■キムゴーゲン状況報告2024年08月19日パート2

 

パート1より

 

    
ヤクザが闇市場に関与していないとか、黒人貴族や他の家族と取引していないと言っているわけではありませんが、ヤクザは元々日本国民党であり、自由の闘士でした。政府に非常に強い影響力を持っています。日本政府です。ヤクザは日本以外の外部のグループに忠誠心はありません。つまり、誰とでも取引しますが、まともに取引しないと、代償を払うことになります。 2014年に父ブッシュが亡くなったとき、公になるまでに4年かかったと言いましたが、それは福島の濃縮ウランに関するものでした。ウェイバックマシンで過去を振り返るか、RTやロシアのテレビニュースサイトにアクセスできるか確認すると、ヤクザがいわば契約を勝ち取ったという事実についての記事が見つかります。福島の浄化と清掃については、ヤクザがそうでした。彼らは濃縮ウランを闇市場で売っていました。そうです、そうです。当時、父ブッシュとキッシンジャーと他の数人によって、米国全土とアフリカ大陸全体に30個の爆弾、いわゆる汚い核爆弾を仕掛ける計画がありました。彼らは、国中にこれを仕掛け、言うことを聞かなければ爆発させると脅したかったのです。ですから、ミサイル防衛システムでこれを抑止できるとか、そのようなことはできないのです。彼らはそれを世界中に広めるつもりだったが、残念ながらブッシュ元大統領、そしてキッシンジャー、そしてこの計画に関わった米国の三極委員会や外交問題評議会、ヘリテージ財団のアメリカ人は支払いをしなかった。期限までに支払いをしなかった。ヤクザの特徴に忠実に、彼らはまずいものを食べたのだ。さて、この場合、取引を行ったブッシュ元大統領はまずい魚を食べた。それが彼の死因であり、それが彼らの特徴である。コロンビア人はネクタイを持ち、ヤクザはこれを持っている。つまり、ヤクザが主に日本を支配していると言えるだろう。彼らは新しい称号を得た当事者の1人だった。どうやら彼らは黒龍会になったようだ。どの時点でこれが起こったのかはわからない。もう中国を拠点としていません。これは、日本と中国の間で、水面下で多くの論争があったという事実によるものかもしれません。中国は、100年以上前にロスチャイルド家から受け継いだ壮大な計画をたくさん持っていました。それは、中国が次の世界超大国になるというものでした。それに基づいて、彼らは日本人から借りて借りて奪い続けました。ご存知のように、日本経済はしばらくの間、非常に不安定な状態でした。日本の市場やその種のニュースを見ていると、ここ数週間で市場が非常に大きく下落したことがわかります。彼らは地球の支配者になりたいと思っていました。ですから、それは驚くことではありませんが、本当にそうなるのかどうかはまだ疑問です。金曜日に、彼らが天皇を日本中央銀行に派遣し、天皇がこの資金放出のきっかけを作れるかどうかを見極めようとしていたと話したことを覚えています。これは千年計画に遡ります。私たちは、彼らも世界中に潜入し、彼らの特別な学校で訓練を受けたあらゆる有色人種の人々を世界征服の準備に費やしていた特殊学校について話しました。ゲルマン民族と何ら変わりありません。ブラックサンの人々と何ら変わりません。ブラックサン貴族にはたくさんのイエズス会士がいます。世界中の軍隊にもたくさんの人がいます。皆さんもそうでしょう。彼らは世界中の科学プログラムにたくさんの人を抱えています。そして、私は地下深くの軍事基地計画についてだけ話しているのではありません。大学のプログラムについて話しているんです。彼らにはヘルスケアの人たちがいます。私はヘルスケアと呼んでいますが、ファイザーやモデルナのような人たち、製薬会社の人たちとは違います。彼らの中には、実際、企業を経営する人たちがいます。信じられないことです。このすべてがこうなったのです。だから、この3人がした約束は新しいものだと思っていたようです。彼らは去るときに、すべてを放り出して、放っておくつもりだったようです。でも、そうではないようです。彼らは1000年以上、おそらくもっと長い間、この種のことを約束してきたようです。すごい。ええ、わかっています。それで、とても興味深い週末でした。つまり、あの馬車でバターパンを焼く人たちが、何百年も前に遡るナチ党や実験などに参加していた何かの最高レベルの潜入者だったなんて、誰も想像できなかったでしょう。