2024年8月のエネルギー

ポストする  による コメント 2 件 ↓

ナタリア・アルバ |出典

愛する皆さん、

私たちの上昇の道の加速は今年皆さんが経験していることは、8 月のエネルギーによってさらに強まります。私たちは、統合、解放、安定化の絶え間ない 3 か月の期間に突入します。これら 3 つは、神聖なバランスを保つために不可欠です。今月は、恐れ、不安、自己愛の欠如、エンパワーメント、識別力などに関連する多くの問題が再び表面化し、私たちがそれらを癒すことができる可能性があります。これは、これらのエネルギーが表面にもたらすものであり、私たちの中に分離して存在するすべてのものです。

恐怖は私たちの体に多くの障害を作り出し、心臓の中心にある愛や豊かさの流れを妨げたり、太陽神経叢に付着して胃の問題を引き起こしたりします。恐怖は不安、パニック発作、魂の断絶、重度の疲労という形で現れることがあります。私たちの体と巨大なシステムは、私たちが待ち構えている想像上の侵入者と絶えず戦っているからです。これは、私たちが恐怖を感じるときに体が感じる感覚であり、外部のあらゆるエージェントと戦う準備をしているのです。

それでも、すべての恐怖は、あなたが自分自身への愛を失った場所を示しています。無意識のうちに、あなたと神の自己の間に分離を作り出し、幻想や他のエージェントがあなたの存在に侵入することを許したとき。すべては、あなたが自分自身と再び結びつくために戻ってくる必要があることを示しています。なぜなら、これが最終的に私たちが経験するすべての不均衡の原因である魂の分離だからです。

私たちの惑星として、私たちも引き続き断絶を癒し、女性と男性のエネルギー/柱を融合させていく中で、個人の誠実さは、エネルギー的、精神的な罠に陥らないために、この時期に最も重要なことの 1 つです。自分自身や他の人にどのように話しかけるか、どこにエネルギー、意図、焦点を当てるか、そして何よりも、意識の中でどこを許容するかです。

今は、私たちの意識を支配しようとする必死の意図が明らかになっている時です。私たちの注意と意識をコントロールし続けるための戦術は、これまで以上に明白です。特に純粋で神聖なものを冒涜することによる 3D 操作に注意してください。それがすべてが始まる方法です。

私たちが高次のハートへと移行し、魂とモナドに再びつながるのを助けてくれるすべてのエネルギーを体現するには、まず、古い状況、パターン、行動を経験するように私たちの体を絶えず再プログラムし続ける古いエネルギー、習慣、記憶を体が解放できるようにサポートする必要があります。

8 月は、あなたがどこにいるのかを示す月です。それは、あなたが自分自身と真実のために立ち上がる勇気を持っているか、それとも古いものや多くの 3D の妨害を煽ることを選択し続けているかを知るのに役立ちます。私がいつも言っているように、自由な存在として、私たちがどの力と連携したいかを選択するのは私たちの選択です。あなたが連携することを選択した力に応じて、あなたの現実も変わります。

8 月のエネルギーは強力ですが、私たちは啓発された存在であり続けることを望み、啓発された自己に留まり、本物とそうでないものを区別します。多くの人にとって完全な再接続の年である今年は、自分の個人的な旅だけに集中することが重要です。他の人が何を言うか、何をするか、どこにいるかは、あなたの生命力を消耗させるだけです。

すべてを中立的に見て、自己の成長と進化に焦点を当てると、不満や他人の行動、噂を煽るものなどに集中する時間も意志もありません。なぜなら、これもまた私たちをより低い存在の状態に戻すからです。

私たちが創造の中のすべての選択を尊重するとき、そして他の人が自分自身の旅の中でどのように成長することを選んだかを尊重するとき、私たちは彼らを批判したり軽視したりしません。なぜなら、彼らがいる場所が彼らがいるべき場所であることを、私たちは思いやりと愛情をもって目撃し、何よりも彼らの選択を尊重するからです。

今は、他人がどうであるかではなく、自分がどこにいるのかを見る時です。もしあなたがまだドラマに巻き込まれていて、それがあなたを善良にしないなら、それは、あなたとのつながりを断つためのエゴ的な戦術から抜け出す方法を学ぶようにというあなたへのメッセージです。すべては有効であり、すべてが私たちが神聖な調和を取り戻すのに役立ちます。

8 月は 7 番目の普遍的な月で、16 が減っています。7 と 8 の数字の組み合わせは、私たちが現時点でどこにいるかを反映しており、銀河のモナドを具体化してクリアし、銀河の活性化を達成しています。これは、この強力で忘れられない年の初めに取り組んできたプロセスです。

7番目は、私たちがしばらくの間降りてきた知恵の数字であり、それは次の数か月間も続くでしょう。なぜなら、私たちは今、より高次の真実を統合する準備ができているからです。この素晴らしい年のピークは9月と10月であり、最後の2か月はより穏やかで調和のとれたものになるでしょう。

7 は、私たちがアセンションに踏み出す前に通過しなければならないイニシエーションの数です。これは、魂の実現の時であり、私たちが内側に進み、まだ変革/統合する必要があるものがないか観察することで、私たちの創造物を識別し始め、私たちが向かっている場所が、関係するすべての人々の向上のために、次に私たちが行くべき場所であることを認識しながら、旅を進めることができるようになります。

これから 1 か月、私たちは個人的な変革の道、まだ癒され、解消され、統合されていないもの、そして自分自身と現実をよりよく理解する方法に焦点を当てる必要があります。これは知恵、愛、力を広げる時期であり、気を散らして私たちの本来の道と使命を曇らせる時期ではありません。

占星術イベント

8月は、7月の第3週からすでに感じていた、月全体を支配する激しいエネルギーとともに始まります。私たちのハートセンターを拡大するのに役立つエネルギーです。これが、私たちの惑星の多くの新しい場所で回収されているエメラルド周波数の目的であり、私たちが高次のハート、つまり魂の次元に再びつながるのを助けるためです。

個人の力で堂々と立ち、魂が導く方向へと進む月。エンパワーメントとは、神が私たちに個人的な道を切り開くために必要なすべてのツールを与えてくれたことを認識する能力です。エンパワーメントは、魂とモナドに再びつながることを意識的に自由に選択したときに得られます。なぜなら、これらの本物の源から、私たちが旅を切り開き、心からそれに従うために必要な力、強さ、真実が降りてくるからです。

個人の力は外部のエネルギーから来るのではなく、自分自身、そして神聖な自己とのより良いつながりを獲得し、自分の内側と身体の中にある断片化されたものすべてを癒し、浄化するために行う内面の作業から来ます。

私たちには、主権を受け入れる妨げとなるものをすべて取り除く月があります。だからこそ、私たちは愛、知恵、力の力を思い出させるために、獅子座12度の新月と乙女座の金星でこの月を始めるのです。私たちがちょうど移行したばかりのこの新しい調和のとれたタイムラインの中で、私たちが取り戻し始めているのは、愛、知恵、力の力なのです。

獅子座の新月は火星と木星と調和します。怒りとストレスは人間にとって最も有害な状態であるため、特に怒りの問題に関して、自我のバランスを取り、思考、感情、生命力を自分自身を破壊するのではなく構築する方法を学ぶ時期です。

私たちがエゴを癒し、バランスをとると、木星は、私たちが内向きになり、すべての怒りが偽装された恐怖であったこと、そして私たちの心を閉じ込めて愛を受け入れさせなかった過去の未治療のトラウマを発見するにつれて、私たちが取り戻した自信と意志の力を拡大するのを助けてくれます。

痛みを体験し、それを受け入れ、その教訓を心に留めておくことで、私たちは愛を受け入れることができます。恐怖を感じることを恐れて痛みを隠していると、愛、豊かさ、拡大、そして私たちが現実に作り出したいものすべてを受け取ることができません。そして、それは私たちが生得権を持って作り出す権利なのです。

この神聖で愛に満ちた豊かな流れを制限できるのは私たちだけです。他の誰にもこの力はありません。私たちはそうするようにプログラムされているにもかかわらずです。

浄化に焦点を当てることも、この時期には重要です。なぜなら、私たちが癒されるにつれて、私たちも選択した浄化方法を通じて解放する必要があるからです。そうしないと、体内に蓄積されたさまざまなエネルギーが、新しいエネルギーを取り入れることができなくなります。

今年は非常に大きな変革の年であり、今月はさらにそうです。エネルギーレベル、感情、思考の浮き沈みを経験するのはよくあることです。私たちが自分自身を再発見し、進化し続ける中で、私たちが経験している、そして多くの回り道を経るであろう長期的なプロセスに対して、思いやりと理解を示す必要があります。

感情的になり、治癒のプロセスをやめたい衝動に駆られたときは、忍耐強く、思いやりを持ち、できるだけ中立を保つことが最善です。感情に耳を傾け、それを処理する方法を学べば、感情は現れては消えていきますが、私たちの真実と私たちの使命は常に勝利します。

この月には逆行する惑星も関係します。逆行に共鳴する人にとっては、土星と水星も 5 日に逆行します。カイロンは 7 月末に逆行し、冥王星と海王星も逆行します。ご存知のように、私は伝統的な占星術には従いませんし、逆行にも共鳴しません。外惑星や力が私たちの生活をコントロールしたり、指示したりすると信じることは、人間の幻想に力を与えることです。しかし、もしあなたがそれらを信じるなら、それは信じないのと同じくらい有効ですが、この時期にあなたにとって最善のことをする方法について、個人的なガイダンスに従ってください。

乙女座の金星は、愛の惑星が献身、奉仕、純粋さを司る乙女座と出会う、もう一つの重要な宇宙の出会いです。金星は子宮から創造し、神の愛と慈悲の中で出産する、私たちの女性的な側面です。これは、情熱を生業にし始めている人々にとって素晴らしいエネルギーです。

乙女座の愛と豊かさの惑星である金星は、私たちが創造したいと望むすべてのものを、自分自身だけでなく他人にも役立つ形で、具体的な形で定着させる方法を教えてくれます。これは、奉仕すると同時に、私たち自身も物質的に自分を育む形で、魂の欲望と目標を根付かせることです。私たちがここに来たのは、すべてに貢献するような形で自分自身でいることを実践するためです。

乙女座は人間関係も支配し、他人の目を通して自分自身を見て発見することを可能にします。また、乙女座は、私たちがどこにいるのか、何を癒し、統合する必要があるのか​​、私たちが煽っているものは何なのか、私たちから取り除くべきなのかを示してくれます。私たちの人生や人間関係は、たとえ有害なものであっても、私たちが誰ではないのか、人生で実験し続けたくないものは何なのかを示す目的があります。私たちがより意識的になればなるほど、神聖な再会においてもより多くのバランスと調和が生まれるからです。

私たちが癒され、自分自身を浄化し、アセンションの旅のより安定した段階に移行し始めると、すべての関係は私たちに教えるためにやってくるという考えが生まれます。なぜなら、私たちが学んでしまえば、もうそれを経験する必要はないからです。私たちは、さらに進んで別の有害な関係を築き、自分自身のために立ち上がり、今経験するに値する魂の再会を引き寄せ始める前に、時が来たらノーと言う力を得る必要があります。

8 月 14 日、水星は獅子座に入ります。この惑星の出会いは、私たちがもっと自信を持ち、エネルギーを使って自分自身、自分の信念、そして本当に思っていることを情熱的に、そしてしっかりと表現するのを助けてくれるでしょう。ただし、誰かを傷つけたり、軽視したりすることは避けてください。大切なのは、本当に望んでいることを追求し、心を表現し、自分のアイデアや個人的な創作物を世界と共有することで貢献することです。

8 月 19 日には、木星と土星がスクエアになります。これにより、私たちの拡大、自由と責任、そして個人的な癒しの道と使命への献身の感覚が引き起こされます。私たちの二重世界では、すべては反対のものをマスターする方法を学ぶことであり、これは両方のバランスをとるのに役立つ縁起の良いイベントです。

これは、私たちが自己責任において成長し、自分の傷を受け入れ、そこから解放されることを約束する素晴らしい通過点です。なぜなら、私たちが自分の感情と個人的な時間のバランスをとる方法を知っていれば、自由とコミットメントは完全に共創できるからです。何事にも常に時間があり、コミットメントは私たちの選択と人生経験において自由になることを妨げません。

数日後の 8 月 22 日、太陽は獅子座を離れ、ベスタとともに乙女座に移動します。ベスタもこの星座に移動します。私たちは今、自分自身を地に足をつけ、創造力を地上の領域に向けるよう求められています。乙女座は地球の星座であるため、私たちが真の望みを具現化するためにここにいることを思い出させてくれます。その望みは常に助けになることと一致するものです。乙女座は、常にすべての人に奉仕するという使命をよく理解しているからです。

乙女座は私たちの人間関係にも浄化をもたらし、絆を断ち切り、この分野でも私たちに自由をもたらすでしょう。

月末の 8 月 26 日にはケレスが順行し、8 月 28 日には水星も順行します。日付を知りたい方のためにご説明しますが、私は引き続き自分の信念に忠実でなければなりません。

今月は、自己反省、啓発、自己所有の月です。惑星の出来事はすべて、私たちがどのように解釈するかに関係なく、この同じエネルギーを反映しています。なぜなら、それはミクロの世界でもマクロの世界でも同じであり、私たちは皆、同じ神聖な創造の螺旋へと進み、独自の方法で、独自の経験とともに、同じリズムで進化しているからです。

最後に、8 月 29 日には、金星が天秤座に移動し、現時点で非常に必要とされているバランスを私たち自身と地球にもたらし、私たちの関係を助け続けます。愛は、私たち自身、私たちの関係、そしてその他すべてを変えることができる唯一の力です。

天秤座の金星は、魂の命令に従って自分自身を妥協し、より多くの愛とバランスをもたらし、物質界で望むものを顕現させることでもあります。物事を成し遂げることの重要性を思い出すことでもあります。なぜなら、私たちは霊的世界に住みがちで、今本当に生きているのはこの物質界だということを忘れがちだからです。
自己犠牲の問題もこの時期に浮上する可能性があり、私たちがまだ、自分を空っぽにしてまで与えることが、人生で助け、成し遂げるために必要だと考えていることを示しています。それは、自己ケアなしで与えることではなく、与えることができるように自己ケアすることであるため、取り除かなければならない古いプログラムだからです。

この惑星の遭遇によって、私たちは自分自身と人生のあらゆる側面に平等をもたらし、安定させ、より注意を払う必要がある領域を認識し、より調和のとれた安定した人生経験を作り出すことを思い出すでしょう。

すべてがすでに私たちの内側にあるものの反映であることに気づくと、私たちは自分の内側に進み、思い出し、導きを受け、自分の個人的なマイクロサイクルをよりよく理解することを選択します。

今月のエネルギーは、私たちが主権を持つ自由な存在になりつつあるのか、調和のとれたタイムラインに移行しつつあるのか、それとも私たちの意識の一部がまだ 3D の世界とその多くの逸脱の中に閉じ込められているのかを見極めるための生きたリマインダーです。

自分自身に対して、そして自分のいる場所に対して正直で謙虚であるとき、私たちは取り組むべきことが明確にわかり、受け取るすべての啓示に感謝し、心を開いて、成長と進化を続けるために今必要な真実を見ることができます。

今月は、常に内側にある本物の源と再びつながり、真実を見て、それに沿って、私たち自身とすべてのもののために高次の心の中に留まりながら、私たちが誰であるかを力づけ続ける月です。

私たちが自分のエネルギー、考え、感情、傷、そして自分自身のすべてを所有するとき、私たちは主権者になります。しかし、私たちが自分の光を所有するのと同じように、自分の闇を所有する勇気も必要です。その統合の中にのみ、悟りと精神的な主権があるからです。

すべては個人の選択であり、私たちは存在するすべての瞬間にこの選択をします。すべての考え、感情、行動が、私たちが誰であるか、そしてどこに向かっているかを決定します。

あなた自身とすべてのものに対して、常に神の愛の中で考え、感じ、行動してくださいますように。

愛する皆さん、祝福された8月をお過ごしください。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