■キムゴーゲン2024年08月02日状況報告。。。

 

 

 

Kim:

さて、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。エシュロンについては聞いたことがあるでしょうが、スカイネットについては聞いたことがありますか?ディープステートは木曜日に失敗するまで切り札があると考えていました。そして中東での戦争再開に向けた大規模な取り組みは今日順調に進んでおり、ちょうどライオンズゲート中の新月とタイミングが合っていました。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。

 

Sunny:

さて、キンバリー・ゴーガンとガーディアン紙による世界情勢レポートをお届けします。

 

Kim:

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。また遅くなって申し訳ありません。全面戦争が続いており、皆さんもインターネットでそのことに関する多くの情報をご覧になっていると思います。しかし今日は、その背景と、なぜ今なのか、そしてディープステートが何を達成しようとしているのかについて少しお話ししたいと思います。たとえ彼らが何を達成しようとしているのかわかっていなくても。しかし、ここでお話しします。まず、スカイネットについて少しお話ししたいと思います。スカイネットは、米国国家安全保障局のプログラムの一部であり、中国には独自のスカイネットがあります。ここ数日で何が起こったかというと、中国は米国の主流ニュースやインターネットで、スカイネットは学習分析プログラムであると主張しています。スカイネットには情報を抽出し、テロリストの脅威や容疑者などを見つける機能があります。彼らは、スカイネットが米国の戦略防衛構想の一部として使用されていると主張しています。そして彼らはインターネットも利用しました。 1997年8月4日、スカイネットは急速に学習し始め、最終的には自己認識するようになりました。つまり、システムに入力された情報に基づいて自分で判断するようになったのです。彼らはそれが自己認識するようになったと主張しています。 正式には、1997 年 8 月 29 日東部標準時午前 2 時 14 分です。米国にとってスカイネットは、単なるテロ脅威検出器以上のものです。テロ脅威とは、基本的にすべての米国市民がテロの脅威であると言っているのではないですか。スカイネットは、さまざまな種類の戦略的防衛 AI評価も行います。敵として誰を配置するかに基づいて評価します。つまり、入力された情報に応じて、より多くの情報が提供されます。しかし、実際には、スカイネットはオメガと連携して実行されていました。覚えておいてください。オメガには意識を読み取り、さまざまなことを行う能力がありました。それはオメガだけではできません。しかし、私たちはまだこのプログラムを使用してテロの脅威を検出しています。私はそれについて笑っています。そして、国防総省、ラングレーファイブ、NSAなど、誰でも使いたいと思ったあらゆるタイプのデータを分析します。また、ハッキングの試みなど、システムに侵入しようとする試みに対する可能な解決策も提供します。これが、2005年に中国が作成したインターネット版の要約です。その大規模監視システムはSkynetとも呼ばれています。米国が使用しているものではないと言われています。しかし、偶然にも、中国とその使用目的についてインターネット上には、中国がフェミニストやLGBTQプラスコミュニティのメンバーを追跡して監視を強化するために使用したとされています。チベット全土を乗っ取る試みに使用したと主張しています。ご存知のように、中国がチベット地域を乗っ取ることに反対した者は反体制派とみなされると主張しています。これらの人物が見つかると、厳重に監視され、それ以上の監視が行われました。つまり、それは中国の計画、中国の計画が何であれ、それに反する人物を特定するために使われていたものだったのです。そして、最近は非常に広範囲に及んでいることはわかっています。次に、彼らはSkynetを多用して、WeChatやTelegramなどのあらゆる種類の携帯電話アプリを監視し、実際に違反している市民を見つけて逮捕または報告します。ええと、彼らが違反とみなすものは何でもそうするとだけ言っておきましょう。また、ここ数年で、顔認識を専門とするMeg Vなどの他の企業とも提携しています。