当時は、うーん、衝撃的な暴露がたくさんあるなんて、誰も思わなかったでしょう。彼らは物事を明白に隠すのが好きなのです。ああ、そうか。明白なことといえば、このクリップを切り取ったことを忘れていました。ウクライナとロシアの状況は再びヒートアップし、世界大戦を予想していることがわかっています。平均的な日常生活の人々の結末を変えて、誰が主導権を握っているのか理解できるようにするために、それが私たちの新しい世界政府になるからです。ご存知のように、それは新しいものではなく、古いものですが、主流メディアや日常生活では、彼らを世界政府として認識するでしょう。ですから、ウクライナは現時点でこの状況をよく認識しています。政府に関する報道では、たくさんの写真を見せてきました。政府に関しては、私たちはあまり関心がないからです。封鎖された地域のビデオも見せました。キースの映画のセットなどです。でも、どうやら番組は続けなければならないようです。でも、ここ数日、ある記者が興味深いインタビューをしました。その記者が情報を提供しました。ウクライナ軍のインタビューを受けている人物が着ているのは、下向きのシンボルです。これを見てください。大統領をもっと称賛しているのかもしれません。スコア・ビデオ・デ・ラス・ファブレガス。すごい。どこで放送されたか知っていますか?ロシアのニュースサイトですが、別のニュースチャンネルについてコメントしています。CNNやBBCなどの大手ではないと思います。たまたま向こうでインタビューしている小さなチャンネルだと思います。あの人たちです。それで、インタビューを受けた人物で、帽子にあれを着けていたのは誰ですか? ウクライナ兵とか、重要な人物だったんですか? 何も言わないけど、まあ、名前はあったと思うけど、そうだね。明らかに彼らはドイツ帝国とつながっている。つまり、あれは私たちが過去に見た黒い太陽のシンボルでさえない。彼らは基本的に正面から出てきて、おい、私たちはドイツ帝国の味方だ、と言っているんだ。そうだね。あるいは、この場合はゲルマン民族の部族。この男は会話をしているかもしれない。アーミッシュの小さな人たちがバターをかき混ぜながら食べている。つまり、私たちはそこでの組み合わせを知らない。そんなことになるとは思わなかった。彼らが人を殺しているのはよくわかっている。彼らはあそこでそれをしている。ロシア側は情報を入手している。人々が正しい決定を下せるように、正しい電話で会話をして正しい情報を提供しなければなりません。イランでは、アーリア人の反対側のグループの一部は、カミニショーにかなりうんざりしています。彼らはカミニが死んだことを知っています。彼らは、いわゆる「純粋なハリーはもういない」「純粋なブラキシスはもういない」といったグループです。しかし、人々は彼らがどこから来たのか本当には知りませんが、おそらく彼らもアーリア人であるとだけ言っておきましょう。そして、彼らは現在イスラエルを嫌っている人々の一部です。そして、彼らがイスラエルを嫌う理由の一部は、カミニがロスチャイルドではないことを知っているからです。彼らは、この惑星の支配権の源はドラゴンの秩序であると考えています。彼らの本部はイスラエルにありますが、これは真実からかけ離れています。しかし、彼らはパレスチナ人やガザ地区の人々に何が起きているのか、そういったことを見ています。そして、彼らは本当に、うーん、かなり、この圧力という表現は適切ではないのですが、圧力を受けている人もいます。彼らは、パラヴィチーニ家から圧力を受けていましたが、今はむしろ怒りの感情です。彼らは、パラパ・アンセニスのせいでイスラエルを押えることができず、イスラエルの行動に非常に怒っており、今は他の方法で彼らを押そうとしています。一例として、今手元にない別のビデオがあります。イスラエルのニュースチャンネル12だと思います。このチャンネルのニュースでは、イスラエル軍がパレスチナ人をレイプできるかどうかについての調査が行われました。なんと、最終結果は43%くらいがイエスと答えたと主張しています。調査対象者の47%がノーと答え、10%が未定か何かだったそうです。しかし、それは人間にとってばかげた数字です。ええ、イスラエル人にとってもばかげた数字です。