神の軍隊が帰ってくる

投稿日  より コメントを残す

ラモナ・ラピン |出典

真の宇宙のクリストは復活し、完全に新しく生まれ変わり、それによって、すべての現実が変化し、ひとつの意識の飛躍的な進歩によって、私たちのヒーローの旅がひとつとして完成します。

大いなる目覚めと啓示は超新星爆発を起こします!

今、私たちは私たちと現実全体の古いバージョン、そしてすべてがどうだったかを削除し、新しい初心者の心で新たに始めます。まるで、まったく新しい透明なビジョンと知覚のレンズを通してすべてを新たに見て、すべての現実を元の無垢と意識の状態、つまり純粋な愛に戻すかのように。

これは、私たちが今、すでにニューアセンションの地球に住み、完全に癒され、昇天した、真の本物の未来の神の自己と完全に量子的に融合している方法であり、それが私たちの現実のすべてが内側から外側へと形を変えている方法です。

私たちが創造主としての存在と真の本質、そして自然で魔法のような自己を完全に取り戻すと、それは私たちが源とすべての創造物と一体であることを知ることです。

それは私たちの生まれながらの権利であり、私たち自身と集合意識/ブループリント内の他のすべての不整合を、まるで魔法のように、私たちの奥深くから、肉体に戻ったクリストであることの意味についての私たち自身の内なるユニークなバージョンと融合することで修正します。

私たちが求めているものを体現するために来たことを完全に思い出してください。

光と真実を保持し、私たちが求めているものになり、本当の本当の変化を生み出しましょう。

これはすべて誠実さと調和に関することであり、私たちが自分自身や他人を判断することによって起こるのではありません。それは本当に同じことです。なぜなら、それは常に私たちが私たちの唯一の宇宙のクリストの自己とより高次のモナドのアイデンティティの一部を判断しているからです。それは、すべての存在と物の中に生きている私たち自身の真の神の自己から分離している私たちなのです。

私たちは防衛線を守るために来ました!

フィールドを守れ!

新たなアセンションの地球と、偽りの監獄マトリックスシミュレーションから抜け出したすべてのアセンションのビジョンを持ちましょう

そしてそれを本当の現実にしましょう!!!

永遠に続く現実の真実は、今、私たちの心の奥底から完全に上昇し、目覚め、点火されています。

それから、それを新しい神聖な有機的創造フィールドの新しいグリーン スクリーンとホログラムに投影します。

無限の量子可能性と多次元現実にいつでもアクセス!

今、私たちは、線形時間、空間、重力、そしてこの偽の宇宙のすべての既知の法則に関するすべての制限的な信念、概念、考えを完全に超越しています。

私たちが永遠の神自身と完全に融合する場所!

私たちの内側の奥深くから時空を完全に崩壊させ、すでに完全に昇華したダイヤモンドアバターセルフを完全に目覚めさせ、解放します。

私たち自身の心の空間のすべてを永遠の今へと崩壊させます!

今では、まるですべてが同時に起こり、完了し、新たに始まるかのように思われます!!!

今!!

今こそが、これまでも、過去も、そしてこれからも存在するすべてです。

今ここにあるすべてと融合し続けてください!

なぜなら、私たちは誰かやすべての人を愛するのに理由など必要ないことを覚えているからです。
真の神の愛はただ存在するだけなのです。

それは、私たちが新たに体現するようになった意識の状態であり、それが私たちに、無限の可能性に満ちた、まったく新しい自由な天国の世界と多次元の現実と身体をもたらすのです。

私たち全員の中に生きる堕落した天使、黒魔術師、偽の王族は、完全に所有され、錬金術化され、浄化され、解放されて、私たちの真の本質で再び立ち上がることができました。私たち自身の内なるヒエルガミック再統合プロセスとブループリント再生の一環として、私たちの翼は完全に癒されました。

私たちが神の計画と神の意志に完全に身を委ね、心の知性と直感に従い、今この瞬間から次の瞬間まで、今この瞬間に、今この瞬間、過去この瞬間、そして未来のすべてに対して、祝福し、感謝すべきことがたくさんあります。

全ての完璧さを見て、

返却します!!!

