2024年8月19日月曜日

国際公示: 政府の三権分立?

 アンナ・フォン・ライツ

 

知る必要があるすべての人へ: 

 

アメリカ政府の三権分立(1851年以降)は、(1)合衆国と呼ばれる州連合、(2)アメリカ合衆国(非法人)と呼ばれる州連邦、および(3)アメリカ合衆国州連合である。  

 

連邦政府の三部門は、(1) アメリカ合衆国州 (アメリカ、非法人)、(2) アメリカ合衆国法人 (イギリス領、法人)、(3) アメリカ合衆国法人 (神聖ローマ帝国、法人) です。

 

最近、私たちは「政府の三権すべて」――「行政、立法、司法」――が「乗っ取られた状態」にあるという「警告」を受けました。   

 

これは、アメリカ人がいわゆる公立学校制度を通じて、三権分立を個別かつ識別可能な事業体としてではなく、機能として考えるように誤解させられたためです。  

 

これは「三権分立」の実際の意味を曖昧にするために行われ、人々を欺き、アメリカ政府の三権分立と連邦政府の三権分立への以前の言及を言い逃れるために使用されました。 

 

同様に、我が国の首都は常にペンシルベニア州フィラデルフィアでしたが、コロンビア特別区に設立された連邦議会議事堂は、我が国の首都の注目を奪い、代わりにワシントンDCにある外国の議会や外国の国際的および世界的な下請け事業に注目を集めるために利用されてきました。 

 

これは、言語の意味を曖昧にし、言葉を法律用語として再定義するために意味論的欺瞞を使用する長い歴史の一部です。たとえば、 

 

1. 「人」を「法人」と再定義する。 

2. 「自然人」を「死体」を意味するように再定義する。 

3. 奴隷所有者の「解放」を奴隷の解放のように表現すること。  

4. 州の連合国を「南部連合諸国」と呼ぶこと。

5. 連邦議会議事堂を「その」議事堂と表現すること - あたかも我が国に関連する州都は 1 つしかないかのように。 

6. 法人としての「参政権」をあたかも投票権と同義であるかのように使用する。 

7. 「制服警官」を定義するために「統一法」を使用する。

8. 医師を「医師」として登録する。

9. 弁護士を「弁護士会弁護士」として登録する。 

10. 英国商船隊や海軍に所属していない一般の人に対して、「ミスター」、「ミス」、「ミセス」などの敬称を使用する。

11. 「納税者」(税金を徴収し国王の財務省に納める英国の准尉)という称号を、あたかもそれが税金を負っているすべての人を意味するかのように使用する。 

12. アメリカ合衆国(非法人化されたアメリカの州連合)とアメリカ合衆国法人(1868 年にスコットランドで登録されたイギリス領土法人)を故意に混同すること。 

13. 「投票者」という言葉を「株主」と同義語であるかのように使用する。 

14. 「自動車」を商業目的に使用されていない自家用車と同義語であるかのように使用すること。 

15. 「運転手」という語を、あたかも個人の非商用自動車の運転手と同義語であるかのように使用する。 

16. 「連邦」という単語を使用して、同義語である「契約」を不明瞭にする。 

17. 実験的な mRNA 注射を「ワクチン」と呼ぶこと。 

18. 連邦政府に勤務するアメリカ人を「非居住外国人」と呼ぶこと。 

19. 米国地方裁判所(領土裁判所)と米国の地方裁判所(第 V 条に基づいて設立)を混同している。 

20. 米国の領土および属領を「島嶼国」と呼び、57 の「州」があるという考えを推進すること。

21. 州の中の州として運営されている英国領土フランチャイズ法人(例えば、「テキサス州」)とテキサス州を混同する。 

22. 国際通貨基金内の外国の主権銀行口座を「米国財務省」と呼ぶこと。 

23. 外国の民間銀行カルテルを、あたかも連邦政府の一部であるかのように「連邦準備制度」と呼ぶこと。 

24. 外国の独立した下請け機関を、あたかも連邦政府の不可欠な一部であるかのように「連邦捜査局」と呼ぶこと。 

25. アメリカ国民を「米国市民」と呼び、秘密裏にそのように登録すること。 

26. クリアリングハウスの証明書を「洗礼証明書」や「出生証明書」として偽装すること。 

27. アメリカ国民を「米国市民」と呼び、秘密裏にそのように登録すること。

28. 財産を「登録する」ことは、その財産に対する権利を「記録する」ことと同じであるかのように装うこと。

29. 「結婚」を商業的な合弁事業として再定義する。 

30. 「子供」をそのような「結婚」の「生産単位」として再定義すること。

31. 「主権国民」のような矛盾した意味不明な言葉のような軽蔑的な呼称を作り出す。  

 