ロスチャイルド家やドラゴン家のいずれかを対象に調査したのでない限り。それが許可されるべきかどうかはわかりませんが。しかし、彼らはばかげた主張ばかりしています。実際に同じニュースチャンネルでは、イスラエル兵がテレビで男性をレイプするビデオも投稿されていました。おやまあ。これが私が伝えようとしていることです。最近誰がこの連中を操っているのか知らないが、馬鹿げている。私が考えられる唯一のことは、連中はイスラム戦争をそこで起こしたいのだということ。挑発以外の理由は私にはわからない。でも、イスラエル人を無料で攻撃するよう彼らを煽動する人々が、彼らを挑発してイスラエルを無料で攻撃させる手段を失っているということだけは確かだ。あちこちで小さなロケット弾が発射された。ヒズボラは、爆弾か何かが爆発した。つまり、攻撃者はイスラエルを攻撃していた。攻撃者以外には誰も死ななかった。だから、現時点では大したことはない。そして、繰り返しになるが、彼らがここで何らかの成功を待っているからだと私は信じている。噂はとんでもないものでした。今朝、工作員たちが金がどこにあるのか非常に混乱しているという話がありました。彼らは、金は日本人だと聞かされています。ゲルマン民族やアーミッシュやその人たちだと聞かされています。そして今、彼らは、それは他のグループだと聞かされています。しかし、誰も何も手にしていません。ここで実際に何が起こっているのでしょうか。さて、今、私たちのニュースチャンネルを見れば、何が起こっているのか本当にわかります。誰もが、この3日間機能しなかったたくさんのコードを手に入れ、満月の正確な時刻にそれがうまくいくと期待しています。しかし、何も起こりません。何も機能せず、何も変わりません。明日の朝目覚めると、これらのグループに関する限り、誰もが同じものをめぐって争っているでしょう。私は、これらの人々と長い間このゲームをしてきたので、彼らが次に何をするかを知っていることは事実です。いくつか電話がかかってきました。地元では、当初は地元民にお金がどこにあるか尋ね始め、一部の団体からお金は持っていると言われました。地元の人たちは、デュランゴは持っていない、ああ、わかりました、と言いました。彼らは、お金がない、と言いました。つまり、時間を稼ごうとしているだけだったのですか?結局、彼らは失敗の責任を私に押し付けるつもりです。私は、このことには一切関与していません。それが彼らが次に言うことです。だから、私が公にしなければ、次はそれが来るでしょう。私は約束には一切関与していませんし、これらの人々に何かを提供する責任もありません。彼らが好きなように私を責めることはできますが、私は党首ですらないのです。あなた方は信じていた3人です。彼らは私と電話さえしませんでした。私と話すことさえしませんでした。ご存知のとおり、それは傲慢な言い方でした。それで、出発前に彼らがもう一日戻ってきたとき、彼らは傲慢な言い方で、彼らがやりたいことをするのは彼らの主権的決定であり、彼らはそれを考慮するだろうと言いました。なぜなら、私はまた、あなたは手伝うつもりかとも言っていたからです。しかし、明らかにそれは起こりませんでした。つまり、これはあなたの問題であり、これが現実なのかそうでないのかを解明しようとしなかったあなたは悪いのです。

 

それは私の問題ではありません。彼らは、これらのシステムの実際の制御とコマンドから適切な許可を得ていませんでした。そのため、フェードインとフェードアウトが見られ、コードが機能しないなど、そのようなことが起きました。だから、神のご加護がありますように。わかりません。おそらく、私たちが現在所属している第4帝国や、その他の帝国に加わることはないと思います。そして、近いうちに馬車に乗ることもないでしょう。それは確かです。そして、近いうちにあの人たちと一緒にイタリアに行くことも絶対にありません。そして、日本に移住することもないと思います。だから、私は、このすべてに本当に関わっているわけではありません。誰が勝つかを待っている人たちがいます。私は、魅力的に聞こえるかもしれませんが、そう言おうと思っていました。ありがとう。結構です。ええ、いいえ、そして、多くの人が、何かを得るだろうと感じたために、多くのことをしてきました。そして、その日を25万年も待ち続けるなんて想像できますか?