「不正行為の考えを超えて

そして、正しい行いには分野がある。

そこで会いましょう。

魂がその草の中に横たわるとき

世界は語るにはあまりにも満ち溢れている。」

– ルミ

今、私たちはここで果たすために来た役割を完全に思い出します。そして、それはすべて、肉体を持ちながら私たち全員を完全に故郷に導くための実験と経験でした。それはすべて、私たち全員を故郷、唯一の真の神自身に連れ戻すために展開する必要があった通りに起こりました。

私たちが具現化し、楽しみながら、自分自身を神として知る場所です。

それは、私たちが本当の自分と完全に平和で、真の神の愛の中にあり、あらゆる今この瞬間にそれが存在することです。

私たち自身の内なる楽園にアクセスし、それを創造し、私たちの本質とその表現に完全に馴染んで、神とすべての創造物と一体であることを知ります。

具現化されながらも完全に自由を感じている私たちです!

これがまさにこのすべてなのです!

完全な自由!

今、私たちは、永遠の真実を完全に認識し、偽りのホログラフィックな風景の中の人工スクリーンで放送される必要はありません。


それは今、私たち一人一人の内側から、私たちの下、そして周りから、愛である真実として湧き上がる真実です。

それが私たちであり、すべてはそこから成り立っています。

あなたが知っていること、保持していること、存在していること、発散し、​​固定し、創造物すべてに放射するために来たことを信じるとき、それが真実になります。

あなたの心の奥深くに生き、書き記され、暗号化された真実は、
常に永遠に存在します。

それは時代を超越しています!

いつでもアクセス可能!

それが現実の構成要素です!

だからこそ、私たちが本当の真実に戻り、真実であることがとても重要なのです。
現実は文字通りそれに依存し、そこから作られるからです。

それは、私たち自身のユニークで本物の、永遠の本物の、主権を持つ自由な神自身に戻ることです!!

源がすべてのものに生命を与えているのを見ると、私たちはすべてを元の神聖な有機的青写真に戻し、癒すのです。

私たち自身の現実認識方法、それが有機的で自然な、私たちの真の多次元的な複雑さ、本質、本来の無垢さ、そして現実全体のそれを取り戻すのです。

私たちがこれを覚えておき、できる限りこれに合わせることがすべてであり、それによって、それが今や本当の意味で明白で、具体的で、物理的な現実になるのです。

私たちはあっという間に完全にくつろぎ、自由になれます!

今!

現実が夢になった今、私たちは現実を最大限に生き、最高の興奮を追い求めます。それが私たちを家へと導いてくれるのです。

自分自身が身体に投影された純粋な意識であることを思い出し、それを見てください。

純粋なエネルギー、周波数、振動。

境界のない意識。

それを融合し続けてください!

完全に空になり、形がなく、境界がなく、制限がなく、恐れがなく、今すぐ完全に自由になりましょう。

すべての創造物と一体となり、分離の幻想はすべて完全に解消され、私たちは夢の中の夢から完全に目覚め、新しいアセンションの地球は私たちの周りで完全に生きています。

真の許しと、神の目と心を通して物事を見ることが、今、すべての魂を一つに浄化し、リセットし、再生させるのです。

融合し、溶け合い続け、すべて、すべてのもの、すべての人がすでに癒され、上昇している、自己と現実の並行バージョンへと滑り込んでください。

すべてがオリジナルの有機設計図と創造のソースコードに復元され、アップグレードされます。

地球上の天国が完全に点火され、まったく新しい自由な世界と無限の量子現実と可能性が今私たちに利用可能になっていることを想像してください。

すべてが完全に明らかになり、実際に視界に溶け込むようになるからです。

次は勝利のお祝いと結婚式です!

今週は、最終的な結末、新たな始まり、そして私たちを通して完全に立ち上がって顕現する新たな自由な世界に満ちた一週間になるでしょう。

すべての道と小道は故郷に通じていることを決して忘れないでください。すべての人が自分自身を思い出そうとしている唯一の真の神自身に帰るのです。

最も普通で平凡なことは、私たち全員が自分たちの本質と本質を思い出すことです。私たちとすべては純粋な神の愛でできています。神はすべてを創造し、すべての創造の根底には神の計画があり、何であれすべてはこの愛を受けるに値します。

12 日と 13 日は、私にとって大きな岐路と転換点として強調されています。また、集団が試されるというソースからのメッセージも受け取りました。集合意識内での大きな集合的な塔の瞬間と飛躍的進歩、変化、突破口が、私たち全員を癒す本当の真実を間もなく明らかにするのを私は見ています。

宇宙の最新情報でさらに詳しくお伝えします: 神の軍隊が私たちの新しいエデンに戻ってきます!

 


また、無料のアセンド マスター クラス メンバーシップ グループ コール リプレイ #36 のギフトも含めるように案内されました (詳細はビデオの下の説明ボックスをご覧ください)。

愛の波、

ラモナ