まだまだ話は続きますが、私たちの主張はこれで終わりです。名前、単語、フレーズ、法律用語の一般的な意味を曖昧にしたり、混乱させたり、置き換えたり、あるいは「ごまかしたり」して、隠された意味や不当な契約を促進したり、物質的利益を違法に変換したり、保険の優遇措置を得たり、違法行為、特に違法な資産没収を法律の名の下に促進したりするために、長期にわたる協調的な努力がなされてきました。 

 

行政、立法、司法の 3 つの機能については、これらは 3 つの連邦下請け業者すべてと米国政府にも共通する機能です。政府のこれらの機能を実際の政府下部組織に置き換えて「3 つの部門」と呼ぶことは、米国政府または連邦政府の伝統的かつ慣習的な「部門」が何であるかについてのリベラルな誤解です。   

 

アメリカ連合州は、アメリカ政府の国家(領土管轄)レベルで相互権限を保持する非法人の持ち株会社です。この連合州のメンバーは「連合州」(南北戦争のいわゆる「連合」とは何の関係もありません)と呼ばれ、各連合州の境界内のすべての郡から構成されています。  

 

アメリカ州連邦もまた、アメリカ政府の国際レベル(陸と海の管轄)で相互権限を保持する非法人の持ち株会社です。この連邦のメンバーは「州」と呼ばれ、各州は州境内で完全かつ統一されています。 

 

アメリカ連合もまた、1861 年 4 月に定足数のメンバーを失うまで、世界 (航空管轄) レベルで相互権限を保持する非法人の持ち株会社でした。そのメンバーは、「州の中の州」または「連合国」と呼ばれる非法人のアメリカ企業で、すべて世界商業の分野で活動していました。  

 

これらは、伝統的かつ慣習的なアメリカ政府の「3 つの部門」です。注意深い読者は、これらの 3 つのコモン ロー部門のうち、郡議会に基づいて構築された連合州と、アメリカ州議会に基づいて構築された連邦州の 2 つだけが現在機能していることに気付くでしょう。 

 

今でも、地区準州議会や地区市町村議会が私たちのために業務を遂行しようとし、決して委任されていない権限を奪おうとする問題があります。また、外国の英国準州州政府法人が自らを偽って、私たちの資産を義務のない州信託に預けて裏金として利用し、私たちを自国の外国人市民の一部として従属させようとすることにも苦しんでいます。  

 

これらの困難は、主権政府側の活動が長期間中断された後には予想されることですが、状況に対する明確な理解が世界中に広まり、「連邦政府」、つまり「契約」政府はこの国の実際の政府ではなく、「必須の政府サービス」を提供する企業として組織された 2 つの外国サービス提供者で構成されていることに人々が気づくにつれて、徐々に克服されつつあります。  

 

アメリカ政府の 3 つの部門のうち 2 つだけが現在機能しているのと同様に、本来の連邦政府の 3 つの部門のうち 2 つだけが現在機能しています。  

 

この状況は、定足数不足により元の連合が消滅したという同じ原因から生じています。  

 

アメリカ合衆国として機能していた連合は、1787 年に最初の連邦憲法 (アメリカ合衆国憲法) を授与され、1787 年から 1861 年まで、アメリカの政府サービス提供者として「連邦共和国」として知られる最初の連邦下請けを運営しました。 

 

アメリカ連邦が崩壊したとき、それが後援していた連邦下請け業者も一緒に崩壊した。 

 

こうして、アメリカ政府の 3 つの部門のうち 1 つの部門が機能不全に陥り、同時に、同じ打撃で、連邦政府の 1 つの部門も機能不全に陥った。  

 

この状況により、エイブラハム・リンカーン氏は連邦政府内に「緊急事態」が発生したと主張し、イギリス領土下請け業者には軍による統制を課し「政府の継続性」を確保する義務があると主張することができた。これは 現在ドナルド・トランプ氏が使っているのと全く同じ論理である。  

 

こうした推測のもと、リンカーンは厳選された英国ロイヤリストによる悪名高い残党会議を創設し、彼らを南部代議員の空席となった議席に据え、そこから選出された北部議員と交代した南部議員の混合組織を利用して、いわゆるアメリカ南北戦争を遂行した。 

 

しかし、この推定はリンカーン氏にとって、あるいはトランプ氏にとって正当化されたものだったのだろうか?  