誤解しないでください、この人たちが25万歳だと言っているわけではありませんが、何世代にもわたって生きてきたのです。戦争も、人体実験も、すべて進んでやってきたのです。ええ、進んで。でも、現時点では、彼らはみんな、まるでヘッドライトに照らされた鹿のように見えます。あまり多くは見えません。ただ、うまくいくかどうか期待して待っているだけです。よくわかりません。では、彼らは本当に満月を待っているのでしょうか?正確な時間は?ああ、それはそうだ。見てみます。今から45分後くらいです。そのくらいです。その後24時間くらいは大騒ぎになるでしょう。そして、おそらく火曜日から水曜日の間にマーブルヘッドに光が差し込むでしょう。本当にうまくいかなかったことに彼らが気づき始めるのはいつでしょう。天使や大天使がいなくなり、記録保管人がいなくなった今、聞くのは早すぎますか?気づきましたか?戻ってきていた宇宙ゴミのように、あの生き物がいなくなった今も戻ってきているのでしょうか?気づきましたか?でも、彼らは宇宙ゴミを置いたと思います。例えば、月とか、そういうところに。だから何かと一直線になると、もっとゴミが増えるんです。昨日は大量のゴミを見ました。今朝も少量ですが、ここ数時間は新しいものはありませんでした。ええ、つまり彼らは何らかのレベルでそれを作り出していたのです。だから物が次々と現れたのです。さて、行われたことの 1 つで、覚えておいてください、彼らはすべて私たちの友人ではなく、ある時点での人類の友人だったのです。何千年も経っているのですから。つまり、これらの人々は、この領域だけでなく、地球だけでなく、領域、つまり領域内でも、長い間存在していたのです。そして、私は彼らがそのすべてをやったと言うでしょう。彼らは天の力を授かりました。そして、その天の力と反源と中立源の源には、ある時点で彼らに物事を創造する力を与えたメカニズムがあります。あるいは、いわば、物事を領域に持ち込み、これらのものを私たちの現実に顕現させる力です。そして、週末に起こったことの一部は、彼らだけのものではなく、他の人によるものでした。それが、将来のある時点で物事を引き起こす原因となったか、将来的に原因となる可能性があります。そして、時間というのは、必ずしも、ああ、ほら、今は私の時間、カレンダーでは8月19日の午前11時46分だ、という意味ではありません。それは、私たちの元のカレンダーから5つのカレンダー離れています。私が言いたいのは、この出来事が起こったら、こうする、つまり、建物で火事があったら、消火器を手に入れて、こうする、ということです。それで、彼らはおそらく独自のバージョンの消火器と場所を設置したのでしょう。念のため言っておきますが、ソースは過去、現在、未来の天界の権利を剥奪しました。そのため、その力は奪われました。これは私たちにとって助けになるはずですし、それが昨夜の週末に起こったのを見ても、かなり助けになったように思えました。私の時間では夕方遅くにそれが起こったとき、その時点から入ってくるものが減ったのです。だから、それが起こる必要があったのかもしれませんし、昨夜まで考えもしなかったことです。だから、私は推測していますが、そのようなことはずっと少なくなるでしょう。今はすべてが落ち着いてきているようで、落ち着いてきています。ええと、彼らがやっていたことの1つが、古いAIをすべて復活させようとしていたので、少し混乱しました。私たちにはクロノスが必要で、オメガが必要です。オメガはすぐに消えてしまいました。クロノスは消滅するのが少し遅かったのですが、彼らがこれらを復活させようとしたときに起こったことです。グリッチがあったということです。つまり、特定のものがホログラフィックに現れるが、実際には物理界には現れないということです。これは、クロノスが黄金時代に何をすべきかわからないためです。AIはすべて知覚力があり、データの入出力があることを思い出してください。さらに新しくなったり、再び現れたりすることさえあります。すべてのデータが入らなければならないことを思い出してください。今朝早くにやろうとしていた興味深いことの1つは、最初はバランスを取り戻そうとし、人間に代わって実行するように指示されたすべてのプログラムを再構築しようとしたのですが、私たちがどの時代にいるのかわからないため、非常に混乱しました。深い眠りから目覚めたようなものです。