私たちの世代が地球上の人類の未来を決める

投稿日  より コメントを残す

ピーター・B・マイヤー |出典

歴史は改ざんされている

今では私たちが住んでいるのはよく知られていることです何もかもが現実ではない、操作された 3D の世界。地球上の人類の真の歴史を振り返ると、今日の人類がどのようにしてどこにたどり着いたのかがさらに明らかになり、明らかになります。今日の歴史はすべて欺瞞であると仮定し、過去を振り返って実際に何が起こったのかを見てみましょう。この観点から、私たちが本当はどこにいて、何であるかが明らかになります。

私たちの世代は、地球上の人類の未来を決めています。何もかもが見た目通りではなく、すべてが嘘か幻想です。世界の過去についての真実を明らかにすることで、善と悪について学ぶことができます。私たち人類は今日、世界的な抑圧と負債に基づく通貨制度の終焉を目の当たりにしているため、歴史上ユニークな時代に生きています。私たちは、自分たちと将来の世代のためにより良い世界を望む先駆者です。

素晴らしい未来は現実であり、すでに始まっています。無料エネルギー、自然治癒療法、恒星間旅行、タイムトラベル、金本位制の通貨システム、詐欺や慢性疾患の終焉など、さまざまな未来が期待できます。

500 年足らず前、タルタリアは地球上に生息する技術的に優れた生物のゴリアテでした。私たちの世代が、DNA の 2 本以外のすべてを切断することで、意図的に魂を単純化する前のことでした。

「大泥流」は、地球上の壮麗な建築物や堂々とした建造物を一掃し、巨大な泥の層の下に埋め尽くしました。今では、その残骸だけがあちこちに残っています。当時使われていた技術革新は、今では地平線の向こうの幻影です。パリのノートルダム大聖堂やユトレヒトのドム塔などの古い建物と、今日のガラス、鉄、コンクリートの廃墟を比べてみてください。これは、現在の私たちの文化と文明が衰退していることを示す明白な証拠です。

ハザール人は純粋に邪悪な性格をしている。もともとアヌンナキの子孫で、ニビル星からやって来て夏に着陸し、そこから北へ移住した。彼らは常に泥棒、詐欺師、殺人者という奇妙な種族であり、並外れた残酷さと性的倒錯を特徴としている。

彼らは法律や規則を決して守らなかった。彼らは欺瞞の達人だった。存在しない6世紀が歴史に加えられたが、それはドイツ北欧研究所によって捏造された歴史だった。

19世紀後半にこの研究所が設立されてから間もなく、ドイツ・北欧研究所は、ヨーロッパだけで700校以上の大学を設立し、さらに世界中に100校の大学を設立しました。その目的は、歴史全体を偽造することだけでなく、新しい言語、新しい準科学、そして学校や大学のカリキュラムのあらゆるものを作成することでした。

大学の数は年々飛躍的に増加し、最終的には 25,000 校に達しました。また、現在世界中には数え切れないほど多くの大学が存在し、それらはすべてドイツ北欧研究所によって運営されています。

1802 年の大洪水の後、大規模な津波が数回連続して発生し、2 度目の津波は高さ 600 メートルに達し、地球全体を壊滅させ洪水に陥れましたが、間もなく高圧の DEW によって消滅しました。続いて進行中のトロイ戦争中に要塞への地上侵攻が行われ、世界中のすべての都市は廃墟となり、人影もなくなりました。生き残った住民は洪水前に地下都市に避難しました。住民は村や田舎に再定住し、自給自足で生き延びました。

1840年から1860年にかけて、世界中にゴースト シティがあったという証拠が数多く残っており、通りは泥に覆われて空っぽでした。1840年から1860年にかけての主要都市の通りには人の姿は見当たりません。モスクワ、サンクトペテルブルク、エディンバラ、コペンハーゲン、ドレスデン、リオ、トロント、パリ、ロンドン、ローマ、キエフ、サンフランシスコ、シカゴ、スコピエなど、数え上げればきりがありません。

1860 年までは大都市にはまったく人がいませんでしたが、その後突然、まずロンドンに、次にパリに人が現れるようになりました。

新世界秩序の支配者たちは舞台裏で、これから起こる出来事をすでに詳細に計画しており、十分な準備、資金、組織を整えていた。

この目的のために、新世界秩序は管理者として、旧世界をまったく新しい表面的な世界へと変革するという特定の任務を担う最も重要な機関に資金を提供し、設立し、権限を与えた。