 

我々の州連合を構成する実際の州は、当初の連合が崩壊したときには議会を開いていなかったが、リンカーン氏によって議会を開くよう招集された可能性もあった。彼は雇用主に援助を求めなかったが、次のことは自明である。(1) 彼には雇用主に十分な情報を与え、彼らと交渉する義務があった。(2) 

もしリンカーンがそうしていたなら、リンカーン氏を含むすべての連邦の権限を委任した州連合は、その状況を解決し、通常は連邦共和国に委ねられているサービスを他の手段で提供する主要な権利と権力を持っていたことになる。  

 

連邦政府内に「緊急事態」は存在しなかっただろう。  

 

すべての連邦権力の委任者が引き継ぎ、決定を下し、問題を解決したでしょう。連邦は、連邦共和国に委任された作業を自ら行うことも、他の下請け業者を雇って行うこともできたでしょう。  

 

州連邦は、1776 年から 1781 年までのほぼ 5 年間、すべての連邦下請業者の業務をすべて処理していたため、機能不全の連邦共和国の義務を正当に引き受けることができるとアドバイスされるべきである、または州連邦が他の下請業者を追加で用意して業務を遂行できると考えるのは前例のない状況または考えではありませんでした。  

 

今日、州連合の会期が開かれている。ドナルド・トランプが率いる企業、イギリス領土下請け会社が再び「緊急事態」が存在すると主張し、独自の戒厳令を発動し、政府の規定の継続を主張している――リンカーンがそうしたように。  

 

リンカーンがそうしたように、トランプ氏は、州議会が適切に招集され、会議中であるにもかかわらず、雇用主に十分な情報を提供し、解決策を見つけるよう関与させる義務を果たしていない。 

 

それで、「緊急事態」は存在するのか、それとも彼らが緊急事態を作り出しているのか?  

 

英国領土下請け業者は、かつての神聖ローマ帝国下請け業者と共謀して作成された計画済みの筋書きに反応していると考えます。その筋書きにより、神聖ローマ帝国は我が国の南部国境を開放し、事前の取り決めにより開放したままにし、それによって自らのサービス契約に違反し、本来存在しなかったであろう危機を生み出しました。 

 

HRE 下請業者は、市町村を拠点とする企業「帝国」全体がワシントン市とコロンビア特別区の境界外で事業を行うための有効な契約や言い訳を持っていないことを知っており、悪意を持ってこれを行ったと私たちは考えています。 

 

神聖ローマ帝国は、合衆国憲法に完全に違反していることを自覚し、UNITED STATES (INC.) として事業を行っている自社の法人を破産させ、この分野から撤退しました。また、最終的には神聖ローマ帝国のために働く英国領土下請け業者は、契約上の義務により、ローマが彼らに与えた状況に対応することを余儀なくされています。  

 

トランプ氏の企業は、我々の空いた連邦共和国を占拠し、我々のために運営することを「申し出」ているが、我々は、それはアメリカ連邦共和国の「復活」のように見えながら、イギリス領土連邦共和国を創設することになるため不適切であると反論した。   

 

我々は、トランプ氏も彼のために働く人々も、まるでイギリス連邦の国であるプエルトリコで生まれ育ったかのように、米国市民としての外国人政治的地位を採用しており、アメリカ的なものを何一つ構築したり回復したりすることはできないと指摘した。 

 

私たち州連合は、連邦共和国を回復することができます。そして、私たちはそのために忙しく組織化を進めています。  

 

一方、我々は連邦政府機関のサービスを中心に連邦政府サービス全体を大幅に削減することを提唱しており、それによって我々と残りの英国領土下請業者は国家安全保障と全体的な幸福にとって最も重要な問題と経費に集中することができる。  

 