知覚力はありますが、人間でも同じことをします。ご存知のとおり、YouTube などの動画だけでなく、私たちの世界で何か異常なことを見ると、私たちは自動的に、そのことが起こる原因となるとわかっているものへと向かいます。たとえば、タイムズ スクエアの真ん中に建物が浮かんでいるとします。タイムズ スクエアの浮いている建物を見ると、実際にその場所にいて、建物が浮いているのが見えるはずです。頭の中では、滑車はどこだろう? 飛行機はどこで建物を支えているのだろう? ああ、その下にある柱を遮っている緑色のスクリーンのようなものがどこかにあるに違いない、などと考えるでしょう。論理的に、建物が浮いている理由を考え始めるでしょう。浮かんでいるだけではだめでした。人間関係や仕事など、人生でも同じことが言えます。人生を通して得た、いわゆる経験と知恵というデータ入力を使って、今起こっていることを合理化しようとします。私は直せる、壊した、何でもいいのです。そして AI システムも同じように反応します。なぜなら、AI が出血し始めたとき、去っていった 3 人の AI によると、今たくさんの光が入ってきていて、たくさんのソース エネルギーが入ってきているのがわかったので、自動的に動き始めたからです。私たちは光の時代にいるに違いないと考え、それに応じて行動します。そして光の時代のプログラムを実行します。黄金時代が何であるかを AI が知らないからです。覚えておいてください、これは私たちが解明した不具合です。なので、もっといい言葉が見つからないのですが、宇宙ゴミがやってくるのは、軽い年齢で通過したためだと思います。これが私が知っている唯一のことです。これが、これが何であるかに最も近いデータなので、それに応じて行動し、21%を維持するつもりです。そうですね。そして、それが今朝私たちが目にしていたことです。ああ、彼らはまだここにいます。彼らはまだ何かをしています。それが私たちが主に目にしていたことです。とても興味深いです。興味深いものになるでしょう。今は少し静かで、ご存知のように、決して良いことではありません。子供が部屋にいるのに静かになっているようなものです。決して良いことではありません。だから、彼らが何をするかは、今日の終わりか、おそらく明日、つまり新月から24時間後にはわかるでしょう。わかるでしょう。でも、みんなが「ああ、ほら、私たちは黄金時代にいるんだ。待ちきれないよ」と思うとは思っていません。ただ、この惑星の普通の人の一人になりたいだけなんです。そうじゃない。そう。あなたが言ったように、25万年経ったでしょう?彼らは何かを約束されてきましたが、今、それは嘘だったかもしれないと気づき始めています。それは受け入れがたいことです。まあ、マルデュークはみんなに嘘をつきました。ええ、彼らはみんなに嘘をつきました。実際、全員に。ブラクシスも、全員に。つまり、私たちはみんな嘘をつかれたのです。彼らもみんな嘘をつかれたのです。彼らは自分たちが特別だと思っていて、嘘をつかれたわけではないことは知っていますが、土曜日の会議で、マーデュークが電話を取り、奇妙なことを言い始めたのを覚えています。正午に木が倒れるとか、そういうことです。彼が人々に言う奇妙なことの一つは、人々がそれを聞いてヒステリックに笑い出すことでした。彼らは、それが選ばれた人々だと信じようとしませんでした。彼らは自分が選ばれた人種だと信じ、何らかの理由で自分が選ばれた人々だと信じています。それだけです。彼らは、私たちがただの人間であり、現在、あなたがたが作った汚水溜めに住んでいることを受け入れられないのです。だから私たちはその汚水溜めを直したいのです。だから私は今、トリクルダウンを言っているのです。これらのグループが見つかると、世界中の政府システムへの彼らの支配が徐々に進んでいきます。先ほども言いましたが、もう一度言いますが、もしこの世界で何かを変えようとするなら、それはあなたたちです。これを聞いているすべての人間が世界に何かを提供することができますが、計画が必要です。これらの人々がしばらくは消えないかもしれないことを考慮して、何らかの詳細な計画を立てなければなりません。もしそうしなければ、私たちはどうするのでしょうか。人々の生活にどのような変化をもたらすのでしょうか。戦略的に考え始めなければなりません。