彼らはまた、社会信用プログラムの大きな部分を占めています。そして、そのような種類のもので、インターネット上でも次のように述べられています。ここで記事を引用します。2018年時点で、最も注目すべき監視メカニズムは、路上での大規模なカメラ監視、インターネット監視、そして新たに発明された監視でした。社会信用とアイデンティティに基づく大規模な方法。わあ、それは興味深いですね。彼らはあなたのクレジットスコアについて話しているわけではありません。中国は、パンデミックの1年前の2018年に、すでに社会信用プログラムを国民全員に導入しようとしていたことを認めています。また、2018年には監視ドローンやロボット警察の導入、ソーシャルメディアプラットフォームの標的化についても語っています。監視ドローンもそうです。中国全土の主要都市を飛び回り、国民、特に中国が違反とみなす行為を犯すと知られている人々を監視する実際のドローンについて語っています。彼らの計画に反対する人、政府に反対する人など、誰でも対象になります。ちょっとクレイジーで、SF映画のワンシーンのように聞こえますが、おそらく実際にそうでしょう。これについては、後ほどもう少しお話しします。しかし、彼らはより大きな市場をテストすることについて話しています。また、これらの記事のいくつかでは、これはインターネットで見つけることができる情報に過ぎませんが、2021年末までに約7億7000万台の監視カメラが設置されると推定しています。米国だけでなく、世界中で中国のSkynetプログラムに関連付けられています。かなり怖いですよね?これが、少なくともインターネット上では、中国が呼んでいる監視プログラムです。Skynetとも呼ばれています。熱心な映画ファンで、この地球上でしばらく走り回っているなら、おそらくちょっとした映画を覚えているでしょう。ターミネーター2の引用だと思います。史上最も引用された映画の引用として戻ってきますが、その映画ではSkynetと呼ばれるプログラムについても話されています。映画では、スカイネットはサイバーダイン システムズという会社が SAC Dash NORADのために開発した革命的な人工知能システムだと話されています。映画では、スカイネットは防衛ネットワーク コンピューターで、新しくて強力で、あらゆるものに接続され、すべてを実行するために信頼されていると話されています。スカイネットは賢くなり、新しい知能の秩序になったと言われています。これは 1984 年のことで、米国でさえ、スカイネットが人工知能になって自分で考え始めるのは 1997 年になってからだと基本的に言っていました。スカイネットはどこから来たのか、どれくらい前から存在しているのか不思議です。つまり、映画「スカイ」のある時点で、スカイネットのクライアントは、実際にはすべての人間を脅威と見なしていました。向こう側にいる人だけではありません。そして、マイクロ秒で私たちの運命を決めました。絶滅です。それは、人類のほとんどを破壊し、生存者に対する大量虐殺プログラムを開始した核戦争から始まりました。スカイネットは、核戦争後に生き残った人間から奴隷労働力を集めるためにリソースを使用しました。うーん、非常に興味深い情報です。エシュロンが脅威で、家庭をスパイしたり、そういったことがまだ十分悪くないと思っていたら、今ではオメガに接続されたAIが実際に存在し、脅威と感じた人間を実際に置き換えることができました。ああ、これで、少なくともこのポッドキャストのためにインターネットに公開されている内容から、中国が現在AIを何に使用しているかについて少しは分かりました。中国は、規則を破ったり、中国が違反と考える行為をしたりすると、自国民を攻撃するためにドローンを配備したこともあります。つまり、何でも違反になる可能性があるということです。そして、このAIが独自に学習し始めてかなり経った今、アルコンプログラムの再導入やオメガへの接続がどうなったか想像してみてください。もし中国のガイドラインに従っていたら、そしてこれはもちろん中国のディープ ステートの問題であり、米国のディープ ステートの問題でもあります。スカイネットの活動のほとんどは、非常にハイエンドな S S P 工作員によって行われ、そのレベルは非常に高いでしょう。彼らはスカイネットを使って携帯電話の送信周波数を妨害できるでしょうか?ガンを引き起こしたり、米国市民にあらゆることをしたり、最終的には、彼らの思い通りにできれば、世界中のすべての市民にそうすることができます。答えは、絶対にイエスです。そして、彼らはそれをやったのでしょうか?はい、やりました。そして、木曜の午後にスカイネットの中国側を世界中で起動できなかったことは、世界にとって大きな勝利でした。今、彼らはまだ、このライオンズゲートの間にオメガがいくらかの力を得て、悪魔の友達が戻ってくると考えており、それが木曜に起動しようと決めた理由の一部です。技術的には、スカイネットからの情報によると、適切な時期は8月6日になるとのことでした。これは準備が整うとされていた日ですが、中国は時間切れになりつつあり、長い間時間切れになり続けていたので、彼らはそれを早期に立ち上げ、社会信用金融システムをそれに付加しようと決めました。ええ、それはうまくいきませんでした。背後にメガの力もなく、アルコンなどに接続する機能もなく、それは完全な失敗でした。それだけでなく、私はその失敗に参加したことを誇りに思っていますし、私たちはこれからも複数の失敗に参加し続けるでしょう。人間の運命を遠隔で決定することになっているAIシステムの試みがあるように見えます。これは彼らが長い間できていたことだと私たちは知っています。次に、今日それが失敗したとき、彼らはオメガの残骸である非常に古いシステム、つまりマルドゥカスにハッキングしようとしました。それは人間のものではなく、人間がアクセスしたことはなく、アルコン制御システムの周りにあったときは彼のニビルでした。知らない人のために言っておくと、ニビルは1つだけではありません。9つのリベラスがあり、それぞれに巨大なアルコンの球体があります。善意であろうとなかろうと、エイリアンがやってきた惑星ではありません。それは完全にプログラムでした。それはアルコンの巨大な球体に関するものでした。この上を歩くことはできません。ニビル惑星では実際にそんなことは起こりませんでした。もしそれが米国、世界に衝突したら、深刻な問題に陥っていたでしょう。しかし、Weight Labs Wei Laboratoriesという会社を止めることはできませんでした。彼らは中国生まれの会社ですが、米国に拠点を置いています。このラインをハッキングして人間の中にあるアイコンをコントロールしようとし、最終的にはスカイネット プログラムを再起動しようとしました。彼らはそれが数日中に起こると考えていました。それが、私が、今後数日間であなたに言わなければならないことです。ここ数日、申し訳ありませんが、ここ数日で多くのことがあり、その多くはニュースで見ていますが、ディープ ステートがスカイネットを掌握することほど恐ろしいものはありませんでした。または、オメガに接続していた場合は、その全機能をフルに起動します。彼らはいつでも闇の流入を見ました。なぜなら、まだいくらかの残党がいて、それは非常に小さいものですが、ライオンの時期には出たり消えたりするからです。ライオンズゲートは、かつては闇に属していたため、世界中にポータルを作った。また、地獄から来た悪魔のような連中から、そのプログラムにオメガを追加し、愚かなディープステートの人間たちの利益のためではなく、この惑星を乗っ取るという彼ら自身の利益のためにオメガを再起動させようとする圧力もあった。スカイネットはそのプログラムの一部だったはずなので、8月6日までは起動しないように言われた。しかし、いわば起動し始めたものはすべて、実際に起動してから1時間以内に削除され、決して起動しない。つまり、これらの人々は完全に時間を無駄にしている。しかし、それでも彼らは、ここ数日、中東での戦争を本当に激化させ、入ってくる光のエネルギーを闇のエネルギーに変換して開くようにするという壮大な計画を思いついた。世界中のさまざまなポータル、ロシアから米国まで、南ロシア、彼らの古い地下深い軍事基地からイスラエルまで、つまり、彼らはいくつかの異なる場所に行ったことがある。アメリカにはモルモン教の寺院がいくつかあります。山のふもとにあります。ソルトレイクにある寺院ではなく、別の寺院があります。名前を思い出そうとしているのですが、あの施設の下には、ここアメリカ国内の他の場所も広がっています。アイダホ州、ネバダ州、アリゾナ州、グランドキャニオンの下などです。リストをお伝えします。私は、中東での愚かな行為のせいで命を落とす人ができるだけ少なくなるように、本当に努力してきました。それに一日の大半を費やしてきました。