2024年7月31日時点のGCRによる共和国の回復

による テラゼッツ-

2024年7月31日水曜日午前2時59分

 

 

 

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 31 日水曜日時点の更新

 

2024年 7 月31 日水曜日 午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

終了しました。

停電が確認されました。

フェーズ 1 が現在アクティブです。

目を開けろ!

これはテストではない。

最終日は2024年7月30日火曜日。

システム崩壊、

一般市民の排除、バイデンの終焉

 「映画がわかる人は、動きがわかる。コードがわかる人は、これから何が起こるか知っている。神がすべてをコントロールしている。これは事実だ。祈り、前向きでいよう。最高の時はまだ来ていない。皆さんに神のご加護がありますように。」

…JFKジュニア、テレグラムにて2024年7月30日火曜日

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

米国議会議員たちは、 1913年以来続いているこの腐敗した金融システムをよく知っていたが、それについて何もしないように脅迫され、多額の金銭を支払われてきた。彼らは何もせず、これまでもしたことがなく、将来もシステムを変える動機がなかったようだ…トランプが登場するまでは。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年間かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

世界的な通貨リセット:

2024年7月30日火曜日 ブルース、ザ・ビッグ・コールザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)  667-770-1866 ピン123456#

  • Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、7 月 31 日水曜日に償還予約を設定するように通知を受け、 8 月 1 日木曜日に予約を開始することも、 8 月 1 日木曜日に通知を受け、同じ日に予約を開始することもできました。
  • 7月30日火曜日、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、HSBCに所属する銀行員と給与支払担当者は、情報を入手し、手続きを統合して完了させるために作業を進めていた。
  • 給与支払者は債券保有者に支払いを行ってきました。
  • 今夜、米国財務省から給与支払担当者宛に、残りの債券保有者に資金を供給するためにコードとIDを入力するよう指示する電子メールが届いたが、コンピューターが取引を完了させなかった。給与支払担当者は、朝まで待って仕事を終えるよう指示された。
  • 賠償金および復旧手当は8月の第1週、もちろん今週に支払われる予定だと聞いています
  • 給与支払い担当者らは、すべてが完了し、イラクは準備ができていると述べた。
  • Tier4b が支払われたら、銀行に潤いを与えるつもりです。

2024年7月30日火曜日 ウルヴァリン

  • 2024年7月30日火曜日 ウルヴァリン:「水曜日はDデーだとアジアの国から聞いた。彼らにとって流動的な、メンバーが使えるお金がもらえる日だ。みんなにとってとても感動的な日になるだろう。Tier4Bが来るので準備してほしい。それは間違いない。メールにも注目して。これは人類史上最大の富の移転であり、みんなもその一部だ。この信じられないほどの祝福に招待してくれた人に、常に感謝して、世界を変えるために神に呼ばれた。私は、ベネズエラの人々が苦しんでいるのを助けるために、支援するつもりだ。神のご加護がありますように。」…ウルヴァリン

ウルヴァリンライブチャット 2024年7月28日日曜日:

  • すべてが実現しつつあるようだ。自由のラッパを鳴らし、シャンパンを飲み、「自由」を叫ぶ準備はできている。早朝、ブラジルのカウンターパートから電話がかかってきた。彼はブラジル最大のクジラの一人であり、中央銀行が、実際にはRVに参加している他のすべての銀行とともに、これを実行するよう呼びかけている(今日から始まると思う)と私に伝えた。他の情報源からもそのことが確認された。
  • 事態は確実に進展しており、私は提督のグループと連絡を取っている連絡先と話をしましたが、彼は今日リノから何らかのニュースが届くことを期待しています。ですから、うまくいけば数時間以内にリノからそのニュースが届くでしょう。  
  • チューリッヒからはあまりありません。
  • 私はペンテコステ派のグループ(大きなリーダーの一人)から音声で電話を受け、今日から実際に人々に電話をかけ始めると告げられました。また、オーナーは私たちに別の投稿を送ってくれて、メンバーに現金を配り始めているそうです。このグループにとってはジェットコースターのような日々です。
  • いくつか情報が入りましたので、読み上げます。  「米国ソブリン委員会と連邦政府がTier4A と Tier4B の支払いを命じたことをお知らせします。これは、 7 月 29 日月曜日にネバダ州リノから東海岸の各州で開始されます。本日正午、東海岸で少数の保有者への支払いが開始されました。さらに、リノでは正午から T4A と T4B  の支払いも開始されます。債券の貿易収支を均衡させるために 1% の資金が放出されます。」
  • すべては7月29日月曜日から始まります。クジラから始まり、プラットフォーム、財団、個人所有者、四半期ごとにソブリン委員会がブラジルでこれを開催しましたが、すべてのアカウントの確認のために少額が預けられました。
  • 1% の支払いは今週の水曜日から開始されます。皆さん、覚悟してください! これは確認済みです。
  • プレカトリウスも水曜日に始まります。ペンテコステ派も水曜日についてはよく分かりませんが、月末、つまり水曜日までに始まると彼らは言っています。
  • みんな、すべてはやって来ています。今月は、その月です。また、8 月の初めは私たちの月です。私はあなたのためにこれを手に入れることができました。ご存知のとおり、ウルヴィーは常にあなたのために答えを探し求めています。
  • うまくいけば、そのオペラは今週公開されるでしょう。神のご加護がありますように。
  • 念のためお知らせしますが、私はもう出発します。会わなければならない人たちと話をしましたが、すべてゴーサインが出たようですので、もうすぐ出発しなければなりません。ですから、RV に関して私から連絡はもうありません。皆さんが聞くのはオペラだけです。シドニーでの集まりで皆さんとお会いしましょう。   

世界金融危機:

  • 2024年7月30日火曜日、米国の国家債務(ディープステートカバールに対する)は35兆ドルを超えました。ディープステートカバールの銀行家が私有する連邦準備制度理事会とIRSは、私たち米国納税者のドルを受け取り、それをロンドンの英国王室に送り、そこで使用した後、バチカン銀行に送り、そこで使用し、世界中の中央銀行に送ります。約1か月後、お金はニューヨークにあるカバールディープステート所有の銀行に返送され、そこで彼らは私たちに利息を請求し、私たち自身のお金を使って彼らの民間企業である米国株式会社の従業員に支払います。これが国家債務の発生源であり、1913年以来実施されているシステムです。議会はこれを知っていますが、脅迫され、何もしないように金銭を支払われています。

復興した共和国:

私たちの足元の地面は今、「蝋のように流れています」

戦争と戦争の噂:

  • 2024年7月30日(火):サウジアラビアのニュースチャンネル「アル・ハダス」によると、米軍艦がレバノン沿岸に向かっている。この動きは、レバノンの首都ベイルートでのイスラエルの攻撃を受けてのものだ
  • 2024年7月30日火曜日 WW3 緊急アップデート:大規模な米海軍艦隊がレバノンに向かっていることが検知されました。
  • 2024年7月30日火曜日、イスラエルはイランにあるハマスのイスマイル・ハニヤ議長の自宅を襲撃し、同議長を殺害した。イスラエルは、この行動が圧倒的な反撃につながると警告した。

世界連合の嵐作戦が一斉に進行中:

  • [コンテンツ編集済み]
  • 同時に、米国では、トランプ大統領が、元大統領や現大統領のバイデン氏(ウクライナに資金提供し、資金を流している大統領たちと同じ)と関係のある腐敗した司法制度と軍事クーデターを暴露した。
  • ムハンマド・ビン・サラム(トランプ氏の親友)は、米ドルを廃止することで、世界各国の政府を支配してきたCIAディープステートの法定米ドルを廃止します。
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • トランプ作戦はCIAとファイブアイズ機関と軍事クーデターを暴露する。

2024年7月30日火曜日の本当のニュース:

  • 2024 年 7 月 30 日(火)インターネットが消えつつある:インターネットは静かに消えつつあり、過去 10 年間の多くの Web ページにアクセスできなくなっています。古いコンテンツは特に危険にさらされており、新しいページよりもはるかに高い割合で消えています。リンク切れが蔓延しており、ニュース サイトや政府のページに影響を及ぼしているため、オンラインで情報を見つけて信頼することが難しくなっています。デジタル コンテンツが消えるというこの問題は、オンライン情報の脆弱性を強調し、より優れたデジタル保存の必要性を浮き彫りにしています。ソーシャル メディアや学術研究もデジタル劣化に悩まされています。多くのツイートが数か月以内に消え、重要な法的文書や学術文書が失われたり、適切にアーカイブされなかったりすることがよくあります。Google が「キャッシュ」リンク機能を削除したため、古いコンテンツにアクセスして変更を追跡することがさらに困難になっています。ボット スパム、広告、AI 生成コンテンツが Web に溢れるにつれて、実際の価値のある情報を見つけることがますます困難になり、雑然として信頼性の低いデジタル環境が生まれています。https://youtu.be/9WoxNSNBDOU?si=UMMzocn_g8qiD84B
  • 昨日のフォックスニュースでは、米国の地図と各州で発生している火災が紹介されました。衝撃的な写真なので投稿したかったのですが、フォックスによって削除されてしまいました。ここモンタナ州の空気中の煙はひどく、胸が痛み、目が焼けるような感じがします。私たちのニュースチャンネルからは、これらの火災の原因に関する情報がほとんどありません。雷が主な原因だと言われています。戦場は今とても危険です。火災、洪水、竜巻、地震。…キム・Q・スケルトン、テレグラム、2024年7月30日火曜日
  • 2024年7月30日火曜日 ダン・ボンジーノ: シークレットサービスの代理長官は、ワシントンDCから車で行けないのであれば、ドナルド・トランプのイベントに対狙撃兵を派遣することは許可しないでしょう。彼らはエージェントではありません。そのことを理解しなければなりません。シークレットサービスにはエージェント部門、18人の11人、そして制服部門があります。彼らは、ええと、GS 18人の11人ではありません。制服警察官です。対狙撃兵部門は制服部門からのみ派遣されます。彼らはDCに本部を置いています。それが経費節減のためだったかどうかはわかりません。彼はそれについては触れませんでしたが、それは驚くべき情報です。ワシントンDCから車で行けないのであれば、ドナルド・トランプのイベントに対狙撃兵は派遣されないということですか?
  • [コンテンツ編集済み]
  • バイデン大統領とハリス副大統領には、我が国を守るという神聖な義務がある。しかし、彼らの監視下で、383人の既知のテロリストが国境を不法に越えて逮捕された。彼らの危険な政策のせいで、さらに何人の未知のテロリストが我が国にいるか誰にも分からない。…ウォールストリートエイプス、テレグラム、2024年7月30日火曜日

グローバリストの人口削減計画2030:

  • CNN の創設者で6 人の子供を持つテッド・ターナーは、2008 年に「地球温暖化」を防ぐために世界の人口を 50 億人削減する必要があると発言しました。「人口を安定させなければなりません。人口が多すぎるのです。それが地球温暖化の原因です。地球温暖化は、人が多すぎるため、物を使いすぎているからです。人が少なければ、物を使う量も少なくなるでしょう。」

2024年7月30日火曜日 ナンシー・ペロシの流出した電子メールで、彼女が民主党の政治家たちに黒人に迎合することだけを指示していたことが明らかになった。「彼らのために政策を実施してはならない」

  • 「民主党は長い間、黒人の票に頼ってきたが、黒人コミュニティのために実際に何もしてこなかった。
  • ナンシー・ペロシの電子メールで明らかになったことの一つは、ジョージ・フロイド抗議活動中に民主党の政治家に送った指示書であり、具体的な政策的解決策を支持するものではないということだ。
  • これは黒人コミュニティからのあらゆる要求に対して続いています。彼らは黒人以外のすべてのグループに対して政策を実施します。あなたは彼らに何の借りもありません。そして私たちはこれを調べます。これはナンシー・ペロシの電子メールから明らかにされた情報から直接得たものです。
  • 「戦術は地元の活動家と会うことです。BLM活動家からアプローチがあった場合、キャンペーンスタッフは地元の活動家と会うことを申し出るべきです。招待されるBLM参加者は限定されるべきです。みんな注目していますよね?限定されるべきです。個人または小グループのミーティングを目指してください。彼らの懸念に耳を傾けてください。具体的な政策立場への支持は申し出ないでください。最前線の地区スタッフが活動家と会うべきです。繰り返しますが、私たちは2番目に焦点を当てたいのです。具体的な政策立場への支持は申し出ないでください。
  • 皆さん、私が生まれてからずっと、民主党は黒人コミュニティに対してこのようなことをしてきました。彼らはあなたたちに迎合するでしょう。彼らは象徴的なジェスチャーをあなたたちに提供するでしょう。しかし、それは民主党の政治家たちに与えられた指示の中に明らかにされています。」
  • 「その時点では、ナンシー・ペロシが下院議長ではなかったでしょうか?それで、ナンシー・ペロシに指示されたのは、彼女の羊を整理するために、具体的な政策立場を支持することは何もなかったのです。」
  • 「民主党。彼らはあなたたちに迎合します。彼らはケンテ布をまとってひざまずきました。彼らはあなたたちにジューンティーンスを祝日として与えましたが、あなたたちが本当の改革、本当の変化、本当の物質的条件を求め始めると、彼らは具体的な政策立場を何も提示しません。」