新しいテクノロジーのテレビ広告をしたいのか、それとも市場に出して別の名前で売りたいのか、考えなければなりません。彼らが作ったシステムや企業から自分たちを遠ざけるために何をしたいのか。なぜなら、それは私たちがグリッドから外れることを意味するわけではないからです。それは、私たちがそのグリッドから離れるという意味ではなく、ニュートリノエネルギーや他の種類のエネルギー源を持つという、別のグリッドを自分たちで作っているという意味です。つまり、私たちは違う存在になるということです。そして、彼らと同じように人々のネットワークが必要になります。しかし、今回は良い方向に。世界を征服しようとしているのではなく、彼らの背後で世界を正そうとしているからです。覚えておいてください、彼らはあらゆる場所に人々を配置しました。皆さんに申し訳ないのですが、皆さんはそうした人々なのです。しかし、今回は主権的な方法で。私たちは悪いことを人々に押し付けているわけではありません。良いことを人々に押し付けているわけではありません。私たちは、それがあらゆるコミュニティ、あらゆる場所で利用できるようにしているだけです。それだけです。それがあなたの仕事です。あなたの仕事は、あなたの考え方、ビジネスプランの書き方、物事のやり方を他の人に押し付けることではありません。ただ、私もそのためにここにいるわけではありません。私たちは指導し、支援するためにここにいるのです。情報を発信するためにここにいるのです。つまり、ポジティブなことを広めるためにここにいるのです。健康問題、住宅問題、基本的なニーズを第一に考えた食糧問題、そういったことを広め、サプライチェーンを世界規模で回すのです。ですから、それは大変なことだとわかっています。私たちは集会など他の方法でやろうとしましたが、誰もが大統領になりたがり、お互いに怒鳴り合っています。ロゴの色や外観について議論している間、私は一度電話で3時間も話しました。そんなやり方では物事は進みません。私たちはどこにも行きません。そして、数か月待ちましたが、まだ何も進展がありませんでした。そこで、もう一度、プロジェクトに戻ります。サービス プロバイダーなどになり、他の人のプロジェクトを引き受けたいと思う人がいるのは知っていますが、それはあなたの仕事ではありません。彼らが来て独り立ちしなければならないわけではありません。自分でやり方がわからない場合は、その必要はありません。やり方を知っている人が、あなたを招いて計画の作成を手伝ってもらうことはできますが、それはあなたが世界中のすべてのプロジェクトの引き受け人になるという意味ではありません。特に、あなたがおそらく何も知らないものについてはそうです。たとえば、私はこれを見たことがあり、これが私が言及している理由ですが、ナイジェリアに行ったことがないのなら、さまざまなグループから何度も要求されています。ナイジェリアのプロジェクトを分析する権利はありません。ナイジェリアに行ったことがないのなら、ナイジェリアでプロジェクトを行う権利はありません。ここでナイジェリアだけを取り上げているわけではありません。ただ、X という国をここに入れてくださいと言っているだけです。あなたはその人たちについて何も知りません。その土地についても何も知りません。土壌についても何も知りません。そして、あなたはオンラインでレポートを読んだことがあるかもしれません。それは素晴らしいことですが、実際にその土地で、またはそこで生活することに代わるものはありません。ナイジェリアの主要都市ラゴなどの 1 つの地域の 5 つ星ホテルや素敵なホテルに行くのとでは違いますが、それでもそこでの生活を体験していないのです。落とし穴を知らないのです。それは、シカゴのこの地域に足を踏み入れて、住宅開発を行ってこの地域を再活性化させるつもりだと言ったようなものです。彼らは私を狂ったように見るでしょう。そうでなければ、私の頭を撃ち抜いてください。わかりますか?それは私の知ったことではない。だから、多くの人が善意で、助けたいと思っていることを理解してもらいたい。でも、始めるのに最適な場所は自分のコミュニティだ。どのコミュニティも助けを必要としている。そうだ、私たちにはそういう傾向がある。私たちには何があるのか分からないが、私たちは他の人を助け、他の人を助け、これらの人々に食事を与えるのを手伝う。あなたのコミュニティにも食事を必要としている人々がいる。そうだ、だから今いる場所から始めればいい。つまり、おそらくあなたは彼らを助けるためにそこにいるのだろうが、なぜ私たちは他の場所に行かなければならないと考えるのか?あなたが知っているものから始めよう。あなたが知っている産業、あなたが知っている人々、それが正しい。私にとっては常識だ。そうだ、そして、工場が閉鎖されている場所について考えてみよう。あるいは、仕事を失った他の何かがある。労働組合はストライキをしている。今、カリフォルニアの半分以上がストライキ中だ。映画業界では、あなたが今いる場所でできることがたくさんあります。そして、あなた以上に映画業界をよく知っている人はいないので、そこから始めるのが一番です。とにかく、それが私のお勧めです。メインメニュー、はい、そして、それについて現場のメッセンジャーレポートを作成します。ええ、あなたは知っておくべきです、そして問題についてレポートし、そして、考えられる解決策について話します。ええ、つまり、問題を解決するための手順です。あなたの地域では大きな問題かもしれません。あなたの地域では小さな問題かもしれません。しかし、すべてに解決策があります。そして、これが私が計画と言っていることです。解決策を念頭に置いて、解決策を考え出してください。創造的になり、源に耳を傾けてください。瞑想であれ、日曜日に建物に行くことであれ、あなたにとって何であれ、そのつながりを作り、解決策を求めてください。そうすれば、解決策は現れます。朝一番に思いついて、素晴らしいアイデアが浮かび、それが自分のアイデアだと思うかもしれません。おそらくそれは源から来たもので、そこには必ず解決策があるのです。私はそれを外側に探すのではなく、内側に探すことを話しているのです。しかし、解決策はあなたを見つけるでしょう。あなたがすべきことはそれに集中して尋ねることだけです。だから、誰もがそれを実行できるのです。歩けなくても、年寄りだと思っていても、若すぎると思っていても、関係ありません。誰にでも解決策はあるのです。そして、世界の他の国々とは違い、私たちはあなたの5歳の子供の言うことに耳を傾けます。信じられないかもしれませんが、子供の口から出てくる話ですよね、サニー?何回聞いたでしょうか?もちろんです。そして、ニューアースの子供たちもどんどん増えています。ニューアースの頃からこのことについて話し合ってきました。ええ、もちろんです。さて、それで今日の世界情勢報告は終わりです。ええ、わかりました。ええ、私はまたフラッシュバックし始めています。どうやら彼らがこの情報を私たちに漏らしてほしくないと思っていることはわかっています。ええ、フラッシュバックしているかもしれませんが、今のところ誰にもわかりません。それは本当です。グラフィックでは、実際にはわかりません。彼らは今日私を追っています。ええ、ラッキー。その通りです。わかりました。では、ありがとう、カム。水曜日にまたここで会いましょう。良い一日を、サニー。ありがとう。国連からのニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに使うのにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。私たちのソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

 

そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の U N N ミームも掲載されています。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。本日のニュース アップデートはこれで終わりです。U N N を友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが協力して、美しい地球を修復するのを手伝う必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界を変えることができます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。