グローバリゼーションは世界の暴君である

投稿日  より コメントを残す

ピーター・B・マイヤー |出典

自分自身のレベルでも、世界全体でも、すべてが変化しています。すべては周期的に起こります。地球規模の前向きな変化の時が到来しました。大実験は、当然のことながら、今回も失敗しました。

現在の「グローバリズム」は、世​​界がかつて見たことのないほどの権力の集中であり、自由とは程遠い。グローバリズムは、市場を開放し、すべての人々に自由貿易を促進するどころか、世界の意思決定を少数の人々の手に集中させている。

世界中の一般の人々は、自己決定に関する真の問題が無視できないほど深刻になっているところまで来ています。確かに、多くの人々が目を覚まし、壁に手錠をかけています。

グローバリズムの本質は、大衆民主主義を装った独裁エリートによる統治を意味してきました。それは常に明らかに反民主主義的、反自由的でした。政治家が望む場所にあなたを連れて行くために使うトリックをよく理解してください。

グローバリゼーションは世界的な専制政治です。グローバリゼーションの推進者が主張するように、それは単に通信、貿易、旅行に応用された現代の技術の必然的な結果ではありません。世界が小さくなっているわけでもありません。実際、それは専制的な手段によってのみ押し付けられるイデオロギーと世界観です。

グローバリゼーションは政治家に寄付する金融エリートを非常に裕福にしたが、何百万人もの労働者に貧困と心痛を残した。

大衆は奪われ、騙されてきた。

貧困は必要ありません。戦争は必要ありません。借金は必要ありません。差し押さえは必要ありません。病気は必要ありません。不幸や歯の不調や飢えは必要ありません。そのようなものは一切ありません。

貧乏だったり借金があったりする必要はありません。あなたは盗まれたのです。それだけです。不健康である必要はありません。あなたは毒を盛られたのです。故意に。利益のために。

あなたは失業する必要はありません。奴隷主がアジアの他の貧しい人々に低賃金で働かせるために、あなたは干されてしまったのです。

あなたはただ盗まれただけではなく、あなたの人生、あなたの物質、あなたのライフサイクル、あなたのエネルギー、あなたの教育、すべてに機能する「材料」として完全に説明され、商標登録され、特許が取得された自動化され制度化されたプロセスによって、完全に意図的かつ意図的に騙し取られました。

そこには、あなたが生まれた瞬間から死ぬ瞬間まで、彼らがあなたを彼らの機械に投入される原材料としてどのように処理しているか、そしてその間のあらゆる時点であなたが必要とするすべてのこと、あなたが行うすべてのこと、あなたが達成するすべてのことのあらゆる側面から彼らがどのように利益を得ているかが、恥ずかしくなるほど詳細にすべて説明されています。

彼らは、あなたに対して掛けている生命保険や、あなたが死んだ後も永久にあなたの財産から利益を得る仕組みまで作っています。そのすべては、米国特許商標庁の公開記録で、誰でも見ることができます。

過去を研究して未来を知る

地球上の人類の歴史には、 地球上で領土的および文化的影響力を及ぼした異星人の植民地によって特徴づけられるエピソードがいくつかある。

歴史的アーカイブには、「私たちは誰なのか」「私たちはどこから来たのか」「私たちはどのように進化して今日の存在になったのか」といったよくある質問に対する答えが数多く保存されています。

生命の起源は、一般に知られているよりもはるかに古く、人類の歴史の出来事よりもさらに古く遡ります。

英雄的行為は、この惑星の境界を越えて始まり、星の王国、銀河連邦、アトランティス、レムリア、ムー、そしてごく最近では今になって発見されたタタール人などの地球外文明から始まりました。

https://www.youtube.com/watch?v=I3vYjBxAl1M&t=11s

環境破壊を止め、新しい時代を迎えるためには、完全な体制転換が必要であり、それが私たちの目標です。しかし、地球を乗っ取って自分たちのアルコンワールドにしたいと考えているディープステートの血統ファシスト新世界秩序の脅威は依然として存在します。

もし私たち国民が、1%未満の少数のエリートが残りの人々に悪を押し付けることを許すなら、「生命」はもはや人間的ではなく、また「生命」と呼べるものもなくなるでしょう。

人々は、アジェンダ2030によって規制された巨大地域の人間居住区域内の巨大都市に現在建設されているような、小さな高層ビルの箱の中に押し込まれて、単に存在するだけで、生活することはないだろう。

偽のコロナワクチン接種のせいもあって、近い将来、人類は地球の表面の95%へのアクセスを拒否されるため、人口は現在のわずか数分の一になるだろう。

すべての人にマイクロチップが埋め込まれ、思考、感情、健康、あるいはむしろその欠如を指示するコンピュータ システムに接続されることになります。

このアルコンの世界には車はなく、唯一の交通手段は家庭と職場を結ぶローカル鉄道システムと、巨大地域間を結ぶ高速鉄道となります。

人々は旅行するのに許可が必要となり、許可が下りたとしても、無線マインドコントロールフィールドに囲まれ、制服を着た国家の凶悪犯に警備された車両に座ることになる。

人々は、選択の余地なく、指示された場所で働くことになる。オーウェルが内部情報から想像したように、「選択」という言葉は、自由などの言葉とともに語彙から消えるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=gYUJjpIxkCU

人間をより簡単にコントロールできるようにプログラムし、精神的、宗教的、意識的な人間の痕跡を消滅させようとする大規模な試みがあります。いわゆる「ポストヒューマン種族」は、アジェンダ2030の世界において奴隷として開発されています。

脳を多機能ユニットに接続し、思考や知覚を転送してダウンロードするための、マインド干渉技術はすでに開発されています。

この見通しが気に入ったら、眠ったままでいてください。そうでなければ、目を覚まして力を合わせて、ディープステートを地球上から永久に排除してください。

以下は、現在地球上で起こっている出来事の真実の姿です。

避けられない結果

私たちの惑星は現在、あらゆる形態において運命的な時期を経験しています。

同じことが人類にも起こっており、大まかに 2 つのカテゴリに分けることができます。

  • 人間は神から生まれた存在であり、
  • あらゆる種類の生物は、知的であると言えますが、その起源と意識レベルはまったく異なります。

そして、地球上には後者の方がはるかに多く存在するため、これらの存在が目覚めてグローバリストの最後の、そして最も厳しい攻撃に抵抗することができないのを見て、多くの人が状況の絶望感とその中での私たちの無力感を抱きます。

  • しかし、この不均衡にもかかわらず、純粋な人間の魂は依然として光と闇のこの最後の戦いの調子を整えており、非常にうまくやっています。

確かに多くの人が気づいているだろうが、グローバリストたちの武器庫はすでに枯渇しており、彼らは壊れたレコードのように同じ「陰謀」を繰り返し、存在しない脅威で地球上の人々を脅迫しようとしている。それは別の「致命的な」ウイルスであれ、現実には根拠のない突飛な軍事的脅威や気候変動であれ。

そして、いまだに多くの「人々」がこうした策略に騙されており、終わりは見えないようです。

しかし、実際には、特に地球上に住むすべての非神的な存在にとって、終わりはすでに近づいています。

私たちの惑星のエネルギー成分は現在急速に変化しており、近い将来、意識と微細体を第四次元のレベルまで高めることに成功した純粋な神聖な魂だけがそれに耐え、肉体と精神の状態をそれに適応させることができるようになるでしょう。

他のすべての人は、肉体の死によってすぐに地球を去り始めるでしょう。私たちはそれに備えておかなければなりません。

誰もが、誰が何の目的で人間に対して狂気の行為や非人道的な実験を行っているかを理解する平等な機会と時間を持っていました。

地球にやって来て、アセンションというユニークな体験をした純粋で古代の魂のほとんどがこのチャンスをつかみました。彼らの運命は決まっており、何も変えることはできません。

これから起こることに対して冷静かつ賢明でありましょう。そして、移行を成し遂げた人々は、私たちを心から愛し、人生のあらゆる面で効果的にサポートし、これから起こる新しい現実に適応するのを助けてくれる銀河の家族の輪の中で、本当に素晴らしく幸せな人生を送ることになるということを知っておいてください。

記録のために;

私たちの解放は、大衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できます。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されています。

あるいは、不換紙幣制度が崩壊し、陰謀団が徒歩の騎士になるかもしれない。

このことを覚えておいて、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。解決策など存在しないのですから!