずか数分後に特殊部隊が彼の死亡を確認した。これを受けてオバマ大統領はほぼすべてのネットワークで特別放送を行い、アメリカ国民にオサマ・ビン・ラディンを殺害したと伝えた……しかしオバマの演説のわずか数分後、軍はそれが間違いであり、殺害したのはビン・ラディンのそっくりさん/代役であったことを認めた。(そのため、偽のビン・ラディンそっくりさんがヘリから山の向こうに投げ込まれ、ビン・ラディンが海に埋められたという嘘の話は嘘だった)

· オバマはアメリカ国民に嘘をつき、911事件の正義をもたらした大統領だという嘘で再選された。イランはオバマとその政権、そして闇の将軍たちを罠にかけた。今やイランはオバマを懐に抱き、脅迫が始まり、数千億ドルもの現金がイランに届けられ、さらに数十億ドルがウクライナの銀行や企業を通じて流用された。

· これらすべては、オバマ大統領とイラン核合意、そして核による大惨事や核に近い事態につながる可能性のある違法な合意を支持した世界の腐敗につながるでしょう。

 

 

 

· トランプが舞台を整える。(所持文書)

· FBI内部のホワイトハットが舞台を設定(RAID)

· 国連内部のホワイトハット。NATOが舞台を整える

· IAEAによるオバマ/イラン合意に関する国際調査

· これで、バイデン司法省がイランに関するトランプ文書を追っていた理由がお分かりでしょう。

 

 

 

· オバマ大統領との取引をまとめたジェーン・サリバン氏は現在、バイデン大統領の国家安全保障担当大統領補佐官として働いている。サリバン氏の配偶者は、核文書押収のためにFBIの襲撃を命じたメリック・ガーランド司法長官の顧問兼最高補佐官である。

V. MAGA GENERAL on Telegram: 共和国の復興について:

所得税なし

賃金に税金はかからない

固定資産税なし

 

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/08/judy-byington-un-redacted-nothing-can-stop-whats-coming-worldwide-ebs-imminent-bqmbs-incoming-special-intel-report-82024-video-3819348.html