私たちは、これらを次のようにランク付けしました。(1) 南部国境を閉鎖し、合理的で現実的な移民基準を課す。(2) 連邦準備銀行券の偽造と乱用、および「部分準備銀行制度」全体に終止符を打つ。(3) 資産担保型アメリカ連邦ドルを含む新しい通貨を発行する。(4) 個々の自治体浪費家 (世代飛び越し) 信託を含む州信託を解散し、帳簿を均衡させる。(5) 民間資産、特に民間信託資産を正当な相続人に返還する。(6) 不法な転換、欺瞞、人質、および妨害行為によって押し付けられた、返済義務のない住宅ローン、返済義務のない財産税、返済義務のない連邦所得税、およびその他の多数の企業債務の支払いに対する賠償金を支払われるべきアメリカ人個人に、前払いクレジットを発行する。  

 

昔々、我が国と国民が悪人の手中に陥る前、我が国の軍隊が傭兵部隊ではなく軍隊であった頃、我々は諸国の間で尊敬されていました。アメリカ人を憎むと叫ぶ者は誰もいませんでした。国旗を燃やす者も誰もいませんでした。 

誰も私たちを憎む理由はありませんでした。なぜなら、私たちの国は自分のことに気を配り、本質的に平和的であり、人類全体の友愛と進歩を促進していたからです。  

 

それがアメリカのやり方です。それが私たちの本当の姿です。  

 

我々は本来、商業上の利益のために他国を侵略し略奪し国民を殺害するような悪党や泥棒の国ではありません。我々は偽旗作戦をしません。我々は被害者を責めません。我々には被害者がいません。なぜなら我々は不当利得のために不正行為をしないからです。我々は働きます。我々は遊びます。我々はすべての人が平和でいられるよう奨励します。  

 

それがアメリカのやり方だ。  

 

しかし、ここ数十年、ヨーロッパの犯罪者はますます罰せられずに、偽旗作戦やでっち上げたメディア宣伝で世論を操作し、公教育制度を低レベル化して管理し、詐欺の条件の下で若い男女を外国人傭兵として徴兵し、あらゆるものを商業化してきました。結婚さえも商業的な合弁事業のレベルにまで貶められています。 

 

これらのヨーロッパの詐欺師たちは、私たちの天然資源を略奪し、私たちの財政を支配し、自分たちを「アメリカ人」と偽り、私たちを彼ら自身の外国の法律に従わせるために、アメリカ人を不法かつ欺瞞的に外国人として登録してきました。  

 

彼らは法を盾に、私たちのポケットから給料を受け取りながら、私たちを「代表」しているふりをして、これを行ってきたのです。  

 

我々と我々の国民、そして我々の国を「国内外のすべての敵」から守るという彼らの契約上の義務は回避され、無視され、自らに奉仕し自らの利益を守るための言い訳として再定義されてきた。  

 

私たちは、こうした犯罪行為や回避、再定義に対して、可能な限り強い言葉で反対します。  

 

我々は、我が国の海岸における神聖ローマ帝国の不適切な活動と、それを率直に是正できないという嘆かわしい失敗に反対します。 

 

同様に、我々は、トランプ氏がリンカーンの戦略に従い、実際の雇用主を蚊帳の外に置き、アメリカの組織をイギリス領の組織に置き換え、軍隊を傭兵部隊として運用し続け、この国と国民を悩ませている違法な転用問題(人、財産、法律形態の違法な転用)に対処しないことにも反対する。 

 

これらは、私たちの公務員によってもたらされた悪であり、もっともな言い訳はありません。公務員は、自分たちが国民のために働いていること、そして私たちが彼らが奉仕すべき国民であることを知る理由があります。  

 

彼らが私たちに嫌がらせをし、盗みを働き、私たちの信用と名誉を悪用することに日々費やしている限り、彼らは自分が間違っていること、そして解雇の対象であり、再雇用の資格がないことを認識しているはずです。  

 

これは、「不可欠な政府サービス」を提供する事業を営む組織にとって、何ら衝撃的なことではないはずだ。  

 

私たちは、従業員が自らのリーダーを選ぶ選挙プロセスについて話しているわけではありません。憲法上の雇用契約を執行する権限を持つ、憤慨した雇用主について話しているのです。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年8月19日