2024年7月30日火曜日 テレグラムのプール氏:

 

私の見解では、我々はいくつかの公的な発表を待っている。その中には以下が含まれる。1

 

. 金と資産基準に関する米海軍の公的な発表

 

2. 新しい米国海軍紙幣の通貨供給の公表

3. 米海軍の請求書が支払われたことを公表する。a. イラクは米国との信頼関係に問題がある。b. イラクは上記の項目 1 ~ 2 と 3 が公表され、前進できることを確認する必要がある。

4. イラクの新しい国際ディナールレートの公表

5. イラクの新しい国際データレートの公表がガゼット紙に掲載された

6. ネサラの公表

7. ゲサラの公示

ネクサスリム

8. バイデン氏の辞任の公表

9. トランプ氏の復帰の公表

10. 800番号とスターリンクを含むRV通知の非公開発表 a. Tier 3の流動性と利用可能性の非公開発表。 b. すべての層の流動性に関する非公開発表

11. 以下の事項の公表

a. 社会保障の増額と制度の変更

b. 埋め立て金

c. 債務免除記念祭

d. 該当する場合のその他の資金

近い将来、これらの流れが見られるようになるはずだ。

  • 株式市場の暴落、EBS、新しい金融システムなど、重要なイベントは他にもあります。私は上記のリストにそれらを含めませんでしたが、それらはこれから起こることであり、私たちは間もなく展開し始める実際のイベントに注意を払うべきです。
  • 線を守り、しっかりしてください。神の言葉に信仰を固めてください。これから起こることは聖書に書かれていることであり、私たちはそれを理解すべきです。
  • 向こう側で会いましょう。向こう側は約束の地です。本当に準備はできていますか?

2024年7月29日(月)カルパティア:ベネズエラ国民の自由のために祈り続けます。

 

神よ、

 

合法的な投票の抑圧と戦うベネズエラ国民を見守り、保護してください。選挙の違法性と腐敗を証明し、真の正義の勝者を明るみに出してください。自由な空気を吸いたいと切望する人々、罰を恐れずに自分の考えを話すことを切望する人々、自国のわずかな賃金と食糧配給で家族を養う方法を心配したくないと切望する人々のために祈ります。ベネズエラ国民を暴君的な指導者から解放し、愛する国から逃げる人々を保護してください。彼らはまさに今、真っ暗闇の中で子供たちを胸に抱き、危険な地形を抜けて国境の希望と自由に向かっています。彼らの危険な旅を守り、彼らが求める自由と正義の岸辺に安全に連れて行ってください。もう一度、あなたの力強い御手によって、邪悪な者たちを国から追放してくださいますようお祈りいたします。正義と自由を求める彼らの叫びを聞き、全人類のために解放の扉を大きく開いてください。

 

アーメン。

ベネズエラのタイムライン

 

1992年 西半球で3番目に豊かな国になる

1997年 F-150の2番目に大きな購入者になる

2001年 社会主義者の大統領に投票し「所得格差」

になる 2004年 民間医療が完全に社会化される

2007年 すべての高等教育が「無料」になる

2009年 社会主義者が銃の個人所有を禁止する

2012年 バーニー・サンダースが彼らの「アメリカンドリーム」を称賛する

2014年 野党指導者が投獄される

食糧/医療の不足が広がる

憲法と選挙が停止される

2019年 非武装の市民が自国政府によって虐殺される たった

1世代の進歩主義指導者が、この国を内戦に陥れたのです。

必見ビデオ: