私たちはライオンズゲートにいます、それは何を意味するのでしょうか?

ポストする  より コメントを残す

シェキナ・ローズ |出典

20 年で最も強い太陽嵐のライオンズ ゲート。

ライオンズ ゲートウェイは、太陽が獅子座のシリウス星と一直線に並ぶ毎年恒例の天体現象です。この魔法のゲートウェイ ポータルは 7 月 28 日から 8 月 12 日まで開かれます。

美しい魂と光の存在の皆さん、ブルーレイの

スターシード、ライトワーカー、エンパス、天使、天使のような人々

空で最も明るい星であるシリウスは、キリスト意識を発する私たちの精神的な太陽であると考えられています。古代エジプトでは、ナイル川が氾濫する直前に青い星シリウスが昇ると、新年とみなされました。洪水により乾燥した地域に水と肥沃な土壌がもたらされ、エジプト人は作物を植えることができました。エジプト人はシリウスをソプデットと呼び、天に現れた女神イシスであると信じていました。癒し、魔法、保護など、さまざまな力で有名で、すべての神々の偉大な母であると考えていました。

青い星が昇ると、精神世界と物質世界の間でエネルギーの急増が起こり、それが宇宙エネルギーの強力な源となります。

ブルー レイのスターシードの多くは、特にシリウスを自認しています。なぜなら、彼らは水と非常に親和性が高いからです。なぜなら、水はクジラやイルカの起源であると考えられているからです。シリウスから来た存在は、人類の進化を助けるために、より高い周波数と精神的な知恵をもたらします。

私たちは太陽活動が極大期にある太陽周期の真っ只中にいます。4 月 8 日の日食以来、最も強力な日食エネルギーにより、太陽活動は継続しており、エネルギーの周波数と影響は強度が異なります。

8-8ポータル、8月8日はライオンズゲートの頂点と考えられており、その間、私たちは霊的エネルギーの私たちの存在への再生を祝い、地球に高次元と銀河の周波数を届けます。今年2024年は、8月8日のユニバーサル「8年」であり、8-8-8のトリプルコードです。この縁起の良い日は、新しい洞察と宇宙の贈り物を受け取るのに幸運な日です。

8は無限大のシンボル、無限の魂を表します。

そして天国の神聖な愛。

8のその他の意味

中国や他のアジア文化では、8 という数字は幸運の数字とされています。
古代日本では、8 という数字は神聖な数字とされていました
。天使学では、天使カエテルが 8 という数字を表しています。カエテルは、彼を呼び出す人々を守り、祝福するとともに、有害なエネルギーから守ってくれると考えられています。
心の癒し、第三の目とクラウン チャクラの覚醒、活性化、ダウンロード、高次の意識の洞察を受け入れるプロセスに、常に受容的な姿勢で臨んでください。多くの人が、ただ存在し、リラックスし、その瞬間を楽しむようにという呼びかけを受けるかもしれません。統合を感じ、8-8-8 に何が起こるかを感じるために、1 日後に時間を取ってください。この日に意図を設定してください。

今の時代は、神の源が神聖な同期で導いている、共感的なスピリチュアルな直感に従い、それを信頼し続けることが求められています。あなたには、この世界で必要な場所にいて、自分にとって正しいことを行える素晴らしいリズムと流れがあります。それは神聖なタイミングであり、あなたを神聖なフィールドの周波数共鳴に導きます。4444