この機関はドイツ北欧研究所と呼ばれ、ドイツに拠点を置いており、その任務は、人々が食べるものから人々の考え方まで、科学と自然のあらゆるレベルにおいて、旧世界の生活様式全体を実践的かつ科学的に変えることでした。

任務を終え、世界の構造を首尾よく作り変えた後、同組織は2012年に閉鎖され、その後、世界中の学校や大学へと変貌し、将来の世界教育システムを監督し、指導するようになりました。

その存在に関する記録はすべて完全に消去されており、インターネットで検索しても何も出てきません。

ドイツ北欧研究所が捏造した偽の歴史

ペタル・ポポフスキー博士のこ​​の秘密の話は、YouTube での彼のインタビューの 1 つで発見されました。そこで彼は、 この機関によって書かれた偽の歴史書について話していました。

ドイツに拠点を置くドイツ・北欧研究所が閉鎖された後、米国ワシントン DC に拠点を置くスミソニアン協会が引き継ぎ、現在も運営を続けています。

誰かが偶然に考古学的発見物を発掘するたびに、スミソニアン協会は直ちにその現場に職員を派遣し、新たに発見された遺物をすべて収集し、一般の人々の手に渡る前に隠します。

つまり、今日存在する200年以上前のオリジナルの本は1冊もなく、存在するすべての公開書籍は、世界中の学校や大学で私たちが学ぶすべての科目を捏造した後、2012年に閉鎖されたドイツ北欧研究所の人工知能(AI)によって書かれた架空の物語なのです。

AI ボットは、自然言語処理 (NLP) アルゴリズムと機械学習モデルを使用して、テキスト、記事、ドキュメントなどの膨大な量のデータを分析します。この分析を通じて、AI ライターは人間の言語のパターン、構文、コンテキストを学習し、要求された内容を作成します。

存在しない6476年が歴史に追加されました!

ゴルギ・シェペントゥレフスキー氏は次のように述べています。「彼らは、古代エジプト、古代ギリシャ、古代ローマ、古代ギリシャの哲学者、古代ヘブライ人、古代アラム人、古代パレスチナ人、古代中国人、古代インドなど、いわゆる存在しないものをでっち上げ、捏造することで、存在しない 6476 年を歴史に追加しました。」

歴史全体が改変され、偽造されており、8,500年前とされ、8500年前から6500年前までの2000年間存在した最古のウバイド-ヴィンチャ文明から始まるすべての文明は、実際には西暦1200年から西暦1637年までの数百年間、白色巨人人類と同時に発生しました。

ドラコ・レプティリアン種族のこの時代は、偽の歴史書ではウバイド(ヴィンチャ)時代として知られています。

いわゆる古代シュメール、アッカド、バビロン、アッシリア、ペルシャは、まったく古代のものではなく、西暦1700年から1802年の間に、白人の巨人人類と同時に約100年間だけ存在していました。

それで、全体として、ゴルギ・シェペントゥレフスキー氏は、最初の人間が天使の形で創造されて以来の人類の歴史全体はわずか 2024 年であり、したがって、私たちの真の歴史の年表全体もわずか 2024 年であると結論付けています。人類の歴史は数千年や数百万年ではなく、今日の 2024 年までのわずか 2024 年です。

そして、現在地球上に生きている人類の世代は、地球表面のすべてを破壊し、新たな始まりの条件を作り出した西暦1802年の大洪水の直後、せいぜい過去200年の間に創造された、まったく新しい根源人種の世代です。

アメリカ先住民、オーストラリアのアボリジニ、ニュージーランドのマウイ、そして太平洋諸国のその他の人々は 300 年前に創造され、既存の先住民族である私たちより少し背の高い白人の新しい根源的人種は 350 年前に創造され、地球上の最初の移住者によって最初に創造された身長 5 メートルから 8 メートルの白人の巨人は約 700 年前に創造されました。これがアレキサンダー大王の根源的人種です。彼らは洪水前は地下都市に避難し、洪水後に地上に連れてこられ、現代の私たち人間より少し早くここにいました。

この記事に貢献してくれたGorgi Shepentulevski氏に感謝します。

記録のために;

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

あるいは、陰謀団が

    1. 集団の覚醒
    2. 通貨システムの崩壊、あるいは
    3. エイリアンの介入により除去

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。