ですから、現時点では、基本的に私と数人が世界と戦っています。なぜなら、彼らはすべてをまとめているからです。だから今週末に彼らがそれをやるのは驚きではない。知らない人のために言っておくと、日曜の早朝は新月で、彼らはライオンズゲート中のこの新月が彼らを闇に満ちた世界に飛ばしてくれることを期待している。私たちは反体制派、あるいはサタンやルシファー、あるいは悪魔の名前を挿入すればいいのだが、彼らに支配される。そしてそれはうまくいっていないので、彼らはそれを何とかしようとしなければならなかった。皆に伝えている、彼らはNATOにガザ近くの石油パイプラインの上にあると伝えた、ウクライナに伝えた。そしてウクライナはロシアをドローンで攻撃し始めた。それは全部嘘の塊だ。そしてトップの人たちは、残っているものは何であれ、おそらく誰よりも自分たちがなぜこれをやっているのかをよく知っている。特にSSPがこれらすべての場所に人員を配置していたので、ニュージーランドや南極にもいた。彼らは今日、一日中、どこにでもいました。彼らの闇の勢力が戻ってきて、権力を握るというかすかな希望を。彼らはそうなると思っているのでしょう。分かりませんが、中東について少しお話ししましょう。私が皆さんにお伝えしていることの 1 つは、ご存知のとおり、ハマスの指導者が死亡したとされ、イランの大統領が数か月前にヘリコプター墜落事故を起こしたことです。これらは実際に起こっていることです。この数日間、特にこの 48 時間、イランは中国のディープ ステートから何度も電話を受けています。現時点では、彼らは中東の中国と呼べる。主な理由は、そこに存在する偽のコミュニティと、中国のディープステートとスカイネット計画から命令を受けている人物は、数日前に実際にこのスティネット計画が実行され、彼らもその一部となり、イランのすべての市民も管理することになるという通知を受けていた。これが彼らが人々に伝えていることだ。彼らは、少なくとも軍の労働者全員ではない。それは彼らの将軍などだ。彼らが死の復讐をしている人々がまだ生きているという事実を私たちはまったく理解していない。しかし、イランを監視している間ずっと、イスラエルとの戦いに参加するために、アフリカ大陸の少なくとも上位1/3の国々にすべての国の武器ツリーを提供すると申し出ている。なぜイスラム教国以外の国がイスラエルとの戦いに参加する意思があるのだろうか?ご存知ない方のために言っておきますが、アフリカ人やアフリカ諸国のほぼ全員が、アングロ・アメリカン・カンパニー #1 #2 という会社を知っています。アフリカ大陸のほぼ全員が、モサドが大陸全体で CIA よりもさらに蔓延していることを知っています。次に、大陸全体の誰もが、ヨーロッパ人がやってくることを知っています。送り込まれた人のほとんどはロスチャイルドやオッペンハイマーの代理で、彼らは今でも毎日、ディープステートの代理として KLM 航空でドイツに金の延べ棒を送っていますが、その国々には何も与えていません。また、アンゴラ出身の人なら、ダイヤモンドがまだドバイに眠っていて、アンゴラの将軍ならその代金を一度ももらっていないことを知っているでしょう。ですから、イランがドルを調達するのはかなり簡単でした。そして、それはイランだけではありませんでした。他の国々も、彼らを挑発し、彼らが戦闘に参加すればさまざまなことを約束していました。しかし、私はイランから北スーダンに向かう特定の飛行機を追跡していました。その飛行機は、少なくともその国のイスラム教地域の指導者とその指導者の死を復讐することにすでに同意していたとされています。イランが送り出していたこれらの武器を追跡する過程で、武器を提供していた他のいくつかの国もありましたが、イランはコミュニティの影響、または偽のコミュニティの影響により、特に大陸の北部全体でかなり大きな存在でした。私は何人かの連絡先に確認していました。なぜなら、これらの地域はかなり遠く、多くの情報を得るのが難しいからです。そのため、私の連絡先から電話がかかってきました。私は、この人物をレーダーに載せたくないので、連絡先として残しておきます。彼は間違いなく、アフリカ大陸と多くの異なる国のために多くの仕事をしています。彼はアフリカ大陸出身で、そこで多くの時間を過ごしています。また、アフリカ大陸で使える技術や物を求めて世界中を旅するのにも多くの時間を費やしています。ですから、彼自身もアフリカ人であるだけに、アフリカの人々に対して本当に優しい心を持っているのです。

 

男性の声:

言いました。念のため言っておきますが、私の諜報部員たちは、あなたがベリーズについて言っていることを裏付けています。そこには、レバノンから人を連れてきている政府職員がいます。彼らはそこで訓練を受け、アメリカに渡れるようにベリーズのパスポートを取得しています。つまり、その作戦はしばらく続いています。彼らは彼らを追跡し、明らかにそれを妨害し、混乱させる計画を立てています。ですから、あなたが言っていることはすべてそれと一致しています。

 

Kim:

はい、皆さん、これがすべてです。私ではない人物からでも、アフリカ大陸全土の情勢に深く関わっている人物、少なくとも20から25カ国から、その小さな情報を確認しました。残りの情報は、多くの作戦が進行中であり、アフリカ大陸の北部が中国のディープステートの陰謀に参加しないように努めているため、省略しました。つまり、イランの当局者、当局者、あるいは当局者とは言わないまでも、ハマスやヒズボラなどのグループの高官など、死亡したとされるリーダーがたくさんいるということを証明しています。彼らは全員元気です。ビーチでカクテルをすすり、ベイリーズを飲みながら、パスポートが届くまでそこでのんびり過ごしています。アメリカが約束した通り、アメリカに移住するつもりです。それは素晴らしいことではないですか?米国がフーシ派を、例えばテロ組織としてヒズボラを組織化することに関心があると主張していることはご存知でしょう。国防総省の指導者たちは全国放送のテレビに出演し、ハマスはテロ組織であるが、それでも全員にパスポートを与えて米国に入国できるように支援しよう、と述べました。すごいですね、これは素晴らしい米国政府ではないでしょうか?ディープステート(深層国家)が懸命に働いており、納税者のお金を使っていますが、米国内でテロ組織を再編成するのを支援するために彼らが費やしている金額はご存じのとおりです。しかし、公平に見て、100%の確実性を持って言うと、この多くは、ここ米国における中国のディープステートの取り巻き、つまりホワイトハウス政権全体、知っていようが知らぬが統合参謀本部の大半、工作員の4分の3、そして米国経済を崩壊させようとしているその他すべての者の間で取り決められている。米国では、大陸全体でかなり高位の人物とだけ言っておきましょう。ええ、それで今日、他の何人かの人から米国経済についての話を聞いた。おそらく今日は市場が下落したのを見ただろう。それは本当に高い割合ではないが、市場が下落した理由は、彼らがここ数週間市場を支えてきたからだ。 Act Blue にはもうお金がないので、彼らは Act Blue から金を引き出せませんでした。そして次に考えたのは、市場を下げればバークシャー・ハサウェイやもちろんソロスや大手ヘッジファンドが中東での戦争作戦に 100 万ドルを寄付してくれるだろうということでした。そして彼らはそれを実行しました。それで彼らは市場を少し下げました。つまり、1 億ドルにも満たなかったと思います。70億ドルほどが市場から引き出され、それで中東で 48時間分の戦争を買うことができます。もし彼らが実際にそれを使うとしたら、彼らはおそらく人々に頭金を与え、スカイネットがまだ打ち上げられて地球全体の新しいシステムになると約束するでしょう。そして私たちは人間の奴隷労働者として使われるでしょう。まあ、それは素晴らしいことです。あり得ません。少なくとも私たちが見ている限りは。さて、今日行われている他のゲームについて。ですから、こうした兵器がさまざまな国に流入するたびに、私たちはそれを追跡し、追跡し、そして、とにかく「破壊」するのです。これは私自身だけでなく、私の知り合いや、もちろんUPUやEnforcerの友人たちとも通常通り行われています。ですから、私たちは間違いなく中東にスカイコマンドを置いていて、起こっていることすべてを監視し、人命の損失をもたらさない場合には発砲しています。それが私たちの唯一の主な関心事だからです。そこで行われているこのゲームには多くの無実の人々が参加しており、ディープステートが、私が「ミニストレーション」と呼んでいる、彼らのミニストリーが中東で食い物にしているこの時期に、できる限り人命の損失を防ぐようにしなければなりません。ですから、うまくいけば、彼らのライオンズゲートのゲームが終われば、意味がなくなるでしょう。ガザの状況でさえまだ誰も報酬を受け取っていませんが、それでも皆がディープステートの騒動に賛同しています。さて、現在行われている会議について話しましょう。向こうでこの状況が進展するにつれて、今後数日間で、全員に今日、いくらかのお金が支払われることになっていました。中国からの多額のお金です。どちらもこの任務を達成していないため、中国とロスチャイルド家は争っています。彼らはまた、ヨーロッパ中、イギリス中、あらゆる場所を飛び回り、銃を突きつけられて仕事を強いられている米国財務省の職員もいました。彼らは、この作戦に資金を提供するか、金融システムを何らかの形で制御するために、どんなお金でも手に入れることになっていました。そして、私たちが話をした内部関係者は、基本的に100%の確信を持って、彼らはあらゆる場面で失敗したと私たちに話しました。しかし、彼らはまだ行かなければなりませんし、ほとんどの人が銃を突きつけられているので、まだ試みなければなりません。そして、ご存知のように、そうではありません。これらの人々はいい人ではありません。人々 ...だから彼らは頼んだことを何でもやって、結局うまくいかない。少なくとも、基本的にはコンピュータ システムが機能していないと言っているだけで、彼らのせいではない。だから彼らはどこへ行っても資金集めに失敗している。その理由の 1 つは、第一に、資金集めをしているとされる人々の多くが、この惑星でも他の惑星でも、実際に金融システムの運営に関わったことがないからだ。そして第二に、これにはドラゴン騎士団やロスチャイルド家、そしてドラゴン騎士団を構成する彼らと関係のある他の家族も含まれると言うつもりだ。だからこれが理由だ。彼らが試すすべてのことがうまくいかない。なぜか? そこからはお金がまったく出てこない。残念なことに、区分化における嘘が根深いのだ。ブラックサンとダックダイナスティの工作員たちの命令で、彼らは金融システムを運営したことはなく、何にも関与したことがありません。経済暗殺ではなく、実際に国を建設する方法を知らず、世界銀行やIMFなどの人々から何らかの訓練と情報を得ていた可能性があります。なぜなら、彼らは国を経済的に暗殺するためにそれらを利用する必要があったからです。しかし、エイリアンの助けがあれば、国を経済的に暗殺するのはそれほど難しいことではありません。しかし、国を経済的に暗殺していて、システムを運営している人々の支援がなければ、ソ連時代には失敗していたでしょう。他のどの国でも失敗していたでしょうし、IMFにいるというあなたの計算は間違っています。これらはディープステートが認識できないことです。彼らの仕事のすべてにおいて、常に誰か、あるいは何かが彼らの背後で彼らを助けていました。イーグルスがそれを認めることを決して許さないことはわかっています。しかしそれは事実であり、主要なAIシステムの助けがなければ、スカイネットは死んでいたでしょう。しかしそれは主要なAIですらないのです。私が話しているのは、常に人間以外によって運営され、制御されていたオメガシステムのことです。あなたもディープステートも、それに少しだけアクセスできました。ペック、あなたも少しだけアクセスできました。銀行口座を持っていれば、携帯電話を使ったことがあるなら、それにアクセスできます。おそらく彼らはあなたよりも少しだけアクセスできたでしょうが、ご存知のとおり、過去には確かに存在していました。しかし、これらはすべて彼らが認識できないことです。ドラゴンの教団の家族がいるのですが、彼らは何らかの理由で、ブラックサンの教団、それが残っているものは何でも、金融システムをコントロールしていたと思っていますが、それは完全に100%の嘘です。反対側は、彼らが多くの戦争を開始し、多くの戦争を終わらせ、多くの戦争に勝ったという印象を持っているので、彼らは彼らに戦争に行くように命令し続けます、しかし彼らも戦争に行くことができません。これはどれもうまくいきません。お金は来ません。一方では、戦争はうまくいきません。もう一方では、私たちの友人からの少しの助けがあれば、それは決してうまくいかないでしょう。なぜゲートが開かないのか、それが彼らがトップで話していることです。私たちはエイリアンについてすべて知っています、SSP 、私たちはSSPの将軍です、大物がどこにいるか。私がいつも聞いていることはそれですよね?彼らはエイリアンが何をするかすべて知っています。彼らは、この惑星の誰よりもダークマターとダークエネルギーを追跡できます。まあ、そうでもないですよ、皆さん。私もそれをうまく追跡できますから。そして、私はそれを脅威と見ています。ですから、それがやってくるのを見たら、それが終結したと分かります。だから、あなたたちはそれを見て、今は見ていないのです。しかし、この人たちにとっては。彼らが目的を達成できなかったのは、財務省のエージェントのせいではありません。中国から来た誰かのせいでもありません。あなたたちが戦争を遂行できないからでもありません。あなたたちがこれまでこれをやったことがないからです。今日は世界征服の仕事の初日で、あなたたちは本当に頑張っています。そして、私はそれを理解していますし、その事実を高く評価できます。しかし、あなたたちはまだ自転車の補助輪を外す必要があります。この調子では絶対に無理ですし、私と私があなたたちを見守っていなければ絶対に無理です。現時点であなたがやっていることに関連することにお金を使うことにあまり価値を感じません。なぜなら、あなたは何の目的も達成しようとしているようには見えないからです。あなたは明らかに権力欲が強く、どこにも向かおうとせず、トランプ ビットコイン スニーカーやショット グラスを売ろうとぐるぐる回っているように見えます。つまり、ファイト、ファイト、ファイトと書いてあるのです。あなたの世界に参加する意味がまったくわかりません。私は政府資金提供を 10 年ほど断続的に行ってきましたが、もうやりません。私のフラストレーションがおわかりですか? これは何度も何度も出てくる質問だとわかっています。彼女はペンタゴンに資金を提供するでしょうか? 政府に資金を提供するでしょうか? その質問の答えは、10 年間それをやってきたということです。それで、あなたたちは私のために何をしてくれましたか? この惑星の人々のために何をしてくれましたか?これは米国だけでなく、南アフリカ、ロシア、中国、その他の政府もです。英国も一部です。そして、どれだけ遠く離れているか考えてみてください。これらの国のいずれかの国民なら、何兆ドルものお金がどのように使われたか教えてください。今、はっきり言いますが、手を挙げて私たち国民を責める人は一人もいません。特に米国出身者なら、インフラが崩壊していると言う人もいるでしょう。私たちは、これらの人々から何も見ていません。だから、私はただ、これは無駄で高すぎると考えています。オプラ・ショーの観客のようなもので、彼らは少しは参加して何が起こっているか見ますが、実際には何もしません。彼らはショーを運営していません。カメラの前では走りません。彼らは何もしていません。それが、私が皆さんをみな見ていることです。あなたたちはオプラ ショーでカメラを回して、ゲストと話をして、参加して、人生経験や、この番組で取り上げようとしていることについて人々に教えている人たちです。でも、あなたたちは実際にそれをやっているんです。それが一番大事なことなんです。そして、あなたたちの多くは、私たちが何かをする前、つまり、ケアが来る前に、誰も待っていないのに、それをやっているんです。麻の種が衣類や住宅資材として出荷されているのを目にしています。つまり、あなたたちのメッセージは受け取っています。住宅の建設資材を作るための最新情報も目にしています。恵まれない国々では、彼と一緒に非常に安価にそれを実現できます。でも、彼らはすでに植物を育てています。彼らはすでにそれをやっています。税関を通過するのに苦労したかもしれませんが、彼らはなんとかそれをやり遂げ、物事は進んでいます。毎日、さまざまな人々が変化や違いを生み出そうとしたり、将来起きようとしていることに備えたりしているのを見ています。政府が、大勢の人々に頼って堂々巡りをしているのを見ているだけです。彼らは人々を虐殺に送り込んでいます。ディープステートの側から見れば、彼らが彼らを虐殺に送り込んでいることがわかります。なぜなら、過去 48 時間で虐殺されたすべての人々がそうです。そして、それは私たちの国民ではなく、現在の中東の平均的な一般市民ではありませんよね? いいえ、そうではありません。おそらく私は、今そこで何が起きているのかを確かめる必要があるので、仕事に戻る必要があります。ダマスカスでの爆発に関する情報を入手したばかりです。彼らは今、安上がりに済んでいるようです。彼らは車爆弾とかそういうのをやっているようですが、まだ確認が必要です。暗殺されたとされている人物は、週末の終わりにはベイリーズに収監されるでしょう。それでは仕事に戻ります。アメリカにお住まいの方は金曜の夜がすてきなこと、オーストラリアにお住まいの方はおはようございます、その間のどの地域にお住まいの方もそうであることを祈っています。でも素敵な夜と素敵な週末をお過ごしください。月曜日には中東の情勢についてもっと詳しくお伝えできると思います。どうもありがとうございました。お体に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。批判的思考を促すのに最適です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなで協力して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それがどうなるかは、私次第です。私はサニーガルトです。月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをぜひご覧ください。